北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

ななこ 33歳

  • 本日出勤15:00~05:00
  • 2024/07/03 23:38🧡エステが好き🧡


    まったり癒されているのに
    えっちなドキドキ感も‎💓

    うっとりと
    どちらも味わえるエステが私の理想♡

    お客様と同じで
    私もエステが大好き🫶

    癒す側だけど
    私も癒される瞬間があります( ⌯´˘`⌯)

    これからも
    楽しみながら、自分らしく
    癒しと安らぎのエロを追求していきます‎♡



    ななこ💋
  • 2024/07/03 23:08諦めた💓


    フリック入力の解除方法を
    教えてもらったので
    これにてフリック入力マスターの巻終了👋

    2日も続きませんでした(・ ᷇ᵕ ᷆ ・)

    ちょっとした文字を打つのも
    時間かかって︎︎しまって🐢

    何度『はい』を『はああ』と打ったことか
    (⊃д⊂)

    これからも
    ガラケー打ちで生きていきます🌼



    ななこ💋
  • 2024/07/03 22:48🧡フェザータッチ🧡


    お題:フェザータッチが虫が這うようで苦手です。続けていれば気持ちよくなるんですかね?

    フェザータッチ👐は体感として
    1割のお客様が
    何も感じないか、くすぐったいか、
    とにかく苦手😣なのかなと思っています。

    苦手だと教えていただけたらしませんので
    遠慮なく言ってくださいね

    他の方法で気持ちよくなって
    もらえるように頑張ります✊♡

    他にも、おしりの周りが苦手
    乳首がくすぐったくて苦手
    四つん這いが恥ずかしすぎる
    腰が痛くて無理…などなど

    みなさまそれぞれ
    苦手や嫌なことがあると思いますし
    全てを察知できるのが理想ではありますが
    教えていただけるとスムーズかつ
    より楽しいプレイに繋げていけると思います‎

    遠慮なく
    してほしくないこと
    してほしいこと
    どちらも教えてくださいね(*´ー`*人)

    一緒にきもちいい時間にしましょう💓



    ななこ💋
  • 2024/07/03 21:58次回23:30~🩷



    🌼次回案内🌼

    23:30~🈳‎🤍


    ゆっくりじっくり
    トロトロにしちゃう🍯⋆゜

    大人の時間を過ごしましょ💋



    ななこ💋
  • 2024/07/03 21:45ジャスミンティー顔🌱


    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?

    炭酸はほとんど飲めないけど
    オロナミンCと
    モンスターの水色はいけます☺︎

    職場の休憩室で
    モンスターを飲んでいたら
    そういうの絶対飲まなさそうなのに!と
    とってもビックリされたことが(ˆωˆ )

    その人曰くジャスミンティー顔らしくて
    自分では甘酒顔だと思っています😌

  • 2024/07/03 21:18🧡前立腺🧡


    お題:ベットorマットでの得意技教えて! 

    前立腺マッサージが得意です︎🍑︎💕︎

    はじめての方にはゆっくりやさしくします♡

    経験者には開発を進めたり♡

    開発済みの方はたくさんドライで
    気持ちよくなってくださいね♡

    前立腺マッサージ歴は
    エステ歴と同じ7年🌱

    安心して
    大切なおしりをお任せください🍑✨

    新たな性感帯を一緒に探りましょう💞


  • 2024/07/03 20:48お仕事の合間のNさん💌


    オプション盛り盛りで楽しんでくれて
    ありがとうございました💓

    礼儀正しくてかわいい笑顔のNさん☺️
    まったりくっついて
    ぬるぬる気持ちよかったですね✨

    あのあともお仕事頑張りパワーに
    なれていたら嬉しいです💞

    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻

    ありがとう😊



    ななこ💋
  • 2024/07/03 19:48前立腺は久しぶりYさん


    恥ずかしそうに
    おしりまわりの敏感な理由を
    教えてくれたのかわいすぎました💓

    久しぶりの前立腺が気持ち良すぎて
    🍌がとけてる💞って
    Yさんたくさん感じてくれるから
    楽しくいじめちゃった👐🏻✨

    また札幌遊びに来てね🫶🏻

    ありがとう😊



    ななこ💋
  • 2024/07/03 19:16おすすめコース♥️


    札幌回春だけの限定コース𖤐 ̖́-‬

    大人気✨オススメの
    🤍100分コースのご紹介🤍

    初めからマイクロビキニ&ソフトタッチ込
    他のコースに比べてとってもお🉐

    また時間的にも
    腕と足裏を除いた背面全域のマッサージと
    性感タイムがしっかりと受けられます

    もしソフトタッチを付けつつ
    マッサージはもう少し長めがご希望の場合
    100分コースに15分延長を
    つけていただくのがおすすめ🤍

    足裏や腕や手の平のマッサージ
    お風呂で頭をゆっくり洗って
    軽いヘッドマッサージなどもできます🤍

    100分コースは
    本来の回春マッサージの良さを
    存分に味わえるように構成されていますので
    ゆったりと心地良さをご堪能ください✨


    🤍対応オプション‎‎🤍
    オールヌード、ソフトタッチ
    トリップスキン、前立腺

    100分コース+オールヌード
    密着できて気持ち良いので1番人気です🤍


    ぜひお試しくださいね🤍



    ななこ💋
  • 2024/07/03 18:48初エスコンのAさん💌


    盛り盛りオプションで楽しんでくれて
    ありがとうございました🥰

    穏やかなお人柄に
    心がほんわかしておりました︎☁️

    野球は残念だったけど
    良い札幌の夜だったなって
    思ってもらえていたら嬉しいです💓

    また遠征で来てね🫶🏻

    ありがとう😊



    ななこ💋