北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

もえ 21歳

  • 本日出勤15:00~03:00
  • 2024/07/10 03:38100分♡N様










    N様🍒







    お仕事終わりに
    お誘いありがとうございます😭♥️





    夜分遅くにお仕事が終わって、
    もえで癒やしを💭



    とのことで🥹💞






    いつも以上にマッサージ
    しっかりめにさせていただきました♡





    「 75のつもりだったけど
    しっかりマッサージしてほしかったから 」



    って大正解の判断🤣💗






    本当にありがとう🥹💕








    おかげでもえ的にもしっかり
    マッサージできた気がします🐈‍⬛



    どうだったかな?





    マッサージ中はお休みになられていたので
    お声がけ控えさせていただいたんですけど
    ゆっくりお休みできましたか?♡






    少しでもN様の疲れが取れていますように。







    性感も気持ちよくなってくれてありがとう🔞




    ずーっと

    「 やばいやばいやばい 」

    ってもだえてるN様かわいかった♡笑




    ちょっと意地悪してごめんね🔞🐱






    でも気持ちよさそうなN様みて
    もえもきもちよかった⭐






    改めて今日は本当にありがとう😭





    「 疲れてたから呼んだけど、
    正解だったよ!ありがとう! 」


    って言ってもらえたとき
    本当に本当にうれしくて
    素のリアクションでちゃったね🤣💞




    それくらいうれしかったよ





    こちらこそ、ありがとう。





    またお仕事で疲れたときは
    もえのこと誘ってね🐈‍⬛💕




    約束だぞー!








    明日もお昼からお仕事って言ってたね、
    無理せず自分のペースで、
    休み休みね。



    これも約束ね!





    今日は本当にありがとう♡






    またね🙈










    もえ🐱
  • 2024/07/10 03:28100分+30分♡T様








    T様🍒



    ご出張ご帰宅前夜にお誘い
    ありがとうございます🐱💕



    都内からということで
    暑い中おつかれさまです🥲




    すごいあっさりされてて
    ササーッとシャワー行っちゃうの
    え⁉️ てなっちゃった🤣🤣



    「 みんなにドリンク代であげてるから 」

    ってチップもらったのびっくりした🥹


    はじめてもらったかも🥹💚




    「 かわいいからねえ 」って言うから

    「 可愛いならもっとください❗」
    って図々しいこと言ったら⬅️
    笑ってプラスしてくれた🤣💗⭐



    サラッとかっこいい、
    良い意味で遊び慣れてる方なんだなぁと
    思いましたね。


    思いましたというか、このときに、
    確信しました🐈‍⬛♥️




    なんか本当にありがとうございます...

    大切に使わせていただきます。



    本当に本当にありがとう😭





    マッサージ中は少しお休みになられていたので、お声がけ最低限にさせていただいたんですけど、

    リラックスしていただけましたか?💭




    少しでもT様の疲れ癒せてたらいいな♡




    性感も気持ちよくなってくれて
    ありがとう🔞💙



    二人だけの秘密が増えちゃったね🙈💕




    はじめての、、、



    あ、ここからはもえとT様の秘密で🐱🍒




    延長もありがとう🐱♥️

    はじめて延長とかしてもらった❗




    今日ははじめてだらけでした🥹







    改めて今日は本当にありがとう😭💚




    朝フライトはやいのに
    ちょっぴり長く居座ってしまって
    すみませんでしたあ😭



    そしてありがとう🥹💕




    余った時間で都内のお話できたの
    うれしーかった💭





    明日のフライト気をつけて、
    帰ってからのお仕事もむりせず
    がんばってください✈






    じゃあ、次来たときもぜーったい
    お誘いしてね🗣💞




    たのしみ、とっておいてるからね〜♡笑









    じゃあ、またね🙈










    もえ🐱


  • 2024/07/10 03:14本日のお礼❤️





    こんばんは
    もえです🐱



    日記をご覧下さりありがとうございます💓




    本日もお誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございましたあ🥺💙





    平日にもかかわらず
    お誘いしてくださったお兄様、
    本当にありがとう♡



    お兄様方はいつも、もえに、
    「本当にありがとう!」
    って言ってくれるけど、


    本当に本気でまじでがちで、
    もえのセリフね?🥲♥️





    いつも、もえのほうが、
    たくさんのありがとうを言わなきゃいけないのになぁって思うよ。



    それなのに、感謝の言葉くれたり、
    具体例は出さないけど行動で示してくれたり、本当にありがとう。


    その言葉で頑張れてるし、
    そうやって行動で示してくれるから
    実感できるものもある!




    言わなきゃわからないこともあるし
    やらなきゃわからないこともあるから
    常々お兄様方から学んでるよ。



    ありがとう🥹💕




    これからも、たくさんのありがとうを
    言葉と行動で届けてね!!


    もえもお返しするから⭐










    お次は

    12日(金)21時〜26時

    でお誘いお待ちしております🐱









    このあとお一人お一人に
    お礼日記を書くから、
    ぜぇったいに読むんだぞ!!!笑





    じゃあ、今日も一日ありがとう
    そしてお疲れ様。


    健康第一






    もえ🐱