中央区 三宮|デリヘル|変態紳士倶楽部神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0144|
  • 営業時間:10:00-3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

とおる 35歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2022/11/04 16:44一瞬、気が迷う( ˘•૩•˘ )

    お風呂掃除をしていたら、天井付近にかけていたカビキラーが、背中にポタリと落ちてきました(* ' ω ' *)


    あとから見てみると、濃いグレーのタンクトップに、オレンジとピンクがかった白いシミが出来ていて…

    と言うよりは、漂白されてしまったのでしようね(๑° ꒳ °๑)


    それが、なんとも言えず、可愛い色でしたので、もっと不規則にカビキラーをかけてしまえば、ダイダイ染めの様な柄になり、良い感じなのでは??(〃っ ॑꒳ ॑c〃)

    と、ちょっとやりたくなりました\( *ˊᗜˋ* )/


    やりませんけれど(*≧∀≦*)


    洗っても、肌に悪そうなんですもん(〃´≧艸≦`)(笑)



    【出勤時間】
    17:00~0:00で参りますが、若干の居残りも可能です♪(・ω・o*)-8

    【ご案内】
    どの時間帯でも、ご案内可能です♪

    【当面の出勤日】
    11/04 (金) 17:00~0:00
    11/05 (土) 13:00~0:00
    11/06 (日) 14:30~0:00

    11/09 (水) 14:30~0:00

    11/11 (金) 14:30~0:00
    11/12 (土) 14:30~0:00



    人肌の温かさや安心感をを、一際強く実感出来る季節になりましたね♪(///ω///人)

    ムッチムチの私のお肉が、特にお役に立てる季節でもあるかもしれませんww(ノ)*´꒳`*(ヾ)(笑)

  • 2022/11/04 14:1311/3★自動腰振り機と化す★

    ☆ヒロくん☆
    強烈に繊細で、超絶に気難しいお身体が、お久しぶりの私の事を覚えていて下さっているかと少し心配に思っていましたが…

    抱き締めて撫でるだけで、吐息を漏らして、お身体を震わせ、勃たせた息子ちゃんから涎を垂らして悦んで下さったので、そんな心配などすぐに吹き飛んでしまいました(〃ノ≧∀≦〃)ノ

    基本的には、辛いくらいの擽ったさを感じてしまうお身体ですが、ささやかな違いでも感じ方が変わったりするので…

    手を変え品を変え、強さも、速さも、圧も、触れる場所や範囲すらも、何もかもを変えて、気持ち良いと思うことを試行錯誤で精査していくと…

    色んな気持ち良いことが見つかり、増えていき、ケツおま〇こちゃんは、振り乱してしまう腰が止まらなくなっちゃうくらいの性感帯に仕上がりました(*///w///*人)

    前回は一度、軽くドライでイケちゃったので、今回もイケないかなぁと思っていたのですが…
    何度も、何度も、絶頂の波が押し寄せてきては、上まで突き上げようとはするものの、激務でお疲れだったからか、寸前のところで体力が尽きてイキきれないのを繰り返しちゃいましたが…o(´≧Д≦`)o

    自己表現の苦手なヒロくんが、「気持ち良いっ 気持ち良いっ 」と何度も呟き、必死な善がり姿を魅せて下さったので、すっごく嬉しかったですo(///ω///)o

    結局、ぎゅっとずっと抱っこが一番良かったかもしれないですねっ!(*つ∀///*)(爆)

    ご多忙のなか、急遽の転勤が決まったために、急いで会いに来て下さり、ありがとうございました( ˶ˆ人ˆ˵ )

    けれど、それなら、また、お会い出来ますねっ♪
    その日を、心より楽しみにしております«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    お気をつけて、行ってらっしゃいませ♪( *´︶`*人)


    ☆Y様☆
    抱き締めるだけ♪耳元で話すだけ♪撫でるだけで♪
    過剰反応してしまうくらいに敏感なお身体は、どこに触れようが、何をしようが、畝って捻って、ヒクつき震えて、飛び跳ねて♪

    「ぁ…っ」「ぇ…っ」「ヤバァイッ」「スゴいッ」の言葉と、喘ぎ声しか出なくなっちゃいました(*///艸///)

    いずれ、至るところでメスイキしちゃうようになるんだろうなぁと、思わせてくれる程の感じっぷりをご披露して下さることに、高揚してしまった私は…

    腕、指、舌、膝、など、同時に使えるところは全て駆使した私の全身で、胸を爆裂キュンキュンさせながら虐愛で続けてしまいましたら…ヾ(///∇///ヾ)

    私の唾液にまみれてキラキラと光っていく、ただでさえ敏感なお身体の感度が、みるみる間に上がっていき…♪

    スススと私の指を呑み込んで、前立腺くんにこんにちわした瞬間から…、ううん、入口を撫でられるだけですでにww
    気持ち良くなっちゃってた下のお口は、本当に処女だったのかと疑わしくなるくらいの善がりっぷりをご披露して下さったのでした✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。

    怒涛の寸止めを繰り返していたら、イッた感覚だけあって精液が出ないという空イキになってしまったので、『辛い?』とお聞きすると、

    「全然っ!めちゃくちゃ気持ち良かったです…!」
    「また、お願いします!!」って!

    はい!もちろん!悦んで~~♪♪♪なのです(*ノ´≧ᗜ≦ˋ*)ノ"

    あとね、本当に、可愛過ぎたのは、私ではなく、Y様の方だっ!!ということを、重ねて、強く、強調しておきますからねっヾ(〃^w^〃)ノ(笑)

    また、そのお姿を、私にお見せ下さいませね♪(〃´ω`〃人)



    お次は、本日11/4(木)16:30~0:00で参ります予定です( *´︶`* )/