広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/10/01 23:23 菜々緒(ななお)

    頭の中真っ白になっちゃった💥

    Hさん💚
    お久しぶりでした。
    その優しい笑顔にまた会えたimg

    今日は乳首の感度が前回よりも更にUPしたね⤴︎︎︎

    「そんなに気持ちイイの?」
    っていう私の声掛けにも首を縦に振る事でしか返答出来ないくらい感じまくり😆

    ペロペロしてチューチューして甘噛み。
    ビクンっ‼️って身体中が震えて声も止まらなくなってたね。

    目隠しをされたまま深い渦の中に呑み込まれて行く。
    そのままケツマン〇にも指イン🍑

    ドクドクしててあっという間にドライしちゃった🌋
    おめでとうimg

    あまりの気持ち良さに目も虚ろ👀
    どこかに行ってしまうんじゃないかってくらいにね。

    精〇もめちゃくちゃ出て溢れまくり🚀

    「手が痺れてる」
    って言っていたけど、全身で感じてくれたって事だもん。
    やったね(❁´ω`❁)

    近況も教えてくれて・・・
    無理しちゃう身体が心配だけど、元気が無くなりそうになったらまた会えるかな?
    いつでもパワー注ぐよ💪

    今日、また凄く近付けたねimg

    素敵な時間をありがとうございましたimg

    P.S
    唐揚げは水だよ✌️
    登録も完了したよん👌




    菜々緒より💜



  • 2023/10/01 22:23 菜々緒(ななお)

    欲望が抑えきれない💙

    Hちゃん🩵
    久しぶりのM性感、どうだったかな?

    会ってすぐに「聖水が欲しい」って言うんだもーん😁スケベちゃん😊

    とにかく犯 されたくて仕方がない。
    そんな身体がウズウズだったね🌀
    クネクネしながら凄く求めてきてくれるんだもん。

    普段は責めだもんね、本当は自分だって責められたい・・・😎

    「さあ、始めようか?」
    って言った途端にお目目がトロンとしてたねぇ、スイッチの入ったお顔が可愛かったよ〜とても😍

    身動き取れなくなって、乳首も痛いくらいされるのが好きなHちゃん。
    アレも良かったでしょ?🤫㊙️

    「鏡の前で自分の姿を見たい」
    だなんて淫乱過ぎ❣️

    ケツマン〇に指を入れたらドクドクドク熱かったよ🔥
    そのままドライしたね🍑
    鏡に全て映って丸見えのまま👀

    あまりに気持ち良くて耐えられない。身体を仰け反らせて感じていた姿。
    見てて超興奮したよ😎

    顔面騎乗されて身動き取れない。
    聖水かけられて更にビンビン🍌
    ギューってなっていっぱい出たね🚀

    Hちゃんのプライベートな事、たくさん聞かせてくれて嬉しかったよ。
    ココロもカラダもオープンで素直な紳士🎩

    オシャレHちゃん、また会いに来てよ〜待ってるね😍
    痴女〇んぽも是非、検討してね❣️

    今日は楽しいひと時をありがとうございましたimg




    菜々緒より💜

  • 2023/10/01 19:23 あさみ

    見つめながら...

    お題:付き合ってる彼女といつキスしていいかわかりません。いい雰囲気ってどんな??に回答♪



    キスって緊張しちゃうよね


    私は見つめながらしちゃう...///



    粘膜接触はできないけど

    見つめながら鼻チュしたり...

    ドキドキさせたいな💓

  • 2023/10/01 19:04 ルナ

    メスイキよりも先に♡



    Yくん(O様)♡

    先程はお誘いありがとうございました( *´꒳`* )


    当店初めてでルナを選んでくれて嬉しいな



    少し緊張してたホワイトコーデのお洒落なYくん

    服越しに乳首を触ったら自分から寄ってきちゃうくらい甘えん坊の敏感くん♡

    お尻は気持ちいいけどメスイキは未経験との事…

    なのに3回も小出しトコロテンしちゃったねっ?


    潮混じりの射精…

    びっくりしてる顔可愛かったよ♡


    お尻は休憩

    甘えながら乳首を弄られて、残り10分

    もう1回イキたいなってモジモジ…


    ルナに気付かれないくらいのちょっぴりの射精でいきなりイッちゃったね笑


    次はイケなくなるまでイカしちゃうから(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


    ご飯屋さんあまりおすすめ出来なくてごめんね

    美味しい夕食食べて素敵な休日の〆にして欲しいな

    ラーメン食べたのかな?( *´꒳`* )


    また会おうね


    M性感の沼の扉開けたら本望だっ




    まだまだお誘い待ってます



    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023/10/01 18:53 あさみ

    【お礼】T様❤️


    とっても乳首が敏感で

    責めるたんびに気持ちよさそうな声が

    沢山出ていましたね✨




    全身フェザータッチでお尻周りが敏感で

    初の前立腺チャレンジ!

    予想通りア⚪︎ルも敏感ちゃん💕



    ドMな変態ちゃんT様に

    あさみも沢山興奮しちゃいました❤️


    またね❤️





  • 2023/10/01 15:33 舞衣(まい)

    色々ハマっちゃう💓【お礼写メ日記】

    Nくん💓

    嬉しい口コミありがとうございます♡♡
    (*ˊ˘ˋ*)

    最初のシャワー前の
    服いやらし脱ぎ脱ぎプレイの時から
    「もうハマりそう!!」って
    ( *´艸`)w
    シャワー中には
    「ハマっちゃうこれ!」って
    ( *´艸`)ww
    ベッドでは
    「もうハマっちゃった♡」って
    ( *´艸`)www

    見事に色々ハマっちゃいましたね
    ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ💓

    Nくんお家遠いから
    首を長~くして
    気長~に待ってるね♡♡




    🎩舞衣🎩





  • 2023/10/01 15:23 菜々緒(ななお)

    たまにはオトコの娘になってみよ♥️

    Hさん🩷
    お久しぶりです😊
    お誘いとっても嬉しーい!!!

    ドキドキして待っててね😍
    張り切ってかけつけるよ(笑)

    のちほどねimg




    菜々緒より💜

  • 2023/10/01 12:43 菜々緒(ななお)

    自分よりも知ってくれている😍

    コレの事だよね?A君?♥️

    少しだけお久しぶりでした。
    また会えて嬉しかったよおぉimg

    イチャイチャしようとして少しよそよそしいから・・・
    ん?👀

    「自分で少し・・・」
    なんて、コンドー〇の空が。
    エロすぎるよ〜反則👍
    身体が疼いて堪らなかったんだね。
    気持ちイイを知っているんだもんね、そうなってしまうよね😍

    乳首に少し指が触れただけなのに身体中仰け反らせて感じるんだもん😎
    喘ぎ声もたくさん出してくれたね。
    前よりもまた敏感になっていたね。

    反射的に思わず手が出そうになるのにね、一生懸命我慢してくれて、それでなくても責められてて耐えられないのに。
    私へのお気遣いと我慢をありがとう😊
    凄く伝わってきてます。

    アソコに指がインした時は🍑まだ動かしてもいないのにイキそうになっていたね。
    待ち望んだ指𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊☝️だもんね。
    A君の中で締め付けられて熱くなったよ🔥

    ドクドクドク
    ヒクヒクヒク

    ビクンビクンしてドライ……/////

    汗だくになるのは興奮しているせい、A君のそんな姿を見て堪らなくなっちゃうんだよ。

    「菜々緒ちゃんのせい、上手すぎるから」なんてね、お褒めの言葉も連発してくれて照れ臭くなるよ☺️
    でも素直に嬉しい\(^o^)/

    A君の身体が凄いんだからね、何度も言ったけど本当に。

    また、気持ち良くて喘いで悶えているお顔、たくさん見せてね。
    お尻は大事にしようね『約束』
    他の約束もだよん😌

    A君、ありがとう、また待ってるねimg




    菜々緒より💜

  • 2023/10/01 12:06 菜々緒(ななお)

    手枷をされたまま、ずっと・・・

    手足の拘束はご希望があればします✌️
    ご希望がないとしないよ🩷

    「身動き取れなくして欲しい。そしてそのまま…」
    とか、よくあるリクエストだよ🌹

    身動き取れないまま犯 されちゃうのが好きだなんて😁エッチぃぃ😆



    Dちゃん♥️
    初めましてのお誘いありがとうございました😊

    私から質問する前に「手枷されたい」って言うんだもん。
    えーって思いつつ嬉しさ倍増したよ❣️
    身動き取れない中で私にずーっとやられっぱなし👍

    フェザータッチで気持ち良くなってくれて身体中震えていたね😎
    ペロペロしたら👅更に気持ち良さが増していく。
    でも、身動き取れないからよがりまくりだったね。
    身体をくねらせて気持ち良いを全身で受け止めてくれる。

    ケツマン〇に触れると熱くてヒクヒクしていたよ🍑
    凄く熱く火照っていたもん。

    「オモチャ入れて欲しい」
    なんてまた嬉しい事を言ってくれるし大興奮🌋

    小さめのオモチャ🤫㊙️
    途中また更に追加して遊ぶ😈

    あっという間に時間が過ぎたのも楽しかったからだよ。
    🐳さんの噴射みたいに出てたね🍌

    疼いていたモノはスッキリ出来たかな。
    変態紳士倶楽部は可愛い、清楚、セクシー、色んな女の子が居るからね。
    また是非、足を運んでみて下さい🍀

    アレにも感動したよ‼️そう言えば‼️
    初めて見たんだもん👀
    キラキラ輝いてて素敵でした✨

    ありがとうございました😊




    菜々緒より💜

  • 2023/10/01 11:23 舞衣(まい)

    ご好評につき♡

    10月もやっちゃいます♡♡

    ※必ずお電話の時に「写メ日記見た」
    とお伝えください🙇‍♀️🙇‍♀️

    次のご予約の関係上
    お会いしてからだと
    対応出来ない可能性があります🥲

    今月もよろしくね♡♡


    🎩舞衣🎩

  • 2023/10/01 10:43 菜々緒(ななお)

    脳内からトロけさせたい🍌🍑

    おはようございますimg
    10月だよ🎃
    今年もあと3ヶ月だね❣️
    早い〜

    今月も、紳士のみなさんと仲良く過ごせますように🩷
    「菜々緒ちゃんと会って良かった」と言ってもらえるように🩷

    頑張ります💪

    安心して飛び込んで来てねimg

    改めまして、今月もよろしくお願いいたしますimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/10/01 06:43 ルナ

    それでもルナは攻める


    おはよう☼

    9月はとにかく優しい&Mの才能◎な変態くんに出会えた月でした( *´꒳`* )

    過ごしやすい季節になってきたし、10月はいーっぱい頑張りたいのでポンコツなルナをよろしくお願いします笑


    何日かサポーター姿で向かうかもしれないからペニバン等の膝に負担がかかるプレイは難しいです



    Hな良い子をいっぱいいじめて

    おちんとお尻を躾ちゃうぞ♡



    今日も1日楽しもうねっ


    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023/10/01 01:53 あさみ

    【お礼写メ日記】ぽこ ぽこ様❤️



    とっても嬉しい口コミを

    ありがとうございます💕




    必死に私の足を舐めている姿に

    とっても興奮しちゃいました🥰



    またお会いした際にも

    ぽこ ぽこ様の欲望を

    あさみにぶつけて下さいね❤️


    またね✨


    あさみ

  • 2023/10/01 01:33 あさみ

    【お礼日記】ロマン K様❤️


    とっても変態なK様❤️



    相変わらず笑いありで

    賑やかなお時間でしたね✨



    ア◯ルでいっぱい感じて

    気持ちよさそうな声がたくさん出てて

    あさみも興奮しちゃった❤️

    またね🥰