広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/10/15 22:15 菜々緒(ななお)

    パンストでシコシコ🍌

    これからの時期はストッキングを履くことが多くなるよimg

    『パンストでシコシコされたい』って方は言ってきてね🍀

    ※受け付けの際におっしゃっていただくか、オキニトークなどで伝えて下さい😊

    そのままタイツ履いて行ったりしちゃったらいけないので🥹

    まだ素足の方が多めだよ。

    基本はいつもパンプスです👠💕

    足で・・・
    感じちゃう?




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/10/15 22:03 乙葉(おとは)

    いじめられたい❤️


    OLおとはに
    あんなことやこんなこと

    いろんなことに興味津々で

    たくさんいじめさせてくれて
    ありがとう😆❤️❤️

    楽しかった🎵🎵
    いっぱい興奮してくれてるのも
    かわいかったよ❤️❤️


    セレブでのNくん
    またおとはご指名いただけたら
    もっと次は
    すごいことなっちゃうよww🤗🤗

    また会えるの楽しみにしてるね👙❤️

    変態紳士倶楽部
    おとは
  • 2023/10/15 21:43 菜々緒(ななお)

    初めてで不安な方へ🩵

    変態な事に興味津々img
    胸の奥にあるもう一人の本当の自分の気持ちを。
    気付いているから確認してみたい。

    モノごとの始まりは好奇心からだもんね😉
    行ってみようかな?って軽い気持ちで良いんだよー。
    喜んで𝐖𝐞𝐥𝐜𝐨𝐦𝐞💜



    シティヘブンを登録するとね、私にメッセージが送れます。
    オキニトークといいます。





    プレイについての相談、悩み、そして願望など、お気軽にどうぞ😊
    ご予約も受けていますので、メッセージをいただけると喜びの舞になるよ😍

    ただし
    ※リアルタイムでメッセージを見れない事もあるので、お急ぎの場合はお店に直接連絡をお願いします。

    やり取りがちゃんと出来ない方は…返信しないと思うので悪しからずです🙇‍♂️

    生意気言いますが、私も心のある人間だもの。
    ご理解下さい😊



    変態紳士のあなたに会えるのを楽しみにしておくねimg






    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/10/15 19:04 あさみ

    普段Sの方も...



    M性感と聞いたら
    普段からMの方向けのお店かなと
    思われる方が多いかと思います🤔



    そんな事はなくて
    普段Sの方でも楽しめちゃいます✨


    攻める事が好きで
    男性の感じている姿に
    興奮する女の子が
    いっぱい貴方を責めちゃいます///


    実は私もプライベートではMの側面も...///
    Mの側面もあるから
    どう攻められたいか分かるんです💕


    色んなフェチや
    してみたいプレイが
    誰しもあるはず!


    オキニトークで
    どんなプレイかしっかりお話して
    えっちな時間を過ごしませんか?


    出勤リクエストも受け付けております✨
    “私の出勤予定に貴方の予定が合わない💦”
    などあれば是非ご相談下さいね



    あさみ
  • 2023/10/15 13:04 菜々緒(ななお)

    おとこの娘になりたい願望🍒

    女装してみたい人この指とまれ🙋‍♀️

    可愛くお化粧して💄
    女のコみたいな服を着て👗

    身も心も女のコになって犯 されたい。

    女のコみたいに喘いで悶えて、可愛くクネクネしてるのを見せて🩷

    ※コスプレやお化粧は事前に教えて下さい。
    用意して行くね✌️



    照れなくても大丈夫👍
    そんなあなたを見るのが、ワクワクで楽しくて嬉しくなるよ😉

    女装子ちゃん、待ってるね💜




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/10/15 12:05 菜々緒(ななお)

    すっごい濃厚なのをドピュっと🚀

    イきそうで溢れそうでも我慢して寸止めに耐えてね💜

    「イきそう」
    「ダメだよ〜ダメダメ!」

    何回か繰り返す💦🍌
    𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊もジンジン⚡️ビリビリ⚡️


    「もう…ダメ…」
    「じゃあたっぷり出そ!」

    「ああああああああぁぁぁ」

    🚀💦



    めちゃくちゃ出るよ😙
    我慢して耐えて出すと。
    しかも🐳さんみたいにめっちゃ飛ぶんだもん(笑)

    頭も身体も空っぽにしよー
    その脱力感を感じてみてね。
    吸い取ってあげる✌️




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/10/15 10:23 舞衣(まい)

    変態祭り🏮👘✨

    昨日は変態祭りでした💓💓

    変態過ぎて(褒め言葉)
    めっちゃ楽しかった♥️
    ( *´艸`)


    また改めてプレイ日記として
    アップしたいと思います♡♡

    それではまた後程♡♡



    🎩舞衣🎩

  • 2023/10/15 09:03 あさみ

    【お礼】激しい夜💕



    カルティニでお会いしたN様💕


    乳首が敏感で触る度に感じてビクビク...///


    シャワーを浴びる前から
    とろけきっちゃって
    とってもエッチでした💕


    いざシャワーへ


    体を洗ってるだけなのに
    小鹿ちゃんみたいにヨタヨタしちゃって
    全身感度抜群✨


    ベッドの上でも乳首が取れちゃうぐらい
    乳首をいじめてM様も乱れちゃって...///


    最高に激しくてえっちな夜でした

    次はア◯ルもね✨


    またね🥰

    素敵な写真を撮ってくださって
    ありがとうございます💕


    あさみ