広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/10/23 18:43 菜々緒(ななお)

    【お礼写メ日記】Aちゃん♥️



    口コミありがとう❣️
    思い出しただけで微笑みが😁






    節目には私の前に何故か必ず現れてくれるAちゃん🩷
    オキニトーク嬉しかったよ🥰

    ついつい会話上手なAちゃんにつられて話しが盛り上がるよimg
    だって楽しいんだもん( ˆОˆ )

    でも話しをしに来た訳じゃないからね、Aちゃんが話しているのを聞くのが好きだけど、聞きながらも指は乳首を触ってクリクリ🤤
    顔と声が崩れてくるAちゃんだけど「ん?そして?」って会話をやめさせない😈

    トロンとして喘ぎ声まで出てしまうけどそれでも乳首責めはやめない😁

    お風呂タイムでも乳首責め、ベッドの上でもイジって舐めて離さない👅
    感じまくってヘロヘロになっていくAちゃん。

    唾液も飲ませて顔面にも乗って圧迫🍑
    キツめが好きだもんね、顔面騎乗😆

    寸止めを何回もしてからのフィニッシュ🚀
    ドクドクとたっぷり出きってないうちにそのまますかさず足でグシャッ!!!!!!!!!!
    シュークリームを潰す🦶

    それをお口に⤴︎︎
    私の足から食べてくれるAちゃん。
    〆のアレも出す、出す出す出す、出る出る出る(笑)
    たっぷり出たね、聖水🚰

    「全部飲みきれませんでした」
    なんて言いつつも、たくさん受け止めて飲んでくれてありがとう💜
    Aちゃんが残すくらい出せて良かったよー😌

    また、いつでもご希望は承ります✌️
    メッセージが凄く丁寧で紳士で、そんなAちゃんのギャップもまた素敵だよ❣️

    寒暖差には気を付けて過ごしてね、再会を楽しみにしておくねimg
    またね、Aちゃん😁



    菜々緒より💜

  • 2023/10/23 15:04 菜々緒(ななお)

    乳首が透けたらいやらしい😎

    お題:ブラはつけたまま寝ますか?に回答♪




    少し前までは絶対に、必ずつけたまま寝ていました😁

    今はでも、そんなガチガチにしてません。
    楽に寝たいなーって思ってから。

    乳首が透けるのってなんであんなにいやらしく見えるんだろうね👀
    映画とかでハリウッド女優さんの乳首透けはむしろカッコ良く見えたりするのに😎




  • 2023/10/23 14:23 沙也加(さやか)

    乳首でイって💕

    沙也加の乳首責め
    味わいに来て?


    知ってる方多いと思いますが
    乳首攻めが大好きで、


    敏感乳首を
    会うたび開発していって、
    乳首に指が当たっていないのに
    指の動きを見るだけで

    ビクビク止まらない、
    おちん〇〇とろとろ💕︎︎

    になるようにしちゃったり

    沙也加の乳首責めがないと
    ダメなカラダにしちゃうのが大好きです💕︎︎


    もちろん
    あんまり責められたことがない乳首を

    開発して
    気持ちい場所だよ♡

    って教えるのも大好きだよ💕︎︎


    意外と、乳首責められたことない
    って人多くて

    こんなに気持ちいいんだって

    驚かれることも(*´꒳`*)


    優しく指で周りをなでなでしたりね?

    爪でカリカリしてみたり

    舌でぺろぺろしたり(ㅅ´꒳` )

    指でつままれるだけでも
    気持ちよかったりね♡


    色んな方法で責めて
    開発しちゃうぞ«٩(*´ `*)۶»


    乳首でビックンビックン
    感じてる姿を見せて欲しいな。


    乳首責め気になる方、
    この指とーまれ︎💕︎︎




    ♥️沙也加♥️

  • 2023/10/23 14:04 沙也加(さやか)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/23(月) 11:00 - 18:00
    10/24(火) 11:00 - 18:00
    10/25(水) 11:00 - 18:00
    10/26(木) 11:00 - 18:00
    10/27(金) 11:00 - 18:00
    10/28(土) 11:00 - 15:00
    10/29(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/23 12:23 菜々緒(ななお)

    今ならお得🉐です✌️





    HPにも記載されているよ。
    見落としてないですか?



    ちなみに、私の所持している物は


    レオタード青
    レオタード黒
    ボンテージ
    OL
    体操服
    セーラー服
    バドギャル
    スクール水着



    お気軽にリクエスト待ってるね🩷
    ご予約の際、スタッフさんにお伝えするか、オキニトーク待ってるね😉





    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2023/10/23 10:43 乙葉(おとは)

    今日は何する❓


    おとはに
    たっぷり弄ばれに来る😘❓


    週末はいい天気だったね☀️
    エンジョイできたかな❓

    今日もお誘いお待ちしてるね💓


    変態紳士倶楽部
    おとは
  • 2023/10/23 10:23 菜々緒(ななお)

    体験動画、是非見てね💕︎💕︎

    知らない人もまだ居ると思いますので、再度お知らせしておくねimg


    沙也加さんとの3P動画がUPされてます🍀


    ぴゅあら 〇に行くと見れます。

    【〇には、(ば)、が入ります】

    どんな内容かは見てのお楽しみという事で。

    変態紳士倶楽部広島店
    で、探してね😍

    よろしくねimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒