広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/03/08 22:53 小雪(こゆき)

    縛る?かける?挿れる?♡

     本日出勤しております
     
    今日は4:00までの受付です
    お誘いお待ちしております
     
    変態濃厚いちゃプレイしましょー
     
     
     
     
    こゆき
  • 2023/03/08 20:23 杏奈(あんな)

    友達にnailしてもらってギラついててかわいい((o(。・ω・。)o))



    やる事いっぱいで
    頭まわってなすび🍆
  • 2023/03/08 20:04 菜々緒(ななお)

    YouTube動画に出てます💜

    何度かお知らせしましたが

    YouTube動画
    代官山メロン🍈に

    出演しています
    img

    是非、見てね💜💜💜

    Twitterもやっているので、そこからも見れます。

    @NanaoPerv

    検索してみてね。
    よろしくねimg



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪



  • 2023/03/08 19:24 小雪(こゆき)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/08(水) 19:00 - 4:00
    03/09(木) 19:00 - 4:00
    03/10(金) 19:00 - 3:00
    03/11(土) 19:00 - 3:00
    03/12(日) 19:00 - 3:00
    03/13(月) -
    03/14(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/03/08 19:23 環(たまき)

    また明日( *˙ω˙*)و




    今日も

    ありがとうございました
    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    また

    明日よろしくお願いします❤



    環(たまき)
  • 2023/03/08 17:43 菜々緒(ななお)

    目で犯 されてしまう👀

    知っていますか?
    視姦っていうのを???

    恥ずかしいのに見られてる
    見られている事にまた興奮してしまう
    余計に気持ち良くなってしまうという

    罠。

    舐めるように見られて
    恥ずかしいのにもっともっとして欲しくなっちゃって…

    たくさん目で犯 したいよ🥺

    舌も指も色んな所を触られつつ…

    股間が熱くなった人は
    早くおいでよ♥️♥️♥️



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/03/08 13:23 沙也加(さやか)

    責められまくり🌼.*

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    2人の女性に責められて

    責められて


    気持ちよすぎて訳が分からなくなっちゃう...

    そんなプレイに

    憧れている人はいない??


    変態紳士倶楽部では、

    複数プレイが可能だよ«٩(*´ `*)۶»



    私は、菜々緒さんと一緒に
    3Pすることが多くて♥️

    菜々緒さんと沙也加の
    息のあったプレイで

    喘ぎまくって欲しいな💕︎︎



    興味ある人は、
    是非お試しあれ♥️

    女の子2人から与えられる快楽に
    喘いでね💕


    お待ちしております«٩(*´ `*)۶»


    ♥️変態紳士倶楽部🧸沙也加♥️

  • 2023/03/08 13:13 みゆ

    やっと会えたなりっ!!💌

    先日カルティニでスタートからみゆを指名したくださったお兄さんありがとうございました💓💓
    実は、みゆの事をずっと気になってくれたそうで日記も出勤時間もだいたい把握してくれててもはや愛読者🤤💓
    たぶんこの日記も見るでしょう^ ^♡♡


    かっこいい方なのに中身はMって聞いて余計に興奮
    そして、もう勃っちゃうし我慢汁も触る耽美溢れさせてやらしい。たまりませんね


    お風呂入ってる時も勃起のまま
    プレイ入ってもまだチン○触ってないのにギンギンになっちゃってる
    みゆに乳首舐められたり耳も舐められたり、気持ちいいから体が動いちゃうよね


    喘ぎながらもみゆちゃんみゆちゃんって呼んでくれるし、みゆに褒めて欲しいからって沢山我慢して全てが愛おしい


    そして、ちん○に聖水を…♡
    聖水かかったまましごいてフィニッシュ🍼
    とてもえっちな姿だった


    楽しかった〜😍
    いっぱいみゆの事褒めてくれてありがと🫶🏼
    また会おうね💓 
    今度はもっとえっちに

    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/03/08 12:25 舞衣(まい)

    いっぱい気持ちいい💓

    ふらっと訪れた
    迷える変態紳士様💓

    60分から90分へコース変更♡
    (ありがとうございます💓💓)

    2回目をご所望なのかと思う位の勢いで
    エロスの世界へ💓
    勝手にオ○ニー始めて
    淫語責め&乳首責めだけで
    開始15分で召されました😇
    (なんならこの時点で服すら脱いでないw)

    せっかく60分コースから
    コースアップして下さったのに
    あるあるですが2回目は無理な様子で
    ご本人は満足されたようですが
    私が不完全燃焼感否めない🤣

    男性紳士は1度果てたら賢者モードになる
    仕事脳になる
    これまたあるあるで
    現実世界に帰ろうとするから
    特技のマッサージをしてみると
    「マッサージ気持ちいい💓」
    って言ってくれて
    時間いっぱい癒す事が出来ました
    (*´艸`)

    終盤になって
    あ!私おっぱい見せてないって気づいて
    おっぱい見せたら興奮しちゃって
    2回目が始まったのは
    マッサージしたお陰かな
    (*´艸`)


    気持ちいいって
    色んな気持ちいいがあるよね❤



    👠💕舞衣👠💕












  • 2023/03/08 12:24 沙也加(さやか)

    次のご案内…🧸𓈒 𓏸

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    14:00~

    60分コースからwelcomeです🌟⋆꙳

    1番人気なコースは、90分コースかな?


    初めまして様も、
    お久しぶりなキミも

    いつもの仲良しくんも

    お待ちしているよ〜💞


    ♥️変態紳士倶楽部🧸沙也加♥️

  • 2023/03/08 12:23 みゆ

    やっちゃうね

    おはようございます☀️


    本日も居ますよん🤤💓


    みゆとイチャイチャえちえちしませんか^ ^♡
    お誘いしてくれたら嬉しいなあ


    ご指名お待ちしてますね


    では後ほど🫶🏼

    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/03/08 12:05 菜々緒(ななお)

    本日の🈳時間。

    15:30〜🈳
    です。

    仲良しさん
    初めましてさん
    久しく会ってない君

    お誘いを待ってるよimg

    今日は18:00までしか居ないので、早く早く〜(≧∀≦)

    暖かくなってきてモンモン指数も上がるよね⤴︎︎︎
    いっぱいエロエロしよimg


    I様💖
    お久しぶりです✨お誘い超嬉しい🥹
    楽しみにして待っててね♥️



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/03/08 10:43 菜々緒(ななお)

    💛卑猥な言葉💜

    「あれれ?すっごくビンビンになっているよ」

    「乳首が硬くなってコリコリしているね」

    なんて、感じている身体を弄ばれつつ
    言葉責めにあうimg

    余計に感じてしまって反応していく、身体中が…
    ふふふ(//∇//)

    たくさん責めさせてね
    いっぱい気持ち良くなろうね♥️

    本日もよろしくお願いしますimg



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪





  • 2023/03/08 10:23 沙也加(さやか)

    あっためて♥️



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは☀️

    今日は暖かくなるみたいだし
    ってことで、
    少し薄着で家を出てしまって

    ぶるぶる震えている沙也加です:(´◦ω◦`):


    誰か、沙也加のことをあっためて︎💕︎︎



    本日14:00~ 🈳です︎💕︎︎

    お誘いお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)

    今日も沢山乳首責めたいな!!!!



    ♥️変態紳士倶楽部🧸沙也加♥️
  • 2023/03/08 07:43 沙也加(さやか)

    乳首責めで癒されて?


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🍀

    だいぶぽかぽかな日が増えてきたね💞
    今年は桜🌸
    いつ咲くんだろうね??


    本日は、
    14:00以降
    空いております🍀*゜

    沙也加に
    乳首責めさせてくれる人はいるかな?

    沙也加の乳首責めで
    癒されてね💕︎

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    さてさて、

    1週間ぶりのSくん
    ロングでのお誘い
    ありがとうございます♥️


    沙也加の全身フェザータッチ、
    クセになっちゃったかな✨

    今日はオキニトークでご相談いただいた
    アレをやっちゃおうね😋


    本日もよろしく
    お願いします。


    ♥️変態紳士倶楽部🧸沙也加♥️