広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/09/29 23:28 乙葉(おとは)

    たっぷり診ちゃうからね


    おとは先生がしっかり問診して
    触診もしたり診察して🧑‍⚕️

    心も体もスッキリできたかな❓

    いつものあの場所で
    今日もたぁっぷりガクガクビクビク
    止まらなくて

    えっちなお汁も止まらない

    そんなM⭕️⭕️ん❤️❤️
    小粋での時間
    最高だったね🥰🎵🎵

    あまくて美味しいデザートも
    ご馳走様でした😊😊


    あの後お仕事になったのかな??

    感じさせすぎちゃってごめんね😘😘❤️

    変態紳士倶楽部
    おとは
  • 2023/09/29 21:33 みゆ

    🐱君がそんなふうになるのも、みゆのせい??

    今日は満月すごいキレイに見える〜🌕

    1週間お仕事お疲れ様です✨
    よく頑張ったね😘♡♡チュッチュ

    🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵

    明日は、12時から出勤٩( ᐛ )و
    明日は20時まで受付してるんだけど、いつもみたいに遅い時間まで居れないの…😭💦


    みゆ狙って、2人だけでいっぱいイチャイチャしよっか🥰💗💗


    みゆの日記みて妄想を膨らませて、
    おちん◯んパンパンにして我慢汁溢れさせちゃってるの??♡


    それとも、あの日の事繰り返し思い出して余韻に浸ってるの??♡


    どっちにしろ、そろそろ君に会いたいんだけど🥺💗


    もう、、はやくきて

    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/09/29 21:04 あさみ

    3P



    変態の皆様こんばんは❤️



    本日も5時まで出勤しています



    あさみは3P対応可です!

    変態の皆様のお誘いをお待ちしております✨



    ********お得情報‼︎********

    入店より5日前まではなんと!
    コース料金より半額でのご案内が可能です✨
    お得な機会に是非是非ご利用くださいね❤️


  • 2023/09/29 19:12 まお

    明日、、空いてる?♡








    今月のラスト出勤








    明日土曜日です✨️✨️



















    ねえ、明日…空いてる?

























    会いたいなぁって…






















    ホテルで…しようよ

















    まおと秘密のこと🤫



















    気持ちよくしてあげるからさ











    待ってるね💕︎








  • 2023/09/29 19:05 菜々緒(ななお)

    玲央那さんとの3P再び😈

    T君♥️
    お久しぶりいぃ!!!

    玲央那さんとの3Pのご予約嬉しいよーう\(^o^)/
    ありがとうございます🩷

    変態なT君、いっぱいまた晒して見せてね。
    慌てなくていいからね、コケないようにね。
    気を付けて来てください😊

    のちほどね💜




    菜々緒より🌹

  • 2023/09/29 18:19 まお

    一緒にシてみる?






    ✨🌻♪⑅💛*⋆。🌻✨˚✩.💛*・✨🌻♪⑅💛*⋆。˚🌻✨✩.💛*・🌻✨♪⑅💛*⋆。✨🌻˚✩.💛*・🌻✨






    お題:今日は「筋肉を考える日」だそうです。体づくり何かしてますか?に回答♪








    筋トレとか運動は最近しなくなったけど


















    たんぱく質はなるべくたくさん摂るように心がけてます🍀*゜



















    そろそろ寒くなるし運動再開しようかなー


















    まおと一緒にする?


















    1人じゃ続かなさそう🥹

















  • 2023/09/29 18:05 沙也加(さやか)

    次回♥️20:30~



    乳首責めさせてくれる変態くん

    待ってます♥️


    ♥️沙也加♥️
  • 2023/09/29 17:43 菜々緒(ななお)

    必死に私の足を舐めてくれる人💜

    T君♥️
    お誘い嬉しかったよおぉimg

    「そんなにカッコ良かったっけ?」って、失礼な私←
    でも、それくらいキリッと決まってたしスーツ姿もすんごくカッコ良かったよ🩷お世辞抜きでね✌️
    デキる男感がプンプンしてきたんだもん😍

    でも、そんな顔とは別の顔を知っているんだもんね、私は😎

    「大好きな菜々緒ちゃんの足」
    って、いつもいつも褒め褒め。
    褒めちぎってくれてありがとう♥️
    足を出しても服を脱いでも何をしても褒めてくれるんだもん。
    本当に嬉しかったよ\(^o^)/

    足で踏まれたり挟まれたりしたら、T君の顔、いきなり崩れていくんだもん。
    その瞬間を見るのが好き😈
    興奮が増すんだもん🔥
    ギャップ萌え。

    「顔真っ赤になってるよ?可愛いねぇ」

    私の足を必死にキレイに舐めてくれたね、太ももに挟まれて悶えていたね。
    こっちまでさらに興奮爆発💣だからね。

    趣味や好きな事、プライベートな事まで話したね。
    少しまた近付けたかな?
    あっという間すぎて寂しいね🥹
    いっぱいまだまだ足りないよーう。

    T君、またのお誘い、待ってるね🌹
    足の爪もアレにしてみるよ💅
    楽しい時間をありがとうございましたimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/09/29 16:26 舞衣(まい)

    オフィスレディ🖊

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

    題名
    「この書類早く部長に届けないと💦」

    といいながらポージングを決めるの図笑


    👠💕舞衣👠💕
  • 2023/09/29 16:23 まお

    挑戦者は…??









    先程お誘いしてくれた変態ちゃんありがとう♡♡





    あんなにたくさん聖水出ると思わんかった🥹





    ごくごく飲み干し&おちんぽにぶっかけて一緒にフィニッシュ🍼





    きもちよかったねん🤍









    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。








    受付終了まで残りわずかです︎💕︎





    まおの攻めについてこられるかしら…









    挑戦者待ってます☆









  • 2023/09/29 15:43 菜々緒(ななお)

    誰かもらってねん🩷

    下着プレゼント🎁
    私が使用していた下着ちゃんです💜




    これ、なんだけどね↑↑↑

    欲しい方はオキニトークかスタッフさんに言って下さい😍

    もちろん、初めまして様でもOKだし、仲良し様でも😉

    受け取ってねimg



    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/09/29 15:23 沙也加(さやか)

    いっぱい○○しよ?♥️



    この週末は、

    たくさんの本指名様に
    お会い出来る予定があって


    本当に本当に嬉しいです!


    本当に久しぶり〜な方に、

    いつも会いに来てくれる方。


    本当に感謝だよ!


    240分っていうロングタイムで
    ご予約下さった変態くんもいるから

    ワクワクだよ«٩(*´ `*)۶»


    みんなの大切な時間、

    沙也加にくれてありがとう♥️


    いっぱいいっぱい楽しもうね。
    沢山癒しちゃう。


    今月会えてない変態くん、

    待ってるから会いに来てね!


    逢いに来てくれないと
    さみしいぞ?



    ♥️沙也加♥️
  • 2023/09/29 15:04 まお

    大好物げっちゅう💕😋😍💕







    ✨🌻♪⑅💛*⋆。🌻✨˚✩.💛*・✨🌻♪⑅💛*⋆。˚🌻✨✩.💛*・🌻✨♪⑅💛*⋆。✨🌻˚✩.💛*・🌻✨











    先程ロングタイムでお誘いしてくれた変態ちゃん🤍
















    嬉しいギフトありがとうう
    🥺




















    まおの大好物な牡蠣🦪















    のお店のお食事券✨✨

















    1万円分ももらっちゃったので😝













    贅沢に1人で使いきる〜♡♡












    ほんとにありがとう😊













  • 2023/09/29 14:43 まお

    すぐ濡れるけど…(¨⸝⸝⸝)♡







    エッチな反応見ると






















    すぐ濡れちゃって

















    いつも変態ちゃん達に突っ込まれる❤︎



















    そんなまおだけど














    許してね〜ん
















    濡れ濡れでもたくさんクンクンしてほしいよ🥺















    いつもよりエッチなにおい














    するかもだよ?


    🥰







  • 2023/09/29 13:21 環(たまき)

    ご指名ありがとうございます❤



    今日もご指名❤
    本当にありがとうございますv(。・ω・。)♪

    夕方に、昨日の動画の続きを
    写メ日記にのせます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    (動画は、シティ○ブンしか見れないみたいです( ̄▽ ̄;)💦)


    環(たまき)
  • 2023/09/29 13:08 沙也加(さやか)

    special day♥️




    こんにちは!


    本日は、なんと23時まで
    出勤です!!!


    明日も26時まで
    頑張っちゃう«٩(*´ `*)۶»



    ぜひぜひ、
    ご新規様も、本指名様も

    沙也加に会いに来て欲しいな?


    一緒にえろえろで楽しい時間を
    すごしたいな ꪶ֧⑇タフ( ง*`꒳´*)วタフꪶ֧⑇


    密着で、癒しまくっちゃう๓´˘`๓♡


    優しくイタズラするから

    怖がらずにあいにきてね!



    沙也加
  • 2023/09/29 13:04 菜々緒(ななお)

    局部への刺激と摩擦😎

    お仕置はどこまでする?!

    優しく抱き締めてハグして甘々のお仕置から(お仕置とは言わないね、甘えん坊さんに向くよimg

    「めちゃくちゃに叩かれたい」
    とか、痛みを伴うのが希望の人
    スパンキングなどなど。

    ボリュームは極小から超大まであるからね。
    お任せアレ

    手足をフルに使って頑張らせて頂きます😈

    3Pも募集中なので、待ってるよ🩷


    この後
    14:30頃から🈳です✌️




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/09/29 12:05 まお

    次のご案内𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸







    15時頃〜ご案内可能です





    19時まで待ってるね(❁´ω`❁)




  • 2023/09/29 11:04 乙葉(おとは)

    今から


    たっぷり
    メスになるまで
    おかしにいっちゃうからね🤤🤤⭐️


    👙👙👙👙

    後半の枠もまだ空いてるよん❤️
    お誘い待ってます🥰


    変態紳士倶楽部
    おとは
  • 2023/09/29 11:04 菜々緒(ななお)

    𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊とアナ〇、痺れてしまえ(笑)🍌🍑

    変態紳士の皆様、お疲れ様ですimg

    あっという間に金曜日、週末になったよね。

    変わらず元気にしてるかな?
    最近ご無沙汰のあなた。
    私、忘れ去られてないよね?🥲

    見たよ、は嬉しいけど顔もまた見たいし会いたいよーう😍
    いつでも待ってるからね。
    抱き締めさせて♥️



    さて、今日は何して遊びましょ?

    ご予約様、ありがとうございます😊

    楽しいひとときを一緒に戯れてドカンと快感⚡️
    イキましょ( ̄▽ ̄)ニッ



    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/09/29 10:23 ルナ

    午前中早い者勝ちっ



    こんにちは☼


    キャンセル出ちゃいました…

    11時~11時半くらいから60分か75分くらいでルナに会いたい方居ますか?

    あまり遠い場所だと行けないかも:( ;´꒳`;)


    ルナに声掛けてもらえると嬉しいです( *´꒳`* )



    皆もルナも今日も1日ハッピーに過ごせますように♡



    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023/09/29 08:23 まお

    犯されにくるよね💕︎








    おはにゃん🐈‍⬛🎀







    この後12時から出勤します💐🤍























    まおに犯されたい変態ちゃん達













    お誘い待ってるよ(*'▽'*)♪