広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/04/16 23:33 沙也加(さやか)

    えっちなイタズラ💕


    あーる321さん


    素敵な口コミのご投稿
    ありがとうございます♥️





    甘えん坊なあーる321さん💕


    えっちなイタズラをしながら

    沢山甘やかしちゃいました‪(*ˊᵕˋ* )



    フェザータッチでなでなですると

    気持ちが良くて
    ギューってひっついてくれる姿が

    とっても可愛くて

    興奮しまくりでした🌼.*


    いっぱいなでなで、
    ヨシヨシしたね❤️

    可愛い姿をたくさん見せてくれて
    ありがとうね💕


    また、沙也加ままに
    たくさん甘やかさせてね❤️


    待ってます( *´꒳`* )



    ♥️沙也加♥️
  • 2023/04/16 22:24 菜々緒(ななお)

    普段も違う️🩵

    いつもはだいたいワンピースを着て行きますimg

    でも、デニムで、デニムを履いている姿でヤ られたい・・・
    リクエスト待ってるねimg

    ピッタリしたデニム
    足もお尻もムチムチな私にアレコレされてみない?

    ※当日だと無理な事が多いので、デニムを履いてきて欲しい時は前もって言ってきてね。
    恥ずかしいならオキニトークからでもOKOKだよimg

    カジュアルだとリアル感が増すかもしれないよ?



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/04/16 18:24 かのん

    🌸4月追加出勤のお知らせ🌸


    変態紳士の皆さま🎩
    こんばんは🌙

    今日は急な雨と雷で☔️⚡️
    ビックリしましたね💦

    天気予報のチェック
    大切だな〜としみじみ☺️


    そして!!
    この前、4月の出勤は13日が
    最後になります🥲って、、

    言ったり書いたりしたのですが・・・

    すみません‪💧‬‪💧‬

    予定が少しズレてしまいました😣


    急遽、明日と明後日・・・

    🌸4/17 18:00〜24:00

    🌸4/18 15:00〜23:00


    こちらのお時間帯で出勤いたします!


    21:00以降の出勤レアなので、
    お時間のタイミングが合わず
    お会いできなかった紳士さま🎩

    ぜひお誘いお待ちしております(*^^*)💓



    今回の追加出勤で4月ラストです!

    前回は出勤ラストだよ〜詐欺を
    してしまいすみませんでした🙇🏻‍♀️💦



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023/04/16 16:04 ルナ

    奴隷?ペット?いいえ○○○です



    はろー

    変態紳士倶楽部のルナです


    雷で起きたよ

    こんな日は雨女としっとりプレイしませんか?


    ちなみにルナの実験台になってくれる変態くん募集中♡

    利き手が右なんだけど左手で手ま○こさせて?

    お尻シバきながらしこしこするの上手になりたいナ


    ねっとり感度上げる後ろからのフェザーももっと研究したい


    なんて悶々と考えながらお風呂で温まっております


    雨気を付けてね

    休みの人もそうじゃない人も日曜楽しも?

    ルナが優しくシバいてあげる♡
  • 2023/04/16 15:04 みゆ

    いいよって言うまでイカせない

    昨日、みゆをご指名いただきありがとうございました🥰
    極エロな時間でした♡
    また後日日記あげます💗💗



    そして、
    今日も19時から居ますよ😍💘



    みゆとイチャイチャしたいですか??


    おっぱい見たいですか?


    沢山意地悪して欲しい?



    みゆができる事ならいっぱいしてあげたいな♡


    みゆの注文待ってますね💗

    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/04/16 14:04 かな

    祝100人❤︎

    接客人数が100人を超えました\( ˆoˆ )/

    たくさんネット指名いただきありがとうございます❤︎

    ドライオーガズム大好きすぎて、これからもたくさんさせてね♬

  • 2023/04/16 12:06 菜々緒(ななお)

    おっぱい♡

    おっぱいで見えないよー👀
    アイマスクで視界を奪われて自分の世界に行き🌏
    そのすぐ後に外してもらって目を開けようとしたら塞がれるimg

    ドキッとする?

    目隠しと手足の拘束は必ずではないので、する前には聞くし、もし苦手なら言ってねimg

    ただね、少し身動き取れないと感度が上がってしまう罠なんだよ♥️
    試してみない?img



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/04/16 11:34 みゆ

    会う度エロさ増し増し💌

    Dさん〜!口コミありがと♡

    何回会っても緊張するね🤫💗
    緊張してるんだろうなあって見ててすぐ分かっちゃう

    会う度会う度、みゆもDさんもえちえちになって90分があっという間です🥹

    お家っていうのがまたエロい


    乳首もたくさんいじって、いっぱい舐め回して
    たくさん我慢させて、たっぷり濃厚なのも出させてみゆも満足満足♡


    今度はもっと激しくしたいから、声を押し殺してね💓

    ハプニングあったけど、大丈夫だった?😂
    相変わらずなDさんの姿見れて良かった(^^)
    仕事頑張ってね!!

    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱