広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/09/26 19:23 りょう

    スケベちゃんたちへ

    今日も1日


    おつかれさまです💐


    急ですが

    20:00〜

    出勤します\(//∇//)\


    エローいお誘い

    お待ちしてまーす🫶🩷🔞


    りょう

  • 2023/09/26 18:43 菜々緒(ななお)

    大好きな足でイタズラされまくり🦵🦶

    「俺の大好きな菜々緒ちゃんの足」
    って……
    ありがとう、嬉しいよ😊
    こんな足でも何かのお役に立ててる事、逆に感謝してます✨️

    あなたのアレを🍌
    踏んだり挟んだり擦ったりクリクリしたり🦶🦵

    「凄いね……」
    って、若干引かれつつも(笑)
    足の指まで動くのでお𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊クリクリも出来ます✌️
    右左関係なく、両利きですので(プチ自慢😂

    普段とは違う世界観をお送り致します。
    踏む蹴る挟むクリクリetc

    ご希望には添えます。
    お聞きしてからするので、いきなりしないからね。
    だから言わないとしないかも?!
    ご安心を♥️という事です😉

    スケベ遊びを一緒に楽しもうねimg



    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/09/26 17:23 舞衣(まい)

    とあるOLの1日PM20時

    題名
    「気づいたら1時間もお喋りしてたぁw」
    「先帰るね~♡話聞いてくれてありがとう♡
    お疲れ様でした♡」

    次回はとある変態OLの
    夜のナイトルーティーン🌃


    17時頃更新予定です💓



    👠💕舞衣👠💕

  • 2023/09/26 16:04 まお

    どんな時に見るの?








    仕事に行く前、仕事中、休憩時間、



    トイレ中、帰り道に……





    まおの日記見てる?






    🤭









    ねぇ、いつもどんなタイミングで見てくれてるの?









  • 2023/09/26 12:33 まお

    ○○した瞬間に元気になるヤツ!!!






    ✨🌻♪⑅💛*⋆。🌻✨˚✩.💛*・✨🌻♪⑅💛*⋆。˚🌻✨✩.💛*・🌻✨♪⑅💛*⋆。✨🌻˚✩.💛*・🌻✨



    お題:ここぞという時に食べる勝負飯ありますか?に回答♪







    ウナギ〜!!!!!





    もうウナギ大好きなの!!







    元気ない時とか、気合い入れなきゃって時によく食べます😋





    ウナギのパワーって凄いんだよ!!!





    1口食べた瞬間!!元気みなぎってきますからね








    でも高すぎ😇






  • 2023/09/26 12:23 みゆ

    🐱会える時に会わなきゃね

    本日、13時から出勤٩( ᐛ )و


    Nくん、やっと会えるね🥰💗💗

    こまめにトーク送ってくれてありがと♡
    みたよ。してくれてるのもちゃんと気づいたよ〜🥺🧡


    お顔にみゆのま◯こぐりぐり押し付けちゃうね!!😈
    乳首もいっぱい舐めてあげる〜♡

    Nくんの為だけに、ど変態メイドになって犯しまくってあげるね💗💗


    みゆの日記見ておちん◯んパンパンにさせてて
    時間までもう少しだけ待っててね🧏🏻‍♀️

    🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵

    次回は、15時頃から🈳かと思うので
    いつもより早い時間から、みゆ居るので普段会えない君にも会いたいです💕


    ちなみに、土曜日もお昼から出勤🤫♡


    はやく会いたいな♡

    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/09/26 12:06 沙也加(さやか)

    ○○がべちゃべちゃに♥️

    お顔を唾液まみれにされて

    興奮しちゃう変態くん


    こんにちは☀️



    体液フェチの人、興味のある人、
    多いよね?


    唾液でお顔を
    べちゃべちゃにして欲しいです、とか。

    顔中舐めて欲しいです、とか。
    (プレイ前にしっかり顔を洗っていただければ
    対応可能です)

    唾液を吐きかけて欲しいです、とか。



    まだ、唾液出るの!?って
    驚かれ事も


    遠慮なくべたべた、
    沙也加の唾液まみれにしちゃうからね♥️



    沙也加の唾液まみれになって
    興奮しまくってるの

    とっても可愛いんだもん💕


    咀嚼プレイも可能なので、
    ご相談くださいね💕︎

    おすすめなのは、プリン💕︎︎
    沙也加の唾液と混ざった
    プリンを食べさせてあげるよ(🍮•᎑•🍮)


    恥ずかしがらずに、


    沙也加にキミの、

    フェチを教えてね。


    沙也加と一緒に楽しもう??



    ♥️沙也加♥️

  • 2023/09/26 11:23 まお

    深夜に……がポイント♡♡





    ✨🌻♪⑅💛*⋆。🌻✨˚✩.💛*・✨🌻♪⑅💛*⋆。˚🌻✨✩.💛*・🌻✨♪⑅💛*⋆。✨🌻˚✩.💛*・🌻✨






    お題:夜中にペヤング食べちゃった僕を叱ってください…に回答♪





    叱る権利ない……





    まおも深夜によくカップラーメンとか食べちゃうタイプやから……





    仲間じゃね✌️






    いいじゃん深夜に食べたって👍





    もう開き直ろ😂😂







    昼間に食べるより深夜に食べるの



    なんであんなに美味しいんじゃろうね……







    悪魔的な美味さ😈












  • 2023/09/26 10:33 舞衣(まい)

    お行儀の悪い足プレイ🦵

    M度強めのM男ちゃんに出会うと
    足のお行儀が悪くなっちゃうよね🐾

    お〇ン〇ンふみふみしたり
    指を器用に使って乳首つねったり
    鼻の中に指突っ込んじゃったり♡
    (事前にカウンセリングますのでご安心を)

    最近の悩みは足がどうやっても
    臭くならない事🤣

    乾燥肌で夏でも足蒸れない体質だから
    どうやったら臭くなるのか
    日々研究してます( ⍨ )



    エロに真面目に♡
    フェチに真摯に向き合います(▭-▭)✨



    👠💕舞衣👠💕






  • 2023/09/26 09:46 沙也加(さやか)

    乳首で感じるカラダ♡


    こんにちは!


    お久しぶりです( ˆ꒳ˆ )
    沙也加のことおぼえてくれてる??


    本日は、11:00~

    出勤です♥️


    18時までいますので


    お時間合う方は

    お誘いくださると嬉しいです♥️



    今日も沢山、
    乳首責めさせてね?


    沙也加といっぱい楽しもう💕︎


    ♥️沙也加♥️
  • 2023/09/26 09:43 乙葉(おとは)

    新しい女の子❤️


    またまた
    素敵な痴女が
    入店しましたよ😊🎵

    黒髪ストレートの
    大人っぽい子

    探してみてね❤️

    おとは先生
    エッチな痴女育て
    新人教育
    M男くんの調教なんかも
    バシバシw
    やっちゃうよ😎😎😎❤️


    今日も広島変態紳士倶楽部は
    素敵な痴女たくさんで
    待ってるね🎵


    変態紳士倶楽部
    おとは
  • 2023/09/26 07:03 まお

    エッチな彼女?愛人?









    おはにゃん🐈‍⬛🎀





    本日おやすみです♡







    変態ちゃん達の彼女?愛人?





    🤭







    いつも変態ちゃん達のこと考えてるよ❤︎





    仕事中もお休みの時もね😌













    たくさんドキドキさせちゃうからね


    覚悟してね💕︎















  • 2023/09/26 01:53 環(たまき)

    ランジェリープレゼント🎁


    本指名さま✨月曜日もありがとうございました💕•*¨*•.¸♬︎

    リクエストのランジェリーお持ち帰り🎁
    喜んでいただけて良かったですv(。・ω・。)♪

    エロくて楽しいお時間を過ごせました(* 'ᵕ' )☆


    また、お会いできる日を楽しみにしてますヾ(・ω・)ゞ

    ランジェリーお持ち帰りのリクエストは

    前日までのご予約の、本指名さまのみ可能です︎‪💕
    (色やブランドは選べませんが、環のランジェリーをプレゼント🎁します(*^^*))

    キャミソールやガーターベルトもセットでお渡ししますヾ(・ω・)ゞ
    (キャミやガーターベルトを購入してないものについては、ブラとパンツのみになります。)


    今回は、パネルにも使用した上の写真のランジェリーをプレゼント致しました🎁
  • 2023/09/26 00:03 あさみ

    【お礼日記】I様❤️



    とっても敏感で服を脱ぐ前から

    フェザータッチで気持ち良さそうな声が

    沢山出てたね🥰🥰



    乳首をいじめて欲しいって

    よがってとってもエッチだったよ❤️




    ア○ルもとってもいやらしくて

    ちゃんと感じてて私も興奮しちゃった...///




    おち◯ち○も焦らしに耐えられずに

    触ってないのにイッちゃって

    変態ちゃんだったね🥰




    次はもーっともーっとフェザータッチで

    ぞくぞくさせて、焦らして

    I様をいじめてあげるね❤️



    あずさ




    *****お得情報‼︎*****

    出勤から5日前までは

    なんと半額でのご案内が可能です!

    是非あさみに会いに来て下さいね❤️