広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/09/11 23:24 乙葉(おとは)

    いっぱい楽しも?


    いつものコースに
    ちょっぴり足して

    いつもよりたくさん
    気持ちいいことしよ(*´꒳`*)


    明日のお遊びガール
    もうチェックしたかな??

    変態紳士倶楽部に遊びにきてね❤️

    変態紳士倶楽部
    おとは
  • 2023/09/11 23:03 みゆ

    🐱底なしの性欲


    お昼から会えますか?って聞かれる事増えてきたから、ちょこちょこ増やそっかなとか考えたり🥺💭


    オキニトークでも可愛いってわざわざ送ってくれて嬉しいなあ🥺💗💗


    会えるように頑張ります!って言う君も可愛いよ^ ^♡

    そんなん言われたら、早く会いたくなっちゃうじゃん!!🥱♡♡♡



    今日は2時くらいまで居よっかな😌💭



    ほいじゃあ、次もみゆを選んでくれた君の元へ今から行くね〜🥰💗

    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱
  • 2023/09/11 21:45 ゆあ

    んッ…💓

    ゆあだよぉ👋

    ゆあの脚みて//

    今週も待ってるね🌟

  • 2023/09/11 21:43 ここ

    【お礼写メ日記】




    素敵なクチコミ投稿ありがとう🥰🥰

    普段からめちゃくちゃドMで、色んな性癖があっ

    て責められるのが大好きみたいでいっぱいここの

    責めで感じてくれてたね💕︎

    でもこんなことまでしていいの!?って思うこと

    も色々しちゃって大丈夫かなってちょっと心配に

    なっちゃったけどドMなお兄さんは喜んでくれて

    たみたいで安心😌♥️

    私も色んな攻めができて楽しかった🎶

    色んな性癖聞かせてくれてありがとう☺️☺️

    恥ずかしがってたけど可愛かったよ🫶💖

    体の凝りはここのマッサージでほぐれたかな?



    また遊びに来てくれたら嬉しいな🌟
  • 2023/09/11 19:23 みゆ

    🐱禁欲はやめたほうがいいね


    禁欲してると、逆にすごくならない??

    すぐムラムラしちゃうなったらみゆだけかな🥹💭


    性欲が強いみゆには、そんなこと無理ってわけだ…🥲


    🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵

    毎日みたよしてくれてありがとうございます😍💗

    あ、今日もしてくれたんだ〜!ってちゃんと気づいてますよ😉



    時間合えばお誘いしてくれたら、とても嬉しいなあ😚💗💗

    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱
  • 2023/09/11 19:04 菜々緒(ななお)

    私は童貞キラーです😍✌️

    実は童貞キラーなんですよ、私は。
    知ってる人も居るよね?
    知らない人が居たらアレなので、今一度ここで伝えておきます🍀




    カルティニH君♥️

    何もかもが初めての経験‼️
    ようこそ当店へ😆
    勇気をだして来てくれたんだもんね。

    緊張してたね、かなり☺️
    そんなH君がとても可愛くて「大丈夫だよ」って抱き締めてハグハグimgヨシヨシしたら甘えてきてくれて可愛かったよ。
    エロい事、たくさんしちゃくなったよ。

    乳首コリコリ、ペロペロ👅
    喘ぎ声が女の子みたいに出てたね。

    「あれ?乳首感じるんだね?」
    「はい」

    顔面騎乗したら
    「あーーー」って歓喜して喘ぎ声もまた出てたね。
    おチンチンも更に固くなってきて🍌身体中を小刻みに震わせて悶えてたね。

    興奮したよー、とても🩷

    「聖水って知ってる?」
    「はい」
    「どうする?して欲しい?」
    「飲みたい」

    えー((⚆ꙣ⚆))工エェエ工
    ビックリしたよ‼️

    H君、本当に緊張して、ドキドキの心臓の音が聞こえそうなくらいなのに、聖水希望🚰とは😆
    しかも飲みたいなんて強すぎる‼️

    たくさん飲んでくれたね🎶
    感じやすくてイキやすかったね🍌
    希望の潮吹きはそれどころじゃなくなってたね(笑)

    「出張の合間にチャンスだと思って」
    なんて、時間を作ってくれて来てくれてありがとうございました😊

    初めてなのにあんなになっちゃって、これからどうなっていくんだろうね😎
    H君も変態紳士の仲間入り👍
    いきなり聖水飲むんだもん🚰
    エロエロちゃん🩷

    また、その可愛い笑顔に会えますように🍀
    遠くから思ってるね💕︎💕︎





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/09/11 19:04 小雪(こゆき)

    ぬるいちゃプレイ…楽しみましょ♡

    こんばんは、お疲れ様ですimg

    ただいま出勤致しました!
    今日も濃厚濃密プレイが出来ると思って
    わくわくしながらやってきました♡

    変態紳士さまを
    脳の奥からイかせて差し上げます…
    犯 されに来てみない…?

    それでは本日もご予約を
    お待ちしております♡




    こゆき。

  • 2023/09/11 18:23 みゆ

    🐱下から見上げる、みゆのおっぱいはたまんない

    今日は19時から٩( ᐛ )و


    今日はどうしよっかなあって色々妄想しながら準備中😍



    みゆに見つめられて恥ずかしがってる姿見るだけでゾクゾクしちゃう^ ^♡♡


    みゆのせいで、
    我慢汁も溢れてパンパンになったおちん◯ん見るだけでたまんないの…


    みゆに癒されて、狂うくらいに犯されて、至福のひととき味わってほしいなあ🥺💗💗




    みゆに会いたいって思ってる君に会えますーにっ💫

    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/09/11 18:04 まお

    🖤エロいビッチなあの子🖤








    女の子みたいにアンアン喘いじゃうそんな男がすき




    可愛くオネダリしてくれる男が好き







    ねぇ、もっともっと興奮させてよ😈







    攻めるまおの手、止まんなくなっちゃうよ











  • 2023/09/11 17:43 小雪(こゆき)

    今日はどうされたい…?

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    毎日みたよを押して下さり
    誠にありがとうございますimg

    大変励みになっております。
    こゆきもキテネ、押させて頂きました♡

    今夜、そして明日も
    変態紳士さまを気持ちよく出来るよう
    心から願いを込めて…♡♡

    全身蕩けるフェザータッチ
    脳が痺れる前立腺マッサージ
    最高の快感、男の潮吹き…
    濃厚濃密時間を体験して
    快楽に溺れたい変態紳士さまは
    ぜひ遊びに来てくださいね♡

    ご希望プレイ、ご相談がございましたら
    オキニトークも下さいね♡

    それではまた…♡




    こゆき。

  • 2023/09/11 16:53 まお

    ありがとう🤍







    本日受付終了しました✨




    出勤時間短かったけどご予約してくれた変態ちゃん達ありがとうね🍒





    次の出勤いつになるかまだ分からないので決まり次第お知らせします!!






    日記投稿は毎日するので見てね💕︎







  • 2023/09/11 15:43 まお

    欲しいなら自分のお口から…♡♡






    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー





    ドアップまおの桃尻🍑




    いや〜、いつみてもたまらんなぁ


    🥹










    ねぇこのお尻好きって言ってくれるけど




    それだけ?






    好きだけなの?





    お顔の上に乗ってほしくないの?







    自分の口からちゃんとオネダリしてよ




    いつもまお勝手に乗っかってるけど




    今日はオネダリしてもらいたいな





    🤍





    できる?










  • 2023/09/11 14:43 まお

    エッチな人限定🤫🤍






    出勤したよ💐🤍




    今日は出勤時間短いからどうかなあ〜



    お時間合う変態ちゃん達いないかな( ˙º˙ )



    プラス雨やしなぁ☔️







    聖水も足コキ、乳首舐め、アナル開発、


    なんでもwelcomeなので




    エッチでMな変態さんお誘い待ってます♡










  • 2023/09/11 14:23 ここ

    出したいの?♥️




    こんにちは🌷

    本日14時〜2時で出勤してます🍀*゜

    月曜日でお仕事で忙しいお兄さんもいるかと

    思われますがお時間合うお兄さんお誘い

    お待ちしております💖


    お兄さんの感じてるところここに沢山

    見させてください🫶♥️


    ここが独り占めしたいなあ🥺
  • 2023/09/11 12:34 りょう

    お礼♡カルティニM様🍌


    夜遅くにカルティニ204に

    お誘いいただいた

    M様🍌

    楽しい時間を
    ありがとうございました\(//∇//)\


    いっぱい飲んでるのに

    すぐビンビンになっちゃって

    とっても可愛かった❤️❤️❤️


    つい興奮して


    いっぱい喘がせちゃった\(//∇//)\


    おしりのあなも

    おち◯ちんも

    ヒクヒクさせてるんだもん。


    自由を奪って

    ギリギリまで舐め上げて…


    楽しい時間すぎて

    あっという間でした👠💋


    最後我慢させてあげられなかったから


    次は何回イケるか

    チャレンジしようね笑


    ありがとうございました🌈


    変態紳士倶楽部
    りょう🪽
  • 2023/09/11 12:07 菜々緒(ななお)

    ド変態紳士に会えた日🎩

    カルティニのYちゃんへ♥️

    「3Pとかよくしてるよね?日記見てるよ」なんて言ってくれて嬉しかったよimg

    「Yちゃんはどんな事されたいの?」
    「乳首もアナルも気持ちイイ、潮も吹く」
    「えー凄い‼️」

    その言葉通り、乳首触ったら凄く良い反応からの→シャワーでは自分からお尻を開いてくれるし🍑👀

    乳首舐め舐め、顔面騎乗しながらコリコリ、喘ぎ声もたくさん出る出る。
    そのままドライも当たり前に🍑

    「そこ‼️」
    「ケツマン〇、めちゃくちゃ締め付けてくるよ」

    まさかの前立腺の場所まで教えてくれるんだもん😆
    熱いドクドクのケツマン〇に指がめっちゃ締め付けられたよ🔥

    何度かドライした後、寸止めを繰り返しながら私に聖水かけられて🚰そして発射🍌
    めっちゃ飛んだね🚀
    そのまま潮もたっぷり吹きまくり🐳

    素直に快感を求めて教えてくれて、そして一心不乱になってくれて。
    そんなYちゃんはとてもとても素敵でした🩷

    見た目はラグビー選手みたいな男らしい人のギャップ萌え😍
    抱き上げてくれて嬉しかったよ🎶

    また、そのエロすぎる身体、イタズラしたいよ。
    そして、3Pも是非是非検討してみてね✌️

    楽しい時間を、ありがとうございましたimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/09/11 12:05 小雪(こゆき)

    おちん○の予定、決まってる?

    こんにちは、お疲れ様ですimg

    お昼の出勤確認のお時間です!
    しっかりチェックお願いします♡

    本 日19:00 - 4:00img
    09/12(火)19:00 - 2:00
    09/13(水)19:00 - 4:00
    09/14(木)休み
    09/15(金)休み
    09/16(土)19:00 - 3:00
    09/17(日)19:00 - 2:00


    本日月曜は19:00-4:00の受付を
    しております。
    ア○ルが疼く変態紳士さまは
    お早めのご予約おすすめしております♡

    本日以降の事前ご予約も
    大歓迎です、よろしくお願い致します♡

    木曜日は完全におやすみ!
    金曜日は一旦おやすみなのですが
    用事が済みましたら出勤予定です。
    オキニトークでのご相談を
    お待ちしております!

    その他未定日時でのお遊びのご希望や
    プレイについてご相談があれば
    遠慮なくお申し付け下さいませ!
    大歓迎です♡

    それではまた夜によろしくねimg




    こゆき。

  • 2023/09/11 08:23 りょう

    いっちゃいそう…?



    おはよございます♪


    週頭。


    お天気だと気持ちが違いますね🌈


    ユーウツなこともあるけど

    一緒に頑張りましょうね💓💓💋


    頑張ったら

    ご褒美がまってるかも?


    また今週も

    よろしくお願いします(*´꒳`*)



    変態紳士倶楽部
    りょう🪽

  • 2023/09/11 07:13 小雪(こゆき)

    発散させて…♡

    おはようございますimg

    昨日もお誘い頂き
    ありがとうございました♡

    エロく素敵なお時間を
    過ごせてとても楽しかったです…♡
    またお礼日記を書かせて頂きますので
    ぜひチェックよろしくお願い致しますimg

    舐め上げた感触…
    思い出してまた興奮しちゃう♡

    また夜が楽しみですimg

    お誘い、待っていますね♡♡




    こゆき。

  • 2023/09/11 06:53 まお

    まおと一緒♡なら頑張れる?






    おはにゃん🐈‍⬛🎀




    雨の音で目が覚めました👀




    準備して仕事行くよ!!




    お仕事スタートの変態ちゃん多いんじゃないかな?




    まおと一緒に頑張ろうね💪