北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

のあ 31歳

  • 2023/01/31 03:55もっと♡

    私いっつもやってしまう癖があって

    毎日やってしまう癖ってありませんか?

    私の癖は



    右耳に髪をかける

    なんだけど

    普段やってしまう癖って

    誰にでもあるよね❓


    そんな感じに人間観察をしても
    しても面白いと思うの☺


    自分のどうしてもやってしまう癖

    良かったら教えてね♥



    ではでは👋
  • 2023/01/29 09:15お礼💌

    昨日はありがとうございましたimg

    少したどたどしい所もあったかもしれないけど
    きちんと聞いてくださって
    お話してくださって嬉しかったです
    img


    一生懸命気持ちよく出来る様に頑張ってみたけど、満足出来たかなぁ❓❓

    お仕事大変だと思いますが
    癒されて頑張ってくださいね😊❤


    良かったらまたご連絡お待ちしておりますimg



    ではでは👋
  • 2023/01/28 14:36新しい下着///

    ドキドキ💓

    赤って持ってなかったんだけど
    試してみたよ
    img


    どぉかなぁー…img

    その人によって似合う似合わないあるよね✋

    是非好きな色教えてね♡
  • 2023/01/28 10:35とろとろ…

    真冬だけど、
    最近…



    ソフトクリーム


    にハマっています、、img🍦


    色んな味があると思うけど
    私は1番

    塩キャラメル

    が好きです
    img

    おすすめの場所があるんだけど

    それはお話出来たら直接教えます
    img

    今日も元気に出勤してます~❤
  • 2023/01/24 08:35ポカポカ.☃︎.'.°☽

    今日は雪が多いですね☁❄⛄❄☁
    中々寒くお家のワンコもブルブルです(( °_° ))


    こんな日はコタツにくるまるのが1番ですね
    img


    お昼は必ず最近お味噌汁かもっぱら
    スープを飲んでます
    img

    身体を芯から温めてホットな1日にしましょimg

    ではでは👋
  • 2023/01/23 20:05新しい下着//

    最近新しい下着を買ったので
    後日載せますね~
    img!!


    私ゎ黒が好きなんですが、
    皆さん何色が好きですかimg

    はいimg

    会った時是非教えてくださいねimgimg


    今日も会いにきて下さる方に
    とびっきりの笑顔を届けれますよ~に
    img
  • 2023/01/21 17:35夜はドキドキ♡

    お昼に会うのと、夜に会うのでは
    何で夜の方がドキドキするんだろう…
    img

    考えた事ありますか❓


    私は誰も居ない場所で
    例えば公園とかで夜に会うとドキドキ💓
    しちゃいます
    img

    きっとスリル感があるのかなぁ、、?

    今日は居るので会いに来てねimg
  • 2023/01/05 16:55びちゃびちゃ

    最近半身浴しながら寝ちゃってる私img
    (あまり良くないですね)
    外もぐしょぐしょで道も悪いですね(•ᴗ•; )

    クリスマスが終わって
    もう今年も終わりに近付いて来たし、
    断捨離を始めないと✋


    思い出も大事だけど、思い切って捨てちゃおうimg

    今日は映画を観るぞ🎥