広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/09/05 22:27 杏奈(あんな)

    チラ|´-`)チラッ♩



       ∧_∧ ヒョコッ♪
     /(๑•ω•๑) /\
    /| ̄∪ ∪  ̄|\/
    |__ __ |/
     \好きだぉ❤/
       ∧_∧∩ミ
     /(๑•ω•๑)っ \
    /| ̄∪ ̄  ̄ |\/
    |__ __ |/
  • 2023/09/05 18:07 まお

    愛は行動で💐🤍







    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿






    お題:今日は「球根で求婚」記念日です。どんなお花で求婚されたいですか?に回答♪






    しょーもないダジャレ大好き🤣







    お花かぁ、、まおあんまり花の知識ないからなぁ😅





    無難にバラ🌹とか?





    あとまおかなりの花粉症なので生花よりは


    造花の方が嬉しいかも😊





    普段お花もらうことないから




    もらえたらかなり嬉しいなぁ🥰




    憧れる🥺






  • 2023/09/05 18:04 乙葉(おとは)

    会いたい


    早くから
    ご予約くださってるKさま😍
    明日やっと会えますね🩷

    事前のご予約は
    ワクワクして仕方がない(о´∀`о)

    愛しい恋人感がマシマシで


    早く会いたいぞ🎵

    お待ちしてますので
    気をつけて来てね❤️

    変態紳士倶楽部
    おとは
  • 2023/09/05 14:43 りょう

    お礼♡ネクストインのM様🍌


    ネクストインにお誘いいただき

    ありがとうございました💋🌈


    いっぱいくっつくと

    すぐまた固くなっちゃって


    きわきわまでリップしてあげちゃった💋


    おしりもひくひくして可愛かったよ


    すぐ指飲み込んじゃったね💓💓


    身体中素直で

    乳首もぴんぴんになっちゃってて

    まだまだ

    伸び代しかなかいから

    またいっぱいいじってあげるね🍌🍌

    わたしもたくさん勉強しとくね🦋🦋🪽✨




    もう次から

    変態紳士だけにしましょ笑😂


    スッキリして帰れて良かった\( *´♡`* )/


    ありがとうございました🌈❤️🪽



    変態紳士倶楽部

    りょう🪽🪽
  • 2023/09/05 12:05 小雪(こゆき)

    責められたい日ってあるよね?

    こんにちは、お疲れ様ですimg
    はい、お昼の出勤予定確認してください!


    09/05(火)19:00 - 4:00
    09/06(水)19:00 - 4:00
    09/07(木)19:00 - 4:00
    09/08(金) おやすみ♡
    09/09(土)19:00 - 4:00
    09/10(日)19:00 - 1:00
    09/11(月) 19:00-4:00
    09/12(火) 未定…!
    09/13(水) 19:00-4:00


    金曜日は完全におやすみ頂きますが
    12日の火曜日はどうしようかなぁ?
    という感じです。
    お問い合わせあれば出勤しますので
    もし火曜日迷っている変態様が
    いらっしゃったら
    ぜひオキニトークで連絡下さい♡

    それではよろしくお願い致しますimg




    こゆき。

  • 2023/09/05 11:43 りょう

    コーフンしちゃう?


    変態さんたちは


    タイツ派?

    生足派??

    パンスト派???


    最近足指じゃんけんが


    できるようになりました…\(//∇//)\


    22cm✨な

    りょうの脚、どう??




    変態紳士倶楽部

    りょう🌈❤️🪽
  • 2023/09/05 11:23 乙葉(おとは)

    びしょ濡れ


    愛しきM男くんのパンツも

    おとはのパンティも

    びしょ濡れになるくらい
    えっちなことしちゃお❤️❤️

    そしてあいにくの雨だけど

    逆に
    雨降りがお仕事お休みチャンス

    そんなあなたを
    お待ちしてます😘😘


    変態紳士倶楽部
    おとは
  • 2023/09/05 07:03 小雪(こゆき)

    体操服でえっちな運動♡

    おはようございますimg




    今日もお仕事いってらっしゃい!
    頑張ったご褒美にこゆきの
    いちゃいちゃえちプレイは
    どうでしょうか♡

    おやすみの方は
    もちろん来てくれるでしょう♡
    日々の疲れを抜き取ってあげますね?



    最近体操服で遊んでないなぁ
    写真ではちょっと隠れていますが
    これ、お好きな方が
    いらっしゃいましたのでどうぞ♡

    ちん○に跨って運動しちゃおうかな?
    おしりで挟んで前後運動だー♡

    そんな感じで各種コスプレなんかも
    あったりします。
    コスプレは燃え上がっちゃう…!
    という変態紳士さまはぜひ♡

    もちろん、変態紳士さま自ら
    コスプレしてきてもいいですよ!
    大歓迎です、大好きなので♡♡

    それではまた夜にお会いしましょうねimg




    こゆき。

  • 2023/09/05 07:03 まお

    ◯◯するだけで💰






    おはにゃん🐈‍⬛🎀




    お休みなのにクセで早起き……😅




    休みだけどせっかく早起きしたので



    トイレ掃除でもしようかな……


    そういえば


    トイレ掃除するとお金入って来やすいらしいですよあと仕事運も上がるらしい!!!



    この前トイレ掃除を終えてクローゼット掃除してたら3000円見つかりましたからね笑



    え、なんでこんな所からお金が?みたいな



    風水とかあんまり信じないタイプですが



    トイレとか水周りのこまめな掃除はやっぱり大丈夫やなと!!!



    これだけは信じると決めた笑




    仕事なかなか上手くいかないなぁと悩んでる人が居たらぜひ試して欲しい




    あ、ちなみにプチ情報付け加えるとしたら



    トイレ掃除の最後に酒と塩まくと更に効果あるらしいですよ!




    知らんけど🙄



    (霊媒師YouTuberが言ってた😂
    霊媒師が言うけ間違いないじゃろ多分。😂)











    朝から長々すみませーん🤗




    今日仕事の人行ってらっしゃーい🔥






  • 2023/09/05 01:46 りょう

    お礼♡グランヴィアのT様🍌


    お誘いいただき

    ありがとうございました♪


    めっちゃえっちで

    身体中敏感で


    すぐ乳首とおちん⚪︎んが


    勃起🍌しちゃって…🦋


    りょうが攻めてるとこ

    ずーっと見ててくれてありがとう❤️


    すごいえっちな匂いぷんぷんさせてて

    とっても興奮しちゃった\(//∇//)\💓💓

    興奮しすぎて

    頑張りすぎちゃったから

    次はマッサージも準備しておくね😂💓💓💋


    ゆっくり休んでくださいね🌈🌈



    変態紳士倶楽部

    りょう🌈🪽


  • 2023/09/05 01:33 小雪(こゆき)

    明日、待ってる…♡

    おやすみ…♡
  • 2023/09/05 00:03 ゆあ

    色んなチラ見せ…💖

    こんばんはゆあだよ💓
    メイド服2種類着てみました🎶
    雰囲気だけちらっと🫢
    スカートの中もちらっとしちゃったり🫢


    今日この後と水曜、土曜いるから
    会いに来てね🍌