広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/04/07 21:23 菜々緒(ななお)

    ㊙️秘密🤫

    あなたには秘密がありますか?
    誰にも言えない秘密のこと。

    私にはあります
    誰にも言えない秘密が。

    性癖だって誰彼構わず言えないよね?
    特にM性感っていうのは特殊扱いされているからねimg

    私達からしたら普通のことなのに。

    だから、ここで、お互い変態同士、さらけ出して一緒に楽しく過ごそ💜

    いつもは紳士でいいの!
    その時だけ変態紳士にスイッチ切り替えて欲しいなimg

    普通じゃ物足りなくなって来た人も
    𝐖𝐞𝐥𝐜𝐨𝐦𝐞なのです︎💕︎💕

    さらけ出して、なにもかもを。



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/04/07 20:04 かのん

    ご褒美でナニを想像したの?


    あなたにとっての
    最高のご褒美はなんですか?


    美味しいご飯かな?
    それともゆっくり眠れる時間?

    ずっと欲しかったものを買うこと
    行きたかった場所に行くこと

    好きな映画や動画を観ること?


    その時々で嬉しい!欲しい!と
    感じるご褒美って違うよね🥰



    【三大欲求】が満たされてると、
    買い物やお出かけに行く外側への
    元気が溢れてくる感じ伝わるかな?



    私たちがあなたにあげるご褒美は・・・

    もちろんエッチなこと💋



    食欲・睡眠・性欲
    すべてを満たして充実した
    週末を過ごしてくださいね💕💕



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023/04/07 18:43 沙也加(さやか)

    🉐お得情報🉐


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは🎀


    皆様のおかげで、

    口コミ100件達成致しました㊗️

    口コミの投稿、
    本当にありがとうございます♥️


    感謝の気持ちを込めて

    4月いっぱい
    イベントをやっちゃいます🍀*゜


    【期間】
    4月が終わるまで

    期間中は、
    何度でも利用可能です(((o(*゚▽゚*)o)))

    はじめまして様、
    本指名様関係なく利用していただけます🍀*゜

    【内容】
    ◾︎前日までのご予約



    ご予約時
    「イベント参加」
    の合言葉で

    プレイ時間+10分

    となります🍀*゜

    必ず、ご予約時にお伝えください!!


    プラス10分で
    どんなプレイしたいかな?


    15分の延長が5500円なので、
    とってもお得なイベントになっております🌼.*

    ご参加
    お待ちしております(ღ*ˇ ˇ*)。o♡



    ♥️沙也加♥️
  • 2023/04/07 18:23 みゆ

    今日はみゆを注文で

    本日、19時から出勤です💓


    久々の出勤でわくわく♡
    どんな方にお会いできるのかな^ ^♡


    オキニトークでもメッセージくださるのがとても嬉しいです😍💓💓

    みゆの写メ日記でオナってるって知ると、恥ずかしいけど、愛読感伝わって嬉しいです🫣



    でも、今日明日はみゆ居るんだから


    みゆに抜かれて欲しいな♡



    お仕事終わり、飲みの後に会いに来て欲しいなあ🥺🫶🏼

    待ってるね

    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/04/07 17:53 かのん

    乳首責めされながら密着手コキが止まらない💓


    変態紳士の皆さま🎩
    こんばんは♬

    雨止んだ〜と思ったら
    また降り出して・・・☔️

    今日は傘持ってないと
    少し困るお天気でしたね‪💧



    そして!
    気がつけば金曜日🌙

    お仕事終わりにスッキリ
    癒されたくありませんか?🥰

    ぺろぺろ乳首責められて、
    おちん●んぐちゃぐちゃにされて

    あなたの感じてる声を聞きながら
    気持ちいいってなってる
    とってもエッチな顔が見たいな〜💓💓


    虐めてほしい紳士さま🎩
    21時までお誘いお待ちしております❤️



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023/04/07 17:04 舞衣(まい)

    こしょ×2サワ×2🍑🍑💅🏻

    ネイルが大好きな私♥️
    だけど変態ちゃんを
    超絶気持ちよくしたいから
    週1でネイルを変えてます💅🏻

    長すぎるとくすぐりプレイとか
    フェザータッチも気持ちよくないよね♡

    もちろん🍑もね💕︎

    ヤスリでのケアは
    変えた3日後位からやってます💓

    ただ削るんじゃなくて
    削る角度も削った面が丸みが出るようにとか
    私なりのこだわりがあるから
    自分でやらないと気が済まない
    ‪Ψ(・ω・ )Ψ




    👠💕舞衣👠💕


  • 2023/04/07 14:24 かのん

    【急募】お尻が顔面騎乗を求めてます❤️


    お尻に埋もれたい紳士さま🎩

    容赦の無い顔面騎乗に
    定評があるかのんです︎💕︎

    お尻好きさん🍑
    お誘いお待ちしております🥰💓


    次回🈳15:40~です✨



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023/04/07 12:06 菜々緒(ななお)

    匂いフェチ👃

    「足の匂いが嗅ぎたいんです」
    「脇の匂いが嗅ぎたいんです」

    喜んで\(^o^)/

    これからの時期、蒸れるよ(笑)
    どんな匂いで君を興奮させる事が出来るのだろう。

    ただ、女の子みんなそうだと思うけどね、匂いがしないようにむしろ気を付けているからね・・・
    匂いがしない事も多々あるのだよimg

    残念?

    少し汗ばんだ匂いが好きだと残念だもんね( ・᷄ ω ・᷅ )

    蒸れた匂いが好きなエロい君👉👈
    たくさん嗅いで欲しいな💜



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/04/07 10:23 沙也加(さやか)

    甘やかされたい変態くんへ

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ギューってひっつくと、
    とっても気持ちいよね。

    いっぱいいっぱい、
    甘やかされたい変態くん、

    いないかな??


    こんにちは☀️

    本日も出勤しております😌💕

    連日雨で、
    足元悪いですが、



    沙也加の乳首責めに

    フェザータッチを味わいたい方、

    前立腺マッサージ、きになる!って方

    色んな変態くんを

    お待ちしております«٩(*´ `*)۶»


    ♥️沙也加♥️