北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

しいな 27歳

  • 2024/08/26 23:48複雑な気持ち


    札幌回春のしいなです🐼


    夜になるとだいぶ暑さもやわらぎますね!

    秋に向かってるんだなと思うと
    嬉しいような悲しいような
    複雑な気持ちになりますimg

    今年もあと3ヶ月くらいしかないのもびっくり:;(∩´﹏`∩);:

    切なくなってきたので
    構ってください🥲(笑)


  • 2024/08/26 21:48後ろから?


    札幌回春のしいなです🐼


    胸もお尻も褒めていただけて嬉しい💕

    意外とお尻派も多くてびっくり!
    体位もバックが好きって人多くて
    私の中の常識が覆されました(笑)

    お兄さんはどんな体位が好き?(*´꒳`*)


  • 2024/08/26 18:58出勤したよ💕


    札幌回春のしいなです🐼


    無事に出勤しました〜!
    今日はいつもより少し遅めの時間までいるよ(*´꒳`*)
    どんなお兄さんとイチャイチャできるかな💕

    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/08/24 23:28もうすぐ終わっちゃう


    札幌回春のしいなです🐼


    もうすぐ受付終了時間です!
    最後の枠はお酒も飲めるし
    何時間でもイチャイチャできるよ💕

    ラストのお誘いお待ちしてます(*´꒳`*)


  • 2024/08/24 20:08私は秋


    札幌回春のしいなです🐼


    今日は風強くて涼しいね!
    夏も終わりが近いと思うと
    少し寂しくなります:;(∩´﹏`∩);:

    お兄さんはどの季節がすき?

  • 2024/08/24 17:3030分早い!


    札幌回春のしいなです🐼


    無事出勤しました!
    今日は30分早く来ちゃった(笑)
    イチャイチャできるの楽しみ(*´꒳`*)

    お誘い待ってます💕

  • 2024/08/23 23:15汗かこー?


    札幌回春のしいなです🐼


    飲み終わりのお兄さんもたくさんいるかな!?
    明日休みだと楽しくなって
    飲み過ぎちゃう事あるよね(笑)

    飲み過ぎたら水分たくさん摂って
    たくさん汗をかきましょ〜!

    寝る前に汗たくさん出しつつ
    癒しの時間はいかかですか(*´꒳`*)💕







  • 2024/08/23 20:08これが歳か…


    札幌回春のしいなです🐼


    ダイエットをしているのですが
    なかなか痩せず…
    20代前半の頃はもっと痩せやすかったはずなのに:;(∩´﹏`∩);:

    お兄さん方の良いダイエット法教えてくださいー!img


  • 2024/08/23 17:08早めに!


    札幌回春のしいなです🐼


    今日本当は20時からでしたが、
    予定が早く終わったので
    17時から出勤にしてもらいました💕

    どんなお兄さんに会えるか今から楽しみ(*´꒳`*)

    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/08/20 23:08最後かな?


    札幌回春のしいなです🐼


    もうそろそろ最後の枠になってしまいます:;(∩´﹏`∩);:

    もっとイチャイチャしたいよー!
    お誘いくださいー!💕