広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/09/06 22:33 ゆあ

    1番🌟

    こんばんはゆあだよ🫶
    先日お土産下さった本指名様
    ありがとう💓💓
    ほんとにうれしすぎる🥺✨
    昨日大事に1本のんだよ〜❕
    あと2本ここぞと言う時に飲みたい✨



    こう見えてゆあ
    ビール🍺だいっすきなの❕
    (知ってる子は知ってるよね笑)

    お仕事ラスト枠だったらお酒飲めるから
    オキニトークとかで
    前日までに教えてくれたら
    一緒にお酒飲めるよん🥃

    飲みながらお喋りできたら楽しいよね🎶
  • 2023/09/06 21:04 ゆあ

    御奉仕?それとも…🫢

    こんばんはゆあだよん🎶

    メイド服着てみたんだけど
    ゆあめっちゃ似合うかも🥺💖
    コスプレできたりもするから
    お問い合わせの時に教えてね✨

    全身丁寧に御奉仕してほしい?
    それともメイドさんの奴隷になりたいの?
    してみたいプレイあったら教えてね💓




    今日は1時くらいまでいるよー❕
    その次は土曜いるよん🌟

  • 2023/09/06 20:43 ゆあ

    御奉仕しちゃう?それとも…🫢

    こんばんはゆあだよん🎶

    メイド服着てみたんだけど
    ゆあめっちゃ似合うかも🥺💖
    コスプレできたりもするから
    お問い合わせの時に教えてね✨

    全身丁寧に御奉仕してほしい?
    それともメイドさんの奴隷になりたいの?
    してみたいプレイあったら教えてね💓




    今日は1時くらいまでいるよー❕
    その次は土曜の夜だ🌟

  • 2023/09/06 20:04 小雪(こゆき)

    言い忘れちゃった…!

    みきちゃん…
     
    プリンとエクレアとコーヒー
    差し入れしてくれてありがとう…
    あの後美味しく頂きました
     
    甘いものって本当に癒し
    ありがとうございました
     
    でもこの日の一番の癒しは
    可愛い女装だよ
     
     
     
     
    こゆき。
  • 2023/09/06 20:04 まお

    トークでドキドキ💓





    明日はリクエスト出勤❤︎



    楽しみなんだ〜〜!!!





    脚とお尻をたっぷり時間いっぱい堪能してもらうの〜!!




    オキニトークで連絡取り合ってるとドキドキ止まらない💓





    明日は素敵な時間にしようね😍








    姫予約出勤のため明日は受付終了です💐🤍


    次は土曜日12時ー18時です


    もしかしたら仲良しくんに会える…かな?

    またメッセージしてね😉





  • 2023/09/06 19:24 まお

    ♡舐められるの好きなくせに♡





    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。




    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー




    次の動画投稿なににしよっかな〜🧸🤍







    舐め舐め動画は…どうかな??




    刺激強すぎるかな🥺






    いや、そのくらいがちょうどいいか!



    すきでしょ?舐められるの😘









    動画で分かりやすく舐めるから


    いろいろ想像してほしいな֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸






    また撮り次第、報告して日記に載せるね💕︎



    おたのしみにぃ!!!











  • 2023/09/06 19:04 小雪(こゆき)

    女装フルコースに聖水ぶっかけ♡

    みきちゃんimg




    セレブ303へお誘い頂き
    ありがとうございました!
    オキニトークでのお問い合わせや
    ご相談、ご予約ありがとうございました♡
    嬉しいです…!!

    女装をしたい!ということで
    わくわくしながら向かうと
    可愛らしいみきちゃんが…♡♡
    もう脱がすのが勿体ないの!

    可愛くて!!!

    全部着てきちゃった…♡とみきちゃん。
    可愛いワンピースの中には
    水着、レオタード、サルートの
    欲望全部盛り…!!
    なんて贅沢で可愛らしい♡♡

    わくわくしつつワンピースの上から
    胸を揉みしだきつつ脚で
    既に勃起しているちん○を
    むにむにふみふみ…
    喘ぎながら蕩け顔になってきて
    とっても素敵…♡

    勿体ないけど、しっかり着衣で
    いちゃつきさわさわと痴女タッチを
    お見舞いしてから脱がしちゃう…♡

    現れたレオタードの脇から指を
    滑り込ませて可愛い乳首をこりこり…
    サルートから覗く乳首がえっち…♡♡
    水着も見たい…!そしてレオタードを
    脱がす…ちん○の形がむくむくっ♡
    てなっていてエロい…!
    焦らすように撫でると
    イッちゃうからだめっっ!って
    もじもじ…(笑)

    全身をしっとりねっとり
    撫で回し…たまにちん○にイタズラ♡
    水着を脱がして下着姿にさせると
    恥じらうみきちゃん爆誕♡

    ブラ越しに胸を揉みまくり
    耳をぴちゃぴちゃ舐めまくって…
    パンティから指を差し込み
    ア○ルを弄っちゃう

    ちん○には触らないように
    ケツ○ンだけを犯 し続け
    みきちゃんを快楽に溺れさせる…♡

    身を捩りながら時間いっぱい
    我慢したのえらい…!!
    本当にちん○の限界…!
    ケツ○ンを犯 し尽くした後は
    全裸にさせて乳首を
    舐めしゃぶりながら
    軽く扱いたら本当に
    秒でイッちゃった…♡♡
    すっごく頑張ったね

    女装フルコース濃厚贅沢な
    プレイでございました♡
    楽しかったですし大興奮!
    ぜひまた遊びに来て…!




    こゆき。

  • 2023/09/06 18:43 菜々緒(ななお)

    まだまだ募集してます😍

    変態紳士と菜々緒で

    ♥️変態お〇んぽ♥️

    おとなのお店で菜々緒と待ち合わせ🩷(ホテルは近いよ)
    店内でお買い物などお楽しみの後、ホテルへ一緒に行くコースです🩷

    ※お会いした時点でプレイスタートです。
    ※90分コース以上からです。



    耳元で囁くね👂

    「どうしたの?こんな所で立つなんてダメだよ、恥ずかしいね😈」

    ズボンに染みが出来ちゃうよ(笑)

    ドキドキ&ワクワク爆発だよ💥

    脳汁垂れ流しになるよ。

    楽しいお〇んぽのお誘い🍌
    お待ちしてます💜

    1度、変態紳士と行きました。
    とにかくもうめちゃくちゃ楽しいのなんの‼️

    興味はあるけどなかなか勇気が出ないかな?
    そんなに構えないで大丈夫だからねimg

    楽しくてエロくてドキドキするだけだよ😎






    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/09/06 18:43 まお

    解放したので…始めようか🫶





    ✨🌻♪⑅💛*⋆。🌻✨˚✩.💛*・✨🌻♪⑅💛*⋆。˚🌻✨✩.💛*・🌻✨♪⑅💛*⋆。✨🌻˚✩.💛*・🌻✨





    オキニトークって相互フォローじゃないとできないんだね!最近知りました✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )





    昨日でやっとマイガール登録してくれてる方達全員フォローバックしたので……💦







    オキニトーク解放🎉🎊




    みなさんご自由にメッセージ送ってください!






    訳の分からない気分を害する内容は速攻ブロック対象ですので!
    (そんな方居ないと思うけどねん)





    リクエスト出勤やご予約、プレイについての質問や写メ日記のリクエストなどたくさんのメッセージ待ってまーす










  • 2023/09/06 17:04 杏奈(あんな)

    昨日も出勤見つけて逢いに来て頂いてありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/本日も元気に出勤してるのでまってます♩




      ♡ ♡  ♡ ♡
     ♡   ♡   ♡
     ♡   だい   ♡∧_∧
      ♡  好き  ♡ ・ω・)
       ♡   ♡  ⊂ノ 
        ♡ ♡ しーJ  
         ♡  
  • 2023/09/06 16:53 ここ

    初めまして✨



    初めまして🍒

    今日から入店することになりましたここです🌟

    ここちゃんって呼んでくれたら嬉しいな🎶


    早速今日の16時〜21時まで

    出勤することになりました🫧

    M性感は未経験なので、とっても緊張してます🥲

    まだ至らないところがあると思いますが、

    優しく見守ってくれたら嬉しいな🥺💖

    お兄さんのことを責めるのは好きなので、

    沢山気持ちよくなって欲しい♥️

    ここの得意技は、乳首舐めと手コキです✌️

    AVのトルネード手こき出来ます🥰


    まだまだドキドキいっぱいですが、お兄さんと

    素敵な楽しい時間を一緒に過ごせれたらなと

    思っています- ̗̀ 💪🏻❤️‍🔥 ̖́-‬

    精一杯頑張るのでお誘い待ってます💘
  • 2023/09/06 12:33 りょう

    週末、いっぱいみせてごらん??


    こんにちは🌈✨


    涼しくなりそうだけど

    まだまだ暑いですね…🥵🥵


    今週次は

    曜日に出勤しますよ◡̈♥︎

    20:00〜5:00🍌💓💓✨



    りょうにいじめてほしいなって

    思ってくれてる

    そこの🫵変態さん🫵


    一緒にアツゥイ夜💋🪽✨✨


    を過ごしませんか??


    やってみたいことあるんです♡


    ときめくお誘い✨

    お待ちしております\(//∇//)\



    変態紳士倶楽部

    りょう🌈🪽🪽
  • 2023/09/06 12:23 まお

    優しくなめなめ?







    出勤してます💐🤍




    今日は舐めたい気分です🥺







    カラダ ぜーんぶぺろぺろ優しく言葉責めされながら舐められると気持ちいいんだよ♡




    乳首はもちろんだけどご要望であれば耳や首も舐めるよ🤍





    おちんぽ、アナル付近は不可なので!!!❌

    オネダリしないでね😉




    それ以外なら割といけるかも……??




    舐められたいならきちんと綺麗に✨してきてね😍










  • 2023/09/06 12:05 小雪(こゆき)

    さぁ、おしりで窒息したい人…おいで?

    こんにちは、お疲れ様ですimg
    お昼の出勤確認ですよ!
    どうぞご覧下さい♡


    09/06(水)19:00 - 4:00
    09/07(木)19:00 - 4:00
    09/08(金) おやすみ♡
    09/09(土)19:00 - 4:00
    09/10(日)19:00 - 1:00
    09/11(月) 19:00-4:00
    09/12(火) 未定…!
    09/13(水) 19:00-4:00


    金曜日は完全におやすみ頂きますが
    12日の火曜日は迷い中…!
    お問い合わせあれば出勤しますので
    もし火曜日迷っている変態様が
    いらっしゃったら
    ぜひオキニトークで連絡下さい♡

    それではよろしくお願い致しますimg




    こゆき。

  • 2023/09/06 11:43 まお

    まおの○○ぱい🍒





    こんにちは✨




    風は吹いてるけど外あっちぃぜ〜〜🥲



    汗だくだく……



    おっパイ蒸れちゃうよぉぉん♥️




    蒸れパイぱい






    胸のとこ開いてるワンピースなのでいつでもぱたぱたあおげる






    谷間チラッとみえちゃうね🫣




  • 2023/09/06 10:43 沙也加(さやか)

    乳首を捧げろ



    こんにちは☀️


    本日も11:00~出勤致します!


    沙也加に乳首を捧げてくれる人募集中〜!


    お久しぶり様、

    ロングタイムでのご予約
    ありがとうございます♥️



    めちゃくちゃ嬉しいです!


    一緒に沢山楽しもうね!



    ♥️沙也加♥️
  • 2023/09/06 07:43 まお

    エロい身体で誘惑するよ❣️




    おはにゃん🐈‍⬛🎀



    昨日の動画は見てくれましたか?



    どうだった?オキニトークで感想教えてほしいーなー🥺



    動画のリクエストもあれば教えてくださいね!





    さてさて本日12時ー18時でお待ちしてます🌟