広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/04/09 22:04 菜々緒(ななお)

    ♥️紗理奈と菜々緒♥️

    好評の3Pimg
    一度体験してみない??

    緊張するし恥ずかしいし
    女の子2人からアレコレされて悶えておかしくなっちゃうかな?

    イイよ、もっとおかしくなろ?
    おかしくするし私達もおかしくなっちゃうから大丈夫だよ💜
    一緒に別の世界に突入してみない?

    ※複数プレイをご希望の方はなるべく早めのご予約をお願いだよimg
    紗理奈さんとは夜の時間帯がたまにかぶるから・・・
    狙い撃ちしてね🔫(‐ω・` )

    出勤時間のリクエストも、もちろん喜んで引き受けます(前もってなのとたまにダメな時もあります🙇‍♂️

    待ってるねimg



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/04/09 17:04 菜々緒(ななお)

    🌷花冷え🌸

    今日もとても良いお天気だったねimg
    桜も満開になってもう散ってしまったし寂しいよ。

    しかし、良いお天気なのに寒かったよーう!

    私からのお願いが・・・あるよimg

    当店でお遊びの際、お部屋に入室したら、エアコンのスイッチをオン!で、お願いしますimg

    外は暖かくてもまだこの時期、室内だとたまに寒くない?私だけかな?

    もちろんやたら暑いとかならば冷房オンにしててね、ノープロブレムです♥️
    暑いのも嫌だもんね😲

    ただ、裸になるよね(≧∀≦)
    そこでイチャイチャしつつ裸になり、シャワーを浴びてプレイ開始になると思った以上に寒いです💦

    寒い🟰そこに気を取られてしまう🟰感度が下がる

    要は時間ロスなのだよ⤵︎ ︎

    なので、少し肌寒いかな?って時はエアコンオンしてて欲しいな🥺
    菜々緒からのお願いだよ。

    感度を上げて身体の芯から温まろうね❤️💙💚💜💛💖



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/04/09 14:53 かのん

    ぎゅ〜っして癒しあいっこしよ🥰



    『30秒ハグをするだけで
    1日の約3分の1のストレスが解消できる!』


    と言われているそうです♬

    テレビや雑誌で紹介されたことも
    あるのでご存知の方も
    いるのではないでしょうか🌱


    でもでも、
    本当にハグだけで・・・🤔

    1日のストレスが30%も減るの?


    とても不思議なことですが、

    私たちがハグで癒される理由には
    脳のメカニズムが関係しているそうです💭

    ハグをすることでストレスを
    軽減してくれる幸せホルモン💓

    【オキシトシン】が脳内に分泌されて、
    幸福感を得ることができるため

    心身ともにリラックスした状態になり
    ストレスが緩和されるみたいです😳



    つまり、、

    ぎゅ〜っとハグをするだけで

    紳士様も私たちも
    とーーっても癒されちゃう💓

    しあわせのプレゼント🎁
    お互いにあげることができるんです🥰



    ストレスって感じたくないけど、
    感じてしまうものですよね・・・‪💧‬

    自分で気がついて
    発散できるときもあるけど、

    意外と気づいてないストレスだったり

    あえて見ないフリ気づかないフリを
    しているストレスを多く抱えている方も
    きっとたくさんいらっしゃるのかな、と



    文章が長くなっちゃったけど💦
    まとめです⬇️


    毎日いろんなことで頑張っている
    頑張り屋さんの紳士さまへ🎩

    ハグ➕いろいろえっちなこと💕で

    1日の30%以上にストレス軽減✨

    幸福感をお届けするので、
    楽しみにお誘いしてください(*^^*)💓

    思いっきりぎゅ〜っしよ🥰



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023/04/09 13:23 菜々緒(ななお)

    ご案内♥️

    次回は17:30〜

    残り1枠🈳です。
    お誘い待ってまーすimg

    今日はホテルが激混みみたいなので💦ホテル難民にならないようにお気を付けて💜

    パンティもあと一枚あるからねimg


    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/04/09 12:43 かのん

    唾液を垂らされてべとべとになったね💕


    顔面騎乗しながら

    お尻の柔らかさを感じて、、


    唾液を垂らされてべとべとになった

    お●んちんをゆっくり、ねっとり




    虐めてあげる・・・❤️




    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023/04/09 12:05 菜々緒(ななお)

    🍀舞衣さんとの3P🍀

    写真が見当たらない〜💦💦
    だけど募集したくて日記を書いてみよimg

    舞衣さん&菜々緒

    の3Pも勧めておきたい💜

    今までの変態君達は舞衣さんとの3Pでは、ヘロヘロになって立てなくなって
    そして賢者タイムが続く・・・
    産まれたてのヒヨコみたいになっちゃってたよ🐤
    かなりおかしくなっちゃってましたimg

    いえ、たいしたことはしていません、たぶん(笑)
    ただ、でも、何故だか絶叫しておかしくなっていく人が続出してるんです。

    「お尻はした事ない」
    「お尻は苦手」

    とか言ってるからそこは触れていないのにね?

    「お尻して下さい」

    なんて途中で言っちゃって、そして初めてなのにドライしたりねimg

    可愛くてイタズラっ子の舞衣さん😈
    声まで可愛い♥️
    私とのハーモニーは最高かもよimg

    是非、体感してみよ?

    本日、2人とも出勤です。

    タイミングが合うのもなかなかないんだよ😭

    ※複数プレイは事前予約をお勧めするよ。直前だとご予約状況によってお断りする事が多いんです。

    よろしくねimg



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/04/09 11:43 菜々緒(ななお)

    プライベートショット📸

    普段はわりと?かなりラフですimg
    オシャレな女の子を見るとドキドキするよね💕︎💕︎
    可愛くキメて君に会いに行くよimg

    本日、この後は
    12:00〜15:30
    17:30〜19:00
    🈳となってます。

    お誘い待ってるねんimg



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/04/09 09:33 かのん

    気持ちよくなってる顔が見たいな❤️


    変態紳士の皆さま🎩
    おはようございます•*¨*•.¸♬︎

    あっという間に週末ラストですね‪💧‬

    少し肌寒いお休みでしたが、
    しっかりリフレッシュできたかな?

    私は明日お休みいただいて、
    日帰りで地元に帰る予定です😊


    そして、、
    4月の出勤も残り数日・・・


    仲良しの紳士さま🎩
    お会いできていない紳士さま🎩

    ぜひ責めさせてください💓💓


    本日13:00〜21:00まで
    お誘いお待ちしております(*^^*)



    変態紳士倶楽部
    かのん♪