北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 巨乳
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 長身

みき 31歳

  • 2024/05/05 02:48⸜ ♡ ⸝



    今月はライラック祭りがありますね〜( ♥︎ᴗ♥︎ )


    5月から札幌はお祭りがいっぱい

    6月は神宮祭があるよ〜。


    ライラックって 何十種類も品種があるのを私はこの間初めて知りました。知ってた…?

    数十のライラックがコレクションされている公園があって、今年はそこに行きたいなと思っています。

    いい香りだよね(♥´∀` ♥)💠


  • 2024/05/05 01:08⸜ ♡ ⸝



    ダイワロイネットのAさまへ🤍



    お久しぶりの再会ありがとう(♥´∀` ♥)🤍


    めっちゃ痩せて体型めちゃくちゃ変わってておどろき…!


    前に話してくれた後輩さんのようになってきてる感あるぞ〜、、。

    栄養は摂ってね😢!


    今日めちゃ久しぶりに会うしいっぱい時間も取ってくれて、じっくり色々できて嬉しかった😊
    時間が経っても私のこと忘れないでいてくれてありがとう🤍


    次はやめてって言ってもやめないから( ♥︎ᴗ♥︎ )w
    アレとか用意しちゃおかな
    逃げられないようにw


    いつもありがとう🫶🤍🤍

    またねぇ⸜ ♡ ⸝
  • 2024/05/04 22:51⸜ ♡ ⸝


    こんばんは(♥´∀` ♥)🫶🤍




    今日はこのあと3時くらいまで受付しています( ♥︎ᴗ♥︎ )



    お疲れな方

    🤍な気分の方


    お電話待ってます🫶🤍🤍
  • 2024/05/02 18:38⸜ ♡ ⸝



    今日明日はお休みいただいております( ♥︎ᴗ♥︎ )


    4月は後半ちょっと事情でほぼお休みだったのに、出勤した日は呼んで下さったいつものあなたやネットでご指名して下さった初めましての方
    ありがとうございました( ♥︎ᴗ♥︎ )🫶

    4月はメンタルやられまくって居たのですが…

    いつも話しかけてくれて優しくして餌付けしてくれる回春の女の子のみんなと、新しく来て下さったスタッフさん方のおかげで5月はめちゃくちゃ元気ですw
    みんな好き(♥´∀` ♥)


    5月も仲良くしてくださいネ(♥´∀` ♥)🤍



    周りのみんな飲んでて羨ましすぎて私も便乗する
    ↓めろん


  • 2024/05/01 21:17【お礼写メ日記】



    Tenpoint2 さまへ🤍



    口コミ🫶ありがとうございます(♥´∀` ♥)🤍


    あの日はこれまででも一番?というくらいに身体がボロボロ💦💦

    階段も足引いて上がるという事態で、時間いっぱいガッツリ✨やらせていただきました( ♥︎ᴗ♥︎ )


    途中悲鳴上げさせちゃったりもしたけれどw

    終わった頃にはすんなり階段の昇り降りもできるようになっていて
    良かった〜と一安心しました✨


    9ゲームのはずが予定外に12ゲームになったと聞いて、えっ大丈夫だった〜!?と心配したけど、無事でホッとしたよε-(´∀`; )♡

    もうず〜っとマッサージさせていただいていて
    身体の様子も少し触れたら分かるようになってきたから

    いつでも任せてね(♥´∀` ♥)🤍🤍


    いつも本当に口コミありがとう🤍
    趣味も合うしほんとにいつもあっという間の時間

    楽しい時間をありがとうございました🤍


    またねぇ🤍
  • 2024/05/01 21:09⸜ ♡ ⸝



    アパTKP札幌駅前のSさまへ🤍


    またまたの再会〜🫶♡

    今回はあの時みたいなトラブルもなくすんなり再会( ♥︎ᴗ♥︎ )笑

    相変わらず元気な笑顔が見れて嬉しかった♡


    思いがけず時間もたくさん延長してもらってしまって、それなのにあっという間の時間だったね🤍

    ゴールデンウィークの唯一の羽伸ばしって言ってたから、少しでも癒されたなって思ってもらえたら
    とても嬉しいです(♥´∀` ♥)🫶


    また再会した時にはいろんなお話しようね〜!!

    いつもほんとにありがとう!


    またねぇ🤍
  • 2024/05/01 00:08⸜ ♡ ⸝



    ちょっと休憩(♥´∀` ♥)


    わたしはポンデリングを、歯が欠けそうなほど凍らせてから食べるのが好きだ。
    ていうかオールドファッションも 
    ガチガチに凍らせて食べるのが好き!



    甘いものでホッと一息〜

    ご馳走様です( ♥︎ᴗ♥︎ )🍩🤍🤍🤍
  • 2024/04/30 21:44⸜ ♡ ⸝



    ホテルネッツ札幌のKさまへ🤍



    お礼日記が遅くなりごめんね💦


    会ってすぐコース変更していただいて( ♥︎ᴗ♥︎ )
    とっても嬉しかったです🤍

    優しい子だな〜と何回も何回も言ってもらえて笑
    そんなに褒めると調子にのっちゃうよ(♥´∀` ♥)w


    凝り固まった身体も少しはほぐれたかな🤍


    また札幌に来た際は是非声かけてね🫶🤍


    楽しい時間をありがとう〜(♥´∀` ♥)🤍



    またねぇ🤍🤍
  • 2024/04/30 19:38⸜ ♡ ⸝



    こんばんは( ♥︎ᴗ♥︎ )


    今週は、

    本日

    5/1

    5/4

    19時〜3時くらいまでおります🤍🤍


    お誘いまってるよ〜(♥´∀` ♥)🫶🤍

    よろしくお願いいたします🤍
  • 2024/04/30 17:185月のよてい




    5月の出勤予定です( ♥︎ᴗ♥︎ )

    時間外オキニトークかX(Twitter)でお問合せ下さい🫶🤍


    @m_i_k_i_0_0