中央区 三宮|デリヘル|変態紳士倶楽部神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0144|
  • 営業時間:10:00-3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

とおる 35歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/01/08 16:2411/27★初めて尽くし⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝★

    大変遅くなってしまいましたが、11/27(日)のご挨拶ですm(_ _〃)m



    ☆M様☆
    かなり以前から知って下さっていたことに、お会い出来た嬉しさもより大きくなりました!
    お誘い頂き、ありがとうございました«٩(灬´ ꒳ `灬)۶»

    この日は、世の中を騒がせていたサッカーの試合も気になるわ、でも、気持ち良いことも味わいたいわ(* ゚艸゚)

    『そうやんなぁ♪気になるやんなぁ♪』
    『そのままサッカー観てていいよ♪』
    と座っていた後ろから、抱き締めるように引っ付き、肌に指を這わせていくと、
    一瞬でとろけるお顔と、堪らず漏れる甘い声♪

    『サッカー観たいんやろ?』
    『見れてないやーん( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )』の可愛らしい状態ですww

    こーゆう責められるお店に来る時は、思いっきりに乱れたい時とおっしゃる通り♪
    トロントロン、クネンクネン、あんあんあんっの乱れっぷりで、
    いやらしい善がり姿をたっぷりとご披露してくれちゃいましたね(*つ∀≦*)ノ

    大好きだとおっしゃる下のお口は、今までも散々に犯されてこられたのか、激しく犯されるのが大好物なド淫乱ケツま〇こちゃんでしたが、未だにドライオーガズムのご経験はないとのことでお可哀そう꒰o(⑉• ω•⑉)o꒱

    もっとぉ~!もっとぉ~!と、浅ましく欲しがるまま、前立腺くんを追い立てるように責め続けて差し上げると、

    堪らず、精液をチョロっと漏らしトコロテンになっちゃうものの、お構い無しに手を休めることなく追い立て続けると、
    ビクンッビクンッに飛び跳ねて、腰を突き上げ、初めてのドライオーガズムヾ(o´∀`o)ノ

    そして、もぅ一度トコロテンで精液を発射させちゃったら、潮まで噴射しちゃったのでした\(*≧∀≦*)/

    サプライズのお祝い話や、他にも沢山のお話をして頂き、幸せ気分のお裾分けを頂いたり、感慨深く考えさせられたりで、とても楽しいお時間でしたo(*//ω//*)o

    是非、是非、またね~ですヽ(〃'▽'〃)ノ



    ☆T様☆
    お友達に連れられて、あまり何も知らずに来てしまいましたが、
    怯まず、恐れず、アレにも、コレにも、興味津々で、えっちぃことへの好奇心が山盛り満載♪ww

    なんでもやってみよ~となり、お互いにウキウキ気分からのスタートとなりましたヽ(〃´∀`〃)ノ

    これから開花していくであろう、お若くて、把握途上、発展途上のお身体は、ご自身の性癖や性感帯などを、まだまだご存知ではなかったですが、この日、初めて知りましたค(*^ࠔ^*)ค

    私の指がなぞるところ、舌が這うところ、どこもかしこもが、身震いして感じてしまうくらいに気持ち良かったこと♪

    気持ち良いとは思っていたけれど、こんなにも全身に力が入り、全力で身を捩りながら善がってしまった乳首ちゃんのこと♪٩((⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝))۶»

    初めてなのに、恐れもせずに私の指を呑み込んでいった下のお口は、まだ起きてきていながった前立腺くんの感覚に、不思議そうなお顔をしていましたが…

    どんどんと熱くなっていき、痺れるような感覚が強くなってきたら…

    「…っっ!?」
    「…き、気持ち良くなってきた!」
    と、今度は、気持ち良くなってきたことに、驚きながらの不思議顔(*≧艸≦*)

    でしたが♪
    止めどなく込み上げてきては強くなっていく快感に、最後は、立派な善がり顔になっちゃっていて、めっちゃくちゃに可愛らしかったです~\(*//´∇`//*)/

    気持ち良かった~!
    楽しかった~!
    面白かった~!
    来て良かった~!
    との大賛辞を頂けて、めちゃくちゃ嬉しかったです˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙

    身を任せて下さったからこそ、知って頂けた沢山のことがありました♪
    こちらこそ、お初めてだったのに、私を信じて身を預けて下さって、ありがとうございました\(˶ᐢᗜᐢ˶)/

    本当に、変態紳士でお遊びされたかったのはお友達の方でしたのに、カクカクシカジカでお友達の方が系列店でのお遊びになってしまわれたから( ´・∀・` )

    また、その友達を連れて来ますっ!って、
    今度は、連れて来られる方が、逆になりましたねꉂヾ(ˊ≧ᗜ≦。ˋ*)(爆)

    お友達もご一緒に、今後とも変態紳士倶楽部をよろしくお願い致します\(๑´ ᗜ `๑) /



    お次は、11/30(水)のご挨拶をさせて頂きます( *´︶`* )/