広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/04/17 20:43 菜々緒(ななお)

    【お礼写メ日記】変態N君♥️

    素敵な口コミをありがとうimg





    ♥️変態の優等生♥️

    「手枷に口枷をされて身動き取れないようにして下さい」
    「身動きが取れないまま、乳首責めにアナルにも玩具を、おチンチ○と亀頭責めも」
    「たくさん意地悪言われて弄ばれた挙句、唾液に聖水にたくさん下さい」

    なんて、盛り沢山の願望🎩

    沙也加さんと私は期待には応えないといけないからねimg
    お望み通り、やりました(笑)

    顔面騎乗されながら乳首を弄られ、おチンチ○を触られながら指はアナ○にinimg

    身体を逃げられないようにしているのに、更に2人から固定されて動けない。
    頭の先から足の先まで、N君をガッチリホールド。
    喘ぎまくりどころの騒ぎじゃなかったね(笑)

    沙也加さん「N君、どうしたの?こんなになっちゃって?」
    菜々緒「ほんとだー我慢 汁凄いねぇダラダラだよ」
    N君「・・・恥ずかしい」

    「恥ずかしい」が口癖だけど、恥ずかしいのに余計立っちゃってたねimg
    意地悪言われると余計に立つオチンチ○だから(笑)

    本当はね、恥ずかしいけどいっぱい意地悪されたくて、もっともっといじめて欲しい身体なんだもんね?
    知ってるよ💜

    「菜々緒さんにこんな風にされた」
    「初めて会った時からもう開発されてたくせに!」

    エロくて楽しい時間はあっという間に過ぎていったねimg

    また、いくらでも意地悪してあげるし、むしろさせてね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
    ド変態がまた加速しちゃうね🌹
    イケるとこまでついて行くよー。

    いつもお気遣いの差し入れも、嬉しいよ!ご馳走様でした。美味しく頂いたよimg

    また、夢精する前においでねimg



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/04/17 18:23 かのん

    乳首たくさんペロペロ虐めたいな❤️


    変態紳士の皆さま🎩
    こんばんは♬

    明日と本日の2日間
    急遽出勤しております(*^^*)


    乳首が気持ちよすぎて
    えっちな声が止まらないね・・・

    アソコの先からとろとろ
    透明なものが溢れてるよ?

    乳首だけでこんなに
    なっちゃうなんて
    とっても恥ずかしいね🥰


    ずっとずっと気持ちいいのに、

    まだイかせてもらえないっ💕


    そんなあなたの変態な姿を
    私にたっぷり見せて💋



    乳首責めが大好きな私に
    たくさんペロペロさせてね💓



    本日は
    18:00〜24:00まで

    お誘いお待ちしております✨



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023/04/17 16:53 みゆ

    エロ日記よりも実物がいいよね💌

    14日カルティニでみゆを指名していただいたTさんありがとうございました💖😍
    来るまでみゆの日記を読んで興奮してたなんて、エッチですね🥺💗
    でも、嬉しいですよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    Tさんの瞳に吸い込まれそうなくらい素敵な目元をしてて、着てる服身につけてる物もお洒落さん^ ^♡♡


    焦らしまくって服脱がせて
    Tさんのちんぽに手を添えたらパンパン♡♡
    あー、えっち。😍

    ベッドに移動してからも、ずっと勃起状態のちんぽはまだ触れずに

    乳首ぺろぺろ、もう片方は指で弄り回して
    Tさんあへあへでしたね😍💓💓



    みゆの乳首をちんぽに擦り付けてスリスリされるのも気持ちいいよね
    我慢汁も止まらない



    ローション付けてシコシコしたら、ずっと頑張って我慢してくれたTさんは精◯を沢山出してフィニッシュ🍼


    Tさん楽しい時間ありがとうございました😚
    メガネすごい似合ってたんで、次呼ぶ時もメガネで来てね❣️
    可愛らしいTさん〜またね💓
    みゆの日記ちゃんと見てね٩( ᐛ )و

    変態紳士倶楽部
    みゆ

  • 2023/04/17 16:43 菜々緒(ななお)

    足で🦵🐾♥️

    エロいことして欲しい人!
    この指とまれ

    もちろん手でもやるよ✋

    ただ、いつもとは違う感じで
    当たり前じゃない足コキとかされたりしたら、興奮爆発しちゃうかもしれないよ?💥💣💥



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/04/17 13:24 まお

    ちゃんと溜めてきなよ〜😈





    久しぶりん🐷





    さてさて今週の水曜日から





    3連勤しますよ!!




    がんばる🔥







    ご予約ください🙇‍♀️






    来週も頑張って出勤する予定だよ🥰






    会えるうちに会いに来てねん😈










    そういえば前回の出勤の時に




    カルティニXにお呼ばれしたんだよねぇぇ




    最高にエロスな空間だったよん❤️💙💚💜




    また行きたいから誰か呼んでください🥺



  • 2023/04/17 12:23 みゆ

    後でね♡

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    本日は、15時半から出勤です💖💖💖


    みゆと極エロな時間を過ごしませんか



    みゆの聖水欲しいですか?

    乳首舐めながら、亀頭攻められたいですか?


    Mちゃんたちのアヘアヘしてる姿を独り占めしたいな
    もっともっとエッチな姿をみゆにだけ見せてください♡


    会えるの楽しみにしてます😚🫶🏼
    お誘いしてくれたら嬉しいなあ💓

    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/04/17 12:05 菜々緒(ななお)

    リクエストありがとう💙

    して欲しい事とかチャレンジしてみたい事、恥ずかしくて言いにくいよねimg

    だけど勇気を出して言ってきてくれて嬉しいよ♥️
    それに応えれるよう、気持ち良くしちゃうからねimg

    たくさん気持ち良くなっていっぱい喘いでね(≧∇≦)

    本日はこの後14:00〜🈳

    お誘い待ってるね💕︎💕︎



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/04/17 09:44 菜々緒(ななお)

    変態な事♥️

    ただ、人より少しエッチで好奇心旺盛で興味津々なんだと思うimg

    普段は男性が受け身ってあんまりないもんね。
    男だって責められたい️🩵

    当店はそれを叶えるお店だよimg

    受身の気持ち良さ、是非とも体感して欲しいなimg

    今週もヨロシクね💜



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪