すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

495件中1件~50件を表示

  • 2024/04/25 13:28 池田

    好きなこと

    お兄様の趣味は何ですか??

    趣味の話たくさんしましょ?

    お兄様のおすすめのアニメ教えて欲しいな〜

  • 2024/04/25 12:25 池田

    どうかな?

    今日は雨が降っていてあまり外に出たくないですよね?
    でもムラムラは止まらない🍀
    そんな時はせいのことお家に呼んで?
    そしてたくさんイチャイチャしよ??

  • 2024/04/25 12:06 池田

    会いたいです!!

    今日は12時から21時までです!!

    たくさんえっちなことできるのがとっても楽しみ!!

    予約まだ会いているので待ってます!!

  • 2024/04/24 21:35 釈迦

    いいコトといえば?




    えろすの全身リップって
    かなり気持ちいいって褒めて貰えるよ💓‪


    詳しくは2人きりの時に…だけど
    少し話しちゃうと、
    とにかく濃厚ねっとり舐めます🤭


    え?そんなところはじめて…って
    おにいさんがほとんどだけど

    えろすは舐めるのだいすき♡♡♡


    ドコを舐めるかは…🤭💓‪


    全身くまなく舐められたいおにいさんは
    是非ご予約待ってますね🥰





    えろす
  • 2024/04/24 12:05 釈迦

    溜まっちゃう?




    おにいさんのムラムラを
    えろすで解消しちゃうね🤭🫶


    ジュポジュポ舐めたいな🤤♡



    えろす
  • 2024/04/24 11:40 姫宮

    また明日💓


    今日お店が店休日ですっ❣️

    ねおは明日15時から
    出勤予定なので
    ご都合の合うお兄さん
    予約まってます💗💗

    また明日たくさん
    イチャイチャしようね🥰
  • 2024/04/24 11:35 姫宮

    ありがとっ💗


    昨日アフェットで一緒に
    遊んだお兄さんっ!!💗

    💟本当にありがとうございました💟

    耳が弱くて舐めると
    ビクビクしてるの
    すーーっごく可愛かった🥺💓

    M男くんのはずなのに
    Sな部分もチラチラみえて
    ねおはずっとドキドキしてたよ🫶

    1時間半も延長してくれて
    たくさんイチャイチャできて
    とっても幸せだった!!
    ありがとうございます🥹💓

    明日からの出張
    がんばってね!
    風邪とか引かないように
    気をつけてね!

    3週間後出張終わって
    ヘトヘトになったら
    ねおがたくさん癒すからね😌

    出張終わって
    落ち着いたら
    また会いたいな🥺💗

    ねお🌸
  • 2024/04/24 10:35 釈迦

    おはよ🥰



    昨日はありがとうございました💓‪


    今日は店休なので
    明日からお会いできます❤️❤️


    お誘い待ってますね🫶



    えろす
  • 2024/04/23 23:15 釈迦

    大きいおしり




    大きいおしりは好きですか?💓‪



    触って欲しいな🫶




    えろす
  • 2024/04/23 22:05 釈迦

    おしりまくら




    おしり枕するよ🫶


    一緒にお泊まりしよ❤️🤭



    えろす
  • 2024/04/23 21:05 釈迦

    おっぱい?




    おっぱいとおしりなら
    どっちがすき??


    えろすはきんたまが大好きだよ🤭❤️❤️



    たま好きってだめかな…?
  • 2024/04/23 20:45 釈迦

    あまえんぼう





    えろすにたくさん甘えて欲しいな♡♡


    いい子いい子してあげるね♡



    えろす
  • 2024/04/23 20:14 釈迦

    スケスケ




    おしり大きいから
    おしりがスケスケになっちゃった❤️



    恥ずかしいから
    あまりみないでね…😣💓‪



    えろす
  • 2024/04/23 20:09 池田

    ありがとうございました

    明日はお店の定休日なので次は木曜日に会いましょう!!

    木曜日は12時から21時までです!!

    予約待ってます!!💕

    本当にありがとうございました!!🍀

  • 2024/04/23 20:05 池田

    ありがとう!!

    今日も来てくれたお兄様ありがとうございます!!
    会えたことに感謝です!!

    また絶対会いましょう!
    お話もいっぱいしましょうね!!
    🥰

  • 2024/04/23 19:41 釈迦

    おねえさんする?





    えっちなお誘いまってます(*^^*)



    色んな気持ちいいことしようね🫶💓‪



    えろす
  • 2024/04/23 19:15 池田

    お疲れ様です

    今日もお仕事お疲れ様です!!

    お家に帰る前にせいに会いにきませんか??

    えっちなこといっぱいしようね!待ってます🥰

  • 2024/04/23 18:55 釈迦

    かなりお得‼️





    ピックアップガールに
    選ばれてます❤️

    かなりお得なので是非♡


    お誘いしてね🥰


    えろす
  • 2024/04/23 18:09 釈迦

    ドデカ❣️❣️❣️




    圧迫しちゃおうかな♡♡♡


    されたいお兄さんいる?💓‪



    えろす
  • 2024/04/23 17:35 釈迦

    おおきくなった?♡



    おしりおおきくなったって
    言われるけど

    どうかな?♡

    触って確かめて?💓‪🤭



    えろす
  • 2024/04/23 17:25 池田

    ぬるぬる

    天気が良くなってきてもうすぐポカポカになる前にせいとあっつあつのお風呂でぬるぬるえっちなことしない??

    夏とは違う楽しみ方ができるのは今だけ!!

     待ってるね!!💕

  • 2024/04/23 17:13 釈迦

    ぬるぬるまみれ




    ローションってどうしてあんなに
    気持ちいいんだろう?🤔


    えろすめちゃ好きなんだよね❤️

    ローションプレイしようよ?💓‪



    えろす
  • 2024/04/23 16:51 釈迦

    お得に❣️




    ちょっと早いけど出勤してます♡


    1枠限定で使えます🥰🫶


    最大で5000円引きだよ!!
    かなりお得!!!❤️



    えろす
  • 2024/04/23 16:35 釈迦

    過激すぎて




    過激過ぎたのか
    写真消されちゃいました😢😢💓‪



    見れたかな?🤔


    えろす
  • 2024/04/23 15:25 姫宮

    こんにちは


    💟出勤完了しました💟

    ねおは今
    人肌恋しいから
    優しいお兄さんと
    イチャイチャ
    したい気分🥺💕

    ラブコールまってるね💓
  • 2024/04/23 14:45 姫宮

    まってる🫶


    ねおは今日
    15時から
    出勤しますっ🩵

    沢山のお兄さんに
    会いたいな💖
  • 2024/04/23 14:25 池田

    おしえて

    お兄様の好きなプレイせいに教えて

    せいはね
    お兄様の色んなところをベタベタにしたいな〜

  • 2024/04/23 14:05 釈迦

    準備中❣️




    えろすはお風呂でイチャイチャするのが
    大好きなんだけど…🥹


    おにいさんはすき?💓‪



    えろす
  • 2024/04/23 13:15 池田

    きょうね

    きょうね
    目が覚めてからずっとムラムラが止まらなかったんだ

    今もムラムラしてるの
    一緒にムラムラ解消したくれるお兄様いませんか??💓

  • 2024/04/23 12:25 池田

    今日も

    12時から21時で出勤してます!!

    お兄様とのえちえちな時間たくさん過ごしたいです!!

    予約待ってます!!

  • 2024/04/23 11:08 釈迦

    イチャイチャ?♡




    ベッドの上でイチャイチャしたいな💓‪


    今日は甘々な恋人気分でシたい💞


    えろす
  • 2024/04/23 08:55 釈迦

    パイズリってさ…





    パイズリってされるのはもちろん気持ちいいと思うけど、
    する方も気持ちいいんだよ🤭❤️



    えろすのおっぱいで感じてる姿みると
    最高にムラムラする🥰



    えろす
  • 2024/04/23 06:25 釈迦

    おおきな🍑




    ふわふわの大きいおしりだよ💓‪


    このおしりで尻コキされたらきもちよすぎて
    すぐいっちゃうかもね🤭❤️



    えろす
  • 2024/04/23 03:55 釈迦

    🔞💓‪





    すっごくえっちな夢を見ちゃって
    パンツびしゃびしゃ( ՞ . ̫ . ՞ )💦


    どんな夢かは内緒だけど
    とにかくえっちだった🤭


    これからシャワー入ろうと思ってるけど
    その前にひとりでしちゃう❤️


    えろすはもっぱら🤞派🤤


    じゃあまたね💓‪





    えろす
  • 2024/04/22 22:35 釈迦

    明日❣️






    明日17時からいます❣️


    ご予約お待ちしてます🫶



    えろす
  • 2024/04/22 19:48 池田

    今日もありがとう

    姓を選んでくれてありがとう!!

    明日も出勤します

  • 2024/04/22 16:38 池田

    えっちなことしよ?

    まだ寒いね!
    こんな日はお風呂でイチャイチャお風呂プレイが一番だよね!!

    あったかいお風呂でほてりながらえっちなことしよ!!💕

  • 2024/04/22 16:35 池田

    いやして

    体液フェチのお兄様
    せいねめっちゃ上も下もすぐぬれちゃうの
    ローションいらないくらいに

    満足するまで舐めて??🍀

  • 2024/04/22 16:31 池田

    ありがとうまたあえるのたのしみにしてます!!

    会いに来て方お兄様大好きです!!
    色んな話もできて楽しかったな
    またあえるのたのしみにしてます!!

  • 2024/04/22 15:27 池田

    一緒に

    おっぱいもお尻も大きいせいと色んなプレイしよ!

    何がしたいか教えて?💓

  • 2024/04/22 13:45 池田

    月曜日

    今日は珍しく出勤してます
    水から日曜日で都合が合わないお兄様生に会いに来てくれると嬉しいです!!

    待ってます!!

  • 2024/04/21 17:20 釈迦

    ひみつ





    秘め事って
    なんかえっちだし魅力あるよね🤭💓‪





    えろす
  • 2024/04/21 17:05 姫宮

    ねおの休日💕


    ねおは昨日の夜
    無性にカレーが
    食べたくなって
    カレー作って食べたよ!



    どう??
    美味しそうじゃない?🥺💓

    カレーはおやすみの日にしか
    食べれないから
    久々に食べて
    とってもおいしかった!

    カレーって何で
    あんなに美味しいんだろうね
    罪だよね、、💗

    お兄さんたちは
    どんな休日を
    過ごしてるのかな?

    オキニトークで
    ねおにおしえて💓
  • 2024/04/21 16:55 姫宮

    いつもおつかれさまです💗


    こんにちは❣️

    今日はお仕事お休みの
    お兄さんが多いのかな?

    いつもお仕事お疲れ様です😌

    ねおは今日と明日
    お休み頂いてて
    次の出勤は23日になります😊

    15時から出勤するので
    都合の合うお兄さん
    予約とラブコール
    まってるね💗

  • 2024/04/21 16:15 釈迦

    またまた





    かなり大きくなったみたい❤️


    おしり…擦りたいんじゃない?💓‪



    えろす
  • 2024/04/21 15:35 釈迦

    最後まで…





    最後の最後まで
    精子を搾り取っちゃうよ💓‪💓‪



    えろす
  • 2024/04/21 15:35 池田

    さそってる?

    やわかいせいの体で癒されませんか??


    おっきいせいと一緒に🫣

    まだ予約空いているので待ってますね💕

  • 2024/04/21 15:25 釈迦

    今日は



    今日は風が強くて
    ちょっとさむいなら

    お風呂でイチャイチャしたいな♡♡




    えろす
  • 2024/04/21 14:55 池田

    みえるかな??

    湯気ってえっちよね!
    曇って見えそうで見えない
    興奮してあそこ濡れてきちゃった🫣

  • 2024/04/21 14:10 釈迦

    横×バック




    えろすとベッドで
    えちえちな時間過ごそうよ💓



    お誘い待ってます❣️


    えろす