神戸市 [出張]|ファッションヘルス|ホットポイントvilla オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-332-3666|
  • 営業時間:6時~23時59分|
  • オススメ価格帯: 30分10,800円

星崎 みさこ 33歳

  • 2024/01/06 02:16☆ナマステ?☆





    皆様お疲れ様です、そしておやすみなさい。

    明日はありがとうございます??

    今日はですね、ヨガに2時間行き

    そのまま病院で、ブロック注射??
    そしてリハビリ受けてきましたよ〜

    最初のHAPPYの写真
    悲しい事に、処方箋やさん?

    綺麗で思わずパチリ☆

    ここの処方箋の方ほんまに優しくて
    色々励ましてくれてね、仕事だとしても
    喜んでる人が、あたしが
    いるもん。それだけで正解??素敵

    明日は今年初めてのお部屋です☆
    寝正月のし過ぎで、首は安静にと言われてたので
    一切家から??♀?以外で出ませんでした

    身体が資本とわかっていても
    なってみないとわからない辛さ、痛み
    これから同じ症状の方の気持ちが
    わかる様になれた事で、また力になれる事が
    あるかもです?

    困難はそう乗り越えてきました。


    明日は元気だからね?



    みさ☆

    最近松ちゃんで騒がれてますが
    匿名だからとあること無い事
    その人の背景も何も知らないくせに

    何がその後に起きたかも、
    何もかも知らない人が
    気持ち悪い書き込む行為キモイですよね

    それがほんまと思うなら
    名乗って書いたらって思う。
    私、松ちゃんファンですけど黙ってるというか
    書き込む事必要かなあるかな?

    後、あたしの事も好き勝って今まで
    匿名で書いてくれてる人?
    日記読んでくれてありがとうね

    あたしは、昔から人からこうゆう
    なんやろな、あたしを知らないくせに
    叩きがめちゃくちゃいるんですよ
    痛くも痒くもない書き込み

    なので、私は対策を人に頼んでいます
    それにも過去の出来事からです。

    対策管理は自分ではしていませんし
    ストレス全くありませんよ、見ても大丈夫やけど時間の無駄、首が痛いわ?

    多分1番叩かれてるかも?
    光栄でもありますが、

    対策に引っかかった方、お金の準備よろしくです

    知り合いらが喜んで作業しますから?
    良いしのぎになりますからね。

    後、あたしに関してプライベートな事への
    書き込み、有りもしない事
    なんか変な掲示板に書く前に

    あたしの目を見て質問してね、優しく
    答えてあげるからね。

    周りに迷惑かけるような 

    書き込みは許さんで、当たり前やけど

    面と向かって言えんなら
    携帯握ってねんねしときなさい。

    今までね
    わたしの元にいっぱい女の子が相談にきました
    書き込みが気になると
    それで、あたし見てみいって笑

    後は色々話して、内容は言えませんが
    病む子や、ヴィラをやめてしまった
    女の子も何人もみてきました。
    なんで、そんなんするんかがわからない

    そんなん、可哀想じゃないですか?
    潰しにかかってるのか、イライラしてるのか

    まあ、あたしには通用しないのわかりますよね?
    そうゆうメンタル鍛えられてます
    でも、すごく傷ついてる人もいるんです
    匿名で人傷つけて楽しいかな

    優しくされてないんだね、きっと誰にも

    人に忖度無しで優しくできる人が優しく
    されるんですよ
    ネットの世界じゃなくてね。
    現実の世の中でね

    私はパソコンも持ってない人間です

    自分が経験した事が全てです☆

    さあ、明日に向けてお風呂入ってきます
    ???


    来週は平日は水曜日になります。


    これが愛☆