神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

るる 20歳

  • 2024/05/12 22:20ひさしぶりの♡




    こんばんは、るるです♡


    3週間ぶりくらいに出勤してるよ ^.ˬ.^



    ひさしぶりだから、
    いっぱいたまってるかも.......㊙️//


    るるのお相手してくれるおにいさん
    えっちなお誘いまってます🔞♡


    パンパン🍌にして会いにきてね?🍼♡




    ♡るる♡
  • 2024/04/12 21:50今月は♡




    こんばんは、るる出勤してます♡



    今月は後半ほとんど出勤できない予定で、

    4月の出勤は今日をいれてあと2~3回かな?🫢



    だいぶレア出勤になるので
    お時間あうおにいさん、

    よかったら今日あいにきてください🍌🍼



    るるの濃厚ご奉仕㊙️体感しにきてね♡



    えっちなお誘いまってます🔞♡




    ♡るる♡
  • 2024/03/14 22:01今日も♡




    るる出勤しました♡


    今日もるるはムラムラ満タン🈵//



    お相手してくれるおにいさん、
    えっちなお誘いまってるね♡


    パンパン🔞🍌にしてあいにきてください♡



    今日もよろしくお願いします♡




    ♡るる♡
  • 2024/02/25 23:503時まで♡




    こんばんは、るるです♡


    またまたおひさしぶりの日記に
    なっちゃったけど.......(ノ_・💦

    今日も出勤してます♡



    さっそくあそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました♡


    このあとも3時頃までいるので

    3連休最終日、
    るるとえちえちして締めくくろ?㊙️


    えっちなお誘いまってます🔞🍼




    ♡るる♡





  • 2024/01/28 21:20したよ♡




    こんばんは、るる出勤しました♡


    今日もめちゃめちゃさむい:;((•﹏•๑)));:



    こんな日はるるとえっちな運動㊙️
    してあったまろ?♡//



    ふたりだけの秘密の時間をすごそうね🔞

    2時頃まで、お誘いまってます🍼♡




    ♡るる♡

  • 2024/01/19 22:40ひさしぶりに♡




    こんばんは、るるです ^.ˬ.^




    今日もムラムラ🈵タンで出勤してます♡

    お相手してくれるおにいさん、
    えっちなお誘いまってるね?㊙️



    レア出勤気味なので見逃さないでね🫣♡



    ふたりだけの濃厚な時間をすごそ🔞♡




    ♡るる♡
  • 2023/11/27 21:29いるよ♡




    こんばんは、るるです♡


    21時から出勤してます ^.ˬ.^



    今日もすっごく寒いから
    こんな日はるるとあったかいお部屋で

    たのしいこと㊙️しよ?♡


    えっちなお誘いまってるね🔞



    ♡るる♡
  • 2023/11/11 23:21おひさしぶりの♡




    こんばんは、るるです♡



    全然日記書いてなくてごめんなさい💧

    昨日も完売♡ありがとうございました♡



    今日も出勤してるので
    えっちなお誘いまってます㊙️


    ふたりだけの秘密の時間をすごそうね♡

    るるにたっぷり濃厚ご奉仕させてください🔞





    ♡るる♡
  • 2023/10/12 20:51出勤♡




    こんばんは、るる出勤しました♡


    もうすっかり寒くなってきたね❄️

    こんな日はるるとあったかいお部屋で
    濃厚プレイ🔞しませんか?♡


    るるにたくさんご奉仕させてくれる
    おにいさん、えっちなお誘いまってるね㊙️



    翌3時頃まで、よろしくお願いします♡



    ♡るる♡

  • 2023/09/29 20:51ラスト♡




    こんばんは、るる出勤しました♡

    あしたはおやすみする予定なので
    今月最後の出勤です ^.ˬ.^


    10月はいつ出勤できるか全く未定なので

    よかったら今日あそびにきてください㊙️



    るるのムラムラぜんぶ奪って?🔞♡


    たくさんお誘いまってるね♡




    ♡るる♡