中央区 三宮|デリヘル|変態紳士倶楽部神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0144|
  • 営業時間:10:00-3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

とおる 35歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/01/22 12:241/7★雄としての欲望の忘却★

    ☆Y様☆
    おっぱいに釣られて、写メ日記をご覧下さり、初めての変態紳士遊びにお誘い下さいまして、ありがとうがとうございました(ノ)//ω//(ヾ)

    長めのコースに変更して下さいましたので、その分たっぷりと触れさせて頂けたのも嬉しかったですヾ(///´v`///ヾ)



    最近になって責められる悦びを知ったというお身体は、全てが敏感そのもので♪

    どこに触れても、うっとりと目を閉じ、艶かしい吐息を漏らし、心地好さそうにして下さっていて♪

    思わず、笑みがこぼれてしまいました♪(* ◜𖥦◝ *o)o


    下のお口は、なぜ、犯されてしまっているかはご存知なかったようですが、
    責められるようになってからはお気に入りになっていたようで♪(笑)

    ドライオーガズムのことをご説明させて頂くと、驚きと共に興味深々(///ω///人)

    全身を愛でくり回され、ビクビク、トロトロで、準備OKになったところに、

    更に、気持ち良くなりましょうねぇ~♪と、言わんばかりに指を進めていき、前立腺くんにこんにちわ~とヨシヨシさせて頂きますと…ヾ(〃´エ`〃)ノ

    自然と上がってしまう腰が、勝手にヒクンッヒクンッと跳ね出して、どんどんと気持ち良くなっていっちゃいましたね( ⑉¯v ¯⑉ o)o


    病みつきになっちゃったのか、小休止で別のところをヨシヨシしていたら、
    自ら「指入れて欲しい…」と、おねだりしちゃうようになっちゃうし\(⸝⸝≧ᴗ≦⸝⸝)/

    お望み通り差し上げると、魂が抜けてしまいそうな恍惚な表情で、快感に没頭し、味わい尽くしているようで…♪

    そんなお姿が、めちゃくちゃいやらしくも、愛らしくもありましたヾ(˶´𖥦` ˵)ノ


    「キスしたい」
    「フ〇ラして欲しい」
    という発言も、序盤はありましたが、強烈な快感に思考が追い出され、そんな気持ちはどこへやらヾ(〃´﹃`〃)ノ

    雄としての欲求は薄れ、それどころではない気持ち良さに、雌としての慾望が出てきちゃいましたもんねぇ♪w(///ω///)w



    「次は、〇〇〇〇で、〇〇〇〇を、〇〇んで欲しい」と、最後のシャワー中に、私のおっぱいをジーッと見ながらおねだり( *^艸^)

    今日みたいに、お利口さんで、愛らしいお姿をたっぷり魅せて下さるなら、ご褒美にして差し上げますよ~♪ლ(´∀`〃ლ)

    それでは、その日を、私も楽しみにお待ちしておりますね(⸝⸝⸝ˊᗜˋ⸝⸝⸝)/