北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

ななこ 33歳

  • 本日出勤15:00~05:00
  • 2024/07/01 23:50待ってます💞



    このあとも深夜のお誘いお待ちしてます📞


    🤍対応オプション‎🤍
    オールヌード、ソフトタッチ
    トリップスキン、前立腺

    ‎🤍オススメ一番人気‎🤍
    100分コース+オールヌード
    とろとろ密着‎🤍ソフトタッチ込みでお得‎🤍



    とろけるような
    癒しと安らぎとドキドキの
    エロエステが得意です💓


    一緒に大人の時間を楽しみましょう💋



    ななこ💋
  • 2024/07/01 23:18ドーン🍑




    ななこの大きなおしりで



    アソコも🩷ココも🩷



    押しつぶしちゃうよ\\\\🍑////





    ななこ💋
  • 2024/07/01 22:54経度が近いOさん💌


    連続で2回も✨元気いっぱいでしたね✨
    最後にギューッとしながらお話もして
    楽しかったですね💓

    私も大好きな台湾のタピオカドリンク🧋
    Oさんもでしたか✨
    また飲みに行きたいな〜🥰

    また札幌来てくださいね🫶🏻

    ありがとう😊



    ななこ💋
  • 2024/07/01 22:18バササッ🕊


    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?

    不器用なのと似合わなくて
    つけたことないです(⊃д⊂)

    そのかわり
    今はまつげ美容液のおかげで
    人生で一番まつ毛が長い👀✨

    なぜか下まつげは塗っていないのに
    とんでもなく伸びてしまってるので
    よかったらよーく見てみてください( ꇐᴗꇐ )

    バサバサしてます🕊
  • 2024/07/01 21:38本指名のIさん💌


    アフタヌーンティーデートありがとう💓
    ずっと前に話してた
    アフヌンにはヘアメなんだよ〜も
    覚えて予約してくれてて
    ほんとにやさしいんだから( ⌯´˘`⌯)✨




    しょっぱいものを求めて
    結局ラーメン食べに行ってしまうのも
    優雅に終われない私たちらしいですね😚🍜

    また2週間後のデートも楽しみにしてます♪

    いつもありがとう😊



    ななこ💋
  • 2024/07/01 20:58出勤時間🕐


    たまにお客様から
    ずいぶん長い時間出てるよね😯と
    心配されるのですが

    深夜3:00以降は
    お電話止まったかなと思ったら
    退勤しています☺︎

    暇な日も忙しい日もあるので
    とりあえずシフトを提出して
    暇な日はゆっくり休んで
    忙しい日は頑張ります\(* ¨̮ *)/

    おひとりおひとりとのお時間を
    大切にしていくことは
    どんな時も変わらぬ心意気でいますので
    どうかこれからもよろしくお願いします💞



    ななこ💋
  • 2024/07/01 20:08遅刻はするもの


    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!

    何を言ったところで
    きっとバレるので
    正直に話すのが良いでしょう⸜( ' ' )⸝

    せめて1秒でも早く到着することに専念‪
    =͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( °ω°)‬

    心からの謝罪と
    普段の行いが良ければ許してもらえるハズ☺︎
    そこに賭けるのです⸜( ' ' )⸝
  • 2024/07/01 19:48🧡耳からも🧡


    お題:今日は「ミュージックの日」最近何聞いてる?

    マッサージ中にかける新たな
    ヒーリングミュージックを発掘中🎧🎶

    待機中にイヤフォンをして
    目を閉じて試聴していると
    いつの間にか眠っちゃったり…(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

    今かけている音楽が
    自然の音とα波とで天上の癒しサウンド🌱

    とってもお気に入りで
    なかなかこれ以上の
    ヒーリングミュージックを
    見つけられないくらい😊

    ななこのウィスパーボイスと合わせて
    耳からも癒しを感じてね👂︎💕︎
  • 2024/07/01 19:08おすすめコース♥️


    札幌回春だけの限定コース𖤐 ̖́-‬

    大人気✨オススメの
    🤍100分コースのご紹介🤍

    初めからマイクロビキニ&ソフトタッチ込
    他のコースに比べてとってもお🉐

    また時間的にも
    腕と足裏を除いた背面全域のマッサージと
    性感タイムがしっかりと受けられます

    もしソフトタッチを付けつつ
    マッサージはもう少し長めがご希望の場合
    100分コースに15分延長を
    つけていただくのがおすすめ🤍

    足裏や腕や手の平のマッサージ
    お風呂で頭をゆっくり洗って
    軽いヘッドマッサージなどもできます🤍

    100分コースは
    本来の回春マッサージの良さを
    存分に味わえるように構成されていますので
    ゆったりと心地良さをご堪能ください✨


    🤍対応オプション‎‎🤍
    オールヌード、ソフトタッチ
    トリップスキン、前立腺

    100分コース+オールヌード
    密着できて気持ち良いので1番人気です🤍


    ぜひお試しくださいね🤍



    ななこ💋
  • 2024/07/01 18:48次回21:00~🩷


    ご指名ありがとうございます💓


    🌼次回案内🌼
    21:00~🈳🤍



    全身すべすべもっちもち💞

    お客様に
    マシュマロ押し付けられてるかと思った💓
    と言われがちな
    マシュマロ族ななこ(っ ‘ ᵕ ‘ c)

    やわらかお肌も堪能してくださいね☺︎



    ななこ💋