広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

255件中1件~50件を表示

  • 2023/04/30 21:04 菜々緒(ななお)

    サヨナラ4月💍💎

    4月の誕生石は💍ダイヤモンド💍
    素敵だよねimg

    あっという間に4/30になってしまい、今月ももうすぐ終わろうとしています。

    今月もありがとうございますの感謝を込めて♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
    出勤にかなりバラつきがあったりして、紳士にはご迷惑をかけたりしました。ごめんなさい。
    時間帯を合わせてくれたり、本当にありがとう♥️

    5月はたくさん出勤するよーimg

    仲良し様
    初めまして様

    たくさん一緒に遊ぼうね💕︎💕︎
    貴重な時間とお金が後悔することのないように・・・

    「来て良かった」
    のお・も・て・な・し
    頑張るぞー💪

    その前に、いっぱい楽しむね、だから一緒に楽しんで下さいimg

    GW休暇中の方も多いと思いますが、素敵な休日を♪
    お仕事の方はいつもお疲れ様です♪
    無理しないでねimg



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/04/30 14:23 菜々緒(ななお)

    ご案内😍

    次回は17:30〜🈳
    となってますimg

    20:00まで居るよー
    早く早く早く来て恋♥️
    お誘いお待ちしてます💜💜💜



    複数プレイの連チャンがとても嬉しいです。
    もちろん1対1も喜びますimg



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/04/30 13:23 菜々緒(ななお)

    分かる人は分かる‼️

    見る人が見たら分かると思います、この写真一枚で私が野球が超好きな事をimg

    ヒントは教えません🤫㊙️
    意地悪してごめんねimg

    答えは気が向いたら言おうかなimg




    と言いつつ、年に一度くらいしか球場には行ってないけど、今は笑

    広島生まれなのでカープが当たり前の生活をしてきた幼少期🎏

    趣味は
    スポーツ観戦、映画鑑賞、美容、グルメ、旅行
    と、定番ですimg

    野球はまあまあ詳しいので、変態時間を楽しんだ後、一緒にお話したいな💕💕
    もちろんカープ以外でも分かります。
    一番大好きな選手は大リーグに行きました💪

    今はそこまで詳しくないかもしれないけどね。


    あなたの大好きな選手を教えて下さい。
    野球じゃなくてもサッカーにラグビー、フィギュアに相撲にボクシング、ハンドボールにバスケット。

    ルールが分からないスポーツでも見てしまいます👀
    だからテレビ中継がある時はあえてテレビを無視したりします。
    その場から動けなくなるので笑

    君の推しを♥️♥️♥️
    教えて下さい。




    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/04/30 12:06 菜々緒(ななお)

    ️🩵スケベさん🩵

    いつでも飛び込んで来て下さいimg

    変態紳士倶楽部でのお遊び🎶

    初めまして様
    まだまだ慣れてない様
    ベテラン大先輩様

    対応します(≧∀≦)✌️

    数え切れない性癖があるよね。

    だから【これが正しい】っていう変態の定義はあるけどないですimg

    変態じゃなくて好奇心旺盛なエッチな人が、変態と呼ばれてしまうのかな🤔

    受け身を楽しみたい
    ちょっと強く乳首をされたい
    変態かな?

    弱いのが気持ちイイと強くして欲しくなるよね?
    普通の事だよ?(o´罒`o)ニヤニヤ

    そこのエロいお兄様
    お誘いお待ちしてます💜

    私の事を知りたい方は
    YouTube動画 代官山メロン🍈を見て下さい。

    代官山メロン 菜々緒←ググってねimg

    Twitterもやってます
    @NanaoPerv

    オキニトーク、TwitterのDM、連絡待ってるよ💕︎💕︎
    ※リアルタイムで気付かない場合もございますm(_ _)m




    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/04/29 23:33 ミレイ

    家庭教師♡

     
    本日もお誘い
    ありがとうございました💗
     
     
    最後のお誘いは家庭教師の
    シチュエーションプレイ…💗
     
    お仕置きはビンタ💋
     
     
     
     
     
    お尻ペンペンや
    キンタ◯パンチなどは
    よくリクエストをいただくので
    してるけど…
     
    ビンタは久しぶりぃ💗
     
     
    楽しかったな(//∇//)
     
     
     
     
     
    明日は10時~90分コースまでと
    14時頃~空いております💗
     
     
    お問い合わせなかったら
    早めに受付終了しちゃうかも♪(´ε` )
     
     
     
    えっちなお誘い待ってるね💗
     
     
     
  • 2023/04/29 17:33 杏奈(あんな)

    ゴールデンウィークはじまったかな?


    本日も素敵な出会いがありますように😍
  • 2023/04/29 16:23 菜々緒(ななお)

    ありがとう♥️

    今日はご予約終了になりました
    ガッツリのロングロングタイムありがとう\( ◜ω◝ )/
    久しぶりだね、何して欲しいか考えておくんだよーimg


    雨なので、足元にお気を付けてお越しください(本日3回言いましたimg




    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/04/29 15:04 舞衣(まい)

    乳首が3つある世界線🌏

    昨日は4Pのお誘いありがとう💓

    かなちゃん&フレッシュ新人こころちゃん
    とのプレイでした💓

    乳首が大好き紳士ちゃんだったから
    今だけ乳首3つあればいいのにね~♡
    な~んて変態ジョークを交えながらのプレイ♥️

    亀頭責めも大好きだったので
    パンスト手コキ💓💓

    両サイド圧迫拘束されて
    身動き取れない状態で
    無限乳首責め♡♡

    「あ~ん我慢しないといけないのに
    イッちゃう~♡♡」
    ってかわいくイッちゃったね
    (*´艸`)

    複数プレイは全部が倍以上💓

    すぐのご案内は難しいので
    事前のご予約をオススメだよん(*^^*)

    あ~楽しかったっ🎶(≧∇≦)



    👠💕舞衣👠💕





  • 2023/04/29 14:04 菜々緒(ななお)

    💜ご案内💜

    この後は

    18:00〜22:00🈳

    となってますimg

    雨だけど、たくさんエロエロして遊ぼうねimg
    気を付けて来てねimg



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/04/29 12:06 菜々緒(ななお)

    変態活動開始🎶

    こんにちはimg
    みんな元気にしてる?

    今日はいつもより少し遅くスタートです。

    雨だけど☔️濡れないように気を付けてお越しくださいimg
    ご予約もありがとう、嬉しいよimg

    気持ちイイところをたくさん濡らしてあげる(//▽//)


    14:00〜16:00🈳
    18:00〜22:00🈳


    よろしくねimg



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/04/29 10:24 ルナ

    ジメエロできるね



    こんにちは

    変態紳士倶楽部のルナです


    雨だねぇ

    昨日ぽかぽかだったのにね?


    みんなは今日何してる?何する予定?


    ルナはこれから美容院行って終わったら出勤する予定だよ♡


    14時くらいから18時まで受け付けてるので是非お誘い待ってます♡
  • 2023/04/29 00:24 菜々緒(ななお)

    おやすみ♥️

    こんばんはimg
    変態紳士の皆様、楽しんでる?
    夢の中かな?
    いい事して気持ちイイ瞬間だったりして?

    ふふふ(≧∀≦)

    今日からGW休暇スタートの人も多いかな?
    一緒に遊ぼimg
    気持ちイイとこ刺激して快感に連れてってあげるよ💜

    お馴染み様も
    お久しぶり様も
    初めまして様も

    お誘いお待ちしてますimg



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/04/28 18:53 ミレイ

    皮コキ、バイブ責め、尿道、電マ…

     
    今日は終了時間を
    少し早めたので
    ラスト1枠かな…?
     
    お時間あえば
    お誘いしてくださいね♪
     
     
     
     
     
    昨日もありがとう♡
     
     
     
    お外歩いてきた靴のまま
    部屋の中まで入ってきてほしい…。
    その脚をお腹に乗せたまま
    皮コキされたい。だったり…♡
     
    (次は遠くまで飛ばそうね♡)
     
     
     
     
     
     
     
    けつま◯こ丸見えの格好での拘束や
    四つん這いでのあなるバイブ責め。
     
    ちん◯は触られてないのに
    我慢汁たら~り♡
    気持ち良くて腰がカクカク♡
    だったり…♡
     
    (アナルにお指4本入っちゃったね♪)
     
     
     
     
     
     
     
     
    乳首で…♡尿道で…♡
    ドライドライドライ!!!
     
    ちん◯にもしちゃう
    変態だったり…♡
     
    (ちん◯にアレ挿れるの
    ミレイにやらせてほしいな…(//∇//))
     
     
     
     
     
     
     
    大の字拘束でちん◯
    いじめられたい。だったり♡
     
    (パンスト責めと電マ責め♪『イク顔を
    ずっと見ててほしい!』って…
    お顔ずーーーっと見られながら
    電マをあてられたら…
    射精前に潮吹きしちゃったね♡)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    少しずつ気持ち良くなってきたアナル
    まだまだこれから♡だったり…♡
     
    (階段での優しいお心遣い
    ありがとうございます♡)
     
     
     
     
     
    遅くまでお誘い
    ありがとうございました♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023/04/28 18:24 みゆ

    みゆじゃなくていいの??

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    現在〜21時まで🈳です❣️❣️❣️

    1時までいる予定なのでまだまだお誘い待ってますね😚🫶🏼


    マイガールが日に日に増えてきたり、可愛いって褒めてくださったり、ほんと嬉しいです😭💓
    ありがとうございます♡♡



    たくさん焦らしてあげますね

    みゆの聖水欲しいの??かけて欲しいの?

    亀頭もいっぱい攻めて寸止めしまくって、
    我慢汁出しまくって欲しいなあ♡


    ビクビク反応してる姿を眺めるのが楽しい^ ^♡


    もっともっともっと沢山やりたい、狂わせたいな



    会えるの楽しみにしてるね🫶🏼

    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/04/28 16:53 環(たまき)

    出勤中ヾ(・ω・)ゞ




    出勤中です(* 'ᵕ' )☆

    お誘い🍀お待ちしておりますv(。・ω・。)♪


    環(たまき)
  • 2023/04/28 14:53 舞衣(まい)

    淫語連発痴女参上夜露〇苦

    特攻服の夜露〇苦ばりに
    エッチな言葉って語呂がいいね💕︎

    変態紳士倶楽部
    淫乱変態
    淫語連発変態的紳士
    変態淫乱的痴女

    特攻服の刺繍じゃなくて
    中国語みたい🇨🇳


    謝謝


    👠💕舞衣👠💕

  • 2023/04/28 14:04 沙也加(さやか)

    次案内♥️15:45~

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    乳首責められたい変態紳士さま

    唾液まみれになりたい変態紳士さま

    お尻いぢめられたい変態紳士さま


    お待ちしております🌼.*



    お久しぶり〜な、Mくん

    お誘いありがとう!!!


    沙也加のこと、
    忘れたのかと思ってたよ!?


    準備して向かうので、
    待っててね〜♥️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    変態紳士倶楽部 広島店

    ♥️沙也加♥️

    Twitter🧸@hentaai_sa

    📞082-258-1091

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  • 2023/04/28 12:23 みゆ

    みゆに会えるね♡

    本日、15時半から出勤です٩( ᐛ )و

    スタートと、夜のお時間に事前予約ありがとうございます😘❣️
    とても嬉しいです😭💗💗💗
    みゆの聖水欲しいなんて、、、変態だな〜♡♡
    いっぱいあげますね💓


    まだ🈳あるので、お時間合えば予約してくれたら嬉しいなあ😚🫶🏼



    みゆとえちえちな時間過ごしましょ

    焦らされて犯されて、ビクビク感じてる姿を見たいな



    みゆ予約待ってるね🫶🏼

    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/04/28 11:53 ルナ

    日中も…



    こんにちは

    変態紳士倶楽部のルナです


    夜型が続いてたのでこの時間からお外に出て日差しの強さに目がチカチカ~


    11時にお店に来たの初めてかも?


    明日から連休の人も多いのかな?

    ルンルンの金曜日になるといいね


    今日は早めに帰っちゃうけど土日やGWの予定とかも気軽に聞いてね


    楽しもうね♡
  • 2023/04/28 10:23 沙也加(さやか)

    乳首、いじめさせて??

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんにちは☀️

    週末ですね💕︎

    ムラムラ、ウズウズしている変態くんは
    いませんか??


    沙也加に乳首、いじめさせて??


    本日は11:00から出勤しております💕

    スタートのご予約
    ありがとうございます♥️


    お会い出来るの楽しみに向かいますね😊


    みたよ!に、
    マイガール登録、とっても嬉しいけど、
    会いに来てくれたら
    もっと喜んじゃいます🍀*゜

    みたよだけだと、寂しいからね??

    それでは、
    本日もよろしくお願いします🌸

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    変態紳士倶楽部 広島店

    ♥️沙也加♥️

    Twitter🧸@hentaai_sa

    📞082-258-1091

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  • 2023/04/28 09:53 沙也加(さやか)

    可愛い変態くん

    Ariaridodoさん

    素敵な口コミありがとうございます♥️

    お礼日記遅くなってしまって
    ごめんなさい💌


    2回目のご指名ありがとう!
    いつ会いに来てくれるのかな?って


    お会い出来る日を楽しみにしていたよ?

    なので、
    また会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです☀️


    Ariaridodoさんの
    甘えん坊なところが

    とぉってもかわいくて

    いっぱいギューってしちゃった♡


    でも、
    とっても変態さんだから、

    アレを一生懸命ぺろぺろしたり、

    聖水が欲しいって言ったり


    お仕置して欲しくて
    沙也加に意地悪言ったりね??


    そんな所も可愛いよ«٩(*´ `*)۶»



    お仕事忙しいって言ってたけど
    大丈夫かな??


    また沙也加に癒させてね??


    お待ちしております🌼.*



    ♥️沙也加♥️


  • 2023/04/27 22:08 沙也加(さやか)

    🉐個人イベント開催中🎉


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは🎀


    皆様のおかげで、

    口コミ100件達成致しました㊗️

    口コミの投稿、
    本当にありがとうございます♥️


    感謝の気持ちを込めて

    4月いっぱい
    イベントをやっちゃいます🍀*゜


    【期間】
    4月が終わるまで

    期間中は、
    何度でも利用可能です(((o(*゚▽゚*)o)))

    はじめまして様、
    本指名様関係なく利用していただけます🍀*゜

    【内容】
    ◾︎前日までのご予約



    ご予約時
    「イベント参加」
    の合言葉で

    プレイ時間+10分

    となります🍀*゜

    必ず、ご予約時にお伝えください!!


    プラス10分で
    どんなプレイしたいかな?


    15分の延長が5500円なので、
    とってもお得なイベントになっております🌼.*

    ご参加
    お待ちしております(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    変態紳士倶楽部 広島店

    ♥️沙也加♥️

    Twitter🧸@hentaai_sa

    📞082-258-1091

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  • 2023/04/27 20:04 菜々緒(ななお)

    GWに突入?

    お疲れ様ですimg

    早い人は今週末からGW休暇かな?
    長いお休みの人、あんまり休めない人、それぞれだと思いますが。

    お休み中は何するの?
    一緒に仲良くエロして遊ぼ♥️
    遊んでくださいimg

    楽しい楽しいお休み期間img
    お誘いまってるね💜

    この先はこんな感じだよ。
    リクエストも受け付けてるからねimg何なりと。



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/04/27 12:53 ミレイ

    リクエストは4/30まで♡

    変態紳士倶楽部 池袋店のミレイです

    5/2~5/10まで
    広島店に出勤します

    個人アイテムのリクエストは
    4/30までになります♡

    広島店には初めて出勤するので
    まだ口コミ0ですが
    池袋店では81件
    いただいております

    ミレイとお遊びをお考えの方は
    口コミやプロフィールチェックしてね♡


    ヘブンのオキニトークや
    DM💌から姫予約ができます
    (姫予約をしてもらえると
    ミレイは喜びます(//∇//))
    ・お名前
    ・ご希望日時
    ・コース時間
    ・ご希望場所(エリア)
    ・ご希望プレイ
    ・ご希望コスチューム、
    アイテム(基本アイテム以外)
    ・限定コースのご希望もございましたら
    番号も忘れずにね
    ⬆︎こちらをお送りください。
    (コピペして使ってみてね🐰)
  • 2023/04/27 10:43 美来(みく)

    準備OK❤

    おはようございます💃



    本日、久々に出勤しております😀



    今月は沢山出勤する予定でしたが
    何だかんだでお休みばかり……💦



    せっかくご予約をくださっていた
    ドスケベ紳士の皆様
    大変申し訳ありませんでした🤧



    今月は本日が最終出勤日と
    なりますので、お時間合えば
    遊びに来てくださいね🤗💓




    🍓みく🍓



  • 2023/04/27 07:13 みゆ

    M性感童貞奪い取り💌

    先日リーガロイヤルでみゆを指名していただいたMさんありがとうございました🥰💗
    リーガロイヤルの中でも広いお部屋でとても素敵なお部屋にお招きしていただき感激です🥺✨

    とても笑顔がよく似合う方で、ずっとニコニコしながら話してくれてて、みゆは癒されてましたよ💓

    肌もツルツルもちもちでずっと触ってたいくらい♡☺️

    普段は攻める事が多く、今日は攻められてみたいって言ってたので、
    服の上から乳首をクリクリ攻めて
    焦らしながらゆっくり服を脱がせて、直接乳首触った時はビクビク感じてましたね😘🫶🏼

    普段攻める方が、みゆの手で感じてるのを目の前で見たらみゆも興奮MAXです
    もっともっと焦らしたくなる


    濃厚ねっとり亀頭攻めで味わった事ない感覚にさせて限界まで我慢させてフィニッシュ🍼💗



    とても素敵な方で優しく接してくれて嬉しかったし楽しかったですよ☺️🫶🏼
    初めてを奪っちゃった感覚で、みゆも終始ムラムラでした♡
    また、内緒でみゆを呼んでくださいね💗
    次お会いできた時はもっとMにさせて沼らせますね^ ^♡

    お仕事の試験勉強の為に宿泊してるって言ってたけど、無事終わりましたか??🥳
    忙しい中、呼んでくれてありがとうございます🫶🏼

    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/04/27 01:04 ミレイ

    変態な姿みせて…💋

     
    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございました✨
     
     
    昨夜 追加した1番枠も
    埋めていただけて…
     
    楽しい1日を過ごせました💗
     
     
     
     
     
    ラップと蝋燭プレイしたり♪
     
     
    脇もちん◯もツルツルに
    剃毛したり♪
     
     
    聖水飯したり♪
     
     
    ちんぐり顔射したり…♪
     
     
    えっちなリクエストばかり💗
    わ~😚💕
     
     
    一緒に変態な事してくれて
    ありがとう✨✨
     
     
     
     
     
     
     
    明日も11時からの出勤に
    変更になりました
     
     
    11時~120分コースまでと
    16時50分頃~空いております🐼
     
     
    お時間あいましたら
    お誘いしてください💗
     
     
     
     
     
     
     
     
    明日はあのコースでの
    ご予約をいただいてて…💗
     
    とっても楽しみぃ~😚😍
     
    お身体も脳も…💗
    イキ狂いましょっ
     
     
    ご予約のお客様
    気をつけてお越しになってくださいね
     
     
  • 2023/04/26 20:10 みゆ

    手枷足枷ドM空間💌

    先日カルティニXでみゆをご指名していただいたTさんありがとうございました😘💓
    日記遅くなりました( ; ; )

    みゆが着くまでにコースアップしてくれて濃厚な120分でした❣️
    ありがとうございます💓💓

    ずっと気になってたカルティニXへ呼んでいただき、
    部屋につくまでもエレベーターに手枷があったり、お部屋にも置いてあるの見た時は超絶興奮しました^ ^♡


    まさにTさんにぴったりのお部屋です💓


    聖水を身体にかけて欲しい。との事だったので、沢山水分とってたので大量聖水をお身体全体にぶっかけ♡♡


    次は足と手を自由効かないようにして状態で、トロトロローションで濃厚亀頭攻め💓

    チン◯気持ちいい。ってあへあへになりながらも喋ってくるTさんがやらしい


    向い側のドアに付いてる鏡で、みゆのお尻を見ながらフィニッシュ🍼♡♡♡



    こんな部屋を体験したら、益々みゆもSになって、いじめたくなっちゃいそうです🥺💓
    来てみたかったホテルだったので呼んでいただいて嬉しかったです!!
    あの空間は本当にどエロくてみゆは好きなのでまた呼んで欲しいなあ💓💓
    貴重な時間をみゆにありがとうございました🥰

    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/04/26 20:04 菜々緒(ななお)

    💚必須じゃないよ💚



    こんな感じでimg

    苦手な方には無理矢理しません、アナ〇は必須ではないよimg
    ご希望の方のみにします。


    射精時の気持ち良さの100倍とも言われる快感。
    アナ〇ドライしてからの射精は痺れるくらい気持ちイイ(*¯ᗜ¯*)

    それは間違いなく言えるよimg

    味わってみたくない?




    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー
  • 2023/04/26 18:44 沙也加(さやか)

    コスプレ姿の女子に責められる。

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    個人コスプレ、アイテム一覧を
    ヘブンのプロフィールページ下部に
    掲載してもらいました☀️

    お気軽にお問い合わせくださいね💕︎

    近々、可能プレイ一覧も作ろうかな??


    【コスプレ一覧】
    前日までにお問い合わせをお願いします。当日のリクエストだと、対応できない場合がございます。

    ・童貞を○すセーター
    ・しましま下着
    ・スキニージーンズ(要前日予約)
    ・メイド服(ロング丈)
    ・レースクイーン
    ・レザー風セットアップ
    ・ミニ丈着物
    ・バニーガール
    ・セーラー服
    ・ブレザー
    ・ナース
    ※ナースサンダルも有ります。サンダルも必要な場合は、その旨をお伝えください。


    【アイテム一覧】
    ・サテングローブ(要前日予約)
    ・ベビーパウダー
    ・手枷
    ・首輪
    ・全身拘束具(ベットに固定※120分以上~)
    ・馬鞭
    ・バラ鞭
    ・乳首用ローター(2種)
    ・ローター(2種)
    ・ニップルプレッシャー
    ・ディルド
    ・エネマグラ
    ・アナルパール
    ・ペニバン

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    変態紳士倶楽部 広島店

    ♥️沙也加♥️

    Twitter🧸@hentaai_sa

    📞082-258-1091

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


  • 2023/04/26 17:23 みゆ

    顔面聖水ゴクゴク💌

    Kくん、先日はありがとうございました💓
    お礼日記遅くなりました( ; ; )

    出張で広島に来てたのに、数日間の間で2回も会えるなんて嬉しすぎました😭💗💗
    みゆの日記見てくれてありがと♡

    会う度、焦らしがヒートアップして勃起してるチン◯をズボンもまだ脱がせず、ずっと亀頭攻めて、乳首も攻めてたら
    我慢汁溢れちゃってた♡♡♡

    脱がせた時には我慢汁でトロトロの変態チン◯💗

    この前はアナ◯におもちゃ入れて、亀頭シコシコ、乳首も舐めまわされて、たらおかしくなっちゃうよね

    Kくんの姿がエロすぎてもっと犯したくなって、もっとおかしくなって。って言っちゃった^ ^♡

    みゆのマン◯をお顔にぐりぐり押し当てたりいっぱいエッチな事したね


    そして、
    1回目も2回目も聖水をいっぱい口の中へ♡


    ごくごく飲まれるの初めてだったけど、
    みゆの聖水飲んでるKくんの姿見てるだけで興奮

    可愛くて、ほんとにMな子なんだなあって思ってニヤニヤしちゃう💗

    イッた後もイチャイチャ😘


    普段はもっとハードな事されるって最初会った時聞いて満足させられるかなって思ったけど、こういう感じのも好きって言ってくれたのは嬉しかったなあ🥺
    オキニトークで丁寧にメッセージもくれて本当に嬉しい💓💓

    Kくん、終始ずっといい匂いすぎてみゆもハマっちゃう^ ^
    2回も会えて嬉しかったよ!ありがとう💗💗
    また出張で来たらたくさんしようね😚🫶🏼

    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/04/26 15:05 環(たまき)

    動画(*•̀ㅂ•́)و✧



    足をくんでみましたv(。・ω・。)♪

    明日、出勤します♥


    環(たまき)
  • 2023/04/26 12:06 菜々緒(ななお)

    🍑顔面騎乗🍑

    顔面騎乗って知ってる???

    顔の上に女の子が跨って、そして股間を君の顔にスリスリする事だよimg

    強さは
    微→弱→中→強→急

    なんかエアコンみたいな表記になってしまった( ̄▽ ̄;)笑

    優しく軽く乗る
    少し押し付ける
    ズッシリと乗っかる

    聞きながらやるからね、いきなりドスンとか乗らないからねimg

    顔の上に乗られて匂いを必死で嗅ぎながらアソコが👀
    ガチガチさんimg
    とてもエッチだね、興奮しまくっちゃって💜

    データーによると(菜々緒)
    9割の人が好きでした。
    苦手な方にはしません❌

    是非、味わってみて欲しいなimg



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/04/26 11:53 舞衣(まい)

    感度の温度🌡

    昨日服装完璧に間違えて
    友達と震えながら遊んだんだけど
    ご飯食べながら次ここ行こうって話してたのに
    寒すぎてそこまで行けず断念して
    目の前にあったカラオケに吸い込まれた🎤w

    今日も昨日の寒さ引きずって寒めだから
    エアコンガンガンにするの忘れずにしないと💓

    寒いより少しじんわり暑い位が
    感度って上がるよね♡

    今日も変態さんからのお誘い
    お待ちしてます
    (*´艸`)


    👠💕舞衣👠💕


  • 2023/04/26 11:23 沙也加(さやか)

    どんなイタズラしちゃおうかな?

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは☀️

    本日もご予約ありがとうございます♥️

    次回のご案内は

    15:00~になります🧸

    お誘い貰えないと、
    寂しいからよろしくね??


    さっそくGWのご予約くださった方、
    ありがとうございます♥️

    めちゃくちゃ嬉しいです«٩(*´ `*)۶»


    どんなことしたいか、希望があれば
    教えてね??


    それでは、
    本日もよろしくお願いします‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"



    ୨୧
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    変態紳士倶楽部 広島店

    ♥️沙也加♥️

    Twitter🧸@hentaai_sa

    📞082-258-1091

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  • 2023/04/26 01:13 ミレイ

    時間変更🕊

     
    今日は出勤してから
    ずーっとパタパタ…
    沢山のお誘い
    本当にありがとうございました💗
     
     
     
     
    今日は 聖水飲みたぁ~い🙋‍♂️変態ちゃんが
    多かったなぁ💗😗
     
    潮吹きもびゅーびゅーー
    床にもお顔にも😂😂飛ばしちゃったりして
    楽しい1日でした✨✨
     
     
     
     
     
     
    最終枠のMさん
    先程はありがとうございました💕
     
    いちごパフェ
    ご馳走様でした🍓✨😋
     
     
    いちごパフェで
    初めての咀嚼しちゃったね😘
     
    冷たいアイスと苺が喉を通れば
    おちん◯ムクムク
     
    えっちなお身体になっちゃった😍
     
    次は拘束プレイしてみようね~
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    明日は11時~に
    出勤時間が変更になりました🌷
     
     
    11時~120分コースまでと
    17時頃~空いております
     
     
    えっちなお誘い待ってるね🐳びゅー
     
     
     
  • 2023/04/25 22:04 菜々緒(ななお)

    こんばんは🌛

    お疲れ様です、変態紳士の皆さんimg

    今日はどんな一日でしたか?
    忙しかったかな?楽しかったかな?凹んだかな?たくさん笑いましたか?

    どんな一日でもまた明日が来る(格言みたい?違うね)

    楽しく出来ればエロく欲を言えばたくさんの変態な事しまくりたいimg

    変態キラーの菜々緒より♥️♥️♥️

  • 2023/04/25 21:53 杏奈(あんな)

    雨の中ご予約ありがとうございます🌼💝🌼✽



    感謝(ㅅ´ ˘ `)☔⸝‪⸝⸝‪‪‪♡



    気づいたら来週シフトも上がっていました
    check✅してね🙆‍♀️
  • 2023/04/25 21:43 ルナ

    座ってみようか



    こんばんは

    変態紳士倶楽部のルナです


    めっちゃ雨!そして寒い!

    変態くん達冷えないようにね

    足先冷えるとイキにくくなるらしいよ?


    みんなはGWの予定決まってる?

    ルナはみんなに会えるように体調整える!


    今日のルナの乳首事情を聞いて欲しい

    乾燥による荒れでルナの左乳首の治安がとても悪い

    何ヶ月も治らない…

    乳首を押し付けながら責め過ぎた?

    花粉っぽい目元の荒れと同じ?乳首なんて露出しないのに?どんな痴女?



    今夜は一緒にぽかぽかするような湿度プレイで遊んでくれる変態くんのお誘い待ってます♡
  • 2023/04/25 20:53 菜々緒(ななお)

    💜注目💙

    遅番のエロエロ、エロオーラ満載の紗理奈さんimg&菜々緒との3Pに挑戦者求む‼️img

    エロ地獄😇じゃなくて
    エロ天国🌈✨

    に、おいでよ♥️♥️♥️
    一緒にワクワク&フワフワ、楽しくてドエロの空間に行きませんかー?

    以前、紗理奈さんと私の3Pに来てくれた変態君は「記憶が飛びました」との事img
    頭が真っ白になってフワフワ🛸
    気持ち良さの天国に行ってしまったんだよimg

    ふふふ( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    2人でたくさん可愛がってあげるimg
    ソフトにもハードにも大抵の事には対応出来るので、よほどの事でない限りはね。

    2人に弄ばれたい、快感パラダイスに行きたい君は早く来て来るようにねimg

    よろしくだよimg



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/04/25 18:44 菜々緒(ななお)

    可愛く照れる🙈

    本当は凄いスケベさんなのに💜
    本当はいっぱいして欲しい事あるくせに💜
    本当は変態な所がたくさんあるのに💜

    隠しても無駄だよー(≖ᴗ≖ )ニヤリ

    勿体ない勿体ない
    ダメダメNONO🙅❌

    素直に言ってきて下さい🌹

    私達は優しく笑顔で受け止めます☺️
    そのハートとテクニックはきっとあるはず///////

    当店は変態淑女の集まりですimg
    一緒に秘密の大人のお遊びがしたくてたまらないんです🤫

    早く飛び込んで来てねimg



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/04/25 15:05 環(たまき)

    你好v(。・ω・。)♪




    チャイナドレス買いました(๑•̀ㅂ•́)و✧


    コスプレリクエスト
    お待ちしております🍀*゜



    環(たまき)
  • 2023/04/25 14:23 沙也加(さやか)

    拘束されて興奮しちゃうの??

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは!

    Newアイテムのご紹介です🌟⋆꙳



    ベッドに拘束するタイプの
    拘束具購入しました🍀

    準備などありますので、
    120分以上のコースから

    リクエスト可能です☀️

    事前にお問い合わせくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    そのほか、
    サテングローブも購入しました♥️


    こらも前日までに
    お問い合わせ下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    変態紳士倶楽部 広島店

    ♥️沙也加♥️

    Twitter🧸@hentaai_sa

    📞082-258-1091

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



  • 2023/04/25 11:43 沙也加(さやか)

    次回♡13:30~


    沙也加といちゃいちゃしよ??

    お待ちしております🌼.*


    ♥️沙也加♥️
  • 2023/04/25 10:05 沙也加(さやか)

    ギューってあったまろ??

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんにちは☀️


    本日、ご予約くださってる方
    ありがとうございます♥️

    とっても嬉しいです ꪶ֧⑇タフ( ง*`꒳´*)วタフꪶ֧⑇


    本日残りの枠が、
    13:30~ 60分

    となっております‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"


    沙也加と
    イチャイチャ温まりましょ??


    本日は、天気が悪いので
    足元気をつけてお越しくださいね(*´︶`*)ノ


    それでは、
    よろしくお願い致します.*♡*♡.*♡.*( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

  • 2023/04/25 09:43 ミレイ

    ちょこっと♡

     
    昨日もえっちなお誘い
    ありがとうございました💗
     
     
     
     
    あなるもちん◯も
    電流が走ったみたいに
    ビリビリ感じた後は
    すぷらっしゅプレイ💗
     
    次はもっと すぷらーーっしゅ💗笑
     
     
     
     
     
     
     
     
    お医者さんごっこ👩‍⚕️
     
    スケベな検査と治療をされて
     
    元気になるお薬も効きすぎて
     
    とろとろ精液
    漏れちゃった💗
     
     
     
     
    昨日のお礼
    ちょこっとカキカキしました💌
     
     
     
     
     
    お時間あわずだったお客様
    お問い合わせ
    ありがとうございました😭✨
     
     
    またお誘い待ってますね💗
     
     
     
     
     
     
    4/30の事前ご予約
    オキニトークから♪
     
    お早めにご予定調整してくださって
    ありがとうございます💕
    楽しみにしてます✨
     
     
  • 2023/04/24 18:44 菜々緒(ななお)

    GWだよ(*ˊᗜˋ)

    この先の予定ですimg



    久しぶりに週末、28日と29日は
    14:00〜22:00
    までの時間帯に出ます。

    いつもは会えない君と会いたいなimg
    初めまして様もお馴染み様もお久しぶり様もよろしくねimg

    5/2以降の予定はもう少しされたらUPします。

    GWはみんなは何をするのかな?
    帰省したり旅行に行ったりするのかな??

    私は変態紳士倶楽部に出勤しますimg
    一緒に遊んでくれる方も募集中だよ。
    エロい事していっぱい気持ち良くなろうねimg



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/04/24 15:43 菜々緒(ななお)

    マニアックプレイ?

    前もって言っておくね。
    これはリクエストがない限りやってないよ
    信頼関係がないと無理だったりimg


    罵倒されたい自分・・・
    誰かに叱られたい自分・・・
    思いっきりバ カにして欲しくて・・・

    そんな願望を叶えますimg

    あまり人をバ カにする事は言いたくないよね?正直な所。

    ただ、でも、そういう風にして欲しい人のリクエストには張り切ってお応えしますimg

    「こんな風にして情けない!キモ んだよ!恥ずかしいチン〇してるねぇ」

    なんて、意地悪な私(笑)

    それなのにアソコがどんどん大きくなっていってる、あれれ?
    Why?( ᐙ )?

    非日常の空間を叶えましょ💜

    あまーくヨシヨシしたりimg
    可愛くお化粧したり女の子の服を着て男の娘になったり💄

    色んなプレイに対応可ですimg

    ※いきなりお会いして言われてOKなプレイと、事前の準備が必要なプレイがあります。

    ご予約の際、気になる事がありましたら、オキニトークかTwitterのDMから連絡してきてねimg

    Twitterは
    @NanaoPerv

    検索してたどり着いてねimg



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/04/24 12:53 舞衣(まい)

    今日は\_(・ω・`)コレ

    今日の下着はこれ👙

    薄いラベンダーカラーが大好きすぎて
    同じ感じのやつ4枚あったわ笑

    デザインが好きだから色違いも3つある(笑)

    下着以外の服も
    スティーブ・ジョブズ並に
    同じ物何個も持ってる勢笑笑

    好きな物はヘビロテしちゃうよね💓


    👠💕舞衣👠💕
  • 2023/04/24 12:23 菜々緒(ななお)

    3P❤️💙❤️

    複数プレイに興味のある人
    早くおいで〜img

    3Pじゃなくて、4Pもあるし、これまでの最高人数は7Pですimg

    何人かの紳士には聞いたけどね、一度はしてみたいって思っている人がほぼ(笑)
    やっぱり緊張したり、あとちょっとの勇気がなかったりして足踏みしている感じだよimg

    勿体ないよーう( ᐪ꒳ᐪ )‬

    女の子に可愛がってもらって優しく玩具にされて、弄ばれる喜びを知らないなんてー‼️
    右も左も上も下も色んな所に手が伸びて、たまに足も伸びて(笑)
    ヤられ放題、気持ち良さ地獄、じゃなくて気持ち良さの天国なのに🌈

    普段味わえない快感を感じてみませんか?
    モタモタしていると日が暮れちゃうimg

    ※複数プレイをご希望の方はなるべく早めのご予約をimg
    当日の出勤状況とご予約状況により、無理な時もあったりするので⤵︎

    気持ち良さの最上級へ一緒に行こう💜💜💜

    私は沙也加さんとよく3Pをします。
    「最強コンビ」とよく言ってもらえるんだよ、ふふふimg



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪