中央区 三宮|デリヘル|変態紳士倶楽部神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0144|
  • 営業時間:10:00-3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

とおる 35歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/01/10 12:231/5★トラウマからのドライオーガズム★

    ☆T様☆
    結構以前から知っていて、お願いしたいと思っていたけれど、時間が全く合わなかったとのことでしたが、ついにお会いする事が出来ましたヽ(*゚∀゚*)ノ

    今日しかない!と思い切って、深夜のお誘いをして下さったからです♪

    そのおかげで訪れた、とっても楽しい触れ愛を、ありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»



    何やらお話を聞いていますと、ご自身が敏感かどうかも分からず、足の裏すらも擽ったいと思ったことはなく、無だと…

    何度か試すも、その度痛いだけだった下のお口はトラウマで、どこで遊ばれる時も絶対に触らないでと断っていたと…((o(。・ω・。)o))


    だ·け·ど♪

    ピトッも引っ付き、そっと肌を撫でただけでブルブルッに震え上がり、
    指先を指先で弄ぶように撫で絡ませるだけでも、大きな喘ぎ声をあげて、悦び悶えてしまっていたお身体は、
    足の裏でさえも、感じてしまうように♪o(///∇///)o

    入口周りを撫でるだけでも、もっと、もっとと、お尻を突き出しておねだりするように悶えてしまった下のお口では、
    中に指を進め入れてしまっても、一切痛くなることなく、むしろ、気持ち良さに喘ぎ悶えてしまうように♪٩(灬´ ꒳ `灬)۶»


    それどころか、どんどんと気持ち良さが増していき、ついには、ふわんッ ふわんッと浮き初めたかと思いきや、
    軽めのドライオーガズムがやってきました"(ノ՞≧▽≦՞)ノ


    何が起きているのかわからず、ただ、強烈に気持ち良いということしかわからないなか、増していく快感に、どんどんと深くなっていくドライ\( ///́∇/̀// )/

    震えて、悶えて、飛び跳ねて、お腹の底からの呻き声をあげて、わけのわからないままイッちゃって、快感に翻弄されちゃっているお姿が、めちゃくちゃに愛らしかったですԅ(//́∇/̀/〃ԅ)



    最後は、射精に、潮吹きまでして、またまた、なんじゃこれ状態だったのも、可愛くて(*ノ∀≦。*)ノ(笑)

    初めてのドライに、潮吹きに、全身全霊で感じ、お疲れになったからか、
    「これはっ!体力のある時しかあかんっ!」と、懸命におっしゃるのにも、愛らしさを感じて笑ってしまいましたꉂꉂヾ(ᵔᗜᵔ〃)ノ


    翌日、朝早くからだとおっしゃっていたお仕事に、影響が出ていませんように(*´≧艸≦`*)(笑)



    「必ず!」と、語尾を強めにおっしゃって下さった再会のお約束が嬉しくて♪
    また、愛でさせて頂ける日を本当に楽しみにお待ちしております(///ω///人)