北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

ななこ 33歳

  • 本日出勤15:00~05:00
  • 2024/07/02 23:48まいっちんぐナナコ


    フリック入力ができない
    スマホ老人ななこ👵🏻

    なぜかマイスマホが
    フリック入力しかできない設定に🥲
    もちろん👵🏻なのでそれも解除ができず…

    今もスマホを与えられた
    初日のような手つきで
    キーボードをタップしています

    友がこれを機に
    フリック入力に慣れる時かもよと
    言ってくれたので
    ピンチをチャンスに✨
    ななこフリック入力マスターの巻📱

    この日記を打つだけで指先が息切れしてます

    もうめげそなかんじ( ´ー`)



    ななこ💋
  • 2024/07/02 23:08おすすめコース♥️


    札幌回春だけの限定コース𖤐 ̖́-‬

    大人気✨オススメの
    🤍100分コースのご紹介🤍

    初めからマイクロビキニ&ソフトタッチ込
    他のコースに比べてとってもお🉐

    また時間的にも
    腕と足裏を除いた背面全域のマッサージと
    性感タイムがしっかりと受けられます

    もしソフトタッチを付けつつ
    マッサージはもう少し長めがご希望の場合
    100分コースに15分延長を
    つけていただくのがおすすめ🤍

    足裏や腕や手の平のマッサージ
    お風呂で頭をゆっくり洗って
    軽いヘッドマッサージなどもできます🤍

    100分コースは
    本来の回春マッサージの良さを
    存分に味わえるように構成されていますので
    ゆったりと心地良さをご堪能ください✨


    🤍対応オプション‎‎🤍
    オールヌード、ソフトタッチ
    トリップスキン、前立腺

    100分コース+オールヌード
    密着できて気持ち良いので1番人気です🤍


    ぜひお試しくださいね🤍



    ななこ💋
  • 2024/07/02 22:48ねこちゃんだ🐱


    今日はホテルから出る時
    出入口のとこで
    ねこちゃんが待機してました🐱︎💕︎



    フン


    ここでごはんを
    貰ってるのかもしれませんね🍙

    ねこちゃんとの遭遇は
    この上ない褒美なので
    大変嬉しゅうございました🥰



    ななこ💋
  • 2024/07/02 22:0922時に就寝Aさん💌


    たくさん嬉しいこと言っていただけて
    全部嬉しかったです💓
    ふわふわしちゃいました︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪

    全身敏感すぎて
    声出ちゃってましたよ🥰

    あなたなら安心して自宅に呼べるって
    言っていただいたので
    次回はデートと
    お家にもお邪魔させていただけること
    今から楽しみにしてます✨

    ありがとう😊



    ななこ💋
  • 2024/07/02 22:01次回翌0:10~🩷


    ご指名ありがとうございます💓

    🌼次回案内🌼

    翌0:10~🈳‎🤍

    遅い時間だけど
    待っててくれる方からの
    お電話お待ちしてます(*´˘`*)♡

    トロトロにしちゃう🍯⋆゜



    ななこ💋
  • 2024/07/02 21:48日曜営業始まります🩵


    今まで店休日だった日曜日が
    7月から営業となります💝

    日曜日は
    お昼に用事があることがほとんどなので
    夜にお店へ出てみる予定☺︎

    また一週間を頑張るための
    元気チャージになれたらいいな🌃🌙✨



    ななこ💋
  • 2024/07/02 21:19🧡プレイ🧡


    お題:プレイでここ褒められます!
    ってところ教えてください♪


    触り方がエロい。うまい。
    こんなのはじめて。など
    全体的なエステのテクニックです✊🏻

    風俗らしくない普通の見た目なのに
    テクニシャンなところを
    気に入ってくださる方が多いです♡

    特別なことはないけど
    一つ一つを
    丁寧に、やさしく‎、上手に

    どこかに特化しているより
    バランス型だと思っているので
    なんかちょうど良い🌱を目指して

    心地よいお時間を
    お過ごしいただけますよう
    これからも追い求めてゆきます

    ぜひお会いして
    お試しいただけたら嬉しいです‎(*´˘`*)♡



    ななこ💋
  • 2024/07/02 20:38本指名のTさん💌


    たくさんのオプションとご延長で
    楽しんでくださりありがとうございました

    入店してお一人目のお客様だったTさん💓
    成長した姿を
    ご披露できていたら嬉しいです🌱✨

    ななこ様👠楽しく
    イジメさせてもらっちゃいました︎💕︎

    また札幌来た時お待ちしてます💞

    ありがとう😊



    ななこ💋
  • 2024/07/02 19:48締めはジンギスカンWさん💌


    ほんとは乳首感じないはずなのに
    気持ち良さが芽生えて🌱
    新たな扉開けたかな🥰
    これからもしてみてください✨

    ゆっくり温泉入ったり
    みなさんでお酒を楽しんで
    日頃の疲れを癒してね💓

    また札幌遊びにきた時はぜひ🫶🏻

    ありがとう😊



    ななこ💋
  • 2024/07/02 19:18🧡会話🧡


    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?

    無口な方ウェルカム🫶🏻

    🩵しゃべるのが苦手だから
    🩵ゆっくりマッサージを受けたいから
    🩵もう眠いから

    そんな理由であまり話したくない方も
    いらっしゃると思いますが
    私はそんな方とも相性ぴったり💞

    ぜんぜん気まずさはないので
    心ゆくまでプレイに集中してほしい
    まったりタイムをご堪能ください🕯𓈒 𓏸

    もちろんおしゃべり好きな人も
    ウェルカム💗

    いくらでもしゃべれるくらい
    しゃべるの大好きなんです🫶🏻