広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/09/18 22:33 乙葉(おとは)

    開発ー❤️


    まだまだ
    途中だけども…

    まだまだおとはに開発してほしい❤️

    そんな風に言ってもらえると
    すごく嬉しい!!

    そして
    あまじょっぱい
    おいしいお土産もありがとう😊




    カルティニのKさん❤️

    2人で食べたらさらに美味しいって
    思ったよ!
    半分こして
    味比べ😆
    あの味最後にわかってよかったwww

    エッチな時間はもちろん🎵
    おしゃべりとこんなティータイムも

    とっても良い良い(((o(*゚▽゚*)o)))♡


    またまったりとエロを
    楽しもうね


    動画のKさん
    すごかった!!
    おとはだったら
    もうひっくり返りまくってるねw


    変態紳士倶楽部
    おとは


  • 2023/09/18 21:04 菜々緒(ななお)

    まさかの性感帯‼️見っけ♥️

    Tちゃん🩷
    初めまして😊ようこそ変態紳士倶楽部へ。

    M性感は初で少し緊張している感じだったけど、そこは馴れ馴れしい私が(笑)

    「潮が吹きたいんです」

    で始まったけど、まさかね、アソコが性感帯なのに気付くなんてね🤫㊙️

    服を脱がせて乳首を出したらもう立っていたね。
    指で触れるか触れないか、焦らして触るとビクンって反応してくれるし。

    「気持ちイイの?」
    「はい」

    乳首が気持ちイイのに、その周りまでもビリビリきていたね⚡️
    分かってしまったよ、私は😈

    感じる乳首が今日でまた更にレベルupしてしまったね👅

    そして四つん這いで後ろからされても気持ち良くて……ね㊙️
    アナルも丸見えのまま後ろからシコシコする🍌

    我慢していた喘ぎ声も途中からたくさん出してくれて興奮しちゃったよ。
    「もっと声聞かせて」
    「ハア、ああ、ハアア」

    聖水かけられながらのフィニッシュ🚰めっちゃ飛んだ〜🚀

    「今まででこんなに飛んだの初めて」
    頂きました✌️嬉😆

    「〇〇が感じるなんて!」もね。

    美味しいアレもご馳走様でした🍺
    キンキンに冷えてて最高だったよ🎶
    ドライバーさんへのお気遣いも感動しちゃった。素敵すぎる👍

    爽やかで礼儀正しくて、でも実はMなとこもあるTちゃん🩷

    日記もたくさん読んでてくれたから、これも読んでくれるよね?
    そんな風に見てくれている人が居るから私は書き続けるよ。
    Tちゃんに届いたんだもん😍

    遠くに帰っても、思い出してね、今日の日の事を。
    変態紳士倶楽部は東京にもあるから安心してね🍀

    楽しいひと時をありがとうございましたimg



    菜々緒より💜

  • 2023/09/18 20:43 乙葉(おとは)

    まさかの、、、


    第一号さま❤️

    それがすごく久しぶりの再会!!
    お名前聞いて
    もしかしてー
    なんて思ったりもしたけど

    まさかの😍

    Nさまー❤️❤️❤️

    おとはとえっちなお店の
    痴女⭕️んぽ

    ありがとう╰(*´︶`*)╯♡


    そして
    久しぶりだったのもあるけど
    変態紳士もお初の利用だったのネ


    おとはのフェザーに
    たまらなく
    ビクビクガクガクしてくれて

    興奮をご馳走様🤤🤤

    またたっぷり
    お汁したたらせてね🎵


    そしてそして
    お預りのアレ!!

    また持ってくからね❤️


    変態紳士倶楽部
    おとは

  • 2023/09/18 20:04 みゆ

    🐱みゆは、いつでも君に会えるの楽しみに待ってる

    明日、13時から出勤なんだけど
    初めてあんな早い時間に出勤するからソワソワしちゃう🫨🧡


    スタートから事前予約してくれたOくん♡
    予約してくれてありがとう〜やっと会えるね🥹💗💗💗

    前々からオキニトーク送ってくれて、やっと時間合えて嬉しくて仕方ない^ ^♡♡

    毎日、みたよ。してくれてるのも、みゆはちゃんと気づいてますよ😘チュッチュ♡




    今週の出勤スケジュール上げたよ٩( ᐛ )و

    お時間あれば、お誘いしてくれたらとても嬉しいなあ☺️🩵


    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/09/18 19:53 菜々緒(ななお)

    頭が真っ白になっちゃって耐えられないくらい感じる💜

    Tちゃん🩷
    今日も今日とて………(笑)
    またまた大変な事になっちゃったねimg

    沙也加さんと私に挟まれて、ソファーに座っているだけなのに𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊立ってたね(笑)

    「アレ?もしかして立ってる?」
    「どうしたの?沙也加さんと私の顔を見てよ」

    これから始まる快感にドキドキして💓ワクワクして💓モジモジしていたね。

    そして、恥ずかしくて堪らないのに、色んな事いっぱいされちゃったね。
    目隠しに手枷をされて、途中からは足まで固定されて動けなくなっちゃった。

    沙也加さんと2人で焦らし焦らし服を脱がす。
    乳首がこんにちはしたら立っていたね。

    「アレ?まだ触ってないのに乳首立ってるよ?」
    「ほんとだ〜かわいいねぇ」

    2人にオモチャでイタズラされて😎耳に聞こえてくるブルブルという振動に耐えられなくなっちゃったね。

    全身、頭から耳、肩に腕に乳首、そしてお腹も𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊も太腿も足首まで
    ビリビリと気持ちイイが止まらない、ずーーーーーっと。

    「あああああううううう」しか言えなくなってしまって………
    声が出なくなるくらいの快感の渦に飲み込まれてしまってたね。

    あれだけ脳イキして乳首ドライしたら誰でもおかしくなっちゃうよね?

    2人にパンプスで踏まれた𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊は気持ち良かった?👠💕
    「踏んで欲しい」んだもんね。
    悶絶して喜んでくれてたね☺️

    今日もたくさん可愛い可愛いTちゃんにいっぱいイタズラ出来て楽しかったよimg

    お風呂もまた立てなくなるくらいになっちゃって(笑)
    また一歩進んでしまったね、その身体は、心も😍

    長い時間もあっという間の出来事でバイバイ寂しかったよ。
    でも、元気な可愛い顔見れて嬉しかったよ。

    いつもありがとう、Tちゃん🩷
    また待ってるからねimg



    菜々緒より💜

  • 2023/09/18 19:23 環(たまき)

    お知らせ⋆📢⋆

    前日予約限定の個人イベントのお知らせをします('∇^d)

    下着プレゼント🎁は前日ご予約の本指名様のみ

    本格的オイルマッサージ10分サービス🍀は

    前日予約の方のみご利用いただけます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    ⚠️注意⚠️個人イベントの併用はできません🎪


  • 2023/09/18 19:04 小雪(こゆき)

    奥まで感じて…♡

    こんばんは、お疲れ様ですimg

    連休最終日いかがお過ごしでしょうか…?
    ちん○やケツ○ンが疼く変態紳士さまは
    いらっしゃいませんか♡♡

    すっきり何もかもヌキまくって
    気持ち良く明日を迎えましょ♡

    こゆき、ただいま出勤致しました!
    19:00より受付開始…!
    4:00までたっぷり遊べます♡♡

    濃厚濃密プレイで脳の奥まで
    蕩けましょう…♡

    お電話、お待ちしておりますimg




    こゆき。

  • 2023/09/18 18:54 菜々緒(ななお)

    S男をM男にする教育と時間🤣

    Y君♥️
    海を越えて来てくれたね🚢
    大当たりのスケベ紳士🎯

    普段は責めてるんだよ〜なんてでも、ここは変態紳士倶楽部は受け身になる所。

    ついつい手が出そうになるのを必死で抑えて頑張ってくれたね😈
    私に縛られたらいけないから(笑)悶絶の顔をしながら耐える耐える。

    ぺろぺろ👅されてフワフワしてきて耐える。
    耐えるんだけど…手を出したくなるんだけど…
    そのうちすぐにアレレ?感度がきだしたね😆

    「受け身の悦びは身も心も受け身にならないと感度が減る、勿体ないよ、それ」
    とか私に言われて、素直に従ってくれるM男さんになっちゃった。
    なってくれたね😍

    聖水もさ、興味無いけど興味あるってなんだよ、それ(笑)
    かけたら𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊が固くなったよ、更にね。
    かけられて興奮度upしちゃったね。
    結局何度もかけちゃった🚰

    自分でコントロール出来る発射🚀凄いよ👏
    だけど私にコントロールされるのも悪くなかったでしょ?

    飛びまくって肩まで飛んでいたし🚀
    エロパワーは恐るべし💪

    最後の最後で共通の趣味が見つかって話しが止まらなくなったね😉
    絶対勝ってまた私に会う口実を作ってね、それが出来ますように🙏

    広島までわざわざ来たからの観光、どうだった?当たりだったかな?

    アクティブでナイスバディの変態紳士Y君♥️

    ありがとうございました😊
    たくさんの笑顔でまた語り合いたいね。



    菜々緒より💜

  • 2023/09/18 17:04 菜々緒(ななお)

    菜々緒さんの犬になりたいんです‼️🐶

    Mちゃん❤️
    「自分はM男です」のメッセージから慌てて予約して来てくれたね(笑)
    時は金なり🏃🏼‪💨

    「犬になりたいんです」って、会ってすぐにそんな事を言う。しかも3回くらい(笑)
    矢継ぎ早にお褒めの言葉を連発してくれるし、安心したよ、私、本当に。

    来て良かったって、会ってすぐに思えたから。
    あんな極上の笑顔を見せつけられるとね( ᐢ ᵕ ᐢ )

    「乳首は噛まれるくらいが気持ちイイんです」って言うから、私は逆に弱弱しく優しくする😈

    だって、それは思っていた通りの快感しか来ないよね?
    もちろん希望は聞くし聞きたいよ😍
    だけどあなたはM男、自他ともに認める、宣言するくらいの😎

    頭の先から足の指先まで・・・
    優しくずーっとサワサワ、そしてビリビリ。

    「あれぇ?何コレ何コレ〜」
    って、連発しながら脳イキのスイッチ入っちゃったね🎯
    キタ━(゚∀゚)━!!!

    「脳イキしっかり読みました!凄く興味があって!」
    の言葉通りに😏

    ドライオーガズムを繰り返す🍑
    ヒクヒクドクドクと締めて締めて私の指を離さない🔥

    しまいには乳首ドライも分かってきて、凄い身体にたった1回でなっちゃったね㊙️
    ふふふ。

    嬉しいよ、そんなに感じてくれて頭おかしくなっちゃって乱れまくってくれるなんて。

    やっぱり麦茶だよね😆
    暑い時にはね。

    聖水かけたら𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊フル勃起🍌
    大変な事になってのフィニッシュ✨️

    優しくてワンワンの犬は大暴走で🐶とても楽しい時間でした。
    遠くから駆けつけてくれてありがとう😊

    頂いたチップでラーメン食べたよ🍜久しぶりに🎶
    ご馳走様でした😋




    ワンコ、また待ってるね🐕🐾
    M男のMちゃん、ありがとうimg




    菜々緒より💜

  • 2023/09/18 16:23 舞衣(まい)

    ねぇねぇミテコレ

    この状態でホテルから事務所まで
    歩いて帰ってきた日の写真📸

    これぞ痴女www

    恥ずかしい通り越して
    もはやネタ🤣🤣


    👠💕舞衣👠💕


  • 2023/09/18 16:04 ルナ

    ぴったり1ヶ月ぶり♡



    こんにちは☼

    今日は日差しが強くなくて目が痛くないルナです(タスカル)


    N様♡

    本日のご予約ありがとうございます( *´꒳`* )

    ぴったり1ヶ月ぶり?

    今日はどんなプレイしようかなって楽しみにしてます( *´꒳`* )



    急なシフト変更でお断りしてしまった方すみません…

    次の案内は21:30頃~です

    1時くらいまで居るつもりなので夜の変態紳士からのお誘いお待ちしてます♡



    顔面騎乗でちょっぴり苦しめながら頭でもなでなでしたい気分だなぁ




    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023/09/18 13:53 舞衣(まい)

    イッてるぅ??

    マイガール登録ありがとうございます♡

    ここ数日で来てた
    トークも先程返信させて頂きました٩( ᐖ )۶

    メッセージイッてるぅ??

    出勤時間1時間間違えて
    出勤しちゃった今日ですが
    今日も1日よろちくびぃ~~💓




    👠💕舞衣👠💕
  • 2023/09/18 13:04 菜々緒(ななお)

    穴がなくても入りたい‼️

    ぎゃーーーーーーーーimg

    カーディガンの裏表を間違えて着ておりました🤣
    これで私、街中を歩いてきたのに😭

    誰か教えてくれよ〜‼️(笑)
    の前に言えないよね🙊

    ちゃんと身なりは整えました😊
    しかしなんとか😅

    待っててね変態ちゃん達💕︎💕︎

    いざ出陣(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)



    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/09/18 12:05 小雪(こゆき)

    ちん○がいつもより気持ち良くなるよ…♡

    こんにちは、お疲れ様ですimg

    まだご覧になっていない方は
    こちらチェックお願い致します!
    出勤予定です♡↓↓

    本 日19:00 - 4:00img
    09/19(火)19:00 - 4:00
    09/20(水)19:00 - 3:00
    09/21(木)19:00 - 3:00
    09/22(金)19:00 - 4:00
    09/23(土)19:00 - 4:00
    09/24(日)19:00 - 4:00

    本日月曜日は19:00-4:00で
    受付をしております!
    連休最終日、いかがでしょうか?
    すっきりして明日を迎えませんか♡♡

    そして木金は予定変わりまして!
    両日出勤に変更になりました!
    休むことが多いので
    タイミング合わなかった紳士さま、
    ぜひぜひご予約よろしくお願い致します♡

    希望プレイのある方、
    ご不明点ある方、
    日曜日以降の出勤予定が
    出ていない所でお遊びご希望の方…!
    ぜひオキニトークを下さいませ♡
    しっかり相談に乗らせて頂きます、
    いつでもお話下さいませ!

    それでは当日のご予約、
    そして事前のご予約を
    お待ちしております♡♡




    こゆき。

  • 2023/09/18 11:04 菜々緒(ななお)

    嬉しいです、ありがとう💜

    T様♥️
    初めまして!
    ご予約ありがとうございます😊

    何がして欲しいでしょうか?
    初めてなのかな?経験者さんかな?

    ちゃんとして欲しい事聞きながらやるね😎
    だから、しっかり楽しみましょう🎶

    のちほどを楽しみにしておきます💜


    本日、19:00頃からのご案内です。

    22:00まで居るよ‼️
    よろしくね🍀



    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/09/18 10:05 菜々緒(ななお)

    3Pの沼から出られない(笑)

    Tちゃん🩷
    20日も前からのご予約ありがとうimg
    合わせてくれて感謝だよ。



    沙也加さんとの3P再びimg

    そんなに気に入ってくれたんだ?
    気持ち良くて、頭フラフラ、白目になっておかしくなってたもんね、前回は(笑)

    優しく焦らされて手枷されて口枷されて、「恥ずかしい」って言うのに無理矢理アソコを見られて🍌
    我慢汁もダラダラで😎

    OLコスが大好きでそればかりリクエストしてくる可愛いTちゃん🩷
    一周年記念だね、初めて会ってから。
    また会える事が私は嬉しいです。
    気を付けて来るんだよ😍


    さてと、物語の続きと始まりを…
    始めよう✨️




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/09/18 10:04 乙葉(おとは)

    ラストに


    たくさん
    楽しみましょ❤️❤️

    連休最終日
    非日常を楽しみにきてね😍


    変態紳士倶楽部
    おとは