北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

りお 32歳

  • 只今待機中 01:27~
  • 本日出勤21:00~03:00
  • 2024/04/25 21:28なかなか会えない🤫

    日記を見てくれてる方が意外といてくれて
    とても嬉しいRioです🙋‍♀️

    最近、前から見てたんだけど
    なかなかタイミングが合わなくって…って
    予約を待っていてくれた方にお会いすることも少なくないので


    ただただ嬉しい♡w

    昨日お会いしたTさんも
    去年からサイト見ていたけど
    私がもう夜からの出勤だから

    タイミングが合わずにやっと会えたって🥹


    …言ってくれたら昼から出てくるのにw

    予約が多そうな時間に来てるだけで
    呼んでくれたら、全員にお会いしたいと思う🥹

    最初に選んでくれたのが自分、っていうことが
    どれくらい当たり前の事じゃないかってことがわかってるから。

    こんなにたくさんいる女性の中で
    自分を見てくれることって
    当たり前じゃないです。

    特段、目立つ訳でもない私が
    プロフィールや写真から想像して
    この子にしよう!って選んでくれること

    そして、

    会った時のさらなる感動と
    至福の時間過ごしてもらおうと
    心を込めておもてなししたいから

    私生活どんなことがあったって
    お客様に会えば全部飛んでいきます🍀*゜

    選んでくれてありがとうございます😊

    ナイス、センスだよ👍´-

    しごでき(仕事できる)男性は
    オンオフの切り替えができる、

    永遠のキャッチャー私もなりたい🤤


    Rio

  • 2024/04/25 21:24プレイ中の汗👧

    4.25 木曜日 21:00-3:00

    只今のお外のお天気は霧雨☔️
    じっとり感じたでしょう🤫

    プレイ中、あんなに薄着なのに
    よく汗をかきます💦
    (デ○だからとか言わないでw)

    サウナと半身浴が好きで
    昔から汗はかきやすい🥲

    一生懸命にプレイさせていただいてる証として
    毎日汗をかいてがんばります🤣✌️

    デトックススープが効いてるのか
    肌質改善とむくみがなくなってきてる✨️

    昔、テレビに出てた時みたいな
    過剰なダイエットは過酷だし、
    のちにしわっしわになるので🙅🏻


    殿方がきっとお好きだと勝手に予想してるんだけど
    むっちり白肌をキープしたいです😍

    あと、胸も🥹

    平子理沙さんの体が好きです🩷


    Rio

  • 2024/04/25 17:58玄米、炊けるまで…🌾

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    4.25 木曜日 21:00-3:00

    時間外予約、要問い合わせください👀 ̖́-‬
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    昨日は撮影があったんですが
    ざっくり言うと女優の体験をした気分でした🤣

    グラビアとかじゃなくて
    私は動画の撮影に参加したよ📸
    公開まで暫くお待ちください🫡


    昨日まで1週間くらい
    お菓子を禁止していました🈲

    体が慣れてきたので
    最近はコンビニ寄ってお菓子買うことも
    なくなりました😊

    今日、寄るかもw🏪

    食生活には気を使ってて
    白米じゃなくて玄米を食べています🍚

    もう少しで玄米が炊けるので
    また後で日記書きます📖☡✍

    自然派食品🍚
    Rio

  • 2024/04/24 23:08快感

    私のスペシャルなハンドテクニックを
    体験してみませんか💋

    元エステティシャン
    Rio

  • 2024/04/24 22:08覚えとるよー🫶

    去年の11月頃に
    私が前のご予約がキャンセルになって

    ふぁぁあ🥲ってなってた時に
    お会いしたんだけど

    その時Tさんは、誰でもいいからとりあえず😗っていちばん短いコースを予約していたんですよね🙃

    すごくお疲れのようだったので100分コースのことをお伝えしたら、100分に変更してくれて、またね(´▽`)ノってお別れしたんですが

    その時もいいタイミングで電話くれて
    昨日ももう少し遅かったら帰ってたところでした🤣

    覚えててくれて指名で呼んでくれてまた会えたので
    めちゃくちゃ嬉しかったです❣️


    私ももちろん覚えていて
    会話を振り返ると、

    あー!
    えー!懐かしい🤣って半年くらい前の事でしたが
    また盛り上がりました😄


    前に飼ってた猫の名前、すごいインパクト強すぎて思い出し笑いが止まりませんw

    また5月も来てくれるってことで
    楽しみに猫の話をしましょ🐱w

    Rio

  • 2024/04/24 21:28もち♡

    4.24 水曜日 21:00-3:00 出勤しました🙋‍♀️

    すごい腹筋落ちたなー🥲w
    夏もう少しバキッとしてたんだけど🤫


    餅すぎてごめんなさい🤣🫶

    今後の体の変化をこの日記でお楽しみいただけたらと思います😆

    会った時とのギャップはほぼないのでご安心ください🤫


    餅になったRioより

  • 2024/04/24 19:28初しろい⛄️

    4.24 水曜日 21:00-3:00

    わたし、人生で初めて真っ白の下着身につけたかも🫣🩷


    『意外と白が似合うとわかった記念』に撮りました📸

    今日もよろしくお願いします😊

    もう少しでゴールデンウィーク❣️

    どう過ごそうかな🫣🩷
    私は29日だけ休んで
    あとは札幌にいる予定なので
    お店にいちゃおうかなw


    今日は本当に撮影頑張ったので
    良かったら褒めてください❣️w

    嘘です😬

    今日も癒させてください🙇‍♀️


    Rio


  • 2024/04/24 11:38📸

    早起きして今日はこれから📸✨️
    夜は21:00-から出動しますよ🙋‍♀️

    服を着てる私は珍しいので納めておきます👗w

    ホステス時代に買った
    EmiriaWizのワンピース🩷👧


    ちょっとお尻がピチピチです🍑

    Rio

  • 2024/04/24 02:48𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    4.23 火曜日 ありがとうございました❣️

    いつもより少し早いですが、
    撮影📸のため帰宅致しました🏠


    食生活を変えて
    睡眠の質が良くなった🤔

    寝起きスッキリ✨

    …今日は4時間も寝ないで起きるけど
    寝坊しないように爆音目覚まし⏰かけます。


    デトックススープ🥣
    これ、めちゃおすすめだからレシピ今度教えます( ˙▿˙ )☝

    ほんとにいいものは、人に話したくなるクセがあるから、話したくてたまらない実話🤤

    嘘は嫌い🤥

    これから365日かかさない半身浴します🛀

    お礼日記、また明日書きます👯‍♀️


    Rioでした❣️

  • 2024/04/23 19:58🐮レアカード出現中🐮

    4.23 火曜 19:00-0:00

    ⚠️受付時間外、連絡ください🐮🩷
    問い合わせあればお待ちしてます❣️


    みんな大好き🍼マイクロビキニ🐮

    今日は早めに出勤中です😗
    なかなか人気の出ないマイクロビキニ牛柄🐮

    こんなに可愛いので
    ぜひ100分コースでお試し頂けたらと思います😊

    そして
    極上のマッサージも体感して欲しいです😍

    プロフや口コミを見てね🐄❣️


    Rio