中央区 三宮|デリヘル|変態紳士倶楽部神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0144|
  • 営業時間:10:00-3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

とおる 35歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/01/17 17:041/6★共有!共存!お互い様っw★

    ☆S様☆
    プロフィールや写メ日記をご覧下さって、"めっちゃいい人だ"と思って会いに来て下さったとのことで、恐縮でしたが、とっても嬉しかったです( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)


    S様は、なんだか、とっても気遣い症さんの"めっちゃいい人"でしたが((o(*。・v・。*)o))(笑)

    何も気にされることなくのびのびと、ただただ、"気持ち良い"に没頭して頂き、

    とんでもなく気持ち良い!とてつもなく幸せ♪を、味わってもらえたらなぁと思いながら、肌に指を乗せ、愛でさせて頂きましたら…

    眉毛や目尻を下げて、目を閉じて、うっとりと、じっとりと、私の感触を味わうように感じて下さって、
    "ぁ、心地良さそう♪♪"と思うと、私の心も踊りましたヾ(///ω///ヾ)



    お身体のいたるところに起きてきてもらうべく♪(〃ω〃人)

    限られたお時間のなかでも最大限に、起きてきてもらえるように、シャワーでも、ベッドでも、呼びかけるように愛でさせて頂きましたら♪

    ずっと、心地好さそうなうっとり顔で身を委ねて下さって、嬉しさと、愛おしさを覚えていました((⑉• v •⑉o)o)


    すると、その表情が、段々と険しいものになっていって…

    下のお口の愛撫では、苦しいのか、辛いのか、と、心配になるほどの形相になってしまっていましたが⊂( ò ⧿ ó ;;;)⊃

    下のお口の中の反応を信じ、愛で続けていましたら…

    めっちゃくちゃに気持ち良かったらしく♪\(*´ ꒳ `*)/

    帰り間際に「今までで1番良かった!」と、可愛いニコニコ笑顔でおっしゃって下さって、めちゃくちゃに嬉しかったのでした⁄\(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)/⁄


    そして、「ほんまに、良い人やった♪」と、おっしゃって頂けたことにも、安堵し(笑)、心が温かくなるような幸せな気分にさせて頂きました♪(//´ω`//*人)


    が!申し上げさせて頂きますと、

    S様もねっ!!ლ(`∀´〃ლ)

    と、そっくりそのままお返しさせて頂きたいと思います«٩(〃´ w `〃)۶»



    早速の口コミも頂き、色々とご配慮して下さって、ありがとうございました( ˶ˆ人ˆ˵ )

    大きな励みになります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    何度も急かされていた、お雑煮は美味しかったですか?(ノ∀≦。`〃)ノ(爆)

    愛情感じるお雑煮を、美味しく召し上がっておられますように(*´。≧艸≦)(笑)