広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/03/21 22:13 菜々緒(ななお)

    踏まれたい君。

    「ヒールで踏まれたい🥺」
    ってリクエスト👠

    優しくフミフミしてあげる。
    少しヒールでアソコに触れただけなのに、凄く敏感になって可愛い喘ぎ声が聞こえたよimg

    とても変態ちゃん超可愛いかった🥹

    足で遊ぶのも楽しいんだよー♥️



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/03/21 20:44 小雪(こゆき)

    全員に聖水ぶっかけた…♡

     
     
    先日お誘いくださった変態紳士さま、
    ありがとうございました
    ひたすら顔騎、お〇んこで呼吸
    激しくしてほしい…とア〇ルを
    犯 されまくったり…
    乳首しゃぶりまくって
    ぶっかけ射精したり
    犯して〜…ってお願いしながら
    びくびくイキまくったり
    とても楽しい時間でした
     
    あっ、全員聖水の日でした
    びしゃびしゃ
    またお礼日記書きますねー
     
     
    そして本日出勤しております
    3:00まで受付してますので
    どうぞお誘いくださいませ
     
    よろしくお願いします
    楽しい時間、過ごしましょ
     
     
     
     
    こゆき。
  • 2023/03/21 20:43 環(たまき)

    ありがとうございます(*゚∀゚*)



    今日も
    ありがとうございました
    v(。・ω・。)♪

    次回は明後日
    出勤します✨

    よろしくお願いします❤


    環(たまき)
  • 2023/03/21 20:03 菜々緒(ななお)

    体液。

    「唾液が飲みたい」
    「唾液まみれにされたい」

    と、よくリクエストがあるよ♥️
    ※ご希望されない限りはしません。

    たくさん出してたっぷりトロトロでベチョベチョになっちゃう君img

    ドキドキしちゃう😍

    耳舐めもセットにする?
    ※なるべくなら軽く拭いておいて欲しいなー🥹
    心置きなく舐め舐めしてあげるよんimg



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/03/21 17:23 かのん

    お尻で抱きしめてあげる💓


    変態紳士の皆さま
    こんばんは😊

    素敵な祝日過ごしてますか??

    ㊗️侍ジャパン決勝進出🎉
    メキシコ戦の逆転勝利⚾️
    私は見ることできなかったけど、
    野球好きの紳士様は見れたかな☺️



    今週は雨が続いてるけど、
    エッチやお誘いも続々いただき
    とっても嬉しいです🥰

    はじめてさんも仲良しさんも
    ありがとうございます✨

    騎乗位好きな紳士様から
    今日もお尻🍑褒められたので
    お尻で抱きしめるイメージで
    写真をパシャリ📸


    本日は21:00まで出勤中です!
    次回🈳19:00~

    かのんのお尻🍑で
    抱きしめられたい紳士様
    お誘いお待ちしております(*^^*)💕



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023/03/21 12:53 舞衣(まい)

    沸いたーーーー✨️✨️✨️

    ドラマチック侍JAPAN~🇯🇵

    なに最後のメイクドラマww
    (ドラマメイク?どっちだっけ??w)

    今日会う変態ちゃんとも
    この話題を無しに過ごせない位興奮した
    (*゚∀゚*)ムッハー♥️

    事務所の野球好き女子とも
    沸きそう♡♡

    この興奮をエロに変換して
    いっぱい興奮しちゃいましょ💓




    👠💕舞衣👠💕




  • 2023/03/21 12:28 みゆ

    口では逆らってもチン◯は素直💌

    先日カルティニで120分みゆを指名してくださったWさんありがとうございました💓💓
    最初はツンツンでSが入ってる方だなあって思ったけど、みゆが乳首触りながら、耳舐めながら、「弱いの〜?」「ここ気持ちいいの〜?」って聞いたら恥ずかしながらも気持ちいいって言ってくれて萌え♡

    みゆ、分かっててもわざと言わせたくなるんです。
    恥ずかしがってる姿、気持ちよくなってる姿を眺めるのが大好きなの


    おっきなチン○は触るたびに我慢汁でヌルヌル
    お風呂入ってる時もずっと勃起でニヤニヤしちゃった😍


    ベッド入っても勃起のままだけど、
    寸止めしすぎておかしくなるよね。もっともっとおかしくさせたくて何回も繰り返しちゃった

    顔面騎乗位もしておっぱいもぎゅーってお顔に押し付けて沢山色んなところ舐め回して、

    大量フィニッシュ🍼💖
    おっぱいにもせーし飛んできた^ ^♡



    えちえちな120分でした♡
    遅い時間にありがとう💓
    今度は、変態紳士倶楽部にみゆが出勤してる時はみゆ指名で一筋で😉💓
    もっと素直になってね〜🤫

    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/03/21 11:03 ルナ

    ぴゅ?にゅ♡


    ネクストインでお誘いしてくれたK様

    ありがとうございました♡


    トコロテンもなかなか難しいのに小分けに何回もトコロテンしちゃうの凄かったねっ

    6回?7回?♡笑


    お尻もぎゅうぎゅう締め付けてイク時前立腺周りカッチカチだった!

    ルナの指鬱血しちゃう笑

    メスイキループより先にそんな乱れて…いつか絶対メスイキさせたいっ!



    とても紳士でえろえろな変態お兄さんで体もえちえちで責めるのとても楽しかった♡

    次は○○○○しようね♡




    変態紳士倶楽部 ルナ