広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/08/01 23:04 乙葉(おとは)

    ちょっとだけ


    控えめに言って
    謙虚な?ドMさん❤️

    セレブでおとはご指名くださったMさま

    普段のお遊びもM性感だから
    やっぱりたくさーん
    女の子にちくびちゃんも
    開発されまくってたじゃん😆😆


    エッチなアソコは
    おとはがより、開拓できて
    おとは的には満足😎😎😎

    だけど
    まだまだ感度爆上げさせたい😍😍

    たっぷりせめさせてもらったから
    また次回も
    楽しみにしてるよ❤️

    変態紳士倶楽部
    おとは
  • 2023/08/01 22:23 ルナ

    既に可愛いじゃん?



    Iちゃん♡

    明日の事前予約ありがとうございますっ


    広島に来るけどルナの事気になったってオキニトークくれて嬉しかった

    時間の都合とかあるのに会いたいって気持ちが伝わって、楽しみにしてくれてるのが本当に嬉しくてルナもお会い出来るのが楽しみですっ




    本日0時までラス枠空いてるので変態くんおいで

    おちんもお尻も乳首もばかになるまで構ってやんよ(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023/08/01 22:04 ゆあ

    ぐちょぐちょ🫦

    お題:仕事なんかほうり出して今すぐお店いきたーーーい!!に回答♪


    こんばんはゆあだよん

    お題に答える!!

    ゆあ3時までいるから

    まってるーーー!!✌️


    日中汗だくになったけど

    ゆあがお身体いやらしく

    フェザータッチして

    さきっぽから恥ずかしいとこまで

    隅々洗い流して上げるからね🥰

  • 2023/08/01 20:43 ゆあ

    イッちゃった…💗

    こんばんはゆあだよ💖


    ゆあちゃん久しぶりの出勤✨

    お休みの間は

    県外にいってました🙌

    どこの都道府県か

    わかる人にはわかるかも……?

    楽しんできたよん🍻🍻


    そして数日空いちゃったぶん
    変態さんにいたずらしたくてたまらないです🥺🤍

    久々のゆあのいたずら

    受けてくれる変態さんお待ちしてます♥️

  • 2023/08/01 12:53 ルナ

    蒸れたパンツ越しにやっちゃうぞ


    こんにちは

    いつも“みたよ”してくれてありがとう

    ルナはキテネ送るの楽しくなってる



    明日休み予定だったけど出勤出来たらしようと思ってるから2日と3日でお誘い下さる方は教えてくれたら時間合わせられるかもです


    体力強化月間!今日も頑張りますっ

    10分or15分サービスのイベントものんびりしているので是非是非、お誘いお待ちしてます♡



    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023/08/01 12:23 乙葉(おとは)

    8月❤️


    今月も31日まであるけど
    暑さに負けず
    ファイトですッ🎵

    おとはも
    夏の暑さと同じように
    M男くんたちを
    変態くんたちを
    とろっとろにしちゃうよ❤️❤️

    最近ご無沙汰な方も
    待ってまーす💋


    変態紳士倶楽部
    おとは
  • 2023/08/01 12:04 菜々緒(ななお)

    めちゃくちゃに犯 されてしまいたい♥️

    はい、めちゃくちゃに犯 されて訳ワカメになりたいあなた‼️
    聞いてくれる?
    受け身の喜びを知ってる?

    責められて感じる喜びの事だよ🩷




    まず、あなたは、意識を集中する事。
    緊張してドキドキバクバクしているからなかなか難しいよね?

    でも、あえて意識を【やられている】事に集中してね。

    触られている場所に意識を向けてね。全力でね(笑)

    集中だよ?出来る?
    そこは頑張ってもらうね😉



    そしたらね、ゆーっくりやさーしく指で触れているだけなのに
    乳首ビクンビクン⚡️
    ビリビリ&ジンジン
    なってくるから😍
    騙されたと思って、むしろ騙されて!

    気持ちイイ場所が更に疼いてくるからね。
    むしろ、何ともない場所がスタートラインに立つからね。



    もうそれを知っている人は、更に感度を上げようね⤴︎

    自分の身体は面白いくらいに応えてくれて、快感の渦に巻き込まれてしまうよ〜😎

    そのお手伝いをさせて欲しい💜




    そんな訳ですが、7月も出会いと再会に、心から感謝しています。
    私に立ち止まって頂き、素敵な変態スケベ時間をありがとうございました😊

    私は変態さんのお陰で楽しくHappyに過ごせました🎶

    あなたの心と身体に、ちゃんと応える事が出来たかな?




    8月もたくさんの変態さんとの出会いと再会、新たな発見etc
    一緒に見つけたいです‼️
    快楽地獄に堕ちようね🌈ᵕ̈*
    快感天国だけどねimg



    全ての性癖を受け止めるよ‼️
    私に任せてimg

    今月もよろしくお願いいたします💜




    🎩なんでも変態菜々緒より💜


  • 2023/08/01 10:43 沙也加(さやか)

    乳首を求めて



    こんにちは☀️


    8月、 始まりましたね〜🥰


    8月も素敵な乳首を求めて
    出勤して参りますので

    何卒よろしくお願い致します。


    乳首うずうずしているそこのきみ、

    お誘い待ってるゾォ☆彡




    月初の枠、本指名様、

    ロングタイムでのお誘い

    ありがとうございます♥️


    月初め、最高なお誘い
    本当に嬉しいです🥹💓


    お忙しいのに
    お時間作ってくれて
    ありがとうございます♥️



    今日もいっぱい楽しもうね!



    ♥️沙也加♥️

  • 2023/08/01 07:03 乙葉(おとは)

    happy birthday❤️


    今日は誕生日❤️

    いい日になった😍
    そんな嬉しいお言葉をくれた
    セレブのKさま

    興味のあったM性感
    すごく久しぶりのお遊びで
    変態紳士を選んでくれてありがとう😍❤️

    ショートなのに濃厚な時間だったね😊


    次はあれこれ…

    楽しみに待っててね💓