広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/04/18 22:43 菜々緒(ななお)

    ♥️紹介♥️

    YouTube動画
    代官山メロン


    私、出ていますimg
    もう見てくれたかな?
    私を知りたい方は是非見てみてね。

    代官山メロン 菜々緒
    で、ググってねimg

    Twitterからも飛べます
    @NanaoPerv

    検索してみてねimg

    恥ずかしい人はそこから連絡してきてね。
    質問やその他諸々ご予約まで、受け付けていますimg



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪
  • 2023/04/18 22:23 小雪(こゆき)

    ひたすらに乳首責め、最後はぶっかけ…♡

    さいとうくん
     
     
     
     
    カルティニ302へお誘いいただき
    ございました
    ネット指名嬉しいです
     
    乳首舐め、顔面騎乗
    聖水ぶっかけ大好き
    オナニー紳士さま
     
    とにかく乳首だいすき
    乳首をべろべろちゅぱっ…
    舐めてしゃぶりまくり
    3点責めでちん○も
    焦らしてさすりさすり…
     
    がちがち勃起ちん○に
    聖水おねだり…
    びしゃびしゃにしてあげたら
    おしっこま○こ嗅がせながら
    扱いて顔騎で興奮を誘う
     
    手コキ交代
    始まるオ○二ー観賞…
    対面膝立ちで乳首責めしてあげて
    さいとうくんは見せつけオ○二ーして
    激えろに…
     
    びゅるるっと射精ぶちまけて
    こゆきの肌を汚しやがりましたわね
    お互いにぶっかけたね
     
    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました
    また一緒に遊べたら嬉しいです
     
     
     
     
    こゆき。
     
     
     
  • 2023/04/18 21:24 沙也加(さやか)

    Twitterやってるよ🌟

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんばんは😌♥️

    Twitterやってます♥️

    @hentaai_sa』からどうぞ(• •)♡


    諸事情により鍵垢🗝のため、

    フォロー申請後に、
    DMよりお声掛けして頂ければ
    承認致します
    (*ˊ˘ˋ*)
    (シテ○ヘ○ンでマイガール登録してくださってて、ユーザーネームと似たIDであればこちらで勝手に承認してます。)



    お手数お掛け致しますが、
    よろしくお願い致します💕


    オキニトークと同様に
    プレイの相談などにご活用ください。

    お気軽にどうぞ🌟⋆꙳ですが、


    冷やかしっぽいDMには
    返信いたしませんので、
    予めご了承くださいませ🍀


    ୨୧
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    変態紳士倶楽部 広島店

    ♥️沙也加♥️

    Twitter🧸@hentaai_sa

    📞082-258-1091

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  • 2023/04/18 17:43 小雪(こゆき)

    焦らしまくったりかけまくったり…♡

    こんばんは、お疲れ様です
     
    先日お誘い頂いた変態紳士さまたち…
    ありがとうございました
     
    何回も聖水おかわりしたり
    黄金かけまくったり
    見られそうな場所でちん○扱いたり…
    楽しかったー
    ぜひまたお誘いくださいませ
     
    後ほどお礼日記書かせて
    いただきますね
     
    本日20:00〜出勤です
     
    お時間合う方、
    ぜひお誘いください
    お望みのプレイ叶えます
     
     
     
     
    こゆき。
  • 2023/04/18 17:23 みゆ

    もっともっと気持ちよくなって

    昨日みゆをご指名いただきありがとございました😍
    たくさんイチャイチャして楽しかったです♡
    楽しい時間ありがとうございました🥺💖
    また後日、お礼日記あげます💌🫶🏼

    毎日マイガールも増えていって、毎日みたよしてくれる方も居て幸せです♡


    4月も今日と明日で出勤終わり…😭😭

    5月は今月より沢山出勤する予定なんで、ご都合合えば会いに来て欲しいなあ😚💓💓💓


    そして、
    本日は19時から出勤です🥰


    明日は、15:30に出勤時間変更してます!!長めに居る予定なので、
    普段お時間合わない方も、日記見て気になってくれてる方も
    会いに来てくれたら嬉しいな😚



    いっぱい恥ずかしい事させたい

    焦らしまくって何もかもおかしくさせたいな


    ご予約待ってるね

    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/04/18 15:53 かのん

    私の唾液で全部ぐちゃぐちゃに・・・💓


    変態紳士の皆さま🎩
    こんにちは✨

    今日はどんなことされたいの?

    ぎゅーって密着されながら
    いろんなところをペロペロ・・・
    唾液かけられてぐちゃぐちゃに💕

    乳首が大好きなあなたは
    コリコリ乳首たくさん虐められて
    アソコが大きくなっちゃうね❤️

    恥ずかしいけど、
    気持ちいいのほうがいっぱいで


    早くイキたい・・・・・・


    もうイキたいの?
    だーめ🥰




    本日ご予約いただいてるY様💓
    お誘いありがとうございます(*^^*)
    お会いできるの楽しみです♬
    楽しいお時間いっしょに
    過ごしましょうね✨✨



    本日、4月ラストです‪💧‬
    15:00〜23:00
    まで出勤しております🌸

    🈳現在〜19:00まで

    🈳21:30〜23:00

    こちらのお時間🈳です!
    お誘いお待ちしております💕💕



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023/04/18 15:04 舞衣(まい)

    18時頃まで空いてるのᐕ)ノ

    昨日は黄砂なんか気にせず
    家中ひっくり返してお掃除🧹ノノ( ˊᵕˋ *)

    棚という棚のものを
    全部出しては拭いての繰り返し♡

    物ないしゴチャゴチャするの嫌いだから
    そんなにゴミは出なかったけど
    最高の休日だった(*´ч`*)

    趣味:掃除 掃除グッズ集め(掃除家電含む)

    れっきとした私の趣味💓


    👠💕舞衣👠💕

  • 2023/04/18 13:34 沙也加(さやか)

    お昼の最強コンビ🔥

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    最強コンビって?って思った方♥️



    菜々緒さんと沙也加の事だよ♥️


    菜々緒さんと沙也加の3P、

    実は息ピッタリなんです«٩(*´ `*)۶»



    2人の女性に責められて

    責められて


    気持ちよすぎて訳が分からなくなっちゃう...

    そんなプレイに

    憧れている人はいない??


    変態紳士倶楽部では、

    複数プレイが可能だよ«٩(*´ `*)۶»




    菜々緒さんと沙也加の
    息のあったプレイで

    喘ぎまくって欲しいな💕︎︎



    興味ある人は、
    是非お試しあれ♥️

    女の子2人から与えられる快楽に
    喘いでね💕


    お待ちしております«٩(*´ `*)۶»

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    変態紳士倶楽部 広島店

    ♥️沙也加♥️

    Twitter🧸@hentaai_sa

    📞082-258-1091

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  • 2023/04/18 12:53 みゆ

    夜はみゆで昼は…💌

    14日カルティニでみゆを指名してくださったT君ありがとうございました😚💗

    前に入った沙也加さんが、みゆをお勧めしてださったみたいで、
    お勧めされた通りみゆを指名してTくん先日会いに来てくれて
    沙也加さんとTくんには本当に感謝です😭💓💓



    あまりこういうところには来ないと言ってたから緊張するよね😚
    緊張してるその姿が可愛かった



    耳舐めても、乳首舐めても、沢山触れてくっついても声は出さずビクビクと反応してくれて気持ち良くなってくれて


    そんな姿みゆも興奮する

    とてもえちえちだった💓


    もっともっといじめたかったけど、次回会える時に取っておきます🤫
    秘密の時間を過ごしましょ🥺💗💗
    仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございます💓
    スーツ姿がとてもカッコよかった
    またね٩( ᐛ )و

    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/04/18 12:06 沙也加(さやか)

    沙也加の乳首責め♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんにちは☀️

    沙也加の乳首責めやフェザータッチが
    気になっている変態くん♥️

    会いに来てくれると嬉しいな?

    初めましてな方も、
    お久しぶりな方も、

    いつもの変態くんも

    会いに来てくれないと
    寂しいからね??




    今月もあっという間に
    半分終わっちゃいましたね‎꜀( ꜆ -ࡇ-)꜆


    GWの出勤も少しだけ出しましたので
    チェックしてみてくださいね♥️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    変態紳士倶楽部 広島店

    ♥️沙也加♥️

    Twitter🧸@hentaai_sa

    📞<a href="tel:082-258-1091">082-258-1091</a>

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  • 2023/04/18 12:05 菜々緒(ななお)

    挟まれてみる?

    どこに挟まりたい?(≧∇≦)

    胸?足?太もも?
    まだあるかな?

    身体と身体を密着させつつ
    イタズラな手は止まらないよimg
    たくさん気持ち良くなろ?
    ヘロヘロにしたいもんね🥺

    本日もよろしくお願いしますimg



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/04/18 09:43 菜々緒(ななお)

    しっかり洗って💙💙💙

    「日記を読んだからね」
    って言ってくれて、綺麗にお耳のお掃除をして来てくれていた紳士🎩
    嬉しかったよ♥️

    キレイなお耳はベロベロいけちゃう👅

    シャワータイムでは、耳までは洗えないので💦もし耳舐めが好き!耳舐めをされたい!って人が居たら、ちゃんとキレイにして来てねimg
    じゃないと舐めれません❌

    よろしくねimg



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪