北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

りお 32歳

  • 本日出勤20:00~05:00
  • 2024/06/19 23:18夜の出勤用だった💙

    ホステス時代は
    店内ワンピースかスーツか着物

    出勤の時はそれより少しはカジュアルだけど
    襟ついてるワンピースとかで出勤してたんですが

    懐かしいお洋服登場✨

    EmiriaWizっていう最近、未婚の母になった
    歌舞伎町の伝説のキャバ嬢 愛沢えみりちゃんのブランドで買いました😘

    ここのお洋服ばっかり買っていたので
    今、お仕事で着れるものもあれば
    全く着れない物もあり🥲

    少しづつ減らして行ってます☝️
    セカストに持ってっちゃうか、今の夜の子でも着れるものも多いからたまに届けてます🤣

    いいものは何年経っても割と丈夫でした🙆‍♀️

    可愛いので記念に📸✨️w

    Rio

  • 2024/06/19 20:28ゼロ時間睡眠でゴルフ

    もう外は明るかったんだよなぁ☀️w

    「大丈夫?眠くない?」って言ってたTさんが今にも寝そうなお顔でした😴w

    私は大丈夫なんだけど、眠そうよ?と話すんだけど、このまま寝たらヤバいから、
    なんなら起きる時間まで時間を伸ばして欲しい、とのご要望でした🤣🫶

    朝から寝ずにゴルフだったみたいw

    もうこれはマッサージの途中でとりあえず15分でも何分でも仮眠してみてください、って伝えたら

    俺は寝ないんだから😴楽しいから寝ない😪😴💤
    と言いながら普通にふくらはぎのマッサージ始まったら5分で寝てましたw

    気絶の速さ🤣


    心配したけど朝を迎えて歯を磨いて出発の準備まで見届けたから、安心して部屋を後に、私も帰りました😂

    ちょっとその件についてはまた夜中にでも教えてください🥳w

    Rio

  • 2024/06/19 19:58すい🦆🌊

    1週間の折り返し🥳🩷

    お疲れ、溜まっちゃってないですか‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵?

    「絶対的癒し🫶」を欲してる方がいましたら
    ぜひ、お問い合わせください✨


    ・本格的マッサージの施術💆‍♀️
    ※ドライヘッドスパを含む元エステの店長の施術
    ・柔らかボディで密着🩷※クチコミ参照
    ・ほぼ全員発射可能🚀※通算98%超えw


    20:00-22:00 🙆‍♀️
    22:00-24:00 ❌ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷
    24:30-2:20 ❌ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷
    2:30-LAST 🙆‍♀️早い者勝ち🩷

    本日もよしなに😘

    Rio

  • 2024/06/19 18:28あだ名・ゴージャス🤴✨️

    お会いした瞬間に、絶対ゴルフで北海道来てくれてるな、と思ったくらいゴルフオーラ出てたTさん⛳️

    なんであだ名がゴージャスなのか、と私も自分で言ったものの、会った瞬間に
    トムフォードの香水の香りが💜

    ラグジュアリーでゴージャスな雰囲気でした😍w

    私がエステの店長だったということと、東京にいたのは知ってたけどまさかあの店だと思わなくて銀座の話もして、これは最高👍ってすごく楽しい時間でしたね✌️

    ゴージャスがゴルフで毎月北海道にいらっしゃるのが楽しみですよ✨️

    今日は最高のゴルフ日和でしたっ🥰

  • 2024/06/19 16:28青汁王子🌿‬🥤

    予約するのどうしよかなー
    電話するのも恥ずかしいし🥹

    2日悩んで、昨日の早い時間に電話をかけた☎☏

    青汁王子ことSさんありがとうございます✨️

    ご本人、自覚ないそうですが
    ベージュ系の明るいセットアップを着てて
    シュッとした雰囲気が、青汁王子が40代になったらこんな感じになるんだろうなぁ、という雰囲気があってすごく似てた😮´-

    楽しい❣️とすごく喜んでもらえたし
    会話のラリーが早すぎてもう時間が早いので
    あっという間🤣

    やばいやばいやばい!
    が風呂場から響くほどの🤣🤣

    どうにかして出張増やしましょう🫡🩷w
    私が名古屋店に出張も魅力的だけど🤫w

    けやきのラーメン行けたのかだけ早急にお知らせください💁‍♂️w

    Rio

  • 2024/06/19 14:08足綺麗になりたいな🥹

    今週いっぱいは私の好きな22度くらいの気温が続くし
    夜は10度以下にならないみたいで
    すごく嬉しい1週間になりそうです🤫☀️

    天気だけで幸せ感じるって単純ですね🤣

    今日ゴルフの方とか最高ですね✨️
    なかなか時間なくて行けないけど😭私もまたやりたいなー💦仲間募集🥺


    足はどう頑張っても細くなれない自分の体質🥹
    ついに、この春から課金を始めました🌸w

    セルフケアだけではどうにもならないセルライトをしっかり当てていくマシン😭
    激痛の極み⚡️

    美は一日にしてならず😢✨️

    この仕事に携わってる以上、
    これからも追求できる美は出来るだけだけ頑張っていきます😘

    Rio

  • 2024/06/19 06:28おはようと言いつつおやすみ

    帰宅しました🏠

    帰宅してまずすることは?

    せーの

    半身浴🛀🤲✨️

    半身浴なうです。

    365日、いかなる泥酔をかましたときも
    入っているお風呂🛀
    ※真似しないでください、特別な訓練を受けています🙇‍♀️


    今日もご予約ありがとうございました😍

    お昼に起きて
    今日は足と背中のエステをしてきます☝️

    痛いんだーこれが🥲
    また水曜日、お会い出来ることを楽しみにしています( ´›ω‹`)💕

    えろえろボディに磨きをかけて…✨️
    Rio

  • 2024/06/19 02:09プロテインとバナナ🍌

    戻りました🙋‍♀️
    ボチボチゆっくりお待ちしています🎶

    旅行戻ってきて、冷蔵庫に何にもなく🤣
    出勤前にサラダチキン1個食べて
    今、お店に戻って、プロテインとバナナを食しています🍌

    毎日168円で買うSAVASのコスパの悪さにガッカリしながら、24本入の1箱をAmazonで買ってしまった😀✌️w

    明日エステで筋肉量増えたから体重増えたんですねー❣️って言われたらいいけど
    旅行で食べすぎて太ってますねー🐷って言われたら、反省します😐

    Rio