神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

はな 20歳

  • 本日出勤20:00~04:00
  • 2024/06/22 12:50ぬるぬるなって⸝⸝⸝.ᐟ‪.ᐟ





    リブマックスのSくん ‪‪❤︎‬



    私を抱っこできるなんて

    なんて力持ちなんだ😳🫣💕

    どこにそんな筋肉あったのよ、、笑


    お風呂入る前からめちゃくちゃ

    元気すぎるし 反応も良いし

    いっぱいいじめちゃってごめんね?🥹

    初めての素股 気持ちいいって

    言ってくれて良かった🪄︎︎◝✩

    またやろうね🤤💕




  • 2024/06/22 12:26趣味は私にする?




    ホテルオークラのKちゃん ‪‪❤︎‬


    クールなミステリアスニキ😎✨️

    私が一方的に喋りすぎて

    うん、うん☺️って

    聞いてくれてありがとう( ᷇࿀ ᷆ )

    今思い返すとなんかすっごい

    恥ずかしい!!!笑


    趣味ないって言ってたけど

    私にすれば良いのだヾ(*´ω`*)ノ

    チガウカ


    また神戸来たらいっぱい

    お話しよう⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆



  • 2024/06/22 11:50洗いっこ♡♡




    長田区自宅のMさん ‪‪❤︎‬


    チャイムの音独特すぎん?!笑

    初めて聞いた音だったから

    びっくりしちゃった(笑)



    ネガティブ発言退散🗣!

    私が明るくするよ𖤐´-

    一緒に身体洗いっこしたの

    楽しかったね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌟

    後半ほぼ投げやりだったけど(笑)


    身体に気をつけるんだよ(>_<)




  • 2024/06/22 05:5022日は17時から!





    今日も遅くまでたくさんのお誘い

    ありがとうございました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💗



    みなさま お酒飲んで出来上がってて

    面白かった🤣

    またお礼書くね‪(*ˊᵕˋ* )



    22日は17時から出勤です!


    仲良しさん事前予約ありがとう🫶🏻


    明日も4時までいるので

    お誘い待ってます🥳





  • 2024/06/22 01:22次回02:20~!





    先程遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました😌♡



    今からのお兄さん

    向かってるのでもう少し

    待っててくださいね🥹🤍


    次回 02:20~になります!!


    4時まであと少しなので

    枠埋めてくれたら嬉しいです🙂‍↕️