広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/09/10 22:03 ゆあ

    かわい?

    ゆあだよーん🍓


    メイド服しりーず
    お気に入り🎶


    色んな写真撮ったからまっててねん🤍

  • 2023/09/10 21:53 りょう

    えっちになるところ、みせてほしいな


    こんばんはー!


    日曜日もおわりですね


    お休みの方はリフレッシュできたかな?


    お仕事の人はお疲れ様でした🌱


    今週は

    9/13→20:00〜5:00

    の予定です◡̈♥︎

    14日もいけそうだったら

    ゲリラで出勤するかもです🍌🪽🪽


    また更新しますね👠👠


    お時間合う変態ちゃん

    お誘いお待ちしてます\(//∇//)\


    ではではゆっくり休みましょう🍼🍼



    変態紳士倶楽部
    りょう🌈🪽🪽

  • 2023/09/10 21:23 まお

    また明日、約束の時間に…🥰








    こんばんちゃ🐱






    明日も早朝からお仕事なので今日はもう寝るよーん😴












    その後出勤するよ!!


    約束の時間‪‪❤︎‬(15時から)待ってるね




    エッチな変態紳士さんにたくさん会えますように🙏







    ほいじゃおやすみ(-_-)zzz











  • 2023/09/10 20:23 ゆあ

    3Pで…🫦

    こんばんはゆあだよ🫶

    ゆあ3pもする事あるの🫢

    ゆあと女の子もう1人と
    左右両側から乳首を両方同時に攻めて
    耳も同時に攻めて
    腰が砕けるくらいとろとろになって
    おち○ちんやア○ルを
    同時に2人から攻めつつ
    乳首とか全身リップとか
    いつもの倍のいやらしいコトできるよ♥️

    想像しただけで…
    おっきくなっちゃう…?

    3Pのお問い合わせもお待ちしてるね🥺

    今日も今週も大体夜いるから
    会いに来てね💓

    ゆあも会いたいな🤍

  • 2023/09/10 19:44 まお

    舐めカノ🤍




    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー





    舐めるの大好き♥️




    そんな彼女がいたらいいなって思わない?



    舐めてよって言って舐めてくれる彼女じゃなくて



    自分から舐めにくる彼女…







    Mな変態ちゃん達にはたまらんでしょ?






    ほら、耳もこうやってまおのベロでヨダレぐちょぐちょで舐めてあげるよ



    気持ちよすぎてお口開けながら喘いじゃって


    可愛いね



    あいたおくちにまおのヨダレ流し込んであげる




    こぼさずに飲み込みなさいね





    sっけのある彼女、デリバリーしてみない?







  • 2023/09/10 19:43 菜々緒(ななお)

    次回、9/14(木)なのです✨

    次の出勤は9/14(木)
    12:00〜19:00

    です🩷

    アレして欲しいコレして欲しい
    この時間帯は無理?
    などのお問い合わせ、リクエストなどは遠慮なく言ってきてね✌️

    お誘いもたくさんしてくれたら嬉しいですimg

    日曜日は一応、1週間の始まりなんだよね?
    どうだったかな?
    月曜日から1週間が始まりの気がするんだけど、感覚的にね😆
    そう思わない?

    そんなこんなで、今日も1日お疲れ様でした💜
    いい日曜日を過ごせたかな?

    Yちゃん🩷
    H君🩷

    お礼日記はまた書きます🍀




    ではでは、これから変態活動の人はモリモリ楽しんでね🍌🍑
    いっぱい痴女に犯 されてしまえ😎
    また、14日に会いましょうimg




    菜々緒より。

  • 2023/09/10 19:43 小雪(こゆき)

    ねっとり奥まで…♡

    こんばんは、お疲れ様ですimg

    ただいま出勤致しました!
    今日も両手を疼かせながら
    お待ちしております♡

    変態紳士さまを
    脳の奥からイかせて差し上げます…
    ぜひこのテクを身体に焼き付けて下さい♡

    本日もご予約お待ちしておりますimg




    こゆき。

  • 2023/09/10 19:04 みゆ

    🐱みゆの事で頭いっぱいになってる君が1番好きだよ

    最近のみゆのプライベートあれこれ٩( ᐛ )و

    前までお休みの日は、家でアニメ見たり、ゲームしたり家で1日過ごすくらい超絶インドアだったけど、
    最近は涼しくなったのもあって、外出することが増えて充実🥰💗💗


    お仕事でも、プライベートでも、みゆと仲良くしてくれる方が増えて幸せ〜🤤♡♡♡


    寒い時期になったら、グランピングにも行ってみたいし旅行も色々行けたらなあ🤤💭🏕️



    オススメの場所があれば教えてほしいな🥺💗💗
    ご飯屋さんでも🥺💗



    ここまで読んでくれてありがとうございます😉♡


    この後もお誘い待ってるね😚💫


    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/09/10 18:06 まお

    悲しい😭




    お題:彼女とドライブに行くといつも後部座席に座られるんですが、なんでだと思います?に回答♪





    えーそれホントに彼女ー?😂😂




    いや、逆に結構長い関係性でならありえるかもなぁ




    どうなんやろ






    まおなら絶対隣座りたいもん🥺







    そういう時は本人に直接きこ!それがいっちゃん早い🥹






  • 2023/09/10 18:04 菜々緒(ななお)

    【お礼写メ日記】Yちゃん♥️



    愛のある口コミ、ありがとうございます‼️
    Yちゃん、ラブレター嬉しいよimg





    Yちゃんとはオキニトークからのやり取り。
    「初めてだからなかなか一歩が踏み出せない」って言っていたのに、飛び込んできてくれたね😊

    お会いしてみるとダンディで素敵な紳士🎩
    でも、そんなYちゃんも女の子に責められて感じてみたかったんだもんね。

    初めてという割には凄く敏感さんで、乳首もアソコもしまいにはアナルまで・・・
    まさかの初めてなのにドライするという‼️😳

    めちゃくちゃ嬉しかったよ、ココロもカラダも私に身を委ねてくれているって事だもん。

    ずっと腰が浮っぱなしで我慢汁も始めから止まらなかったもんね。
    Yちゃんの身体が途中でどうなってしまうのか心配になるくらい(笑)
    仰け反って全身で震えて感じてくれていたね。
    素敵だったよ、我を忘れて快感に身を任せて喘ぐ顔もimg

    たくさんのお褒めの言葉も嬉しくて、そんなYちゃんの為にも頑張って自分を磨こうって素直に思えました。

    初めてなのにドライ‼️🍑
    もうそれを知ってしまったら忘れられなくなるね💜
    また身体が疼いたらね、たくさん触れて感じさせて、もっともっと気持ち良くして気絶させちゃうよ?

    エロくて甘くて楽しくて、そんな時間をありがとうございました🩷

    Yちゃん、〇〇〇〇は私が選んであげる🎶
    痴女〇んぽも是非、検討してね✌️





    菜々緒より😉
  • 2023/09/10 17:23 まお

    🤍一緒にイけるよ🤍






    ✨🌻♪⑅💛*⋆。🌻✨˚✩.💛*・✨🌻♪⑅💛*⋆。˚🌻✨✩.💛*・🌻✨♪⑅💛*⋆。✨🌻˚✩.💛*・🌻✨






    ご要望ならば一緒にイけるよ?





    一緒にイクって最高にえっちじゃない!?





    1人でイクより、倍気持ちイイ!!!




    これ体験した人にしか分からないよね💕︎






    手こきしながら上にまたがり




    変態ちゃん達のフィニッシュ🍼とともに




    まおも聖水ぶっかける





    ヤミツキ、はい確定😊






  • 2023/09/10 16:53 小雪(こゆき)

    全身感じさせてあげるから…♡

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    毎日みたよを押して下さり
    誠にありがとうございますimg

    大変励みになっております。
    こゆきもキテネ、押させて頂きました♡

    今夜、また明日以降と
    変態紳士さまに会えるように
    願いを込めて…♡♡

    全身蕩けるフェザータッチ
    脳が痺れる前立腺マッサージ
    最高の快感、男の潮吹き…
    濃厚濃密時間を体験して
    快楽に溺れたい変態紳士さまは
    ぜひ遊びに来てくださいね♡

    心からお待ちしておりますimg




    こゆき。

  • 2023/09/10 16:23 まお

    考えてくれてた?






    こんにちは!!!!




    日曜日なのにお仕事してきました🥲



    日記書けなくてごめんよ〜






    一応明日は15時から出勤なんだけど


    もしかしたら少し早めに出勤出来るかも…☺️



    19時までなのでご予約待ってます( *´꒳`* )♡










    これから少しゲームして夜にまた日記上げます〜😂








  • 2023/09/10 15:04 小雪(こゆき)

    処女ケツ○ン頂いちゃった♡

    Kくんimg




    セレブ301へお誘い頂き
    ありがとうございました!
    お誘いのお電話大変嬉しく思います♡

    2人の濃密な時間の始まり…
    ぴったりと抱き締め
    耳をぴちゃり、と舐めながら
    さわさわと乳首を探って
    かりかり、ぴんっと指先で
    弾いてあげる…
    感じている反応に
    こゆきもぞくぞくしちゃった♡

    今度は両手で…
    お顔を眺めて乳首を
    両手でこりこりと弄る
    段々と股間が
    盛り上がっていない?♡
    反応しちゃって可愛いね♡♡

    下着にガマン汁が付いちゃったら
    大変(笑)なのでお風呂へ…
    泡立てて身体にそっと乗せ
    背後から乳首をまさぐるように
    洗い始める…
    Kくんの反応を楽しみながら
    全身くまなく手を這わせていく♡♡
    ほんと、ちん○びんびんで可愛いっ

    ねっとりたっぷりと洗い上げ
    ベッドへ…
    Kくんに覆い被さり
    耳、乳首…下半身へと舌を滑らす
    気持ちよさそうで嬉しい…♡

    顔面騎乗でお○んこをぐりぐり…
    押し付けて興奮を高めつつ
    ちん○も焦らしていく
    そそり立つちん○はすぐに
    触ってほしそう♡

    でもまだまだ。
    初物なア○ルちゃんに
    こゆきの指ちん○を突き立て
    犯 しちゃう…♡
    ぐり、ぐり…とんとん、と
    前立腺を刺激して
    同時にちん○は指先で焦らす♡
    反応が可愛くて激しく
    したくなっちゃうね…!

    でもでも、処女なので優しくね♡

    マッサージが終わって
    お待たせちん○!
    きゅっと握って、欲しかった
    快感を与えてあげるの…
    どくどくさせながら
    悦ぶちん○にどきどきしちゃう♡

    なんども扱き上げ突然止めて…
    そしてまたしこしこ…
    限界なちん○を見下ろしながら
    パンティーをずらして…
    聖水をぶっかけてあげる♡
    あたる度にびくついちゃったね…♡

    びしょ濡れになったちん○を
    ぐちゅぐちゅっ、と扱きまくり
    Kくんはフィニッシュ…!!

    時間いっぱい濃厚に責めてあげられて
    よかった♡気持ちよかったね…♡♡
    また一緒に遊べたら嬉しいな…!
    思い出したら、また遊びに来てimg




    こゆき。

  • 2023/09/10 13:04 菜々緒(ななお)

    敏感なカラダを差し出して💛

    お題:自分はすっごいくすぐったがりなんですが、こんなでもプレイできるのでしょうか?に回答♪




    問題ないと思います♥️
    くすぐったがり屋さん🟰敏感さん🟰感じやすい

    の図(▼ω▼)

    くすぐったーい‼️
    が、
    あれ?なんだかゾワゾワして気持ちイイぞ?

    の、お手伝いをさせていただきます✌️

    敏感さん大好き💜




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/09/10 12:06 小雪(こゆき)

    快楽に溺れる時間、過ごしませんか?

    こんにちは、お疲れ様ですimg


    お昼の出勤確認のお時間です!
    しっかりチェックお願いします♡

    09/10(日)19:00 - 4:00
    09/11(月)19:00 - 4:00
    09/12(火)19:00 - 2:00
    09/13(水)19:00 - 4:00
    09/14(木) おやすみ♡
    09/15(金)おやすみの予定
    09/16(土)19:00 - 3:00
    09/17(日)19:00 - 2:00

    本日日曜は19:00-4:00の受付を
    しております。
    ちん○が疼く変態紳士さまは
    お早めのご予約おすすめしております♡

    本日以降の事前ご予約も
    大歓迎です、よろしくお願い致します♡

    木曜日ですが完全におやすみに
    なりましたので次の日以降
    よろしくお願いしますね!
    金曜日は一旦おやすみなのですが
    用事が済みましたら出勤予定です。
    オキニトークでのご相談を
    お待ちしております!

    その他日時やプレイについて
    ご相談があれば遠慮なく
    お申し付け下さいませ!
    大歓迎です♡

    それではまた夜によろしくねimg




    こゆき。

  • 2023/09/10 11:23 舞衣(まい)

    念願叶ったり💓💓

    3Pイってきた~~♡♡

    菜々緒姉の本指名様♡

    ペアに私を選んでくれて
    ありがとうございました💓

    最初からエンジン全開で
    エロエロエロ~(*´艸`)

    2人してかわいいかわいい言いながら
    虐めまくっちゃいました♡

    またペアで呼んでくれますように
    (*ˊ˘ˋ*)



    👠💕舞衣👠💕





  • 2023/09/10 10:43 乙葉(おとは)

    こんなのどう?


    疲れが溜まった週末
    日曜日に
    エロで非日常❤️❤️

    それと
    希望があれば
    マッサージもしちゃうよ❤️😘

    癒しとエロと刺激と(*^ω^*)

    お誘いお待ちしてます🎵

    変態紳士倶楽部
    おとは
  • 2023/09/10 09:43 菜々緒(ななお)

    悶絶でトロけてしまった3P💕💕

    あまりにいい笑顔が撮れたので、我ながら✌️
    載せてみた(笑)
    舞衣さんもめっちゃ可愛い笑顔だよimg



    N君♥️

    1年と2ヶ月ぶりの再会🎶
    懐かしく感じたよ☺️
    しかも写メ日記を見て舞衣さんとの3Pを予約してくれたって😍



    「凄く感じやすい人です」って事前に舞衣さんに伝えてたそのまんま😎

    舞衣さんにじっと見つめられて、エロい事たくさん言われてたね(笑)
    それだけで喘ぎ声が少し出てたね、可愛かったよ♥️

    2人に乳首をペロペロ舐め回されて、耳元で囁かれる。
    私に顔面騎乗されて、下半身は舞衣さんに𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊周りをやさーしくサワサワされる。
    焦らされ過ぎて何度も「おチンチン触って」って言ってしまう始末💨
    でも私達は触らない😈
    自分で腰まで振ってしまってたね。

    悶えながら凄い頑張って耐えてくれてたね。
    頑張ったよ、N君👏
    𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊に触れた瞬間にイキそうになるし😎

    20本の指にフェザータッチされてまさぐられまくって焦らされ焦らされ。
    全身鳥肌立てて震える。

    乳首クリクリされたまま、𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊シコシコされながら、大好きな聖水かけられて、たっぷりたくさん🍌
    悶絶からの大発射🚀

    久しぶりのカラダは変わらずエロエロのまま。
    素直に快感を求めるココロもそのまま。
    エロい身体、とても好き良き最高😤

    凄く楽しかったよ‼️
    また、いーっぱい意地悪してトロトロにしちゃうからね🌹

    次はもう少し早く会いたいよimg
    ありがとう、N君🩷




    変態紳士倶楽部
    菜々緒