広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/09/02 22:43 まお

    ねぇ、ここで触らせてよ





    *⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*




    我慢できないから…




    ここでいい?




    触らせてよ






    今スグ欲しいのよ




    そのカラダ


















    満員電車の中?オフィスで?書店で?



    スーパーで……??




    むらむらして、どこにいても触りたくなる








    ねぇ、今すぐ触らせてよ




















  • 2023/09/02 22:04 ルナ

    ルナの可愛い変態くん



    こんばんは🌙

    今日は賑やかだね( *´꒳`* )

    カープ効果?

    ルナもカープに感謝な日でした


    姫予約でお誘いくれた変態くん、初めましてだったけど本当に可愛い変態紳士で素敵な出会いにハッピーです

    野球観戦に来たのに気になってオキニトーク開いちゃうとか

    ルナの写メ日記全部読んで寝不足になっちゃったとか

    可愛すぎない?

    しかも可愛いカープTシャツ越しに乳首触ってただけでパンツびちょびちょになるくらいの先走り♡

    ルナもカープユニとポリスで楽しいプレイだった(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


    壁掛けのテレビと畳んでた服汚しちゃうくらい最後飛ばしてたの凄すぎ笑


    終始内股でモジモジしてたの可愛すぎてもう…



    書きたいこといっぱいあるくらい楽しい時間をありがとう♡

    素敵な出会いを大事にしたいなぁって思いながら帰りました


    カロリー〇イトの差し入れもありがとうっ!

    また会おうね

    次はどんな事しよう?

    既に楽しみ( *´꒳`* )





    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023/09/02 21:33 ゆあ

    アレがしたいな…🫦

    こんばんはゆあです🎶


    数日ぶりの出勤……
    ゆあがやりたいこといっぱいあるの🫢
    いちゃいちゃ密着して
    色んなところお触りして
    心もカラダも🍌
    トロットロにしたいな💭


    だからゆあに色んなコトさせてね?💓


    待ってるね🥰🤍

  • 2023/09/02 21:07 小雪(こゆき)

    豚野郎は罵らないとイケない♡

    ク○虫豚野郎ちゃん
     
     
     
     
    セレブプラザへお誘い頂き
    ございました
    ○ね、とか生きてる価値無し
    って罵倒されないとイケない…って
    すごいね、○んだ方がいいっ
     
    ずっとなんで生きてるんだ
    このクズ早く○ね
    って叫びながらちん○しこって
    ケツ穴犯 してました…
    豚ちゃんはハイ○にます
    価値無いですって答えながら
    勃起させてメス穴で感じちゃってたね
    キ○過ぎ…
     
    もっと罵ってくださぁい…
    ってキ○過ぎるおねだり最高だよ
     
    ○んじゃえ○んじゃえ
    ク○過ぎてキ○過ぎ…ありえない
    ○んだ方がいいよお前
    目の前で罵倒しながら
    ぐちゅぐちゅケツ○ン掘りまくって
    片手で乳首ちぎり倒した
     
    めちゃくちゃな罵倒の中
    豚ちゃんは限界ク○ちん○を
    びんびんにさせて
    こゆきの手の中でクッソ汚く
    射精しちゃったね…もう最低
     
    満足したしたよね、
    罵倒されないとイケないんだもんね
     
    すっごい伏字まみれ、大丈夫かしら
     
    ぜひまた罵られに来てちょうだい
    最高に楽しかったよ
    ありがとう
     
     
     
     
    こゆき。
     
     
  • 2023/09/02 21:04 まお

    即◯◯メイド







    いっつもご奉仕する側のメイドでも




    今日は違う…






    我慢できずご主人様に即襲いにかかるメイドも






    好きだといって





    🐰🤍






  • 2023/09/02 19:23 みゆ

    🐱あの時のことをいつでも脳内再生できるように

    昨日、みゆをご指名いただいた皆様ありがとうございました🥰💗


    みゆが可愛がってあげようと思ったらのに、逆に可愛い可愛いって言ってくれて幸せ🤤🧡

    恥ずかしそうにしてるの見たら、もっともっと見せてほしくて、独り占めしたくて、、

    余計に意地悪したくなっちゃうの😘



    乳首をいじりながらペロペロ舐め回したら
    息荒くなって、情けない喘ぎ声も出しちゃって…♡

    いけないことしてるみたいで、みゆも興奮♡


    貴重な時間をみゆと過ごしてくれてありがとうございました😍❣️

    🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵


    この後もお誘い待ってますね😚


    沢山白くて濃いのをピュッピュッって搾り取っちゃうね🍼💕


    みゆの匂いも身体もじっくり見て、嗅いで、いつでも思い出せるように忘れないようにね🤫♡

    虜にさせちゃうんだから!!😈🫶🏼


    みゆに会いたいって思ってる君と会えますように〜💫

    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/09/02 19:04 小雪(こゆき)

    濃密エロスタイム♡

    こんばんはimg


    さて、そろそろ出勤です…!!
    今日もどんな変態さんと
    出会えるか楽しみ♡♡

    とろとろ濃厚なお時間を
    お約束します
    ぜひ遊びに来て下さいね♡

    それとお礼日記…!
    もう少し待っていて下さい♡
    あの日の出会いを
    思い出させるものを
    書いちゃいます(笑)

    ぜひコメント代わりに
    口コミ頂けたら
    涙を滲ませて喜びますね♡

    それでは本日もよろしく
    お願い致しますっ




    こゆき。

  • 2023/09/02 18:43 環(たまき)

    楽し過ぎ∑(°口°๑)



    昨日の4P•*¨*•.¸♬︎

    本当にありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    とてもエロくて楽しいお時間を過ごせました(*゚∀゚*)ムッハー



    環(たまき)
  • 2023/09/02 18:04 まお

    ♥舐めて吸ってむしゃぶり小悪魔ガール♥






    ✨🌻♪⑅💛*⋆。🌻✨˚✩.💛*・✨🌻♪⑅💛*⋆。˚🌻✨✩.💛*・🌻✨♪⑅💛*⋆。✨🌻˚✩.💛*・🌻✨






    未開発乳首も開発済み乳首も



    ヨダレだくだくになりがら



    舐めまくり吸いまくられたら……




    脳汁溢れ出るよ



    もちろんおちんぽのお汁も止まらない

















  • 2023/09/02 17:23 舞衣(まい)

    3Pしようよぉ💓

    明日予定が無くなったんで
    急遽13時~19時で出勤追加しました
    (*ˊ˘ˋ*)

    菜々緒姉と3Pしたいなぁ🥺💓

    といっても菜々緒姉に予約入ってたら
    無理だけど😇w
    (ただの私の願望w)

    他の女の子との3Pもウェルカムですよ♡♡

    コミュ力と空気読むのは得意なんで
    どんな子でも相性良きだと自負します笑
    (複数プレイはホントに相性大事!!)

    この子(本指名の子とか)と3Pしたいけど
    もう1人誰にしよう?って迷ったら
    安心して私に任せてくださいね♡♡


    3Pじゃなくてもお誘い待ってます💓💓




    👠💕舞衣👠💕



  • 2023/09/02 15:43 菜々緒(ななお)

    前立腺集中コース🍑

    Wさん♥️
    ご予約ありがとうございます。



    アナル大好きさんなのかな?
    前立腺集中します🍑

    ドライは経験者なのかな?
    未経験なのかな?

    菜々緒、頑張りまーす🩷

    お気をつけてお越しください✨
    のちほどですimg



    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/09/02 15:23 菜々緒(ななお)

    【お礼写メ日記】Fちゃん💙



    素敵な口コミ嬉しいよ♥️
    いつもありがとうございます。





    今回は

    【Gパン履いたお尻で顔面騎乗して欲しいのリクエスト】

    だったから、ラフな格好でFちゃんに会いに行ったよimg
    ティシャツとGパンで行くなんて初めてだったよ(笑)

    目をキラキラさせて喜んでくれたね、私も嬉しくなったよimg

    少し触れるだけでドライしてしまうFちゃんの身体😎
    乳首触ったらガタガタ身体が震えてきてすぐにドライ。
    アナルも入れた瞬間に当たり前のようにドライ🍑

    今では乳首を押しただけでドライする身体になってしまったね🪄︎︎✨
    面白いくらいにイク身体。

    「Fちゃん、本当に凄い体になってしまったね」
    「菜々緒さんにスイッチ作られてしまったんだもん」

    無限ドライ、繰り返す痺れる気持ち良さ🍑🍌

    しかしね、顔面騎乗してドライしたのはFちゃんだけだよ(笑)
    時間いっぱいイキまくって喘ぎまくって快感の中で悶えまくるimg
    私のブラジャー付けたまま😎

    痴女〇んぽ‼️
    楽しみにしておくからね😊
    Fちゃんはお店の中でまさかのドライなんてしないよね?心配だよ😈
    私が居るから大丈夫✌️
    いつでもどこでもイってしまえ😎

    いつもありがとう、Fちゃん💜

    【〇のつく日は菜々緒‪𝐃𝐚𝐲‬】

    凄く嬉しかったー‼️🩷🩷🩷

    また楽しくてエロ過ぎる変態時間を待ってるねimg



    菜々緒より🌹
  • 2023/09/02 14:09 まお

    好きな男の子👉🏻💗 ̖́-



    お題:今日は「〇れよんしんちゃん」ボーちゃんの誕生日。無口な男の子すきですか?に回答♪




    - ̗̀ 🌻 ̖́-🌱🌱🌱- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱🌱🌱




    ぼーちゃーんおめでとう🎂




    無口で友達少ない男の子が好きです🤭




    どちらかといったらインドア派なので




    一緒に部屋で引きこもってゲームしてくれそう🤣




  • 2023/09/02 14:04 菜々緒(ななお)

    恥ずかしいドMの変態🎩

    「恥ずかしいくらいのドMで変態なんです…」
    って、メッセージがきましたimg

    えーーーーーー!!!!!!
    なんだそれー!(≧∇≦)
    めっちゃ会いたいし、ワクワクさせないでよーーー‼️歓喜
    駆け出してしまいそうだわ😎

    ドMで変態なんてさ、大好きな種類の方ではありませんか🌹

    まさに変態紳士倶楽部🎩

    私はそこを見せて欲しいだけ。
    そしてさらけ出して欲しい。
    それだけだよ😍

    人には言えなくて恥ずかしくて、でも身体は火照って止まらない。
    そうだよね?

    その火照り鎮めます。

    男だって責められたい‼️当たり前の事なんだよimg



    菜々緒より💜

  • 2023/09/02 12:23 舞衣(まい)

    酒池肉林♡♡

    昨日もエロ楽しいお時間
    ありがとうございました♡♡

    普段夢を見ない私σ(´∀`me)

    見ても空飛んでたり
    魔法が使えたり
    かめはめ波したり
    ファンタジーな夢ばかりで草なんだけど
    こないだ酒池肉林の夢を見たの♡♡

    映画の星の王子様
    エディ・マーフィが出てるやつみたいな宮殿で
    (やっぱりちょっとファンタジーなんよねw)
    人種関係なくごちゃ混ぜ乱交パーティ💓

    起きた時ニヤニヤが止まらんかった🤣

    反面欲求不満を痛感したので
    満たしてくれる紳士募集します🎩

    今日もお誘いお待ちしてます💓



    👠💕舞衣👠💕









  • 2023/09/02 12:00 乙葉(おとは)

    お誘い❤️


    初体験から
    1ヶ月も経たないうちに
    遊びにきてくれるNさま❤️❤️

    おとはのご指名と
    事前のご予約
    とーーーーってもうれしい╰(*´︶`*)╯♡

    ありがとうございます🩷

    今日は前回よりも
    ロングなんて
    お楽しみに💋

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    15:30以降の枠もまだ空きがありますので
    お誘い待ってるね❤️


    変態紳士倶楽部
    おとは



  • 2023/09/02 11:53 まお

    感度が加速……体験して?💐







    スタートご予約変態ちゃんありがとう🤍


    ご丁寧にオキニトーク送ってきてくれたので


    どんな人なのかワクワクとまらないよ〜😈





    リクエスト聞くのでなにされたいか考えといてね!!!











    次回のご案内13時30分以降〜🙆‍♀️



    17時までなのでよろしくお願いします🙇‍♀️




  • 2023/09/02 11:43 かのん

    お知らせ💓本日の🈳残り1枠になります❕


    変態紳士の皆さま🎩
    こんにちは♬

    えろパワー全開💋
    とっても楽しい土曜日になりそう💓


    本日は15:00〜22:00で出勤します❕


    🈳21:30〜22:00(1名様60〜90分)


    えっちな紳士様からの
    ご予約お待ちしております(*^^*)💕

    ⚠️
    お時間が前後する場合があります💦
    詳しくはお店まで
    お問い合わせをお願いします🙇🏻‍♀️




    仲良し様お誘いありがとうございます❤️
    いつも支えていただいて感謝です🍀*゜

    いっぱい気持ちよくなろうね♬♬
    会えるの楽しみにしてるよ🥰💓



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023/09/02 11:04 まお

    いっぱい搾り取らせて🍼🤍





    おはにゃん🐈‍⬛🎀



    今日は12時からです💐🤍



  • 2023/09/02 07:03 小雪(こゆき)

    モザイク貫通ア○ルパール♡

    おはようございますimg

    最近たまにしか
    この子達使ってないかも!
    ア○ルパールちゃん♡♡

    おしりにぽこぽこ…って挿れて
    ぽこぽこぽこ…っと抜くと
    変態紳士さまはびくっと
    身体を揺らして反応しちゃうので
    楽しいです(笑)

    土日はしっかり使おうかな♡
    なんと無料です!
    そして優しく挿れますから
    ご安心を♡♡

    ちょっと怖いなって人には
    いつも通り指にしましょう!

    もちろん他のおもちゃも
    リクエストしてください♡

    それではまた夜に…




    こゆき。