北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

ゆう 31歳

  • 2024/09/16 18:17お礼日記


    本指様

    お誘い頂きありがとうございました✨
    ゆうちゃんが忘れられなくて会いに来た!って気持ちが嬉しすぎます、ありがとう💭
    またお会いできる日に❣️

    楽しみに待ってるねimg
  • 2024/09/15 14:38秋🍁


    もう秋らしい気温になってきましたね🍁
    連休2日目いかがお過ごしですか?
    本日出勤しますよー❤️❤️
    ぜひお待ちしてます😆

  • 2024/09/09 00:58いい日🩷


    今日はさんざんな出来事があったんだけど
    そのあと嬉しい事があって結果いい日で終りました🩷いい夢見れそう😙


    後日今週分のシフトあげますね🩷
    会いにきてくれたら嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    今日も1日お疲れさまでした
    明日はもっと素敵な日になりますように🩷
    おやすみなさい🐥💤





  • 2024/09/06 01:38お礼日記


    T様

    ご予約してくださりありがとうございました
    ゆう好みの差し入れを用意してくださりT様のお気遣いに感激!もう嬉しすぎました🥹


    ホントこの言葉に尽きます笑
    会えてよかった🩷
    T様からのご指名心待ちしてます
    またお会いできる日に🩷
    明日楽しんで帰ってくださいね🎤✨
  • 2024/09/05 00:18癒し❤️


    きょうは2時までお待ちしてます✨

    いっぱい密着しながらイチャイチャもして···
    お兄さんを癒したい😚💓

  • 2024/09/03 01:38楽しい時間🩷


    今週は出勤日数増やしました!
    お時間あったら是非遊びにきてください✨

    お兄様方と楽しい時間過ごしたい❤️
    お誘い待ってるね〜❤️

    事前予約してもらえたら喜びます( ◜ω◝ )

    おやすみなさい💤
  • 2024/09/01 20:089月スタート🌼


    ブログ見てくれてありがとう❣️
    先月はお時間作って会いに来てくださりとても楽しいひと時を過ごせました‼️
    今月も宜しくお願いします🥰


    たくさんのお兄様とお会いできます事、とても楽しみにしてます❣️


    また夜に···💓


  • 2024/09/01 17:198/31お礼日記


    K様

    ご指名ありがとうございました❣️
    読んでもらいたくて限定日記じゃない方に書きました📒✨
    会った瞬間から帰る時までずーっと可愛くてスタイルがいい女の子で良かった!と褒められて嬉しかったです🥺
    ゆうちゃんにハマっちゃいそう!って照れてるK様可愛かった👉️👈️💓
    すぐ延長したい!と言われて凄く嬉しかったのに予定合わなくてごめんなさい🙇‍♀️
    K様の都合いい時間帯も知れたのでお会いできる日まで楽しみにしてます✨

  • 2024/08/30 23:58お誘い💗


    お兄様に会いたいなぁ🩷🩷🩷

    お待ちしてます(灬/ω\灬)

  • 2024/08/30 19:2821時💗


    夕飯食べすぎて苦しいです
    お腹でちゃう···恥ずかしい🫄笑


    準備はじめようかな💄
    お誘いお待ちしてます
    一緒に楽しい時間過ごしましょう🩷