旭川市|デリヘル|旭川デリヘル ナチュラル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-3113-8885|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • お店イチオシ

りら 28歳

  • 2023/01/29 21:35いい声が…💕



    818のリピ様


    先程は楽しかったですね❤️
    今週2回もお誘いしてくれてびっくり😍

    週末は色々満喫できたようで…✨
    プロ様のコイントス素敵です🪙

    今日も悪い顔しっかり見られちゃった🙈

    リピ様もいい声出てましたよ❤️
    たっぷり出てスッキリ♪

    りらのお尻も大満足しております🍑

    お祝いご馳走様でした!🍮

    明日からお仕事頑張ってください🥰





  • 2023/01/29 17:15あと少し…👏




    待機しております😸♪

    お兄様からのえちえちなお誘い
    お待ちしておりまーす❤️



  • 2023/01/29 16:55たっぷり堪能😋✨



    ピアザのリピ様


    先程はありがとうございました💏
    朝から雪はね疲れましたね💦

    お身体は癒せたでしょうか☺️❓

    太ももにいっぱいチュッチュして
    堪能してましたねぇ💋

    今日も秒殺フィニッシュ🫶
    リピ様の感じるお顔を見れて
    りらも大興奮でした💕

    色々お話できて楽しかったです!

    今晩はゆっくり過ごして下さいね😽









  • 2023/01/29 11:46好きなように動いてッ🐒



    ウィングのリピ様


    今年に入って初でした🫶
    週末もお仕事忙しかったんですねぇ😱

    ずーっと密着プレイでしたね😽
    沢山チュっチュしてむくむくのリピ様❤️

    高速ぺろぺろ攻撃に
    りらのアソコは終始ビクビク⚡️

    いっぱい出た後に2回戦突入!
    惜しくも時間が来ちゃったぁ…😭💦

    手土産ありがとうございます😊
    昨晩は無事お家に着きましたか❓

    またお会いできるの楽しみにしてますね♪

    今日はゆっくり休んで下さい😸✨




  • 2023/01/29 09:15漏れ出す音…🍑



    クリップのリピ様


    ようやくお会いできましたね☺️✨
    年明けてから雪も多いしお忙しそうで…💔

    原因がわからない症状って不安ですよね!肋骨お大事にして下さい😿

    一緒にえちえち攻め合いっこで
    りらのアソコたっぷり濡れちゃいました🌊

    気持ちよさの記録が
    どんどん更新されていくっ😍❣️

    いつも差し入れありがとうございます!
    今度は会えるかなぁ〜❓😊

    汗かいた時は身体冷やさないよう
    気をつけて下さい⛄️✨





  • 2023/01/28 11:35楽しみ…❤️



    ようやく週末がやってきました🙏

    平日は色々と用事があり
    あっという間に過ぎてしまった…🥺

    ご予約してくれたお兄様
    あともう少しで会えますね❤️
    りらはワクワクしております♪

    いっぱい暖まり合いましょ!
    お時間になったら向かいますね☺️✨

    あとお時間変更になりまして
    20時までの受付となっております💦

    ご確認お願いします🙇‍♀️

    今日も新しい下着ちゃん着ていきます❤️








  • 2023/01/26 08:45脇見運転に注意⚠️




    818のリピ様

    今回はすぐにタイミングが合いましたね🙌

    研修なくても無敵なおいちゃん🕺✨

    大怪我したのに笑話にできる
    ポジティブな思考がすごい!笑
    世の中狭いですね🥹

    えちえちは堪能できましたか?❤️

    終始気持ちよさそうでしたね😍
    いっぱい出てスッキリ✨

    遠距離が向いてないことに共感😝笑

    遠出の出張の際は
    運転気をつけて下さいね🚙💨
















  • 2023/01/26 07:15愛情一本❣️




    818のリピ様

    足元悪い中呼んでくれて
    ありがとうございました😊🫶

    温かみにうっとりしてましたねぇ😍

    鏡に映りながらのプレイに
    りらも興奮MAXでした❤️

    たっぷり一本いただきました🥛✨

    お尻タッチは今年も炸裂ですね😈笑

    寝違えちゃったところの
    痛みは和らぎましたか😫❓

    週末まであと少し!頑張って下さい⛄️





  • 2023/01/25 17:17出勤しましたっ☺️💕




    お天気悪いですね😭💦

    10年に一度の寒波らしい…!

    悪天候ですが17時から出勤してます🧸✨

    寒いのでお風呂でたっぷり
    暖まりたいな❤️

    お誘いお待ちしてますね😊✨






  • 2023/01/24 22:05今週の予定っ🎶




    りらの出勤日が決まりました😊❣️

    明日25日(水)は17時から22時
    28日(土)と29日(日)は15時から22時
    よろしくお願いします✌️✨

    どんなえちえちタイムになるか楽しみ😍

    お兄様達からのお誘い是非
    お待ちしてます!❤️

    明日は日中でも
    マイナス2桁みたいですね🥶

    出勤時はしっかり厚着して行きましょう🧥

    おやすみなさい⭐