広島市 [出張]|エステ|本家ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1092|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

55件中1件~50件を表示

  • 2022/07/31 21:29 らん

    こんばんわ🤍

    今日は2時までいます☺️

    さっき遊んでくださったお兄様
    一緒にたくさんぬるぬるに
    なってくださって

    早漏やったけど(🤫)

    最高でした🥺🤍




    出勤2日目にして
    楽しくてたまらんです、😵‍💫🤍



    今待機してるので
    お時間が合うお兄様方
    一緒にぬるぬるして遊びましょお🤤

    お誘いお待ちしております

    らん
  • 2022/07/31 17:28 ふうか

    よろしくお願いします💗

    こんにちはimg

    ふうかですimg

    本日18時から出勤しますimg

    ドキドキ💓しますが、頑張りますimg

    よろしくお願いしますimg

    ふうかimg

  • 2022/07/30 01:08 ふうか

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    こんばんはimg

    ふうかですimg

    今日はアニマル診断やってみましたimg

    すごく当たっていて、ビックリしましたimg

    診断結果には、Sに攻めるMに受ける事も上手にできるimgと書いてありましたimg

    みなさんと楽しくいちゃいちゃ出来るのを楽しみにしていますimg

    私は、喜怒哀楽むき出しの

    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆





    あなたも診断してみてネ!
  • 2022/07/29 18:29 らん

    こんにちは

  • 2022/07/29 18:28 らん

    今日初出勤です

    はじめまして☺️

    らんです

    12時まで出勤しているので
    お時間の合うお兄様方遊びませんか🤫🤍



  • 2022/07/29 02:18 ふうか

    お風呂あがりに…💓

    こんばんはimg

    ふうかですimg

    お風呂あがりに、お気に入りのブラジャーを着けてふにふにおっぱい撮ってみましたimg

    お風呂あがりは、普段の2倍ふにふにになるんですimg

    おっぱいを触ってもらうのが大好きだから、
    お会いした時は沢山触ってくださいimg

    ふにふにフェチの方お待ちしていますimg

    ふうかimg

  • 2022/07/26 20:18 ふうか

    もう一つの💓

    こんばんはimg

    柔らかBodyふうかですimgimg

    初めての投稿
    ふうかチャームポイントをお話ししましたが
    もうひとつありますimg

    それは…

    おしりimgです☆

    ハリがあるとよくいわれますimg

    みなさんぜひ触ってみてくださいimg

    いつ触られても気持ちいいimgって思ってもらえるようにスベスベにして、お待ちしていますimg

    ふうかimg

  • 2022/07/26 19:28 ふうか

    はじめまして💓

    はじめましてimg💓

    新人のふうかと申しますimg

    簡単に自己紹介します💓

    性格 のんびり屋さん
    好きな食べ物 おすし
    チャームポイント 柔らかいおっぱい
    趣味 カラオケお料理
    好きな言葉 ありがとう

    好きな男性のタイプ 沢山笑う人

    まだまだ、自己紹介したいですが…img

    続きはお会いした時にお話ししたいですimg

    不慣れな事ばかりですが、皆さまに気持ちいいimgって言って頂けるように精一杯頑張ります!

    よろしくお願いしますimg


    ふうか

  • 2022/07/25 19:38 かほ

    くびれが

    どんどんできて嬉しいこの頃★
    最近はそうめんにハマってます♬
    夏は毎日そうめんでいいかも、、笑

  • 2022/07/25 18:28 かほ

    こんにちは

    今日は隙間時間に断捨離をしました♬
    大きい物を中心に処分してスッキリ!
    もっと不用品減らしてミニマムに暮らしたい。笑

    本日もお誘いお待ちしてます★

  • 2022/07/23 14:28 かほ

    夏だね♬

    こんにちは♬
    昨日はたくさんご指名ありがとうございました♬
    本日は日中の出勤です★
    お誘いお待ちしてます♬

  • 2022/07/23 12:09 まどか

    😢



    諸事情で出勤下げてもらいました🙏

    すみません。

    落ち着いたら 元気に出勤します🙏

    当分日記は更新できないです。 

    ※ コロナ感染ではありません
  • 2022/07/22 17:08 まどか

    イメチェン💓💪



    こんにちは-!


    かなり断髪しました!!\( ˆoˆ )/

    お楽しみに💓

  • 2022/07/21 16:58 かほ

    早めの♬

    こんにちは♬
    今日は早い時間からの出勤です♬

    16時から出勤中ですのでお誘いお待ちしてます♬

    かほ

  • 2022/07/20 23:28 まどか

    勉強?✨💓🥹


    こんばんは🤍

    動画で 昔の葵徳川三代観てるんですけど
    簡潔に纏めたら 関ヶ原や大坂の陣や徳川の
    人達の生涯細かく物語になってておもしろい👍👍


    日本史はほぼ満点💯でした(小声)
  • 2022/07/19 17:08 まどか

    そりゃ💓🥺

    お題:また本気でキテネ!と思うお客様ってどんな人ですか?に回答♪


    嫌なこともせずに綺麗に遊んでくださる方🥺✨

    約束守る方🥺✨

  • 2022/07/18 19:08 かほ

    こんにちは

    有意義すぎる連休を過ごして今週も元気に出勤中です★

    疲れはジャグジーでデトックス♬

    いつもありがとうございます❤︎

  • 2022/07/16 16:48 まどか

    好きな人✨💓



    テンション上がったのは

    テレビつけたら 音楽番組の特番で

    大好きなEXILE出てた-!!😍


    ビクトリーとライジングサン✨✨

    生で見たかった😭😭

    でもテンション上がる⤴️
  • 2022/07/15 20:10 まどか

    こっそり✨

    お題:これだけは続けてるって健康法ありますか?に回答♪


    歩くか 柔軟してます笑



    ちょっと足を載せてみた🤙🏻🤙🏻

  • 2022/07/14 16:58 まどか

    好き嫌いはなんだかんだあるんです

    お題:食物アレルギーとかありますか?に回答♪


    ないですよ〜✨

    でも 細かい好き嫌いはあるんです笑

    よく食べてたやつが食べれんくなったりが

    ある!!

  • 2022/07/13 18:48 かほ

    明日から連休です

    今日ジムに行くと、また更に内臓脂肪が減っていたかほです♬
    筋トレ頑張った甲斐がありました♪

    明日から連休します✴︎
    本日もお誘いお待ちしてます♬

  • 2022/07/13 17:38 かほ

    口コミありがとうございます♬

    開始10分ですでに技術力をたくさん褒めていただきありがとうございました!
    他多数のお客様にも75分でも

    足が軽くなった!
    腕が上がる!

    と体感していただいてとても嬉しいです♬

    またのご来店お待ちしてますね♬

  • 2022/07/13 11:28 まどか

    初期✨

    お題:初めてのお勤めの時ってどんな感じでした?に回答♪


    こんにちは( ´∀`)

    いつ呼ばれるかな?て不安緊張🫤
    いざって時 緊張MAXで教えてもらったことが
    ぶっとんだり、、、、

    でも自分の良さを最大限に出し切ったから
    良しだったかな👍


    普段は落ち着いてるタイプなんですけどね😊

  • 2022/07/12 17:38 かほ

    ゲリラ出勤

    今日はゲリラ出勤することにしました〜
    お誘いお待ちしてます❤︎

  • 2022/07/12 17:18 まどか

    わたしは🥺💓

    お題:ドリームジャンボ宝くじで一等3億円が当たったら、何を買いますか?に回答♪




    車を買う!!!


    プラド🚗✨買う!!\( ˆoˆ )/


    あとは貯金になるかな?

  • 2022/07/12 11:18 まどか

    わたしの夢

    お題:貴女の叶えたい夢を教えてください!に回答♪


    おはようございます☀



    自分の店をつくる!!!

    経験者として伝えたいことと 

    ビフォーアフターさせたい!! 

    見違えるように✨✨

    なんちゃって( ̄∇ ̄)

  • 2022/07/11 23:28 まどか

    萌える瞬間😊✨

    お題:かわいいと思ってしまう男性の行動ありますか?に回答♪


    モテそうな男性


    怖面、あんまり喋らんひと、強そうなひとなど、、、、、

    くっついたり甘えたりする瞬間??💓💓

  • 2022/07/11 17:38 かほ

    ひきこもりん

    今日は1日引きこもって週末の準備をずっとしてました!
    夏になると遊びもたくさんだけど、やることも多い。。

    今年は充実した夏になりそうです♬

  • 2022/07/11 16:28 かほ

    コスプレオプション詳細

    コスプレオプションは¥2000です★
    要望のコスプレがあれば教えてくださいね♬

  • 2022/07/10 16:18 かほ

    Tバック女豹★

    ハイレグでTバックな女豹
    いかがですか?✨\(^o^)/

  • 2022/07/10 15:38 まどか

    😏💓

    お題:結婚したい!って初めて思ったキャラ、芸能人は?に回答♪


    渋い感じで 濃ゆい顔のひと😄🤭

    背が高くて美しい顔立ち?笑


    ドラマみててわたしがあの人の奥さんだったら
    なあて妄想してしまうのが癖です💓

    その女優さんを目標にしたい!てのも

    あったなあ( ´∀`)

  • 2022/07/10 15:26 まどか

    わたしの推し

    お題:あなたの「推し」!教えてください!!に回答♪


    大阪の高級デリのエボワンのとあるお姉様✨

    胸あって背が高くて自分もなれるて

    確信してる🤭💓

  • 2022/07/10 15:18 かほ

    女豹コス

    露出度高めな女豹コスです♬

    #ハイレグ
    #Fカップ
    #女豹コスプレ

  • 2022/07/10 13:58 かほ

    女豹❤︎

    女豹コス、新調しました♬

    女豹がなぜか昔から好き♬\( ˆoˆ )/

  • 2022/07/10 13:18 まどか

    風向きなど変えて見せろ🫰✨




    こんにちは✨


    予定がなくなったのでゆったりDAYです🙌🏻

    暇さえあればLINE music聴いてるw

    好きだったジャニーズ聴けるけん 自然とテンションあがります🥹

    ストレスたまった時凹んだ時爆音で音楽聴いてる😂🙌🏻  まさにそれな🤭

  • 2022/07/09 14:18 かほ

    ちくびが

    敏感すぎる今日この頃❤︎
  • 2022/07/08 23:48 まどか

    変更です!



    こんばんは🌇


    出勤日の変更のお知らせです


    23日 土 17-ラスト

    24日 日 11-15

    になりました🙏

    土曜日が出られるようになったので嬉しいです😊✨


    今日は日記頑張って更新したほうかも→自己満😂🤭
  • 2022/07/08 17:08 まどか

    わたしの許容

    お題:恋愛対象にするなら何歳差まで許容範囲ですか?に回答♪


    10歳差かな〜

    かなり年上はアレなので😂 

    見た目がすごい若かったら考えるタイプ?

    言い出したらキリがないけど 10歳差です!

  • 2022/07/08 16:48 まどか

    前職暴露💓

    お題:これまでやったバイト教えてください♡に回答♪


    カフェ店員さん☕️です



    キッチンもホ-ルも両方してましたし ドリンク🥤も作ったりしたなあ🤭

    おしゃれなものがかなり好きで応募したなあ

    それで地味からおしゃれに目覚めたかもね🤭🤭

  • 2022/07/08 13:08 かほ

    こんにちは

    ここ最近忙しかったんですが、今日は久しぶりに出勤します♬
    お誘いお待ちしてます★

  • 2022/07/08 12:18 かほ

    裸で寝ることのメリット

    面白い本の要約をYouTubeで見ました♬

    裸で寝ると睡眠の質が上がるみたいです♬
    プラスでオーガニズムを得るとメリットばかり♬

    お兄様たちもストレス発散に試してみては?

  • 2022/07/07 17:01 まどか

    久々あてた🫰



    こんにちは(^ν^)


    癖毛が気になりすぎて縮毛あてました👍👍

    久々!笑

    いい感じに整ってます✨👍 うねりに困らんでよし😄🙌🏻

    前髪だけです 全体当てるとめちゃくちゃ変だったからw

    癖毛きになりません??
  • 2022/07/07 16:54 まどか

    ドライブ好き👋🤤

    お題:好きな車は何ですか?に回答♪



    プラド🚗✨✨✨

    だって かっこいいから🥺

    乗り回したい😤😤

  • 2022/07/06 15:48 まどか

    やっぱり短い方がいい!


    こんにちは😃



    こないだ 髪切って 暗くしたんですけど

    まさかのインナーカラ-のとこがすっごい
    色落ちしてしまって、、、🤣

    あちゃ-🥹

    よくよく思ったんですけど 長いほうより

    短い方が似合う!て結論😂

    出勤まで暗くしよ🥰

  • 2022/07/05 07:18 まどか

    使い分け器用にこなす?

    お題:得意プレイはなんですか?に回答♪


    おはようございます☀



    相手がドMさんだったら 性感帯をとことん
    責める!

    卑猥な言葉責め😚🫰

    乳首舐めや足コキ😚👋

    逆になると支配されたい欲強くなってドMにも
    なれるかも???


    あ、、、🥹

  • 2022/07/04 22:28 まどか

    涼しげな写真送ります🙌🏻




    こんばんは🌇


    この写真も涼しそうでしょ??



    夏らしい写真🤳





    🤤
  • 2022/07/04 19:04 かほ

    ビキニ祭

    夏を満喫するならビキニボディでビキニ★
    今年も早速海に行きました♬

    こんがり日焼けしたくびれクッキリボディはいかがですか?\( ˆoˆ )/笑

    夏が似合う体になりたくて今年は頑張りました★

  • 2022/07/04 16:38 かほ

    こんにちは

    こんにちは♬
    今日はそんなに暑くないなぁ〜✨
    土日はしっかり体動かしてたので、疲労困憊でたくさん寝ました♬

    今週も平日はたくさん出勤中です★
    お誘いお待ちしてます♬

  • 2022/07/04 10:08 まどか

    かっこいいのにこだわる😚

    お題:好きな車は何ですか?に回答♪




    おはようございます☀



    プラド🚗ですね


    見た目がかっこよくて 黒白色がかわいい🥺

    いつか乗りたい🥹

  • 2022/07/03 16:58 まどか

    一番したいこと🥺🫰

    お題:夏に一番したいことありますか?に回答♪


    花火🎆を今度こそ見に行く( ^∀^)

    海🏖いく

    などなど たくさんある🥲


    出勤も頑張るぞ😤