広島市 [出張]|エステ|本家ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1092|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

57件中1件~50件を表示

  • 2022/08/31 22:08 ひびき

    明日14:00~出勤です⭐️


    こんばんは、ひびきです!



    最近マッサージを受けたのですが、肩まわりを揉んだり押してもらうのが1番気持ちよかったです!

    みなさんはどこをマッサージされるのが1番気持ちいいですか?


    わたしは明日の14:00-22:00で出勤致します😌



    お時間の都合が良ければ、私にマッサージさせてください!

    マッサージ中に、気持ちいい箇所を教えて頂けると嬉しいです☺️


    それでは失礼します〜⭐️ 




  • 2022/08/31 17:08 かほ

    こんにちは

    今日は月末ということで早めの出勤です♬
    お誘いお待ちしてます★

  • 2022/08/30 22:30 かほ

    夏の終わり♬

    8月が終わっちゃう〜
    色々あった8月だったな!
    私の中で一つの区切りをつける月でした!
    さて、今年もあと3ヶ月ちょっと、頑張りますよ〜♬

  • 2022/08/30 22:28 ひびき

    好きなお酒


    こんばんは



    さっきまで飲んでて、今帰宅しました〜



    私は一杯目はいつもビールにしています🍻


    実は苦手なんですけど、周りの人はみんなビール美味しいって言うから、私もその感覚を分かりたい!!

    ほんとはカシスオレンジとか甘いカクテルが好きです笑

    みなさんは何が1番好きですか??


    ひびき
  • 2022/08/29 17:08 ひびき

    目覚ましアラームが聞こえない


    こんにちは。

    今日は月曜日ですね〜、外に出たら涼しくてびっくり!


    昨夜、すごく疲れた状態で眠りについたのですが、バイトのために家を出る30分前に起きました🥶


    目覚ましアラームを音量マックスで設定していたにも関わらず...


    寝る前にすごく疲れることをするのはやめた方がいいですね笑


    明日はまつげパーマかけるから、早起きするぞ〜


    ひびき


  • 2022/08/29 00:48 まどか

    ✋🏻😂


    鎖のアクセサリーが取れんで苦戦したとです😂

    こんな時間になりました✋🏻


    夏🌻でもお湯溜めるとです(^ν^)

    まどか氏でした😝
  • 2022/08/28 22:18 ひびき

    上手に写真を撮りたい


    こんばんは⭐️


    みなさん今日はどのようにお過ごしでしたか?




    わたしは今から、自分の体の写真を撮ります!

    私的には、これがなかなか難しくて...


    どうしたら自分の体の長所を活かし、短所を押さえられるか模索中です。。


    私は身長がかなり低いのですが、足短いって思われないか心配で...


    まず被写体である私の足を細くして長そうに見せることが有効ですかね🧐笑



    ひびき


  • 2022/08/28 14:18 ひびき

    食パンの食べ方


    みなさんこんにちは!

    今日の朝ごはんは、食パンとヨーグルトでした!

    もちろん、生で食べるのも好きなのですが...

    有塩バターとはちみつを食パンに塗ると、じゅわ〜な食感と甘さで幸せになれます✨


    食パンのもっと美味しい食べ方募集中です笑


    みなさんはどういう時に幸せを感じますか?


    ひびき

  • 2022/08/28 10:08 まどか

    度胸🤗

    お題:お化け屋敷とリアル廃墟、一人で行くならどっち?に回答♪


    おはようございます☀


    お化け屋敷なら全然1人でいけます!

    リアルじゃないし笑

    廃墟は流石に😰

  • 2022/08/27 22:48 ひびき

    本日はありがとうございました☺︎


    おつかれさまです!
    ひびきです。

    お兄さん方、本日はありがとうございました☺︎
    とても楽しかったです✨



    色んなお話もして、親近感を感じたり、お勉強になることもありました...!


    わたしは朝からバイトだったのですが、夕方からの時間も濃密で、充実していました😌



    明日が休みならこれから遊ぶのも選択のひとつですが...笑

    お兄さん方、ゆっくり休んでくださいね⭐️



    ひびき




  • 2022/08/27 21:38 ふうか

    待機してます💗

    こんばんはimg

    ふうかですimg

    皆様、お仕事お疲れ様ですimg

    お仕事終わりは身体が凝っていませんかimg

    ふうかが一生懸命ほぐしますimg

    お待ちしていますimg

    ふうかimg

  • 2022/08/27 18:04 ふうか

    よろしくお願いします💖

    こんにちはimg

    ふうかですimg

    本日19時〜2時まで出勤しますimg

    よろしくお願いしますimg

    imgふうかimg

  • 2022/08/27 17:48 ひびき

    タンクトップ着られるのもあと少し?


    おつかれさまです!


    今日はタンクトップを着ていますが、
    エアコンの効いた場所だと肌寒いです笑

    どんどん涼しくなりますね。。


    私は夏服だと、タンクトップやサマーニットが好きなのですが、着られるのもあと少しですね🥶

    今日は22時まで居ます。良かったら会いませんか?

    お待ちしております☺️



    ひびき
  • 2022/08/27 15:58 ひびき

    これから出勤です🙇‍♀️


    おつかれさまです!

    すごく暑いけど風は秋めいてますね✨



    これから出勤いたします。 

    16:00から22:00の間になります!

    よろしくお願いします😌



    ひびき
  • 2022/08/27 14:28 ひびき

    リフレッシュ法


    おはようございます!

    今日は土曜日ですね✨ 

    私は学生なので長期休暇中なのですが、曜日感覚が怪しくなっております笑




    お休みの方は、都市部から離れて、自然が溢れている場所にお出かけするのもおすすめですよ😌

    そういう場所で読書すると、なかなか没入できて好きです!


    本日は16:00-22:00まで出勤しています。
    癒しを求めているみなさまをお待ちしております☺️



    ひびき
  • 2022/08/27 09:38 まどか

    喜ぶ😍✨

    お題:差し入れの飲み物は何が一番うれしい?に回答♪


    おはようございます☀


    ルイボスティー
    レモンティー
    マウントシリーズでしたら

    嬉しいです✨

  • 2022/08/27 08:48 ひびき

    おはようございます。


    おはようございます。


    最近の夜は涼しくて運動日和ですね!


    ちなみに昨夜、ジョギングをしたんですが、それだけで腹斜筋が筋肉痛になりました笑



    元運動部のお客さま方は、太ももの隆々しい筋肉が、硬くて男らしくてすごく良いです!

    わたしのぷよぷよな太ももとは大違いです...😖


    これは性別の差ですね。。



    お仕事の方は頑張ってくださいね。
    それでは失礼します。

    ひびき
  • 2022/08/26 21:58 ひびき

    形がいいらしい


    おつかれさまです!
    ひびきです。

    突然ですが、わたしはおっぱいの形がきれいだねってよく言われます笑

    会ったときは触ってください、めっちゃ柔らかくて気持ちいいですよ?😳

    明日は16:00-22:00まで居ます😌
    癒されにきてね☺️

  • 2022/08/25 19:28 かほ

    明日からお休みです

    こんばんは♬
    明日からお休みいただいてます★
    今日もジム行ったらまた体重減ってました♬

    本日もお誘いお待ちしてます♬

  • 2022/08/25 15:31 ひびき

    良い香りのもの


    お疲れさまです☺︎

    新しく使っているボディソープは、甘い香りがずっと漂って最高なんです✨


    マッサージに使うオイルって、実はかなり甘くて、、、

    乳首を舐めてる時も甘い味がします笑

    その時のお客さんの反応にそそられちゃいます😖
  • 2022/08/25 14:38 ひびき

    待ってます♡


    みなさん、おつかれさまです✨

    最近少し涼しくなりましたね〜
    わたしは下着だけで寝るから、朝は寒い笑

    寒いと人肌が気持ちいいから、冬が好きってところあります😌 

    みなさんと肌で触れ合うの気持ちよくて好きだなあ。。


    お待ちしてます...😳
  • 2022/08/25 13:18 ひびき

    中見えてないよね?


    みなさんお疲れさまです。

    色々な意味でどきどき、後ろからのショット。。♡

    みなさんとも、どきどきするようなコトしたいな😖😖

    待ってます🤍
  • 2022/08/25 13:08 ひびき

    太もも


    こんにちは☺︎

    わたし、こんなにお尻大きかったっけ...??

    最近太ったみたいで、パンツを履いたら太ももがめっちゃむちむちになってました笑


    マッサージついでに痩せられたらいいな笑
    みなさん待ってます〜!笑

    ひびき
  • 2022/08/25 11:18 まどか

    実は、、

    お題:今日は女子大生の日だそうです。そのころなにしてた?に回答♪


    おはようございます☀

    私は2年制の出身だったので 外に出ての学習や
    座学はほぼなかったと思います笑
    歴史系の学部出身だったというのもあって
    県外へ行く時や遠出する際はお寺や城🏯
    によく行ってました( ̄▽ ̄)

    部活もしたり、、試合が県外であったので試合終わりは皆んなでご飯行ったり買い物したり
    遊んでました! 高校よりこんなに楽しい遠征は初!😇て

    あとは貯金する為にバイトしたり遊んだり
    色んな人と交流してました!

    今になっても充実したいなあ-

  • 2022/08/24 23:48 ひびき

    早寝


    みなさんおつかれさまです。

    黒いのを羽織ってみたんだけどどう?色気出てるかな??



    この服はベビードールというみたい!みなさんご存知でしたか?



    今日は出勤のつもりでしたが、生憎急用ができてしまいました🙏💦💦

    明日は11:00~18:00で出勤です!いつもより気を引きしめていきます😖
  • 2022/08/24 18:48 かほ

    こんにちは

    8月も終わりになりますが、いかがお過ごしでしょうか?

    私は夏をまだまだ満喫中です♬

    この1ヶ月は過酷な試練が待ってるから、
    なるべく忙しい毎日にして早く試練を乗り越えようと思いますw

    本日もお誘いお待ちしてます★

  • 2022/08/24 09:48 ひびき

    家のなか


    おはようございます☺︎

    家の中でも撮ってみたよ。生活感がでちゃった笑


    わたしは、おっぱいから太ももまでさわ〜ってフェザータッチされるのが好きなんだけど、、、会ったら触ってほしいな(´-`).。oO


    みなさんも、触られて好きな場所あったら教えてね

    お互い気持ち良くなりたいですよね😖

    今日は11:00から18:00まで居ます☺️☺️

    ひびき
  • 2022/08/24 09:28 まどか

    GM☀️🤤



    既に起きてるのに笑 おはようございます☀



    特技を紹介します笑

    寝れなくてイヤホン🎧で音楽聴いとったら
    いつの間にか爆睡してました
    アラ-ムかけてない〜🥺て思いきや、、、、、

    今日起きたの

    5時✨✨🤣✌️

    遅く寝た割には アラ-ムなしで早起きできる!!!笑
  • 2022/08/23 21:58 ひびき

    こんばんは〜


    ひびきです。

    みなさん今日もお疲れさまでした〜。


    この写真みてみて〜

    これは誘ってるポーズ😳
    このポーズすると、勝手にえっちな気分になれるんよね笑

    こういうのは女の子特有なのかな?

    明日は朝11:00から出勤だからあとちょっとで寝るよ〜。
    おやすみなさい😌


  • 2022/08/23 17:38 ふうか

    お久しぶりです💖

    ふうかですimg

    本日18時から出勤しますimg

    久しぶりの出勤でワクワクimgしております💖

    マッサージ心を込めて頑張りますimg
    よろしくお願いしますimg
  • 2022/08/23 15:58 ひびき

    日中なのに。。


    服の整理してたら、えっちな服(?)見つけた

    太陽が出てる時間なのにこんな格好しちゃった。。

    過去の自分はなんで買ったんだろう笑


    実はこれ色々透けちゃうんだよ。。(>_<>
    この写真じゃ見えてないよね😳😳

    ひびき



  • 2022/08/23 10:08 ひびき

    次こそは。。


    こんにちは☺︎

    最近、思うんです。。恥ずかしくて自分を出し切れてないような...😳

    大胆になって、お互いにもっと熱くなれたら楽しいだろうなあ😌😌


    まだまだ未熟なので、とりあえずふくらはぎのマッサージのお勉強をします...!

    わたしの次の出勤は
     8/24(水) 11:00~18:00
    です。

    ぜひ会いましょ〜☺️

    ひびき



  • 2022/08/22 21:38 まどか

    お久しぶりです🥺



    からの久々写メ日記の更新です🥺


    激務で途中体調崩したりで、、、、

    だいぶ元気になりました🫡

    そろそろ 出勤できそうです✨

    日にちは来月のどこかになります🥺


    わたしのト-クに暫くお付き合いくださいな👋
  • 2022/08/21 19:39 らん

    どっちがすきですか?♡

    この格好すごく

    えっちやけど

    破廉恥コースの

    密着感がたまらんくて

    すきです🤤🤍

    お兄様方は

    どっちが好きですか?♡
  • 2022/08/17 21:48 かほ

    日焼けしました

    今年もしっかりめに日焼けして満足♬
    でも今日お肌チェックをしたら、かなり乾燥してたのでしっかり保湿しようかと思います♬

    お兄様たちは夏を楽しみましたか?\( ˆoˆ )/

  • 2022/08/17 19:28 かほ

    こんばんは

    昨日は1日家でゆっくり〜な日でした★
    もう夏も終わるし断捨離中です♬

    本日もお誘いお待ちしてます★

  • 2022/08/15 04:48 らん

    ポロりしか、♡

    写真撮るのへたやけん

    えっちな顔しながら
    ポロリしがち!って
    お兄様方に言われますが、♡



    もう、一周回って

    ポロリしか勝ちませんよね?♡



    でも今回はもうしっかり
    うつってたので、
    本当は見せたいけど
    隠しますね🥺


    やけん、直接らんの

    見にきてね?♡

  • 2022/08/13 16:28 らん

    13日のよる、、♡

    こんにちは😊

    なんか雨降ってますね
    むしむしする暑い😵‍💫


    あした久しぶりに出勤するので
    ぬるぬるでえちえちな
    マッサージ受けたいお兄様

    あしたの夜
    予定空けといてくださいね?🥺🤍
  • 2022/08/11 20:48 かほ

    夏休み

    盆休み、みんな飲んでるのかな?
    私も今日はお昼はちょっとだけプールとビールでした♬

    本日もお誘いお待ちしてます♬

  • 2022/08/10 15:38 かほ

    盆休み♬

    みんな盆休みは何をするのかな?
    プールとか海行くのかなぁ?

    私は海多めになりそうです♬

    海以外のおすすめの過ごし方教えてください笑

  • 2022/08/09 17:38 かほ

    19時から

    こんにちは♬
    昨日は飲みすぎて今日はぐったりしてました笑
    本日出勤です♬

    お誘いお待ちしてます★

  • 2022/08/09 16:59 らん

    あちぃ〜なぁ🥺

    本日、初のお昼出勤でした🤍

    暑すぎますね😵‍💫


    さっき遊んでくださったお兄様に
    パンケーキ食べさせて頂いて
    復活しました🔥🤍

    お昼からえっちなことするの

    ハマりそうです🥺🤍


    21時までいるので
    お電話お待ちしております🛁
  • 2022/08/09 02:58 ふうか

    ありがとうございました💖

    こんばんはimg

    ふうかですimg

    遅くなってしまいましたが
    今日のお礼日記をあげますimg

    カルティニ403号室お兄さんimg

    気遣いを沢山してくれて、身体の筋肉の仕組みを教えてくれましたimg

    私は身体の内部の事をあまり知らない為
    マッサージをする上で身体の仕組みを知る事は、とても大切な事だと分かりましたimg

    肩のマッサージをした時に
    気持ちいいimgと言って頂けたのは、すごく嬉しかったですimg

    これからは
    お兄さんに教えてもらえた知識を糧に
    マッサージの勉強を頑張りますimg

    楽しくてタメになる時間を過ごせましたimg

    本当にありがとうございましたimg

    ふうかimg
  • 2022/08/07 23:48 ふうか

    明日出勤します💖

    こんばんは

    ふうかですimg

    明日は出勤日ですimg

    マッサージがんばりますimg

    疲れた身体を癒したい方img

    お待ちしていますimg

    ふうかimg

  • 2022/08/07 21:38 らん

    おっぱい、すきですか?♡

    こんばんわ♡


    おっぱい触られたり
    舐められたりするの

    大好きです🥺🤍



    お兄様方はちくび
    触られるの好きですか?🤍

    らんはおちんちん触るの

    だいすきです🤍



  • 2022/08/07 00:18 ふうか

    癒します💖

    こんばんはimg

    ふうかですimg

    みなさんお仕事お疲れ様ですimg

    最近は天気が変わりやすい影響で気温差が大きいですねimg

    体調を崩される方も多いのではないでしょうかimg

    こんなに暑い毎日でも
    代謝が良い人は上手に汗で自分の体温調節が出来るので

    体調も崩しにくく身体の中をスッキリさせる事が出来ますimg

    しっかりオイルをつけてマッサージをする
    血流が良くなり

    身体がポカポカしてきて
    代謝が良くなりますimg

    みなさんimg
    疲れた身体をほぐしに、そして癒されに
    ぜひ会いに来てくださいimg

    8月8日出勤します!

    お待ちしていますimg

    ふうかimg

  • 2022/08/06 15:38 かほ

    こんにちは

    今日も暑い!
    日焼けしすぎて真っ黒けですw
    Tバックビキニ焼け見たい人いるかな?
    とりあえずまだ黒くなりますw

    アウトドアなお兄様いないかなぁー?

  • 2022/08/05 22:58 かほ

    華金

    今日は週末だからかたくさん人が歩いてますね!
    予想よりも多くてビックリ!

    盆前の週末楽しみましょう♬

  • 2022/08/05 19:58 らん

    金曜日の夜は、、♡

    週末の疲れを

    らんの元気とおっぱいで

    癒します♡

  • 2022/08/04 21:28 かほ

    暑すぎて

    干からびそうな昼間でした、、、
    熱中症にならなくて良かったw
    何をしてたかはまた聞いてください★笑