北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

みつか 28歳

  • 2024/07/10 22:31次枠23:45❣️








    次の空き枠は

    23:45

    からご案内可能です🙆🏻‍♀️








    残り2枠です🥹







    が、状況次第では
    早めに退勤する可能性もあります💦







    お電話頂いた分はお受けするので
    気になったらお電話くださいね☎







    お誘いお待ちしております🍀








  • 2024/07/10 21:28肉刺しデートのHさん🩷









    美味しいご飯連れてってくれて
    ありがとうございました❣️



    肉刺しめちゃくちゃ好きだから
    超ハッピーでした💓



    あのお店はまた行きたいなぁ〜✨



    差し入れのチーズタルトも
    とろけ方が尋常じゃなくて
    びっくりするほど美味しかった💖



    美味しい物いっぱい知ってて
    流石です🩷



    4時間あっという間だったなぁ😌



    本当にありがとうございました🥰






  • 2024/07/10 20:49食べ尽くしチャレンジ😋








    密かに進めてる
    ホットシェフ食べ尽くし
    チャレンジ✨







    やっとチキン南蛮まで来ました〜😋







    残すグランドメニューは
    豚丼かな🐷








    今のところ
    やっぱりカツ丼が不動の1位です❣️








    おにぎりは
    塩さばとチーズおかかが好き🍙







    また機会を見付けて
    チャレンジ進めますね😆🩷







  • 2024/07/10 19:43すぐ行けるよ🙆🏻‍♀️








    こんばんは🌙*゚
    みつかです🌸







    出勤しました❣️







    今日はこれからスグ
    ご案内可能です🙆🏻‍♀️








    エステ講習の成果を
    試させてくれる方
    大募集中です💓







    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍

    ❤️本日の空き状況❤️


    🈳19:45-22:00

    🈵22:00-24:00

    🈳24:30-27:00


    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍







    来月はほとんど出勤できないので
    タイミング合う方は
    7月によろしくお願いします🥺








    本日もお誘いお待ちしております🍀
    ​​​​​​​
    ではまた(。•ㅅ•。)💗
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    💙Twitterやってます💙
    @kaishun0mitsuka
    告知や空き状況など
    つぶやいているので
    ぜひフォローしてねん💖
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    🌸マイガール登録
    🌸オキニトーク
    🌸ラブコール
    🌸みたよ
    たくさんお待ちしております🥰
    💎札幌回春性感マッサージ倶楽部 みつか💎
  • 2024/07/10 19:30イイ身体のSさん🩷









    遅い時間まで待っててくださり
    ありがとうございました❣️



    脚長くてびっくりしたし
    引き締まったイイ身体すぎて
    ついつい色んな所触っちゃいました🤭



    マッサージ中は筋トレ談義できて
    楽しかったし
    ずっとポジティブ思考で
    さすがマッチョと思いました😆✨



    やっぱり筋肉は裏切らないし
    前向きになれるよね💓



    ソフトタッチがすっごく上手で
    気持ち良くさせてくれてありがと😘



    遠距離恋愛
    上手くいくよう祈ってるね🍀



    また筋肉談義しながら
    気持ち良くなろ🩷



  • 2024/07/10 18:28身体貸して❤️








    エステ講習終わりました〜❣️







    やっぱり難しい😂









    でも私は自分で受けて学ぶタイプなので
    今回もレベルアップできました✨









    試してみたいことが
    いっぱいだから
    お身体貸してくれる方
    募集中です🥺








    この後

    19:15

    頃に出勤です❣️






    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍

    ❤️本日の空き状況❤️


    🈳19:15-21:30

    🈵22:00-24:00

    🈳24:30-27:00

    🌸27時以降要問い合わせ


    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍






    本日残り2-3枠です🙋🏻‍♀️







    もう少し早く出勤出来そうだったら
    日記書きますね〜🍀









    ではまた💓









  • 2024/07/10 13:28こんな回春初めてのKさん🩷







    みなさま全員でお呼びくださり
    ありがとうございました❣️



    回春をよく利用される方の施術は
    毎回とても緊張します💦



    ゴルフでお疲れの身体を
    マッサージで解しつつ
    私だけができる特別なエロテクを
    堪能していただけたようで
    嬉しかったです💓



    色んな回春を経験されてるKさんに
    こんな回春初めてだよ
    って言っていただけて光栄でした✨



    私の研究結果や
    ポリシーのお話にも賛同くださって
    本当にありがとうございました🥰



    またエロテクで
    アソコを可愛がらせてくださいね🍌💕






  • 2024/07/10 12:48気になってたコレ🐏







    本日の昼食は
    セイコーマートで見掛けて
    気になって買ってしまった
    ジンギスカン焼きそばです🐏







    焼きそばなのにジンギスカン❓




    ラム肉が入ってるの❓




    ジンギスカンのタレ味の焼きそば❓








    色々不思議に思いながら食べてみたら
    甘めのタレの焼きそばでした❗







    かやくにお肉も入ってるのですが
    味付挽肉としか記載されてなかったから
    文字通り謎肉です🙄







    タレはね
    てりやきマックバーガーの
    味に似てました✨






    ほんのりジンギスカンっぽい
    風味がありつつも
    そこまで強くはないので
    苦手な方も食べれそうかな😌







    ただ、甘めの焼きそばなので
    そこは好み分かれるかも💦







    私は美味しくいただきました😋








    みんなは昼食何食べたー❓







    熱中症ならないように
    水分補給も忘れずにね🩵







  • 2024/07/10 11:58❤️オプション説明❤️








    どう遊べばいいか
    分からない方必見❣️







    \ オプションについて /





    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍






    みつかが対応しているオプションは
    全部で5つです🖐





    ちょっと長いけど
    読んでくれると嬉しいな🥰







    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍





    ❶ ソフトタッチ


    みつかの身体に触れたい方は
    ソフトタッチ必須です🩷


    9割以上のお客様が
    ソフトタッチを追加しています❣️


    柔らかいおっぱいを揉んだり
    大きなお尻をわし掴みにしたり
    背中のラインをなぞったりできます😊


    100分コースは最初から
    ソフトタッチがついているので
    お得ですよ💮







    ❷オールヌード


    ヌルヌル超密着が好きな方は
    外せないオールヌード❣️


    お客様も私も温かいオイルに包まれ
    ヌルヌルくちゅくちゅで
    身も心もトロけるような新感覚🧡


    うつ伏せと仰向けで
    ヌルヌルの感覚が180度変わります😆


    うつ伏せの時の包まれるような安心感と
    仰向けの時のAVのような刺激的エロ
    両方楽しんでくださいね💓







    ❸前立腺



    みつかが個人的に好きな
    前立腺🍑


    お尻にも感じるポイントが
    いくつかあるので
    前立腺だけじゃなく
    アナルのゾクゾク感が好きな方にも
    オススメです💞


    メスイキする姿
    みつかに見せてね👀❤️







    ❹トリップスキン


    トリップスキンとは
    薄〜いラップ素材でできた
    コンドーム状の器具をはめて
    お口でご奉仕するオプションです🍌💕


    ペロペロ舐めたり
    ジュポジュポ音を立てて舐めたり
    喉奥でキュッと締めたり
    色んな口技を楽しむもアリ💋


    舐めながら興奮して
    どんどんエロくなる
    みつかの表情を楽しむもアリ😍


    アソコも視覚も気持ちイイ
    一石二鳥のオプションです🩷







    ❺スマートワンド


    スマートワンドとは
    ブルブル震えるアレです🤭


    みつかにも気持ち良くなって欲しい
    みつかを責めたいって方は
    スマートワンド必須🌵


    お客様から使うもヨシ
    みつかが一人でシてるのを見るもヨシ👍


    一緒に気持ち良くなれるから
    個人的にはかなり好き💖





    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍








    オプションは
    会ってから追加も可能です🙆🏻‍♀️







    どんなプレイをしたいかで
    オプションを組み合わせるので
    お気軽に希望を伝えてくださいね❣️









    他にもオプションあるから
    詳しくは会ってから聞いてみてね💕



  • 2024/07/10 10:58おかしくなっちゃったIさん🩷








    来月ほとんど出勤できないと知って
    早めに呼んでくれて
    ありがとうございました❣️



    初めて会った時から
    いっぱい弄られて
    痙攣しまくってたよね🤭



    私も楽しくなっちゃって
    もっともっと気持ち良くさせたい
    って歯止めが効かなくなっちゃった🥹💦



    前回で好きなトコは分かったから
    今回はもっとピンポイントで
    快楽責めしちゃいました😈💕



    服着た後の最後の最後まで
    ビクビク感じてくれて
    本当に可愛いんだから🩷



    もっとお姉さんを
    忘れられなくなるように
    また遊ばせてね
    キューピーちゃん👶🏻‎💞