広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/03/05 23:50 菜々緒(ななお)

    ずっと…

    ドライオーガズムについて考えています、now

    うーんうーん🤔

    一人自問自答しつつ
    性器の画像を見返したり

    不思議な事がたくさんあって、最近は特に。

    ※アナ〇は痛いところではありません。


    おやすみ、変態紳士💜💜💜



    ♥️菜々緒♥️

  • 2023/03/05 23:50 沙也加(さやか)

    乳首開発日記

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    沙也加は、乳首を責めるのが大好きです♡

    敏感乳首を
    会うたび開発していって、
    乳首に指が当たっていないのに
    指の動きを見るだけで

    ビクビク止まらない、
    おちん〇〇とろとろ💕︎︎

    になるようにしちゃったり

    沙也加の乳首責めがないと
    ダメなカラダにしちゃうのが大好きです💕︎︎


    もちろん
    あんまり責められたことがない乳首を

    開発して
    気持ちい場所だよ♡

    って教えるのも大好きだよ💕︎︎


    意外と、乳首責められたことない
    って人多くて

    こんなに気持ちいいんだって

    驚かれることも(*´꒳`*)


    優しく指で周りをなでなでしたりね?

    爪でカリカリしてみたり

    舌でぺろぺろしたり(ㅅ´꒳` )

    指でつままれるだけでも
    気持ちよかったりね♡


    色んな方法で責めて
    開発しちゃうぞ«٩(*´ `*)۶»


    乳首責め気になる方、
    この指とーまれ︎💕︎︎


    次の出勤は
    3月7日(火)11時~ですimg

    待ってますimg


    ♥️沙也加♥️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  • 2023/03/05 21:23 菜々緒(ななお)

    🌈ドライオーガズム🌈

    初の体験をしました。
    3P240分img

    紗理奈姉様とのペア💜

    お呼び出しをしてくれた可愛いKちゃん💖
    たくさん調べて見つけてくれたみたいで、凄く嬉しかったよimg

    そんなかわい子ちゃんは大変な事になりました。

    「感じやすいんです…」
    とは言っていたけれど…

    結果から言うと
    240分の後半の120分の記憶があんまりないという(笑)
    何故かって???

    ドライオーガズム
    しっぱなしで、虚ろげな目をしつつ👀
    ずーーーーーっと深い快感の中に居たからだよん。

    記憶も飛ぶくらいの快感の中に居たからねimg

    しかし…私達は
    アナ〇には
    指入れを一切していません🤗

    感じやすいKちゃんは初めての乳首ドライをすぐに達成‼️㊗️

    からの…
    私達のオッパ〇をほとんど見ていないという(笑)
    それに気付いていないくらい頭が真っ白になっちゃってたみたい。

    感じたい気持ち
    素直に身を委ねてくれた結果かな?




    ↑↑↑
    (パクるな😂)

    こんな感じで。

    足舐め脇舐めなんて序章に過ぎなかったね👅
    逝きまくりの身体を優しく紗理奈姉様と抱き締めつつ♥️

    深い快感と楽しい時間
    一緒に過ごしてくれてありがとうございました。

    また、紗理奈姉様と待ってるねimg

    3Pにしか出来ない事はたくさんあります。
    もちろん2人にしか出来ない事もあるけれど。

    早く飛び込んで来てみて下さいimg



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪






  • 2023/03/05 18:23 菜々緒(ななお)

    !!!番宣!!!

    何度かお知らせしましたが

    YouTube代官山メロンに

    🍈出演しました🍈

    動く私が見れると思います。
    自分の声って恥ずかしいよね(//∇//)

    でも、是非!見てみてねimg

    ココ、調べてね。
    ↓↓↓

    童貞を言葉責め?!
    youtu.be/H6toDLILI2Q @YouTubeより

    #代官山メロン#変態紳士倶楽部#広島

    Twitterからも見れます!!!
    @NanaoPerv

    で検索してね!


    愛に来てね💕︎💕︎



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/03/05 15:43 ルナ

    当たっちゃうね?



    こんにちは

    変態紳士倶楽部のルナです



    ルナの手に合わせて腰振っちゃう変態くん多くなってきましたがビクビクしすぎて更に擦れちゃうのも見てて良いものでした


    ほんと楽しい♡


    本日、日曜日

    みんなは何して過ごす?

    ルナに遊ばれよ?


    お誘いお待ちしてます♡

  • 2023/03/05 13:23 菜々緒(ななお)

    ご案内だよん。

    次回は16:30頃から🈳
    です。

    今日は20:00まで居ます。

    早くお誘いしてくれないと拗ねちゃうからねimg

    なんてね(≧∀≦)
    たまには甘えてみたい日もあるよimg


    菜々緒より💜

  • 2023/03/05 12:05 菜々緒(ななお)

    足に興奮🦵🐾

    足でされるのは嫌ですか?
    足で大事な所をつまんでスリスリしてみたりimg
    少し躊躇します…

    でも、勇気を出してしてみると意外と反応が(かなり)良かったりして。
    悩むとこです。

    大事な所だからこそ足なんかで失礼かな?
    だからこそ足で優しく弄るimg

    足の指まで動くし足コキは得意だよ。

    希望があるなら言って下さい、初めて様だと分からないからしない事もあるよ🥹

    いっぱい気持ち良くなって欲しいだけですimg



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/03/05 10:53 菜々緒(ななお)

    クリックしてね💕︎

    当店のHPの私のページにも動画がUPされましたimg

    クリックして見てみてねimg

    恥ずかしいけれど見て欲しいなimg



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/03/05 08:43 沙也加(さやか)

    唾液まみれにしてあげる。

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんにちは☀️


    意外と多い、
    体液フェチの方︎💕︎︎

    唾液だったり、
    汗だったり、聖水だったり。


    唾液でお顔を
    べちゃべちゃにして欲しいです、とか。

    顔中舐めて欲しいです、とか。
    (プレイ前にしっかり顔を洗っていただければ
    対応可能です)

    唾液を吐きかけて欲しいです、とか。


    沙也加の唾液まみれになって
    興奮しまくってるの

    とっても可愛いね🌸



    咀嚼プレイも可能なので、
    ご相談くださいね💕︎

    おすすめなのは、プリン💕︎︎
    沙也加の唾液と混ざった
    プリンを食べさせてあげるよ(🍮•᎑•🍮)


    恥ずかしがらずに、


    沙也加にキミの、

    フェチを教えてね。



    ♥️沙也加♥️