広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/09/20 22:43 ミレイ

    10月🩷行きます

     
    広島の変態な紳士のみなさま
     
    お元気ですか?
     
     
     
    10月に広島に行ける事に
    なりました
     
    3ヶ月ぶりかな?
     
     
     
    まだシフトは出してないけど
    10/12~10/22予定です
     
     
     
    お時間あえば逢いに来てね
  • 2023/09/20 21:33 ルナ

    初心者も玄人もお得に♡



    こんばんは🌙

    ちゃんとルナの日記チェックしてる?

    今月も個人イベント開催中だよ( *´꒳`* )



    「日記見た」で+10分サービス♡

    本指名様と初めましてで姫予約してくれた方は+15分サービス♡


    M性感気になるけどって迷ってる方はお得に

    ルナの可愛い変態くん達は存分に楽しもう♡


    DMやオキニトークでの姫予約は

    お名前
    希望日時
    コース時間
    予定ホテル

    を教えてね( *´꒳`* )

    出勤リクエストやプレイ内容の問い合わせも大歓迎なのでとりあえずルナに聞いて?


    問い合わせは優先的になる早で返事してるつもりです




    雨予報だけど土砂降りにならないといいなぁ

    どしゃっと潮吹きは歓迎するのに



    今日は遅くまで対応出来ると思うからお誘い頂ければ何時まででもおりますー

    (昼型に戻そうとしてるのでこういう時がチャンスだよ)



    お誘いお待ちしてます♡

    耳吸われながら乳首だけで腰動かしちゃえ♡




    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023/09/20 21:04 乙葉(おとは)

    お楽しみに前に


    もうすでに
    パンツも濡れて

    シミができちゃってた😆

    感じまくりのKさん

    今日も
    観戦前に来てくれてありがとう✨✨

    事前の予約もとーっても
    うれしかったです❤️❤️

    今日はもっとエッチだったでしょw

    たくさん感じてくれてて
    おとはも大興奮だったよ😘😘

    サイコーー!


    次はいつ会えるんだろ?
    カープ次第だねᕦ(ò_óˇ)ᕤ


    楽しみにしてるね!!

    変態紳士倶楽部
    おとは
  • 2023/09/20 20:04 まお

    🍼改造おちんぽ計画🍌




    ✨🌻♪⑅💛*⋆。🌻✨˚✩.💛*・✨🌻♪⑅💛*⋆。˚🌻✨✩.💛*・🌻✨♪⑅💛*⋆。✨🌻˚✩.💛*・🌻✨








    まお好みのおちんぽに……





    そのおちんぽ変態なおちんぽに改造してもいい?








    今までより更に感じやすく、濡れやすく、





    硬く、ビンビンにしちゃうね😈





















    興味、湧いてきた?







    🍌










  • 2023/09/20 19:04 まお

    スべる時……🤫





    ✨🌻♪⑅💛*⋆。🌻✨˚✩.💛*・✨🌻♪⑅💛*⋆。˚🌻✨✩.💛*・🌻✨♪⑅💛*⋆。✨🌻˚✩.💛*・🌻✨




    お題:ローションで滑って転んで5分ほど失神してました。転ばない歩き方とかありますか?に回答♪







    まおはよく足コキするのでローションで滑りかけたこと何度かある……😅



    でも失神はないな🫣







    転ばないコツとしては





    乾いたタオルを床に敷いてその上を歩く




    風呂場についたらあのお風呂のイスに座って




    洗い流せば転ばないよー🙆‍♀️







    ローション使うプレイって興奮度高いし


    使えば使うほどヌルンヌルンで気持ちイイ♥️





    次は滑らないように気をつけてね🧸



  • 2023/09/20 18:43 小雪(こゆき)

    可愛い処女ア○ルいただき♡

    さとうくん
     
     
     
     
     
     
    ルアンザシー401へお誘い頂き
    ございました
    初めてのお誘い嬉しいです
    おすすめしてくれた方、
    来てくれたさとうくん、センスあります
     
     
    一服分頂いて(ありがとう)2人でお話…
    しつつ、乳首かりかりしちゃう
    お口が空いたら耳も責めて…
    舐めながらかりかりってしてたら
    ぴくぴくしててかわいい
    脱がしながら乳首ぺろぺろしたら
    ちん○勃っちゃった…
     
     
    お風呂でア○ル撫でてたら
    ぴくぴく反応してて…
    弱点発見
    後で責めちゃおう
     
     
    ベッドに移動して
    ぎゅーっとしながら
    ぴちゃぴちゃ耳舐め…
    首筋を舐め下ろして
    乳首も舐めまくる…
     
     
    お顔に跨りまん○で目隠し…
    擦り付けまくりながら
    垂れてくるガマン汁眺めつつ
    脚の付け根を焦らすように
    舐める…
     
     
    下半身を舐めまくり堪能したら
    また乳首ぺろぺろ
    そのままぬるぬるにしたちん○を
    緩く握り3点責め…
    亀頭をくるくる焦らしながら
    撫で下ろし玉もさわさわ
    肛門もぐちゅりと濡らし
    じっくりと慣らして指入れ
     
     
    前立腺を突くとめちゃくちゃびくびくして
    感じてる…かわいい
    わけがわからなくなってきて
    笑っちゃってたよね
    新感覚に混乱するさとうくん
    ちん○も同時にくりゅくりゅと
    撫でくりまわし刺激を与える…
     
     
    イキそうになっちゃうから寸止め
     
     
    一旦止めてからの、また手コキと
    亀頭責め…をしていると
    さとうくんがストップ…
    って何回かセルフ寸止めをしてくるの
    楽し過ぎる
     
     
    セルフ寸止めを楽しんだあとは
    容赦なく手コキとア○ル責めをして
    犯 しまくる
    とうとう限界を迎えたら
    ぎゅーっと抱き締めながら
    ぐちゅぐちゅと手コキをして
    フィニッシュ…
     
     
    風俗も、こういう経験も初めて過ぎて
    わけがわからなくなっちゃったけど
    気持ちよかったって言って頂き
    嬉しい〜良かった
    気持ちよくておかしくなっちゃったもんね
    ぜひまた遊びに来てね
    サウナも一緒に楽しんで…
     
     
     
     
    こゆき。
  • 2023/09/20 18:05 まお

    久しぶりにデキる……😈






    こんばんは!!!!




    2、3日日記投稿できず…ごめんちゃい🙇🏻‍♀️💦




    女の子の日も無事に終わり、


    本職の方も落ち着いて来ました😌









    そして遂に明日は久しぶりの出勤ですよっっ!!





    今週は明日と明後日のみです。







    明日は事前予約の初めまして様、仲良しちゃん🤍



    会えるのが楽しみだよ꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡







    ラスト1枠のみ空きがございます😊

    (16時〜🙆‍♀️)





    土曜日はまだ予定無いので事前予約してくれたら嬉しいなぁ🤍









    9月後半もエッチなまおと楽しもうね🥰
  • 2023/09/20 17:43 舞衣(まい)

    とあるOLの1日AM8時半

    題名
    「今日10時から会議だったの忘れてた詰んだ」

    1日のOLシーンを
    17時ごろ毎日公開します♡

    隔日でマイガール公開予定です(*ˊ˘ˋ*)

    見てみてね♡♡


    👠💕舞衣👠💕

  • 2023/09/20 17:32 みゆ

    🐱そんなにみゆがいいんだね。はあ幸せ〜

    本日、18時半から出勤٩( ᐛ )و


    Nくん、スタートからご予約ありがとうございます🥰🧡

    オキニトークもわざわざ送ってくれて嬉しかったですよ〜😘♡チュッチュ

    前から気になってたなんて…^ ^♡
    えー、可愛いな〜🥹💗💗💗

    いっぱいいじめちゃうね!😈


    時間までいい子で待っててね、沢山ピュッピュッしようね〜🍼♡♡

    🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵

    次の🈳が20時頃からかと思うので、
    お時間合えば、みゆに会いに来てくれたら嬉しいなあ😚💗


    君の顔見ながら、乳首ぺろぺろ責めて
    喘いでる表情見るのが好きだから、いっぱい見せてね♡


    いっぱいしてあげるね🤫♡


    みゆに会いたいって思ってる君に会えますのーにっ💫

    はやく会いたいな

    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/09/20 17:23 杏奈(あんな)

    事前予約ありがとう💓‪会えるのたのしみにしてます🍀*゜

        ハィ!

      ∧_∧
     (*^ー^ (⌒⌒)
     |_つつ\/
     |  |
      (ノ`J
  • 2023/09/20 15:23 舞衣(まい)

    パーツ性癖に刺さる💓

    パーツフェチで
    私に当てはまるのは
    ムチムチフェチ
    お尻フェチ
    肌スベスベフェチ♡

    当てはまるというより
    呼んで下さった皆さんに
    褒めてもらう事が多い箇所かな(*ˊ˘ˋ*)

    個人的には太ももと二の腕が
    自分で触ってても気持ちいいので
    オススメです♡

    よく男の子が不安な時に
    おチ〇チ〇触っちゃうみたいな
    あんな感じで気づいたら触ってる笑


    皆さんのフェチは何ですか??💓

    大人になってもおチ〇チ〇
    触っちゃう子はど~こだ~い♡♡w


    👠💕舞衣👠💕




  • 2023/09/20 15:04 小雪(こゆき)

    お尻で遊んじゃう…♡

    今日はいつもより早め!
    16:00から出勤だよ♡
     
    よろしくね
     
     
     
     
    こゆき。
  • 2023/09/20 12:23 菜々緒(ななお)

    あなたと痴女で〇んぽしよ❤️🎶

    ドキドキの世界に2人で行こimg

    一緒にいっぱいドキドキしてエロ遊びしよ‼️
    エロい大人のオモチャのお店に連れてって🥺

    普通にそこら辺の人が経験した事がないような事をして、新しい世界を見て欲しいな。
    本当は心のどこかで(してみたい)
    ってあると思うんだけど。
    当たりでしょ?😍

    めちゃくちゃにしてあげるね、心をだよ♥️
    身体も?😈

    ぐちゃぐちゃにして性の目覚めを植え付けてあげるよ✨️

    知らないって損、だもん💜

    待ってるっていうのも楽しみで、ドキドキしながらあなたのお誘いを今か今かと求めてる🍌🍑

    よろしくねimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/09/20 11:45 沙也加(さやか)

    変態さん、いらっしゃい♥️



    こんにちは!


    本日も、11:00~出勤しております。



    沙也加とイチャイチャえろえろな時間


    過ごしませんか?



    次の出勤は来週の火曜日だから

    その間に、沙也加のこと忘れないでね??


    そして、

    月末の金、土は

    遅い時間まで出勤します。


    いつも会えない変態くん、

    いつもの変態くん


    沙也加に会いに来てくれると嬉しいよ。


    日曜日もひと枠だけ、
    出勤します。

    要チェックだァ!



    それでは、
    本日もよろしくね!


    ♥️沙也加♥️
  • 2023/09/20 11:43 りょう

    今週♪



    こんにちは♪


    今週の出勤予定です◡̈♥︎


    9/21(木)→19:30〜5:00
    9/22(金)→19:30〜5:00

    です🌈🌱

    えろ〜いお誘いお待ちしております🫶



    ちょっと仕事と家族と私事で

    悲しいことが立て続けにおこり
    (こんなに続くことある!?って
    レベルでもはや笑いがでます😂😂)


    事務作業もありバタバタしてまして


    落ち込んでおりました…😢😢


    とりあえずお財布落としちゃって笑


    めっちゃブルーです😭😭😭😭


    7月に買ったばかりだったんです…



    でも落ち込んでばかりも


    いられませんね🥹🥹

    もっといいお財布買うぞー!笑


    人生は

    何事も

    自分のとりかた次第なとこ

    ありますよね🎀🎀

    一緒に

    なるべく楽しくいきましょー🍌❤️❤️❤️