広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/03/16 22:53 菜々緒(ななお)

    💜顔面に乗られる💜

    顔面騎乗の好きな人多いよね。
    アソコの匂いを一生懸命嗅ぎたい…
    なんてエロいんだimg

    呼吸管理とも言います。
    少し苦しいけれど、でもなんでかしら興奮しちゃって…

    ※苦手な方にはしません🥹
    あくまでも希望者のみだよ。

    目を開けるとパンティのドアップ👀
    そんな世界を体験してみない?



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/03/16 20:04 菜々緒(ななお)

    聖水💧

    聖水って分かりますか?

    オシッ〇の事だよんimg

    それを
    「かけられたい」
    「する所を見てみたい」
    「飲みたい」

    と、それぞれ希望は違うけど、要望があるなら言ってきてね💜
    いつでも対応可能です。

    ※苦手な方にはしません。
    あくまでも必須ではないので、そこの所ご理解をお願いしますimg



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/03/16 18:04 菜々緒(ななお)

    WBC見てる?⚾️

    今夜はイタリア戦🇮🇹だね。
    しかも日本でやる試合も今夜で終わるからね、見る人は多いかな?

    私はこう見えて
    まあまあ野球は詳しい方かな。

    「そんなふうに見えない」
    と言われたりしますが、青春時代はわりとガチ勢でしたimg
    意外かな?

    紳士のみんなはどう??

    野球もだけどね、サッカーもラグビーも見るし(ルールをイマイチ分かっていなくても)

    オリンピックも見るし箱根駅伝は超好きだし。
    スノボーは絶対見ます🏂
    サーフィンも欠かさず見ます🏄‍♀️

    アスリートは美しい✨

    と、たまには自分の事を話してみましたimg



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/03/16 17:04 杏奈(あんな)

    今週出勤変更してます木曜日と金曜日になりました(*^^*)♪


    今日から
    upper armトレ
    しようと思います👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·
  • 2023/03/16 13:13 菜々緒(ななお)

    ご案内💕💕

    次回は16:00くらいから🈳です。

    会いに来てね💜



    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/03/16 12:43 菜々緒(ななお)

    最近多くて嬉しい♥️

    前に比べて、3Pや4Pをする事が増えてきました。
    みんな日記を見てくれているんだねimg
    ありがとうimg

    女の子達の誘惑に誘われて・・・

    「男の願望を叶える」

    ってよく言われるよ。

    願望を叶えてみませんか?

    勇気を出して飛び込んでおいでimg



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/03/16 11:04 菜々緒(ななお)

    お久しぶりです😊

    4日ぶりの出勤だよんimg
    そんなに久しぶりじゃない?

    私にとっては久しぶりなんです、変態活動をお休みしていた訳だもの。

    本日は13:00〜22:00
    まで居ります。

    気持ちイイことたくさんしよ💕



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/03/16 10:53 沙也加(さやか)

    本日もよろしくね💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんにちは💕

    じみーに
    花粉症にやられてる沙也加です...


    3月も半分終わっちゃいましたね!

    あっという間だ!


    来週の頭に
    講習があるので

    沙也加、
    いまからすごく楽しみで«٩(*´ `*)۶»
    パワーアップしてくるので
    よろしくね💕︎

    それでは、
    本日もよろしくお願いします😏💕

    今月まだお会いできていない方、

    初めましてのキミ、お久しぶりのキミ、

    待ってます🥺




    ♥️沙也加♥️

  • 2023/03/16 01:03 小雪(こゆき)

    唾ぶっかけられ最後は聖水でとどめ♡

    たくやくん
     
     
     
     
    セレブ403へお誘いいただき
    ございました
    ネット指名もありがとうー
     
    乳首くりくり弄りながら
    脚でちん〇軽くふみふみして
    焦らしてたら…喘いじゃうたくやくん
    耳舐めもされて更に興奮…
     
    唾が好きってことで、
    乳首にたらーっ…てかけて
    じゅるじゅるしゃぶりまくる
    それを見てちん〇勃起させちゃったね
     
    その勃起ちん〇に唾をぷってして
    かるーく手コキ…
    顔も唾液まみれにしてあげて
    興奮MAX
     
    聖水おねだりされちゃったから
    ちん〇をびっちょびちょにして
    ぐちゅぐちゅと上下させる…
     
    ずるびちょちん〇に興奮しながら
    聖水のおかわり希望のたくやくん
     
    しこられながら聖水をぶっかけられ
    おかわりの大洪水の中フィニッシュ
     
    全身びしょぬれになって楽しかったね
    また一緒にたくさん気持ちよくなろー
    ありがとうー
     
     
     
     
    こゆき