北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

しき 27歳

  • 2023/07/28 03:44ありがとう💕


    札幌回春のしきですU・x・U


    今日もたくさんありがとうございました(*´꒳`*)
    やっぱりお兄さんの気持ち良くなってるお顔見るの好き!
    声も我慢できなくなってて可愛い💕

    次回も気持ち良い声いっぱい聞かせてねimg


  • 2023/07/27 23:14おさけ


    札幌回春のしきですU・x・U


    最近お酒飲んでから遊んでくれるお兄さんも多いんだけど、
    歯磨きしてくれてたりとか
    お酒のにおい大丈夫?って聞いてくれる方が多くて
    優しさに感動してる:;(∩´﹏`∩);:
    いつもありがとう💕

    ちなみにお酒好きなので
    全然におい気にしないから
    安心して遊びに来てくださいね(*´꒳`*)


  • 2023/07/27 20:05気持ち良くなりたいー!


    札幌回春のしきですU・x・U


    無事出勤しました!
    今日何かお祭りあるのかな?
    太鼓の音して気持ち良い(*´꒳`*)

    一緒に遊んでくれたらもっと気持ち良くなれるから遊んでください💕


  • 2023/07/27 03:44ありがとうございました💕


    札幌回春のしきですU^ェ^U

    今日もたくさんありがとうございましたimg
    一緒に良い汗かけてとっても楽しかったな〜(*´꒳`*)

  • 2023/07/26 23:34賢者タイム??


    札幌回春のしきですU・x・U


    えっちな事し終わった時、
    男性は賢者タイムなるものがあるみたいですが
    今までお会いした方はない方ばかり!

    都市伝説みたいなものなのかな?
    お兄さん方はどっちですか?(*´꒳`*)


  • 2023/07/26 21:54密着〜(*´꒳`*)


    札幌回春のしきですU^ェ^U


    一緒にシャワー入れるのって嬉しいですよね💕
    オールヌードだと密着できるからもっと嬉しい(*´꒳`*)

    たくさん密着させてくださいimg

  • 2023/07/26 19:54良い汗かけそう!


    札幌回春のしきですU^ェ^U


    無事出勤しました〜img

    今日はとても暑くてびっくり!
    一緒にいい汗かきましょ💕

    お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/07/21 00:34ありがとう💕


    札幌回春のしきですU・x・U


    遅くなりましたが、
    今日もありがとうございました💕
    珍しくお昼の時間だったけど
    たくさんイチャイチャできて
    お昼の時間もいいな…と思い始めました(笑)

    明日はまた夜の時間帯です!
    お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)
  • 2023/07/20 18:05それっぽい?


    札幌回春のしきですU^ェ^U


    ニーハイ履いてるっぽい!
    下着にニーハイってなんかエロいよね💕


  • 2023/07/20 14:48したいな


    札幌回春のしきですU・x・U


    珍しく昼間に出勤しました!
    お昼からイチャイチャできると思うと嬉しくなっちゃう💕
    たくさんイチャイチャしたーい!

    お誘い待ってますimg