北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 巨乳
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 長身

みき 31歳

  • 2022/12/31 19:25今年もおわり



    今年 回春が復活してから

    何のご挨拶もできないままで、もうお会いできないのかな……と思っていた方々が戻って来て下さって
    色んな再会を果たせた事
    とってもありがたく嬉しかったです(♥´∀` ♥)

    来年は3日から出勤致しますっ


    皆様良いお年をお迎えください(♥´∀` ♥)
  • 2022/12/29 22:25おいしい



    北海道というとバター飴もお土産によくあるのかな?と思うけど


    このバター飴は今までで1番美味しかったー!!


    見かけたら食べてみて(♥´∀` ♥)



    あと…この前食べて美味しかったうずらの卵のプリンをローソンで発見!
    今だけ期間限定で置いてるみたい


    コンビニは地域限定のものを時々売っているから楽しいよねw

  • 2022/12/21 16:35しゅっ( ⌯' '⌯)きん



    16時〜出勤しております(♥´∀` ♥)


    マッサージさせて下さい♡



    今日遅れそうで走った結果………



    転びませんでした♡誰か褒めて




    過去出勤に歩いてて盛大にコケて


    3日くらい膝に絆創膏というとっても面白い姿で
    お会いしていたレア期間がありましたw



    時間に余裕持って行動します( ⌯' '⌯)、


  • 2022/12/20 18:25御礼


    Mさまへ!!



    昨日は本当にありがとう(♥´∀` ♥)


    着いて早々にこの数日で起きたハプニングを2つも聞けてとっても喜びました笑笑


    お鮨は恒例の撮り忘れ、気持ちめっちゃわかるけど
    お蕎麦丸ごとはどうして!?w


    手を叩いて喜んでしまって

    ごめんね♡


    そしてそして…昨日は物凄い寒かったのに

    歩いて買い出しに行ってくれていた💦

    本当にありがとう!しかもわざわざ時間を計算して冷めないようにギリギリに💦😭

    美味しくいただきましたっ(♥´∀` ♥)


    あの場所でのまさかのあのお方との遭遇かも??の話もまたびっくり…
    前回に引き続き


    これは運命だね 呼ばれてるね!



    今頃もう飛行機着いたくらいかしら


    気をつけて帰ってね( ⌯' '⌯)


    またねっ( ⌯' '⌯)ノ♡❤︎
  • 2022/12/16 23:36御礼



    わーーーい(♥´∀` ♥)



    Mさまへ!!



    嬉しくて早速日記をかいております


    今回はまだハプニングもなく………



    でも………


    まだわからないよ



    次の時………(♥´∀` ♥)



    ハプニングを期待してるわけじゃないよ?


    本当だよ?


    あっ!おすすめしたカレー食べてくれてありがとう。
    そう、私はそこのMサイズのご飯をぺろり食べてしまうのよ。
    ね、いっぱい食べるでしょ!
    でも美味しいものはカロリー0だから。



    いつもの紅茶、ありがとう♡
    もうここの紅茶は私の季節の一部になってる笑
    冬のフルーツ紅茶、楽しむね♡
    洋梨って初めてだよ。

    次の時感想聞いてね


    またね♡

  • 2022/12/15 22:55明日明後日


    16時〜出勤します!!


    お時間合う方

    モミモミさせてください( ⌯' '⌯)ねっ♡


    よろしくお願いします(♥´∀` ♥)



    それにしても一日中雪降ってるね。

    もう解けないね💦


  • 2022/12/14 00:15あす


    明日は16時〜出勤しています(♥´∀` ♥)


    お時間合う方是非マッサージさせて下さいっ♡



    今日は暖かかったし雨降ってたねー。


    しばらくは雨だったり雪が降ったりするのかな?って感じの天気予報だった!


    明日も今日くらいなら過ごしやすいのにね。


    でも私は冬が好き(♥´∀` ♥)


    人にくっ付きたくなるのも冬だよねっ
  • 2022/12/13 23:35御礼


    Oさまへ!!


    先日はっ
    とっても長い時間一緒に過ごしてくれて

    本当にありがとう(♥´∀` ♥)


    初めて一緒に食事したから、実はそう見えなくてもめちゃくちゃ緊張していたんだけど

    伝わったかな??

    カワイく振る舞えなくて、めっちゃ大きい口でひと口で食べてるの見ても引かないでくれてホッとした笑笑


    私は普段ひとりで映画を見るタイプなんだけど、誰かととああやって映画を見るのもいいなぁって思ったよ

    結構新しい発見があった日で
    また思い出が増えたな〜と
    嬉しかった(♥´∀` ♥)


    写真は1番美味しかったやつ!
    ご馳走様でした( ⌯' '⌯)♡❤︎


    マッサージ中に寝ちゃったのを初めて目撃した笑笑

    これが今回のいちばん萌えたポイント笑笑



    またねっ( ⌯' '⌯)♡



  • 2022/12/03 17:55御礼



    昨日のY様へ〜!!


    こんなにおやつを与えてくれて………w
    しかもギリギリに買いに行ってくれたんでしょ、本当にありがとう!
    メルティーキス毎年いちご味買うから嬉しかった(♥´∀` ♥)
    チョコは0キロカロリーだから食べても大丈夫だよねww

    あれからヒーリングミュージック色々探してみたよ。
    寝つきが驚くほど悪いから試してみるね!
    水の音って癒されるね〜。


    教えてもらったお店制覇するのが楽しみ!色々教えてくれてありがとう( ⌯' '⌯)ノ♡

    この次はアレさせてね( ⌯' '⌯)人( ⌯' '⌯)


    またね〜♡

  • 2022/12/01 03:55【お礼写メ日記】


    口コミを書くために登録してくれたですって!!



    まさか本当に書いてくれるなんて( ⌯' '⌯)♡

    本当にありがとう!!♡うれしいー!


    あの日は似たような性癖の話で盛り上がって…


    普通じゃないよな?って話もまるで当然かのようにできる存在に巡り合えた事に驚きと感謝………♡


    アレ、買いました( ⌯' '⌯)
    ホームセンターで( ⌯' '⌯)♡


    ドS同士は案外ぶつかり合わないのかもしれないね………(♥´∀` ♥)?



    次は…アレとアレとアレだね




    またね( ⌯' '⌯)ノ♡