中央区 三宮|デリヘル|変態紳士倶楽部神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0144|
  • 営業時間:10:00-3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

とおる 35歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/01/04 17:151/3(火)★張り付け三昧!勃ち三昧w★

    ☆トシクン☆
    新たな歳の幕開け♪
    愛で初めをさせて頂き、ありがとうございました«٩(〃´ ꒳ `〃)۶»



    景気付けに♪w
    ちょっぴりハード目に遊んでみようかと、のっけから、椅子に座った状態のまま、後ろ手で縛り付けてみましたが…‪ヾ(〃´エ`〃)ノ

    ニヤニヤ笑いながら自由を奪っていく私に、
    戸惑い、羞恥にまみれた表情をされるものの…
    ムクムク…グングン…起き上がってくるおち〇ちんが、期待満載で興奮してしまっているのを、見事にバラしちゃっていました(ノ∀≦`〃)ノ

    肌を指でなぞっていくだけで、身震い、痙攣、飛び跳ねて、椅子までガタンッとガックガクww

    そんなにも動いてしまったなら、辛うじて留まっていた我慢汁が溢れ出してしまうというのに、我慢出来ずにタラリとダラダラw(//´v`//w)


    ベッドにも、拘束具とロープを駆使して大の字で張り付けられてしまえば、一瞬休憩しかけていたおち〇ちんが、また、ムクムクと起き上がってきて(〃´艸`〃)

    敏感な肌に指と舌を、じっとりとも、ねっとりとも、むしゃぶりつかれるようも這わせられ♪

    おま〇こちゃんになっちゃった下のお口は、まるでバイブのように押し上げ、震わせ、撫でるようにも、掻き回すようにも、犯されて♪

    女の子顔負けの愛らしい喘ぎ声をあげ、右往左往と悶えたら、おち〇ちんにも、精嚢にも触れていないのに、先走り過ぎて精液を飛び出させてしまうものの…w(゜Д゜w)


    『なんで、出しちゃったん?』

    『イッていいのは、おま〇こちゃんだけやろ~?』

    『おち〇ちんはイッてないから、まだイケる♪まだイケる♪』

    と、休憩もないままに、強制的に愛撫を続けたら、また、込み上げてくる快感が(ノ*°▽°*)ノ

    はい♪根こそぎ絞り取り切っちゃいました(つڡ≦*)ノ



    いつもより少しハード目に辱めて虐めてしまったので|ヨ•ω•*)チラッ(笑)

    刺激や興奮に寄ったちゃったせいか、メスイキ要素が少なかったのが、ちょっぴり不服(私がσ(м・ω・ё)笑)だったけれど…

    それでも、羞恥と興奮と、戸惑いと快感に、翻弄されて悶えるトシクンは、やっぱり、とっても、愛らしく♪
    ハッチャメチャに楽しかったです«٩(〃´ ꒳ `〃)۶»(笑)



    今度は、じ~~~~っくり、たぁ~~~~っぷり、もどかしいと感じるくらいの優しい愛撫を、動けないお身体に、延々と繰り出し繰り広げ…♪

    お身体の輪郭も、脳みそも、とろけてなくなってしまいそうになるくらい、愛で尽くしてみましょうか?ヾ(///ω///ヾ)


    その時のトシクンのお声、表情、善がり姿…

    とぉ~っても愛らしいのでしょうね?(*///v///*o)o

    そのお姿を妄想しながら、そんなトシクンが私が触れられる目の前にいる日のことを、また、心待ちにしています♪(〃´艸`〃)

  • 2023/01/04 12:0511/26★精液噴射の間欠泉★

    大変遅くなってしまいましたが、11/26(土)のご挨拶ですm(_ _〃)m



    ☆なおちゃん☆
    この日は、ふわふわホロ酔いで会いに来て下さって、ありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    お酒は、身体を麻痺させてしまい、感度を著しく下げてしまうものなので、飲まれた後に来られるのは、性的な気持ち良さを味わう上では物凄く損をしちゃうことではあるのですが…

    お酒を飲もうとも落ちることのない感度を誇り、立て続けにイケちゃう絶倫のおち〇ぽちゃんですから、なおちゃんに限っては何の問題もなし!なのです♪(*つ∀≦。*)

    ですので、なおちゃんがお酒を飲んで来られも、本来なら思う『あ~あ(´・ᴗ・` )』なんてことを、思ったことがありません(笑)

    むしろ、いつもよりも陽気で、口数が増えて、ニコニコしながら、沢山お話して下さるのが可愛くて、内心めちゃくちゃキュンキュンしちゃっている私がいます\(˶ᐢᗜᐢ˶)/

    長いお付き合いをさせて頂いているのに、未だに、抱き締めるだけで、そそり勃ち、涎を垂らしてしまう息子ちゃんも、なんらお変わりなくですしね♪(〃´ᗜ`〃o)o


    行方不明になっちゃっていて前回は出来なかったコックリングを、この日は無事に付けて差し上げられましたら、やっぱり相性抜群✧ \( °∀° )/ ✧

    手前奥にかくれんぼするようにいる恥ずかしがり屋な前立腺くんも、よぉくお顔を出してくれるようになるから♪

    ゆっくりと入口付近を出し入れするだけで、しっかりと撫でて差し上げることが出来て、
    ビックンビックンのガックンガックンになって感じちゃっているのが、また、めちゃくちゃに可愛いんです♪o(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)o

    息子ちゃんがお元気過ぎる故か、息子ちゃんにはちょっかいをかけていなくても、ド派手に精液を飛び出させちゃって、トコロテンですら間欠泉みたいになっちゃうんですから(ノ*≧▽≦)ノ

    そして、難なく、二度目の大噴射を迎えるのですから、本当に絶倫さんですよ٩(〃´ ꒳ `〃)۶(笑)

    そんなところも、たまらなく大好きですけれど(///ω///o)o


    精液が止まらなくなってしまって、驚いておられた時のことは、また、改めてご挨拶をさせて頂きますね\(///∇///)/



    お次は、11/27(日)のご挨拶をさせて頂きます( *´︶`* )/