広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

279件中1件~50件を表示

  • 2023/08/31 23:53 菜々緒(ななお)

    目覚めたドライ🍑ドライ💜

    Yちゃん🩷
    オキニトークからすぐに飛び込んで来てくれたねimg

    とってもダンディなYちゃん🎩

    「乳首はあんまり気持ち良くないんだけど」なんて言ってたけど、途中から「乳首気持ちイイ」ってなってくれたね。

    やったーーー🤗

    プレイ早々に𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊の先からは先走りの我慢汁が垂れててシミが(笑)
    「あら、シミが汁が出てるね」って2人で😆🍌
    そのまま𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊汁も止まらず、ずーーーっと勃起したまんまだったね🍌

    初めてのアナ〇
    ゆっくりやっていこうって思っていたのに・・・

    「あれ?ヒクヒクしてるね?」

    Yちゃん目を閉じて気持ちイイに呑み込まれていたね🍑
    反応しまくるケツマン〇😎
    私の指を締め付けてヒクヒク熱くて止まらない🔥

    「分かるんだね?これだよ、前立腺気持ちイイね?」
    「うん、気持ちイイ」

    って、ドライし始める👀

    「えー‼️凄いんだけど、Yちゃん‼️初めてでこんなにドライする人はあんまり居ないんだよ?」

    結局、何度もイク/////
    腰も浮きっぱなし(笑)

    「お尻筋肉痛になっちゃうね?」

    たくさんの「ありがとう」
    あんなにありがとうなんて言われた事ないよ。
    私こそ「Yちゃん、ありがとう」です。

    スタイルを褒めまくってくれて、その後は「キレイだキレイだ」ってさ、もうなんなの?
    私にもサービス?😍

    Yちゃんのココロもカラダも最高でしたimg
    【頭の先から足の指先まで】
    感じてくれてありがとう🩷
    楽しくてエロい時間もありがとう🩷

    また、いっぱい弄らせてね☝️
    初めてでこれだもんね、もっともっと良くなるね⭐️

    今夜はゆっくり休んでね😊
    あ、オナ〇ーもしてね✌️

    またね、Yちゃんimg




    菜々緒より💜

  • 2023/08/31 22:23 小雪(こゆき)

    奥からたっぷりどろぉり濃いの…♡

    Tくん
     
     
     
     
    ホテルエスプルにお誘い頂き
    ありがとうございました
    初めてのお誘い嬉しいです
     
    初めての前立腺も
    しっかり感じてくれてよかった
    前戯も緊張しつつ反応を示して
    感じちゃってたよ…
     
    優しくやさーしくフェザータッチ
    敏感な乳首を舐めしゃぶりまくり
    興奮するTくんに跨り
    顔面騎乗…
    お〇んこ押し付けながら
    焦らすように鼠径部をぺろぺろ…
    びんびんなちん〇が目の前に…
     
    そして初めての目隠し…
    視界を奪われ更に敏感に
    爪先でたまたま、会陰をカリカリ…
    さわさわっ…てしていたら
    びくつきながらガマン汁
    出しちゃったね
     
    ちん〇もさわりと焦らしつつ
    ア〇ルを慣らして
    前立腺までずぷり…っ
    気持ちいいと何度も教えてくれて
    どんどんやばくなっていく…
     
    限界ちん〇に寸止めを繰り返し
    ぴしゃりと聖水っ
    ぬれぬれしっとりちん〇を
    扱きながらア〇ルも同時に責める
     
    どろぉり、と、濃いフィニッシュ…
     
    初めてのM性感…
    ご満足頂けていたら嬉しいです
    これを機にエステにプラスして
    変態紳士倶楽部もよろしくねっ
     
    またお待ちしています
     
     
     
     
    こゆき。
     
     
  • 2023/08/31 22:04 乙葉(おとは)

    サプライズ‼︎


    サプライズって好き?
    おとはは好きーーー❤️

    小粋のYさま
    おとはへのサプライズ

    ありがとう😍😍

    もーう❤️
    すっごくうれしかったよ‼️

    Yさんとのプレイ
    めちゃくちゃ楽しかった🎵🎵
    またおとはにたくさん
    せめさせてね💓😊


    変態紳士倶楽部
    おとは
  • 2023/08/31 19:04 かのん

    後輩の愛用チ○ポ奴○にされたボク、所かまわず笑顔で痴女ってくる


    変態紳士の皆さま🎩
    こんばんは♬

    8/24〜8/31まで
    毎日19時更新中🌙*゚

    個人コスプレ衣装
    ⬇️ラストはこちら⬇️






    後輩の愛用チ○ポ奴隷にされたボク、
    所かまわず笑顔で痴女ってくる





    ねー、先輩?

    どうして先輩のへなちょこチ○ポ
    こんなに勃起してるのかなぁ??

    昨日ガマンできなくて
    たくさん粗相したばっかりなのに・・・


    あーほらまた我慢汁だして、、


    ビンビンチ○ポ近くで
    見られて興奮するとか

    先輩マジで変態すぎるじゃん!!


    てか、
    こんなに超変態で性欲強くてさぁ・・・



    私に黙って家でオナニーしてないよね?







    確かめるから覚悟して❤️







    お店の料金表には
    コスプレ1000円と書いてるけど、、

    私が持っている衣装は全て

    \\\ コスプレ無料 ///

    だから・・・
    いっぱい二人で楽しいことしよ🥰


    ⚠️注意⚠️
    前日までにリクエストお願いします!
    当日だとご用意できない場合があります💦



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    連日コスプレ衣装お披露目の
    写メ日記にお付き合いいただき
    ありがとうございました💓💓

    気になるコスプレはあったかな??

    これからも衣装は
    追加する予定なので
    新作入荷したら
    また写メ日記で
    ご案内‎いたします😊❤️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ではでは💕
    おやすみなさい🌙*゚



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023/08/31 17:05 小雪(こゆき)

    初心者窓口こゆきです♡

    お尻を弄って日が浅い

    興味はあるけれど
    お尻に何かを挿れるなんて
    少し怖い、ちょっと不安

    痛いのはいやかもっ

    誘われて来たけどよくわかってないっ

    M性感って何?SM…???

    色々な気持ちを抱いている
    初心者変態紳士さまや
    ご新規変態紳士さま
    いらっしゃると思います…!

    こゆきの元へ来たならば
    安心しなさい…♡
    手取り足取り尻とり
    何もかも優しくやさしーく
    包み込んで…
    お声掛けしながらソフトに
    いやらしく責めさせて
    頂きます♡♡

    変態紳士さまを
    えっちにリラックスさせて
    ただただ気持ちよく
    なって頂きますので…

    M性感の基本を
    身体に学ばせちゃいます♡

    もちろん…
    ハードがお好みな
    玄人変態紳士さまも
    いらしてくださいね♡

    聖水、黄金から
    拘束…
    〇〇プレイ
    (赤ちゃんプレイやペット、
    女上司、女子生徒設定のプレイは
    しましたっ、ご相談ください♡)
    罵倒、SM寄りのプレイ
    痛いのがお好きな方もどうぞ♡
    金玉蹴り飛ばします(笑)

    俺の夢を叶えてくれ!!
    願望があるそこの変態紳士さま…
    マイガール登録して
    オキニトークをください♡
    叶えたい願望をいっぱい
    吐き出してください♡

    そうしたら達成は目の前ですよimg



    こゆき。

  • 2023/08/31 17:04 菜々緒(ななお)

    性教育のし直し✌️

    お題:今年も夏休みの宿題が終わりません!セクシーエールお願いします!!に回答♪



    生徒指導しましょう💪
    セーラー服の私が😆
    勉強教えますよ、変態授業だよ♥️

    どう?セーラー服なんてたまには?
    イメージプレイしてみたくない?

    例えば他にはCAとかね。

    制服を着ていやらしく意地悪させて欲しいなimg
    いつもとは違うリアルがそこにある‼️かもね‼️

    ※コスプレ希望の際は、オキニトークかスタッフさんに言ってきてね💕︎




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/08/31 14:04 菜々緒(ななお)

    20:50〜🈳

    事前予約ありがとうございます💜
    初めまして様、とても嬉しいよimg

    もちろん2度目まして様、何度目まして様なんて嬉しさ倍増⤴︎︎︎
    たくさんの出会いの中でまた会えるって当たり前みたいでそうじゃないんだよ。

    凄い事(≧∇≦)

    楽しく変態になって我を忘れて、たまには違う自分も可愛がってあげようねimg

    さらけ出すのは恥ずかしい❌
    さらけ出すのはそれだけオトナだと思うんだけどな。
    恥ずかしいけど堂々と変態紳士になれるってさ、良いじゃん👍

    中途半端にってなんか・・・(笑)

    いっぱい感じておかしくなっちゃえ‼️
    そのお手伝いをするまでだよ、私は😍

    本日は20:50〜🈳です。
    1枠です♥️

    夜の変態紳士お待ちしてます🎩




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/08/31 11:03 沙也加(さやか)

    沙也加専用○○♡

    こんにちは♥️


    本日もスタートからお誘い
    ありがとうございます«٩(*´ `*)۶

    今月二度目の仲良しくん♥️


    本当に嬉しいよ!


    本日、まだ空き枠あるからね??
    沙也加に乳首責められにきて??


    みんなー!沙也加と一緒に遊ぼ??


    素敵な乳首、
    今日も待ってます☺️♡

    沙也加専用の乳首にならない??


    ♥️沙也加♥️

  • 2023/08/31 10:04 乙葉(おとは)

    朝からエッチ


    雨降りの一日になりそう?
    だけど
    朝からエッチなことたくさんしようね❤️

    事前にご予約くださったYさま

    ご指名ありがとう❤️❤️

    お会いできるの楽しみです🎵



    まだまだ
    お昼以降も枠が空いてますので
    お誘いお待ちしてます💋

    変態紳士倶楽部
    おとは
  • 2023/08/31 02:43 小雪(こゆき)

    今度は貴方にえっちな指導を…♡

     
     
     
     
    本日変態紳士倶楽部…
    こゆきは講習に行ってまいりました
     
    もうほんと、初心にかえり
    先生に改めてこゆきの
    プレイの流れを見て頂き
    お褒め頂きました
    嬉しい〜
     
    質問等もさせて頂きまして
    本当に丁寧に丁寧に
    お答え頂きまして…
     
    今後のプレイにしっかり
    活かせると思います。
    そしてイカせると思います
     
    大変力になりました…
    自身もつきました
    お時間を頂きまして
    本当にありがとうございました
     
    どうぞ講習後のこゆきを
    見に来てください
     
    あなたのフェチに寄り添い
    快感へ誘います。
    2人で上り詰めましょう
     
    どうか今後もよろしくお願いしますね
     
     
     
     
    こゆき。
  • 2023/08/31 02:23 環(たまき)

    ありがとうございます︎‪💕



    本日のスタートご予約︎‪💕
    ありがとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    リクエストも嬉しいですv(。・ω・。)♪


    環(たまき)
  • 2023/08/31 01:43 小雪(こゆき)

    どぴゅりぴゅぴゅっと、2回♡

    てつくん
     
     
     
     
    カルティニ502へお誘い頂き
    ございました
    2回目のお誘い本当にありがとう
    本指名嬉しい〜
     
    この日はゆあさんと3Pのお誘い
    てつくん初めての3P…
     
    相変わらず全身性感帯で
    感じまくってて可愛い
    特に敏感な乳首を
    2人でちゅるちゅる吸いまくった
     
    お耳もえっちな音をたてながら
    じゅるじゅる…舐めちゃう
     
    さて今日もおしりを…
    ずぷりと指で犯 しちゃう…
    どんな感じだった…
    気持ちよくて、びくびくって
    しちゃったよね
     
    ぱんぱんになったちん〇…
    いじられて扱かれてイッちゃったね
     
    そしてそのまま責められ続けて
    身体を反応させまくって…
    2人の痴女の前で
    2回目のフィニッシュを
    迎えてしまったてつくん
     
    どう気持ちよかった
    また今度会ったら改めて聞くから
    感想教えてね
     
    ふらっふらしてたから
    倒れずに帰宅出来たかしら
    イキ過ぎも大変…
     
    それではまた遊びましょうね
     
     
     
     
    こゆき。
     
  • 2023/08/30 23:23 小雪(こゆき)

    ねっとりちゅぷちゅぷされたいの?

     
     
     
     
    こんばんは
    本日も4:00まで受付中…
     
    ねっとり濃厚いちゃプレイ…
    前立腺も優しくほぐして…
     
    そんなプレイがすきな変態紳士さま
    そして初心者処女な変態紳士さま
     
    こゆきが優しくおしりのご指導を
    致しますので安心して委ねてね
     
    ハードがお好みなプロ紳士さまも
    もちろん…
    あなた達の夢を全て叶えます
     
    さぁ、迷ったら今すぐお電話よ
     
    全身焦らして舐めまくって…
    快感へ導いちゃうね
     
    お待ちしております…
     
     
     
     
    こゆき。
     
     
  • 2023/08/30 22:04 乙葉(おとは)

    乱れちゃうくらい


    乳首
    いじめちゃった❤️
    感度いいし
    控えめな
    小声の吐息が
    またえっち😘😘

    静かに興奮してくれてるのも
    うれしい🤤

    メルヘンのKさま

    おとはのページや
    口コミなんかもあれこれ
    見てくれててうれしかった❤️❤️❤️


    また遊びにきてね🎵

    変態紳士倶楽部
    おとは
  • 2023/08/30 19:05 かのん

    呼び出されるのは、いつも決まってはじまりの水曜日。


    変態紳士の皆さま🎩
    こんばんは♬

    8/24〜8/31まで
    毎日19時更新中🌙*゚

    個人コスプレ衣装
    ⬇️本日はこちら⬇️






    呼び出されるのは、
    いつも決まってはじまりの水曜日。





    上司の忘れものを持ってきた奥さん

    初めて見たが、
    年の差婚って本当だったのか




    奥さんを初めて見かけた数日後・・・


    急な接待で呑み潰れた上司を
    自宅まで送ることになった



    ピンポーン


    申し訳なさそうな顔で
    奥さんが扉を開けた

    体格が良い上司を
    家の中まで運ぶと申し出て


    玄関を潜った





    今日は、水曜日









    お店の料金表には
    コスプレ1000円と書いてるけど、、

    私が持っている衣装は全て

    \\\ コスプレ無料 ///

    だから・・・
    いっぱい二人で楽しいことしよ🥰


    ⚠️注意⚠️
    前日までにリクエストお願いします!
    当日だとご用意できない場合があります💦



    ではでは💕
    また明日お会いしましょ♬

    おやすみなさい🌙*゚



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023/08/30 17:04 杏奈(あんな)

    顔面騎乗位すきですか?🐾


     ∧_∧
    ( ・∀・)ドキドキ
    (  ∪ ∪
    と__)__)
  • 2023/08/30 16:04 ルナ

    あっついのは気温だけじゃないよね?



    こんにちは☼

    ちょっとダウンしてたけど復活( *´꒳`* )v


    去年の夏は何してたっけ?ってくらい夏は本当に何も出来ないルナだけど、去年の8月は手術とかで伏せってたから今年の夏は楽しく過ごさせてもらってるなーってわりと嬉しい変化です

    みんなのおかげだね(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


    めちゃめちゃ濃い出会いもあったり、楽しかった8月も残り2日

    一応今月最後の出勤かな?

    明日時間合えば夜出勤したいゾ♡



    今日中に9月のシフト半分出すと思いますっ


    来月もこれからもルナと仲良くしてね

    今日も仲良くしてね


    毎日仲良くしてね?


    思いっっっきり攻めさせてほしいからキラキラって垂らしちゃうくらいソワソワしてる変態くんに会いたいぞ

    M性感に興味あるって方も沼に突き落とす(気持ちでいく)からかもんだぞ



    あとね

    ルナからのお願いというか、改めてというか、お店に予約する時に初めて聞く方も居ると思うから念の為ね

    変態紳士倶楽部はお客様からのお触りはNGです

    指一本触れちゃダメとかじゃないけど、よく聞かれるのは“粘膜接触”のそれ

    密着しながらの受身を純粋に楽しんでほしい(お尻好きな人は密着所じゃない時間も多いけど)

    M性感って本当に深いとルナは思うから、ノイローゼになるかもってくらい性感や開発について日頃考えてるし頭も抱えるしその分めちゃめちゃ楽しい


    みんなルナの教材だしオモチャだし大切な変態くんです

    一緒にM性感の世界を楽しく激しく過ごしましょ( *´꒳`* )


    今日はどんな変態紳士に会えるかな?

    楽しみだなって思えるの素敵な事だよね

    ルナをここまで明るくしてくれたのは今まで出会った変態くん達だから

    これからも変態くん達と笑って過ごしたいです( *´꒳`* )( *´꒳`* )( *´꒳`* )( *´꒳`* )( *´꒳`* )( *´꒳`* )( *´꒳`* )




    お誘いお待ちしてます♡



    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023/08/30 15:53 かのん

    お客様をお迎えするときの第一声は?


    変態紳士の皆さま🎩
    こんにちは✨

    今日はすごーく久しぶりに
    カラオケ来ちゃいました〜(*^^*)

    好きな曲を思いっきり歌うの
    やっぱり気持ちいい♬♬

    皆さまはカラオケに行ったら
    絶対に歌う曲ありますか??





    from:D.Hイーくんさん
    お題:お客様をお迎えするときの第一声は?に回答♪



    お会いしたことがなかったら、

    「はじめまして😊かのんです♪
    よろしくお願いします💓」



    仲良し様は、、


    ・・・・・・・・・・・・・・・ナイショ💋



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

  • 2023/08/30 12:31 菜々緒(ななお)

    元気に変態かますよ✌️

    お題:お客様をお迎えするときの第一声は?に回答♪



    「初めまして、菜々緒ですimg
    or
    「久しぶり〜また会えて嬉しいimg

    の、どちらかです😎

    基本、テンションは高め?というか、ワクワクが溢れて出てると思います🍀

    だって、これからどんなイヤらしい事をするのか?して欲しいのか?するんだろう?ってね、興奮抑えているんだもん😎
    ドードー自分(笑)

    喋りながらも目で犯 すのが好きです👀

    視💜姦

    からスタート🩷✌️




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/08/30 12:05 乙葉(おとは)

    好きなこと


    やっぱり
    感度の良いM男くんに
    イタズラしたりして
    気持ちよさそうな反応見たりするの
    スキ❤️❤️

    開発も大好き😍


    まだおとはとお遊びないあなたも

    ぜひM性感
    体験しにきてね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    出会ったことない快楽
    待ってるかも


    変態紳士倶楽部
    おとは
  • 2023/08/29 23:33 菜々緒(ななお)

    ベージュのパンスト🦶🦵

    Mくん♥️
    ベージュのパンストリクエストimg
    ドキドキしてくれたかな?
    やっと会えたねぇ。
    で、めちゃくちゃ楽しかったねimg

    「乳首が感じるんです」
    って言って、触ってもないのにパンツに染みが凄かったね😂
    「ヤバくない?」
    「はい、シミが」

    しかもカッチカチになってるんだもん、𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊が🍌

    パンスト履いたまま、足で乳首クリクリしたり𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊を摩擦したり(笑)
    すんごい喜んでくれて私まで嬉しくなったよ😍

    途中交代してM君がパンスト履いて、そこからまた𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊出してイタズラ😛

    ケツマン〇に指入れたら・・・
    「あれ?もうイクの?」
    中がドクドク熱いし指を締め付けてくるし、分かりやすかったよ、前立腺🍑
    何回イったんだろうね😎

    乳首はずーっとオモチャでブルブル、しまいには自分でセルフ乳首😎
    喘ぎ声も出しまくりで、本当にスケベ変態紳士🎩

    「変態なんです」
    「じゃあ気が合うね」

    なんてさ、長い時間もあっという間に過ぎたね。
    聖水かけた時の顔、良かったよ、とても😁

    わざわざ遠くから忙しい合間に会いに来てくれたね。
    日記もしっかり読んでてくれて嬉しかったよー‼️マジで😉

    次は3P待ってるからねimg
    更に楽しくなるね(笑)
    乳首ジンジンして思い出しちゃうねぇ、きっと♥️

    色々褒めてくれてキュンしたよ😎
    今日は本当にありがとうimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/08/29 19:07 かのん

    緩急自在ねっとりスローな焦らし寸止めからの大量射精への導き


    変態紳士の皆さま🎩
    こんばんは♬

    8/24〜8/31まで
    毎日19時更新中🌙*゚

    個人コスプレ衣装
    ⬇️本日はこちら⬇️






    緩急自在ねっとりスローな
    焦らし寸止めからの大量射精への導き





    お兄さんすごい疲れてる?

    そっかぁ〜、忙しいんだね💦

    最近いつヌいたの?

    忙しくて覚えてない?

    えー!
    じゃあいっぱい溜まってるね♬♬

    嬉しい❤️濃ゆいヤツ大好き❤️

    今からゆっくりゆーっくり
    気持ちよくしてあげるから・・・



    今日はもう
    頑張らなくて大丈夫だよ❤️






    お店の料金表には
    コスプレ1000円と書いてるけど、、

    私が持っている衣装は全て

    \\\ コスプレ無料 ///

    だから・・・
    いっぱい二人で楽しいことしよ🥰


    ⚠️注意⚠️
    前日までにリクエストお願いします!
    当日だとご用意できない場合があります💦



    ではでは💕
    また明日お会いしましょ♬

    おやすみなさい🌙*゚



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023/08/29 17:53 かのん

    欲求を満たすのは、、

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    変態紳士の皆さま🎩
    今日も1日お疲れ様です❤️


    自分の欲求ちゃんと満たせてる?


    私は最近とっても欲求不満🏨

    痴女活はやくシたーい🥲


    前に三大欲求の話を
    載せたことがあって

    食欲や睡眠は一人でも
    満たせちゃうけど、

    性欲だけは一人だと
    ある程度のとこまでしか
    満足できない。。


    って感じで書いたことあったけど、


    今が本当にソレです😣😣


    男性が気持ちよくなってるの
    見るとすごく満たされるんだけど、


    やっぱり生で見たいよね!!



    私に責められてイっちゃうの🥰



    9月の痴女活
    はじまりは貴方がいいな💕



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

  • 2023/08/29 13:29 沙也加(さやか)

    乳首責め集中、コース始動...!



    こんにちは«٩(*´ `*)۶»


    スタッフさんに、こんな画像
    作って頂きました(*´▽`人)アリガトウ♡





    乳首責め集中コース!


    沙也加の乳首責め

    体験しに来てね??


    ♥️沙也加♥️
  • 2023/08/29 11:43 菜々緒(ななお)

    お知らせしておきたい🤤こと♥️

    「菜々緒さんっていつもこの時間帯に出るの?」
    とか、たまに聞かれます。

    「それって会おうとしてくれてるの?嬉しい!合わせるよ!」
    って答えるけどねimg



    私の基本的な出勤時間は
    12:00〜19:00
    14:00〜22:00

    が多いです🍀

    週末とかは22:00まで居たり、それ以上遅くまで居たりもするよ。
    土日祝は4/5は出勤してるかなー(自分のデータ😉

    早い時間だと会えないとか
    遅い時間だと会えないとか

    会いたいと思ってくれているのなら、リクエストしてきてね😍
    もちろん遠慮なくね‼️

    日本人の悪い癖だよ👉
    訳の分からない遠慮をする😎
    それを優しさとも言うんだけどね☺️知ってるよ。



    私に会いたいあなた
    そんなあなたに私も会いたいimg

    だから、いきなりは無理な事が多いけどね(ごめんね)少し前とかにリクエストしてくれるんならね、応えるようになるべくさせて頂きます✌️

    いつも貴重な時間にありがとう🩷
    もし会えなくてもね、きっとそのうちに会える運命だからimg
    楽しみにして待っておくよ💜

    オキニトークでもいいし、スタッフさんに聞いてみて下さい🍀
    無理な事は無理だとハッキリ答えるから安心してね✌️💕




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/08/29 11:24 沙也加(さやか)

    パワーアップしちゃう



    こんにちは♥️


    本日は、
    11時から出勤しております«٩(*´ `*)۶»


    乳首責められにおいでね??



    今日もあついね??
    熱中症にお気をつけてね!



    今日も素敵な乳首に
    で会えると嬉しいな♥️


    本日は、講習があるので、
    パワーアップしてきます!💪

    お楽しみに( ˶ '-' ˶ 🫶🏻)



    ♥️沙也加♥️

  • 2023/08/29 11:23 乙葉(おとは)

    ムラムラが止まらなくて


    パンツも
    びしょ濡れ

    そんなM男くん
    早くおとはに
    いじめられに来て❤️❤️


    お風呂場ですら
    したたるほど
    エッチなことしてあげる😘


    変態紳士倶楽部
    おとは
  • 2023/08/29 06:53 乙葉(おとは)

    生の…



    いただきました❤️

    はじめましてだったMさま
      
    素敵な口コミありがとう❤️❤️(*^ω^*)




    おとはとのタイミングがついに合って
    よかった❤️

    もっと早く
    会えてたらよかったね😘✨✨


    次も
    もっと楽しもうね🩷


    変態紳士倶楽部
    おとは
  • 2023/08/29 03:43 小雪(こゆき)

    今宵も濃厚な…♡

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    先程お誘い頂いた紳士様達…img
    ありがとうございました!
    本日も濃厚で楽しい時間を
    過ごせましたー♡

    明日もぜひぜひよろしくお願いします♡
    前立腺…拘束…
    聖水プレイ…
    色々なことをして遊びましょう♡




    こゆき。

  • 2023/08/28 21:43 小雪(こゆき)

    痴女2人に絡まれ責められ…♡

    なかやまくん
     
     
     
     
    カルティニ1203へお誘い頂き
    ございました
    2回目のお誘い本指名
    嬉しい、ありがとうございます
    また会えてよかったー
     
    そしてこの日はルナさんと3P
    なかくんを2人でめちゃくちゃに
    責めまくった…
     
    挟まれて触りまくられ
    舐めまくりの焦らしまくり…
    なかくんのちん〇びんびん
     
    さわさわとくすぐりながら
    乳首をびっちょり舐めまくった
     
    おしりを弄っていたら
    ガマン汁がとろーり…
    えっちだなぁ
     
    2人で顔面にお〇んこ押し付けたり
    ちん〇扱きまくったり
    そしてまた乳首しゃぶり…
    ずっと密着濃厚時間
    激しめ手コキでどぴゅりフィニッシュ
    気持ちよかったね、なかくん
     
    また一緒に楽しめたら嬉しいな
    いつでも連絡待ってるよ
     
     
     
     
    こゆき。
  • 2023/08/28 21:23 ゆあ

    色んなコト……♥️

    お久しぶりですゆあです🎶💓

    色んなコトしたり……
    あんなことやこんなことしたり……

    って言うのは冗談で
    先週は色んな場所に行ってたから
    少し出勤少なくてごめんね🥲

    今週からまた沢山変態さんに会えるから
    いっぱーい
    えっちなコトしようね?🫦
    ゆあとの約束🤞


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日、明日、明後日と
    20:30からいるから会いたいな❣️
    土日もいるから事前予約お待ちしてます✨

  • 2023/08/28 21:04 乙葉(おとは)

    全部が


    初体験❤️

    ちょっぴり遠いKからお越しの
    Mさん(^^)

    カルティニの素敵なお部屋で
    ご指名お遊びいただいて
    ありがとうございました🥰🥰

    M性感も初で
    たっぷり
    ロングで味わってもらえて
    おとはもうれしかったよ❤️❤️

    次はいつ会えるのか
    とっても楽しみにしてます💋

    変態紳士倶楽部
    おとは
  • 2023/08/28 20:53 小雪(こゆき)

    Sに生まれたM心…♡

    きむらくん
     
     
     
     
    セレブ505へお誘い頂き
    ございました
    日記をみてエロそうだから…
    と来てくれました
    うれしい
     
    普段はSなんだけど
    自分のMな部分に気付いたから
    ちょっと責められてみたい…
    素敵な好奇心をお持ちでしたね
     
    じっくり全身を舐めまくり
    特に敏感な乳首を責めちゃう
     
    玉も指先で擽って…
    竿も焦らすとビンっと反応
    ア〇ルも優しく触って
    弄っちゃった
     
    激しめの手コキが好きみたい。
    ローションでぐっちょりさせて
    手マ〇コだよーって扱きまくり
    乳首も舐めて3点責めで犯 しちゃう
     
    寸止めをして跨る…
    びんびんに反り返ったちん〇に
    こゆきの聖水をぶっかける…
    もうびちょびちょ
     
    そして身体を重ねて…
    まるで挿入のような、
    腰を振りまくりながら
    密着手コキ…
    激しい手コキにちん〇から
    ぶっ飛び射精しちゃいました
    放心状態、おつかれさまでした
     
    またM心が芽生えたらぜひ…
     
     
     
     
    こゆき。
  • 2023/08/28 20:04 菜々緒(ななお)

    レイちゃんと3Pしたい💜

    小さくて可愛いレイちゃんの紹介をします🩷
    お目目キラキラで、ハスキーな声がセクシーな新人のレイちゃんimg
    たまにお話して、癒されてます✨️

    そんなレイちゃんと菜々緒で3Pしませんか?
    どう?そこの紳士?

    レイちゃんは新人さんなのでまだ3Pの経験がありません😚
    だからレイちゃんの初めてを奪ってくれる変態紳士を募集してます🎩

    可愛いレイちゃんに見つめられて囁かれてみたいでしょ?
    私は舐めまわすように見てあげるから。

    めっちゃ犯 して
    おかしくしてあげる‼️

    早くおいで、そこのあなた💜

    ご予約お待ちしております😍
    後悔はさせません✌️

    明日はレイちゃんとの出勤がかぶります。
    飛び込んできて〜紳士

    ♥️Welcome to レイ&菜々緒♥️




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/08/28 19:05 かのん

    繰り返す密会、濃厚に激しく絡み合い未知の快楽に溺れる


    変態紳士の皆さま🎩
    こんばんは♬

    8/24〜8/31まで
    毎日19時更新中🌙*゚

    個人コスプレ衣装
    ⬇️本日はこちら⬇️






    繰り返す密会、
    濃厚に激しく絡み合い
    未知の快楽に溺れる





    写真よーく見て・・・・・・


    んー?

    気づいたかな?





    今日ね、穿いてないの❤️






    お店の料金表には
    コスプレ1000円と書いてるけど、、

    私が持っている衣装は全て

    \\\ コスプレ無料 ///

    だから・・・
    いっぱい二人で楽しいことしよ🥰


    ⚠️注意⚠️
    前日までにリクエストお願いします!
    当日だとご用意できない場合があります💦



    ではでは💕
    また明日お会いしましょ♬

    おやすみなさい🌙*゚



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023/08/28 18:05 菜々緒(ななお)

    まだなの?待ってるよ💜

    変態紳士と菜々緒で

    ♥️変態お散歩♥️

    おとなのお店で菜々緒と待ち合わせ🩷(ホテルからかなり近いよ)
    店内でお買い物などお楽しみの後、ホテルへ一緒に行くコースですimg

    ※お会いした時点でプレイスタートだよ!
    ※90分コース以上からです。



    耳元で囁くよ👂

    「どうしたの?おチンチン立ってるよ?🍌こんな所でダメだよ、恥ずかしいね?」

    𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊汁でズボンに染みが出来ちゃうよ(笑)
    ドキドキ&ワクワクで爆発しそう。
    脳汁垂れ流しになるね。

    楽しいお〇んぽのお誘い🍌
    お待ちしてます💜

    1度、変態紳士と行ったけどね、とにかくもうめちゃくちゃ楽しいのなんの‼️
    経験してみようよ‼️是非‼️




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/08/28 17:43 菜々緒(ななお)

    処女を捨てます💜

    Yちゃん💜

    「菜々緒さんの日記を見ていたら未経験なんですが凄く興味が湧いてきました。」

    なんて嬉しいメッセージ‼️
    ありがとうimg

    そのまま来週お会いしたいと言ってくれて、予約完了👍
    わーい\(^o^)/

    初めてみたいだし、どうしよう?
    して欲しい事あるよね?😎

    ハードプレイが基準ではないからね、そこは安心してね♥️

    わりと誤解されてるんだよー。
    「痛いのは苦手です」って言われてしまうけど😱
    痛いのは基本していません❌

    それは【望まれたらするのみ】
    私はなんでも変態だもん(笑)

    怖くないし痛くもないし、そこは任せて下さい✌️

    ただ単にね、責められる喜びを知る♪っていうだけで凄い世界が変わるんだよ〜本当だよ🌈

    変態紳士倶楽部は逆だからね🙃

    女性が男性を責める👅
    受け身になって気持ち良くなるのは男性🎩

    だよ🩷

    Yちゃん、ドキドキしすぎて爆発しないでね🌋
    楽しみにしておくねimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/08/28 12:23 菜々緒(ななお)

    先走り汁も超嬉しい😆🍌

    Tちゃん🩷
    これ、可愛いって言ってくれたベルサイユのばら🌹覚えてる?


    それよりも、超‼️事前予約、沙也加さんとの3P再び‼️
    ありがとうねimg嬉しーい😍

    前回は沙也加さんといっぱいやりすぎて?いや、そんなにやってもないよ?優しく責めたのに・・・
    Tちゃん頭が真っ白になってたもんね、おかしくなってしまったもんね。
    目が虚ろになっていたのを覚えているよ👀

    手枷と口枷されて身動き取れないのに、沙也加さんと私にずーっと犯 され続けたもんね😎

    「恥ずかしい、見ないで」って言うTちゃんが可愛いかったなぁ😏

    我慢汁垂らしてて沙也加さんに「あれ?どうしたの?」って言われていたもんね。
    そして2人にしっかり確認される(笑)
    もっともっと意地悪したくなるんだもん😎

    少し先だけど、楽しみにして待ってるねimg
    先のスケジュールまで合わせてくれて本当にありがとうimg

    めちゃくちゃにまた楽しもうね🩷🩷🩷



    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/08/28 11:53 乙葉(おとは)

    最後まで

    絶頂まで
    イキたい❤️


    ドライの領域まで
    そして
    夏も最後までエンジョイ😍

    といっても
    まだまだ熱い暑い季節は続くけど

    8月ラストまであと少し
    全力で遊びにきてね🎵

    そしてそして

    疲れたあなたには
    あっちじゃない方のマッサージもしてあげちゃう❤️

    エロと癒しもたまにはいいよ💋

    変態紳士倶楽部
    おとは
  • 2023/08/28 09:53 ルナ

    問い合わせお待ちしてます( *´꒳`* )



    おはよう☼

    昨日お誘いくれた変態くん、オキニトークで声かけてくれた方、ありがとうございました( *´꒳`* )

    よく眠れたぜ( *´꒳`* )v


    今日は通院日だからフラフラぁと出掛けてきます


    夜会いたいなって変態くん居たら声掛けて欲しいな

    用事とか何時に終わるかわからないけど出勤出来たらしたいなぁって思ってる(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)



    お仕事の方はふぁいとだ

    ルナも行ってきますっ




    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023/08/28 08:03 かのん

    全力で堪能してほしいから・・・💋


    変態紳士の皆さま🎩
    おはようございます(*^^*)

    8月ラストの1週間🌻
    金曜日には9月に突入ですね❕

    早い地域だと小学校の夏休みが
    もう終わってる場所もあるとか・・・

    地域で夏休みの差があるの
    今年はじめて知ったよ💭

    私が通ってた小学校は31日まで
    しっかり夏休みあったな〜




    さて!
    お久しぶりにお題に回答😊

    from:帰り絶対行くわさん

    【お題】
    「仕事なんかほうり出して今すぐお店いきたーーーい!!」


    毎日お疲れ様です💓

    ムラムラしてるのかな?
    それとも癒されたい?

    どっちもかな🥰


    お仕事ほうりだしておいで♬


    っと言いたいけど、、

    楽しい予定やご褒美って
    後のほうがスグより良くないかな?


    いろんな楽しみ方があるけど、


    会うまで数日〜1週間オナ🈲して


    洋服脱がされながら性感帯を探られて、
    シャワー中も休みなく責められて・・・

    ベッドで目隠しされながら
    唾液でベトベトになって、

    乳首をたくさん舐められて
    いやらしい言葉責めで恥ずかしくなるの

    顔面騎乗でアソコの匂いと
    柔らかいお尻に包まれながら

    オナ🈲ち○ぽをねっとり責められ、
    亀頭もくるくる撫でられて

    イきそうになるたび
    何回も何回も寸止めされちゃうの


    出したいね〜
    でもイッちゃだめだよ💕
    いい子いい子〜💕


    とか


    ムラムラをパワーに変えて
    お仕事頑張ってね❤️

    それで、
    さらにムラムラ🆙した貴方を
    えっちに癒しちゃうから❤️



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023/08/28 07:03 乙葉(おとは)

    ち◯…


    続きは
    わかるよね❤️

    ちいさんぽでもなく
    おとはが
    エッチな
    店内痴漢🥰

    イチャイチャ間違いない!!

    知らないことも多いから
    反対に教えて💋💋

    知識豊富なあなたも
    お待ちしてるよ🩷
  • 2023/08/27 23:13 菜々緒(ななお)

    痛いのが好きなんです😘

    初めましてNちゃん♥️

    可愛い子🩷って見た目の印象とは裏腹に…シバかれたいとか😱

    「痛いのが好き、踏まれたい、叩かれたい」
    なんてリクエスト!耳を疑ったよ?
    「ハードなのがいいの?」って。
    「本当に?痛いよ?いいの?」
    って3回くらい確認しても痛くして欲しいって😂

    だからまずはバラ鞭でお尻ビシビシ⚡️
    叩けば叩くほど𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊がビンビンになったね🍌

    足でお尻をペシペシ🦶
    嬉しそうな喘ぎ声を上げて喜んでくれるし😳
    少し心配しつつも、私(笑)

    2人の姿が鏡に丸写しになってたね!それを見てまた大興奮していたね🎶

    Nちゃんがそれを望むんならしっかりやるよ👍
    叩いて叩いてビシバシと⚡️

    ケツマン〇も指を入れた瞬間から気持ち良さそうにして「あああああ」ってたくさん喘いでくれたね😎
    誰にそんなふうにされてしまったの?

    ドMの願望叶えます✨️

    仁王立ちでかけられた聖水にまたビン立ちして🍌寸止め耐えられなくなっちゃったね☺️

    たまには激しいのもアリだね😎
    遠くからありがとうね、また待ってるからねimg
    いっぱいいじめるよ😈




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/08/27 22:03 菜々緒(ななお)

    お願いがあるの🩷

    私とのいらやしいひとときimg

    ズバリ‼️
    口コミ待ってるねimg



    口コミを書いてくれた特典は🎉

    次回お遊びの時にプラス10分になります。
    口コミを書くと番号が発行されるからね、それを受付の時にスタッフさんにお伝え下さい🍀

    たかが10分?されど10分だよ‼️
    例えば延長を15分したら5500円かかるからね💰
    かなりお得じゃない?🉐

    「あああ、もう少し足りない・・・」
    なんてのを解消してくれるよ(笑)

    そして、あなたの言えなかったり色々思った事、気持ちを聞きたいよ🍀
    それを励みにまた頑張るよ、あなたの為に💪

    お願いね😉

    ラブレターのお返事も心を込めねカキカキしたいんだ💜
    待ってるよ🍀



    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/08/27 20:43 菜々緒(ななお)

    ガンガンに責められたい💜

    Hちゃん💜

    12日ぶりのお誘い嬉しかったよimg
    「いきなりになるけど…」
    とか言いつつも隙間時間に私を思い出して来てくれるんだもん、嬉しいよ、そりゃもう😍

    「前回の復習だよ、何する?」
    「亀頭と乳首と縛られたい…」

    そんなもん、覚えているし知ってるしね、ただ単に意地悪してHちゃんを困らせたいだけ🤤
    ごめんね(笑)

    手枷したままスタート❗️
    感じやすい乳首は少し触れただけでコリコリになっちゃうしね😎
    「気持ちイイでしょ、でもこのまましばらく我慢だよ?」
    なんて言いつつ全身をフェザータッチしまくり✋

    そしたらHちゃん、悶え気味で感じてくれる。
    やっぱり感度のイイ身体は触れていて楽しい♪

    「亀頭を触って」
    「ダメ!まだもう少し」
    って、焦らせば焦らすほど、あれなんなんだろうね🤔

    そして、めちゃくちゃ感度up😎

    気付けばドライも当たり前のようにして🍑凄く喘いで悶えていたね🎶
    オモチャも大活躍したし🤓

    潮吹きはコツだよ🚀
    その感覚が分かったんだもん、また一緒に頑張ろうね💪
    そして、いつもいつも褒めてくれるね、ナイスバディなのはHちゃんだからね。
    油断出来ないや(笑)

    放心してしばらく動けなかったね😁
    ゆっくり休んでね✌️
    リクエストもね、連絡待ってるよ。

    Hちゃん、ありがとうね♥️
    またねimg



    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/08/27 19:04 かのん

    止まらない○○○の優しい寸止め囁き隠語💕全身バグってドバドバ


    変態紳士の皆さま🎩
    こんばんは♬

    8/24〜8/31まで
    毎日19時更新中🌙*゚

    個人コスプレ衣装
    ⬇️本日はこちら⬇️






    止まらないナースの
    優しい寸止め囁き隠語💕
    全身バグってドバドバ





    〜入院生活3日目〜

    健康チェックをしてくれる
    ナースが耳もとで囁いた

    「お○ん○んも私が見てあげる❤️」

    白衣の天使が優しくやらしい
    健康チェックをしてくれる
    病院がある噂は本当だったんだ





    お店の料金表には
    コスプレ1000円と書いてるけど、、

    私が持っている衣装は全て

    \\\ コスプレ無料 ///

    だから・・・
    いっぱい二人で楽しいことしよ🥰


    ⚠️注意⚠️
    前日までにリクエストお願いします!
    当日だとご用意できない場合があります💦



    ではでは💕
    また明日お会いしましょ♬

    おやすみなさい🌙*゚



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023/08/27 17:09 菜々緒(ななお)

    喉元過ぎれば熱さを忘れる🩷

    お題:今日は「男はつらいよ」の日です。女もつらいよと思ったことは?に回答♪


    辛い事はたまにあるよー。
    でも、なんとかなってるし、喉元過ぎれば熱さを忘れる✌️
    楽しい事や変態な事をたくさんして忘れる😎
    忘れる事も大事だよ、そういう時は💜

    ちなみに寅さんは劇中に一度も「つらいよ」って言った事はないんだよ。
    知っていた?

    それを知るともっと深みにハマって奥に進みたくなるねimg
    一緒に進も😍





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/08/27 17:04 菜々緒(ななお)

    受付終了です🌹

    本日、受付終了になりました。

    ご予約して下さったみなさん、ありがとうございますimg



    この後、Mさん、ご予約ありがとう💜
    前立腺希望みたいだけど、聖水もね😎

    ドキドキして待っててね😍
    アレコレ教えてあげる🎶
    もしかして知り尽くしているかな?

    のちほどねimg



    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/08/27 16:43 かのん

    自分で動画撮るのって難しいね💦💦


    変態紳士の皆さま🎩
    こんにちは😊

    コスプレ衣装🆙は
    楽しんでいただけてますか?


    試しに新妻エプロン着てる時
    動画も撮ってみたんだけど、、

    動画撮るの難しい〜〜〜💦

    載せて大丈夫か
    自分で見返すのも
    恥ずかしい〜〜〜💦


    自撮りはいいのに
    動画だとなんでそこまで?

    って思う??


    私も自分でなんで?って
    自問自答しております‪💧‬

    動きがあるからかなぁ。
    仕草とか、、うーん。



    とりあえず保留😣



    ⬇️9月スケジュール⬇️






    忙しいと思うけど
    お会いできたら嬉しいです(*^^*)💓

    平日の夕方〜夜や土曜日とかは
    当日だと予約埋まってる場合が
    あるので事前のご予約がおすすめです🥰

    無料コスプレのリクエストも
    ぜひお待ちしております❤️



    それでは
    また19時にお会いしましょ♬



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023/08/27 15:10 ルナ

    にゅちゅにゅちゅ曜日♡



    I様♡

    本日のスタート枠のご予約ありがとうございます( *´꒳`* )

    30分の時間変更もすみません…


    ルナは楽しみにワクワクで向かうので楽しみに待っててくれると嬉しいな



    次の案内は17:30頃~かな?

    えちえちなお誘いお待ちしてます♡



    変態紳士倶楽部 ルナ